PARAPARA NIGHT LINK


パラパラ関連のHPを紹介します。うちのHPはリンクフリーですので勝手にどんどんリンク貼っちゃってくださいね。それにしてもここ最近PARAPARA関連のHPはかなり増えてきました。2,3年前はどこにもなくそれでつくったんですけどね(笑)でも最近みなサイトしめちゃってる?^^;せっかく復活したのにいい。

ここの情報ふるいですねぇ^^;そのうち更新できればなぁ。

 

 

Tokyo Discotheque Night

美優人さんのhpです。ディスコ・パラパラ情報が盛りだくさん(^^)/今日のささやきは必見ですよ〜

PARAPARA MANIA

パラパラ図解、パラパラの出来る店舗の紹介等。ゆみちゃんが図解でパラパラを教えてくれまます。

HYPER TECHO PARAPARA NETWORK

テクノ命のしみみのHPです。テクノの好きな方はこちらにヘ(・_・ヘ)エヘヘ

DANCE PARADISE

のりのりさんの主催するイベント「DANCE PARADISE」のHPです。2/11にイベントありますよん

PINK HAZARD

紫さんのHPです。テクノが熱いですよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

ぱぱらら

パラパラはじめてもうかなりたってるよねぇ^^;いまじゃ。ほのぼのとしたHPですね(^^)

くくりのパラパラのお部屋

ツインでおなじみあのくくり師匠のHPです。このくくりさんのイベントいくとマニアックですよヘ(・_・ヘ)エヘヘ

EUROWIND

隊長のHPです。EUROonlyの着メロサイトでリクエスト受付中です。

PARA PARA CITY

noriさんのHPです。まだ出来たてですよん(^^)/っていっていたのはもう3年前?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク切れちゃったところです(/_;)いまはどちらにいい〜 


大黒 SUPER EURO NIGHT

毎週金、土に大黒PAで踊っている人たちのHPです。オーディオカーでユーロビートをかけてます。

 

Eurobeater & HI-NRGIST!!

ユーロビートのページですがパラパラ踊れるひともいっぱいいます。σ(^^;もお世話になっています。

 

HYPER IKEIKE NIGHT

HIROさんのHPです。頻繁にいろいろと変わります(^^;いまは文字を主体にやってるみたいですね

 

SHIN'S PARAPARA STREET

大阪からわざわざツインスターのマスタ取得をねらうほどパラパラ好きなしんさんのHPです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部リンク頂いているのでリンクさせていただきまーす(・∀・)ノ 


DISCO CIRCUS

横浜のクラブです。ユーロビートもかかるようです(・∀・)ノ

 

MAHARAJA SALOON King & Queen King&Queenバナー88*31

六本木のクラブです。90年代の湾岸ユーロとかかかりますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

YAN'S BOX 

なつかしい^^;リンクしてくれてたんね〜ありがと(・∀・)ノむかしのチャット仲間です^^;

 

PARADOME 

パラパラのビデオリスト等ありますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

DANCE BEAT 

ダンス総合サイトだって^^;すごっ

 

Beams 同志社大学イベントサークル  

イベサーのリンクははじめてかも^^;

 

YSP  

パラパラに取り組んで頂いた際に参考にしてもらえたようで(^^)ノこういうのうれしいですね

 

Lady'S Navi  

女性向けの検索サイトです。

 

愛アイCITY  

愛媛の情報サイトです。ここに登録いただけるってことはパラパラもメジャーになってきたかな^^;

 

I LIKE EUROBEAT  

だれかさんのHPみつけちゃったヘ(・_・ヘ)エヘヘ NEONイベントがんばってね〜

 

MADIA CAFE

お勧めリンクいろいろですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

 

 

 

最初の画面に戻る

 

 

 


HP紹介掲示板 HP紹介用の掲示板です(イベント、箱情報以外)−