ROCK YOU BABY



イントロ
L、逆L、バットで打つ
開いてパンチ・パンチ(左右)

Aメロ
右腕ひねって前、ひねって戻す
×、FIRE 、×、FIRE
左腕もおなじ

Bメロ
波・波・波(左右)
開いて・開いて・EVER

サビ
両腕8の字回しからBABY
YOU
パンチ・パンチ・パンチ・パンチ

サビの2
両腕クロスからひねり戻してBABY
左斜め前へ両腕を突き出して一拍戻す
開く
開く

最後
欽ちゃんコンボ



です。ただし、これらの言葉は
ビデオを見ないと分かりません。(笑)
いちおう英語表記の所は
その単語の歌詞のときによく使われる
パーツということです。
FIREやMUSICは両手を同時にパッと開くパーツ。(2拍)
EVERは右手を斜め前、左手を斜め前、
戻してFIREです。(4拍)
BABYは赤ちゃんを抱えるポーズ。
と、いっても今はずいぶんちがう形ですが(^^;)。
YOUは手を合わせてから右手を
前へ突き出します。

ぜんぶ茜語です。(爆)
他の人はどうやって憶えているのか
ちょっと気になります。
茜の友達は感覚で憶えている人ばかりです。

 

前画面に戻る