JAM JAM JAM


先日のTWIN STAR、パラ講は
JAM JAM JAM
でした。茜の好きな曲ですので、
おそらくいずれかのBESTに収録されているかと
思います。
コミカルな曲なので、例によって
コミカルでした。ダンスタイム中にヒデさんが
「今日あたりパラがついているころでしょう」
みたいな期待をこめてMCをいれていたのですが、
もしかしたら急遽振り付けをしたのかもしれません。
パラ講中に修正を加えるなど、
いろいろと慌てていました。
MUSIC GO WILDよりは
憶えやすかったのですが、茜は
もう少しPARAPARAっぽいものを
期待していて、ちょっと残念でした。


イントロは
KANPAI KANPAI JAPANの
ものを大きくした感じ
Aメロはなし
(そろそろAメロも入れて欲しいです)
Bメロは
RUN A WAYから両腕を体操のように回す
サビは
両手を上下から右手を頭上にのせてパタパタ
その手を下ろして手のひらだけ回す
親指立ててGUTSで2拍
GO
腕を交互に動かして、左でGO
KANPAI KANPAI JAPANのものをと
同じように
最後はひらひら


です。
現物を見てないと分からないのですが、
だいたいそんな感じです。

RUN A WAYというのは
RUN A WAYのサビのところの
頭上で手首を回して
前へ突き出すものです。
TAKE BACK ME TOKYOなどでも
使われています。
親指立ててGUTSは
TAKE ME LIKE A WILD BOYの
サビのところやTHANK YOU ARIGATOUの
イントロのパーツです。

講習を見た方はこれで
思い出せるかと思います。たぶん
ビデオで少し変わるでしょう。

 

前画面に戻る