JAM JAM JAM



TWINSTARの新作はな・な・な・なんと!
「SOCCER SOCCER SOCCER!」でした。
2/8日書き込みの茜予想がズバリ的中。
勝手に独りで喜んでいました。(笑)


イントロ
げんこつを胸元で合わせる
そのまま腰へ
EVER
右斜め前へYOU
右左交互
左斜め前へYOU

Aメロ
なし

Bメロ
左肩・右肩・左肩・斜め右へ手のひらを出す
(茜語SHOULDER)
手のひらを上下
両腕を交互に

サビ
右・左と手を前へ伸ばして交差
ぐるっと回す
右腕を回してKICK
左腕を回してKICK



イントロの右斜め前へ、というのは
IN THE HEAT OF THE EARTHの
Aメロに似ています。
Bメロの交互に、というのは
SPACE BOYのAメロに同じパーツがあります。
サビのぐるっと回すのは
体操みたいに大きく腕を回すパーツです。

すごくカンタンなんですが、
おもしろさもありません。(^^;)
たぶん収録時は変更されるんじゃ
ないかと思っています。


 

前画面に戻る