PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

50:ぱらぱら 投稿者:くくり  投稿日:09月17日(木)07時57分37秒

はじめまして。
こんなページがあったのね。
以前来たときは確かPATIOの紹介しかなかった記憶があるので脳みそから存在が消えていました。
LUSTですか、1回行っておもしろかったのでまた行くと思います。
TWINSTARは毎週通っていますです。
とりあえず、こんなところでよろしくでしゅ。


49:XENON.24〜26 投稿者:ねおるど  投稿日:09月16日(水)20時19分59秒

XENONのビデオ24〜26もってまーす(^^;
ほかにも欠番あるかな?あったらいってね。
さっそくダビングしなくっちゃ。
いまさらVOL.6の竹の子ダンスをおぼえてるσ(^^;
NATOさんにについてけるかな(笑)


48:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月16日(水)14時40分23秒

 NATOです。
 あれ?無い!久々にゼノンのビデオVOLー27から遡って1まで覚えるつもりでビデオ
を捜したらVOLー24から26が無いんだ。おかしい!
 ねおさん持ってる?もしあったら申し訳ないんだけどダビング願えますか?
 おかしいな…以前、ねおさんに渡してもらったと思ったんだけど…
 一気に購入したときも布施さんには24から26は頼んでないんだよね。大丈夫?


47:9月17日にオフやりまーす 投稿者:ねおるど  投稿日:09月16日(水)00時42分37秒

9月17日木曜日に東麻布「セブン」でオフやりまーす
パラパラはおどれないだろうけど参加されるかたはメールでもくださいね(^^)
集合場所:六本木交差点、東京三菱銀行前。
集合時間:19時
の予定です。


46:まあちにれす(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月16日(水)00時15分29秒

>まあち

怪人二十面相ってとこでパラパラビデオの撮影会が
昔あったんでたぶんかかってるだろうと(^^ゞ
仙台の人もビデオにでてるし・・・・でもつぶれちゃったのかな?


45:あったっけ?(笑) 投稿者:まあち☆  投稿日:09月15日(火)01時00分08秒

>ねお♪

   仙台にパラパラ踊れるとこあったかなぁぁ(笑)
   昔は(ちょっと前)はあったけど、、、、今、そこないんだよねぇ(笑)
   情報求む!(笑)


44:れおるどさんへレス 投稿者:HIRO  投稿日:09月14日(月)22時11分57秒

 ありがとうございます。さっそくここのページを紹介されていただきました。
 また掲示板の方もこちらと同じ所でお借りしています。

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/


43:(^-^)/やほっ! 投稿者:MASAKO♪  投稿日:09月14日(月)21時41分46秒

ねおるどさん (^-^)/やほっ!

今回の土日は会社の同僚+風来坊さんと
名古屋(一次会)神戸(二次会) ず〜っとMASAKO♪運転手で行って来ましたぁ〜
今日は さすがに(-_-)゜゜。。゜状態だお

http://member.nifty.ne.jp/masako-s/index.htm


42:今日は疲れモード(^^;) 投稿者:Makoto-M  投稿日:09月14日(月)18時16分23秒

≫ねおるどさん
3時にCODE出て、そのまま近くのカラオケ屋入って休憩してました。
休憩っていっても、2時間半歌いまくってましたが。(^^;)
でも、2時間あそこでCBとは...

P.S.
今日一日、ずっと肩が痛かった。(;_;)


41:みんなにれす(^^) 投稿者:ねおるど  投稿日:09月14日(月)14時52分22秒

>NATOさんへ
本当にコマ劇場前の広場で赤い薔薇をさしてまってました。
でも赤い薔薇つけてきたの結局σ(^^;だけ(笑)
ほかのやつら持ってきさえしなかかったのが許せないo(^^;ググッ
花屋さんにいって「赤い薔薇の花一輪ください」というのがどれくらい
恥ずかしいことだかわかってないってのもさらに許せません(笑)

>HIROさん
リンクオッケーです。でももうHP移転したんね(^^;
あたらしいHPの掲示板ってなくなっちゃったの?なんかみつからないんだけど・・・

>まあちさん
体は大丈夫じゃないです。なんか腰がいたくって(笑) 針でもうつかな(;・_・)
たしか仙台にもパラパラ踊れるところあるし・・・
そのうち皆で仙台に押しかけるかもヘ(・_・ヘ)エヘヘ


40:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月14日(月)00時47分58秒

 NATOです。
 昨日は折角お誘い頂いたのに夜勤で行けなくてごめんなさい。code、相当盛り上がって
いるみたいっすね。いいなぁ。行きたかった。
 今度また誘ってくださいませ!
  では。
 
 ところで赤い薔薇はその後、どうしたの?


39:朝帰り(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:09月13日(日)20時33分47秒

はーい 帰れました(^^)/ >Makoto-Mさん
やっぱり帰ってきたのは7時30分ぐらいです。
ということは飲み屋で徹夜でもしたのかな?

σ(^^;は二時間CBでチャットやって最後の一時間踊りで燃えました(笑)



38:今、帰ってきました。 投稿者:Makoto-M  投稿日:09月13日(日)07時54分01秒

ねおるどさんと一緒にCODEにいっていて今、帰ってきました。
# ベルファーレの予定が急遽:-)変更になりました。

ねおるどさんとは3時に別れたんですけど、なぜか7時半に家に
つきました。
ねおるどさん、無事帰れました??

P.S.
いきなりMisiaがかかると踊れなくなる...


37:いま新宿codeにいます 投稿者:ねおるど  投稿日:09月13日(日)02時57分23秒

いまクラブコードにいます(^^;
コード内にパソコンがあってインターネットにアクセスできるのね。
今日は徹夜なんだけど12時すぎてからものすごいもりあがってます。さすがクラブ。
結構いろんなジャンルの曲があってたのしめます。店内もXENONよりひろいし近代的に
なってます。お客さんもものすぎはってるんで改装は大成功というところかもしれません。
さあ次はチャットにでもはいるかな(笑)そのためにはインターネットから通信ソフトダウン
してインストールせねば(^^;


36:ず、ずいぶんとあくちぶな人な 投稿者:まあち☆  投稿日:09月12日(土)18時48分10秒

んですねぇ>ねお(笑)

  いってら〜(笑)  体だいじょうぶかぁぁぁぁ?(笑)


35:はじめまして。 投稿者:Makoto-M  投稿日:09月12日(土)13時00分17秒

はじめまして。Makoto-M です。
NIFTY の某PATIOにてここの紹介:-)があったんでやってきました。
よろしく。

昨日はLUSTお疲れ様でした。> ねおるどさん
LUST初めてだったんですけど、結構雰囲気いいですよね。
ちょっとハマりそうです。場所的に便利ですし。

あ、あとねおるどさんじゃないですけど(^^;)、昨日の今日ですが
今日ベルファーレ行きます。
ということで「今日いくよ」って人います??

P.S.
初登場なのにいろいろ書いてしまった...


34:新宿code 投稿者:ねおるど  投稿日:09月12日(土)12時32分40秒

昨日の今日ですが新宿コードにいってきます
CBで誘われてひょいひょいついてくことにいました(爆)
でもねぇ 目印に赤い薔薇をもたされるん・・・・・遊ばれてたりしてo(^ー^;ググッ
だれかいっしょについてきてくれないかな(笑)

参加したい方はメールちょうだいね(^^)


33:わははは♪ 投稿者:まあち☆  投稿日:09月12日(土)03時01分46秒

>ねお(・_・)ノ

  なぁにぃ? 誰もいらないって?<びでお
  もらってあげてもええで(笑)

  うちにもあそびにきてね(笑)


33:恵比寿LUST 投稿者:ねおるど  投稿日:09月11日(金)18時21分12秒

じゃあいまから恵比寿LUSTにいってきまーす(^^)/
LUSTの金曜日は毎週テクノ、ユーロビート両方かかるんでσ(^^;たちには天国みたいな
ところ。みなさんもぜひLUSTにいってみてね〜


32:はおはお(^^)/ まあち☆ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月11日(金)18時17分22秒

(( あ(^^;まあち。ビデオほしいのかな(笑) ))

まあちさんいらっしゃいませ(^^)/
書き込みありがとうございます。
もうビデオほしいっていうならいってくれればいにいい(笑)
送るから住所をメールすることっヘ(・_・ヘ)エヘヘ


31:や('-')ノ 投稿者:まあち☆  投稿日:09月11日(金)12時38分34秒

やほ〜♪ ねお(^-^)ノ

あそびにきてみました(^-^)ノ


30:ねおるど 投稿者:ねおるど  投稿日:09月11日(金)04時03分32秒

JUNさんはじめまして(^^)
XENONのビデオはVOL38で最終を迎えいまではツインスターのビデオで
皆練習してます。NATOさんはむらむらくるらしいですけど(笑)
JUNさんもXENONやツインスターのビデオで欲しいのがあったらどうぞ(^^)/

それにしてもJUNさんの文章は諸行無常の響き有りますね(^^;
なんとかσ(^^;達で第三次パラパラブームを巻き起こすのだああヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そのためにはキムタクにもっとパラパラ躍らせなくっちゃね(;・_・)/


29:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月10日(木)22時20分42秒

 RIEさん、JUNさん初めまして。NATOと申します。
 新潟と大阪の人ナノかな?いいなぁ。うう、旅行に行きたい!!
 ところでディスコが無くなってしまったそうですがお二方ともクラブでユーロのパーティー
があるという情報は耳にしませんか?東京では結構有志が頻繁に行っています。お客さんも結
構入ってますよ。
 それからねおさんへ、最新ぱらぱらビデオ、「ユーロの魂VOLー3」はえっちっぽいから
ちょっとやめた方が…
 水着の女の子達が湘南の海岸で踊るんだけど、収録曲がディスコでかかると僕はどうもムラ
ムラしてしまう…
 そんな訳でどうかこれからもよろしく!
 


28:曲を耳にすると…。 投稿者:JUN  投稿日:09月10日(木)17時01分04秒

 皆さん始めまして。私は、’96までDISCOに行ってPARAPARAを踊っていたのですが、大阪でもめっきり姿を消し、
家に帰るとVideoをみて新曲を覚えていたころが今では、昔の思い出になっています。当時は、XENONのビデオ
を集めるのが趣味のようなもので、初めてXENONに行った時の事を今でも覚えています。XENONも現在は姿を
変えたようで、またPARAPARA人気が上昇するのを待ち望んでいます。今でも、当時の曲を耳にすると、かってに
手が動いてしまいます。


27:Rieさんいらっしゃいませ(^^) 投稿者:ねおるど  投稿日:09月09日(水)09時13分59秒

Rieさんはじめまして(^^)/
昔は新潟のほうでもパラパラ踊れたのかな?
いまは東京のほうでもディスコ減ってきちゃってそのぶん踊れるところはめちゃこみ。
あまりストレスの発散になってません(^^;
ひろいところでのびのび踊りたいものです。

そうそうここで書き込みしてくれた方には希望により1巻だけパラパラビデオあげる
ことにしてます。最新のビデオいります?>Rieさん
そのほかのみなさんも希望があればどうぞ(^^)/


26:PARAPARAビデオについて 投稿者:Rie  投稿日:09月09日(水)00時37分34秒

はじめまして!!
新潟からです。
もう全然ぱらぱらは、
消えてしまって寂しい限りです。
管理者さんの
VIDEO紹介を見て投稿しました。
教典の1、私も持ってます。
後、非売品である、
「六本木エリア」で撮影された
VIDEO持ってます。それには、
”SUPER SONIC LOVE”
等の、第2次ぱらぱらブームの曲が、
はいってますよ。
今時の、ぱらぱらは、何着て踊るの?
もう、Clubしかない、
新潟は、とても寂しい。
でも、90年代の内に
第3次ぱらぱらBOOMが
起こることを、楽しみにしています。


25:お帰りなさい 投稿者:NATO  投稿日:09月07日(月)21時15分17秒

 NATOです。
 ねおさんへ。
 おりょ?浜松へ出張と思いきやオフ会だったのね?いいなぁ。最近旅行行ってない…
そうそう、9月17日、セブンでのオフ会。ドリンク代1000円のみで入場出来るチケッ
ト持ってますから希望する人、言ってね。と、言っても残り後、お一人様だけだけど。
 そいじゃ。


24:(^-^)/やほっ! 投稿者:MASAKO♪  投稿日:09月07日(月)16時17分31秒

ねおるどさんのパラパラ最高だったよぉ〜
また 披露してねん♪
そういえば・・・うなぎ弁当 おいしい所予約して買えばよかったネ

                     両腕 筋肉痛MASAKO♪

http://member.nifty.ne.jp/masako-s/index.htm


23:わたし 投稿者:HIRO  投稿日:09月07日(月)15時16分52秒

 すいません。謎の部分を出すためにあえて先ほどは無名で投稿しました。
 あと、ネオルドサン ここのホームページのリンク先とニフティのパラパラナイトの紹介をやってもいいですか?

http://member.nifty.ne.jp/IKEIKE/


22:いらっしゃいませ(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月07日(月)12時06分31秒

きてくれてどうもありがと(^^) >たらちゃん
このまえCBでも違ったIDで会えたからNifty-Serveのパティオのほうも復活かな?
東京にも結構きてるみたいだしこっちのほうにくる予定ができたらぜひ声をかけてくださいね。

ちなみに9月17日はクラブ「セブン」でオフ会やりまーす 最寄駅は六本木。
ジャンルは特にきまってないんでパラパラできなくてもおっけ(^^)v
参加希望のひとはメールくださーい(^^)/


21:浜松でパラパラ(^^)/ 投稿者:ねおるど 投稿日:09月07日(月)11時54分49秒


土日と浜松にフティーサーブのオフ会で遊びにいってました(^^)/ 
10数人のまえでパラパラ浜松に広めるべく踊ってきたんです(笑)
どうもお世話になりました(^^)/ MASAKO♪さん

帰りは当然うなぎ弁当、おみやげにうなぎパイ(^^)


20:もしやと思ってみてみたら 投稿者:ねおるど 投稿日:09月07日(月)11時28分37秒


下のアドレスは・・・・なんとHIROさんのホームページのアドレスでした(笑)
名前書いてないから危うく削除するところだった(^^;
みなさんHIROさんワールドへ遊びにいってみましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ


19:. 投稿者:. 投稿日:09月06日(日)21時36分00秒


http://member.nifty.ne.jp/IKEIKE/


18:(^-^)/やほっ! 投稿者:MASAKO♪ 投稿日:09月05日(土)08時33分27秒


ねおるどさん(^○^)
         そろそろ 新幹線に乗ったかなぁ〜〜 (゚_。)?(。_゚)?(笑)
NATOさん
         MASAKO♪は静岡県浜松市だお 踊りは・・・昔は行ってたけど(^_^;)
         今は見るだけだお〜 (^-^)/
http://member.nifty.ne.jp/masako-s/index.htm


17:みなさんおげんきですかぁ? 投稿者:NATO 投稿日:09月04日(金)10時32分37秒


 こんばんは。NATOです。
 たらちゃんどうもお久しぶりデス。沖縄のお天気は如何ですかぁ?こっちは最近曇りばかりで
泣けてきます。結局曖昧な夏で終わり。
 MASAKOさんはじめましてー。踊りは好きですかぁ?どちらに住んでる人なのかな?
 ではでは。


16:やっと、見られたー 投稿者:たらちゃんでっしゅ! 投稿日:09月03日(木)18時53分17秒


 やっと、ねおるどさんのページにたどりついたー! すごい、こってるね。
 いろいろ、情報下さいー。 あと、ニフでも、よろしくー!
 ではでは・・・。


15:(^-^)/やほっ! 投稿者:MASAKO♪ 投稿日:08月27日(木)21時16分14秒


こんばんわ〜〜 (^-^)/

遊びに来たお〜〜  今度ぱらぱら見せてね(^_-)----☆ミ
http://member.nifty.ne.jp/masako-s/index.htm


14:Hyper Night 投稿者:ねおるど 投稿日:08月25日(火)15時09分55秒


8月26日ツインスターでテクノ&ユーロのイベント ”Hyper Night”
があります。イケイケのイベントですのでみんなでいきましょう(^^)/
新たに参加される方いましたらσ(^^;宛てにでもメールください

σ(^^;は究極のストレートパーマ「リペア」をかけて頭さらさらになりました(笑)>NATOさん


13:(無題) 投稿者:NATO 投稿日:08月23日(日)15時46分40秒


 ツインスタービデオ、ユーロの魂VOLー3、ようやく覚えました。最近覚えるのが遅い…
先週の火曜日は空いていたそうですね。いいなあ。行きたかった。
 8月26日、燃えましょう!…でも俺、髪を切りすぎてみっともない頭になってしまった!


12:ツインスター 投稿者:ねおるど 投稿日:08月19日(水)17時10分31秒


昨日はツインスターにいってきました。NATOさんは風邪をひいてて
これなかったみたいですね。かなりすいてて思う存分踊ることができま
した。次は・・・8月26日のテクノのイベントだあああ(^^)/


11:ご挨拶 投稿者:HIRO 投稿日:投稿日:08月15日(土)06時24分19秒


おはようございます。はじめまして。 (^o^)/
いきなりテク友募集中の東京都江戸川区在住24歳、テクパラ青年のHIROでございます。
この度、掲示板開設、誠におめでとうございます。今後も当ホームページ
の繁栄を祈ります。
是非ニフティサーブ上のPATIOのみに限らず、こちらの方でもオフ会等の沢山の
活動を繰り広げてくれることを希望し、そして祈ります。
そしてディスコの楽しさも次の時代にまでも残されることも祈ります。
祈るばかりです。ではまたっ。


10:ご挨拶 投稿者:HIRO 投稿日:08月15日(土)06時24分19秒


おはようございます。はじめまして。 (^o^)/
いきなりテク友募集中の東京都江戸川区在住24歳、テクパラ青年のHIROでございます。
この度、掲示板開設、誠におめでとうございます。今後も当ホームページ
の繁栄を祈ります。
是非ニフティサーブ上のPATIOのみに限らず、こちらの方でもオフ会等の沢山の
活動を繰り広げてくれることを希望し、そして祈ります。
そしてディスコの楽しさも次の時代にまでも残されることも祈ります。
祈るばかりです。ではまたっ。


9:(無題) 投稿者:ねおるど 投稿日:投稿日:08月13日(木)06時52分38秒


こみさん書きこみ有難うございます(^^)
ディスコってたしかに怖そうだけど通信やってる人達はみんないいひと
ばかりです。怖そうなひとが通信なんてやらないもんね(^^;

σ(^^;もふくめて通信やっててディスコにいくひとはほとんどディスコにに
あわないような普通の人だったりします。そのうち服装や行動が派手にな
ったりしてるだけです(笑)


8:こんにちわ。 投稿者:こみ 投稿日:投稿日:08月13日(木)06時52分38秒


オオナとNIFのCBで知り合ってココ教えてもらいました(わらい)
ホントディスコ命なのねぇ〜。σ(・・)ディスコなんて一度も行ったことないわぁ。
なんかこわそうなんだもん(/_;)(爆) ヾ(^^;)ォィォィ
それじゃまたくるです(^^)/"
http://www1.sphere.ne.jp/miki/


7:書きこみありがと 投稿者:NATO 投稿日:投稿日:08月12日(水)23時03分23秒


しんごさん なっこさん YAN☆さん NATOさん
みなさん書きこみしていただいてありがとうございます。
心機一転してまたパラパラ道に励む所存でございます(^^)/
今後も書きこみよろしくね

パラパラに限らず日常であった事等の書きこみも大歓迎いたします
みなさん気軽にかきこんでください


6:こんにちはー!! 投稿者:NATO 投稿日:投稿日:08月12日(水)23時03分23秒


 こんにちはー!ねおさん、みなさん、NATOです。
 ねおさん、掲示板設定おめでとうございます!さあ、かき込むぞ!
 あれ?しんごさん、7月のツイン、来てたの?捜したけど混みすぎて見つけられなかった…
 KYOさんまで来ていたとは…
 という訳でまだ「ユーロの魂VOLー3」半分しか覚えてません。がんばろっと!
 ではでは。


5:SEVEN 投稿者:ねおるど 投稿日:投稿日:08月12日(水)23時01分53秒


あしたの8月13日木曜日は六本木のSEVENにいってきます(^^)/
ソウルのイベントらしいけど・・・・強引にパラパラで踊ったる(笑)

飛び入りで参加したい人は六本木交差点東京三菱銀行前に8/13
19時30分にきてくれれば合流できるとおもいます。


4:いつもお世話になってますぅ 投稿者:YAN☆ 投稿日:08月12日(水)22時36分57秒


ヤホォ~☆♪(^▽^>ねおるど YAN☆です。教えてもらってさっそくやってきました。
頑張ってるホームページだね〜(^-゚)/。でも次は絶対踊ってるとこのPHOTOお願い(笑)。
ねおるども サッカー好きの爽やかでいい感じだよぉ(^▽^)。
また遊びにくるね(゚-^vブイッ ますます充実のページをオネガイッ!します。
ではでは(^.^)/ ̄ ̄ ̄


3:一番ねらったのに。。。(笑) 投稿者:なっこ 投稿日:投稿日:08月12日(水)07時58分09秒


(^O^)/はろはろ
  いちばんねらったけど・・・まけた(>_<)ヽ>しんごさん
  うちのホームページは快走中じゃなくって
  改装中(笑)
  今日中にはなんとかすっから
  あそびにきてちょ。
  ねぇねぇ。アクセスカウンターのつけかたおしえてちょ(^_^)b
http://member.nifty.ne.jp/nakko/nakko'room/homepage/index.htm


2:やった!1番のり!! 投稿者:しんご 投稿日:投稿日:08月12日(水)05時02分46秒


PATIOで掲示板ができたって書いてあったので
早速来ました!
ひさしぶりです!!
こないだの7月の末のツインに行ったけどきてなかったですね。
kyoさんとはあえたけど、、、。
また一緒におどりましょう!!


1:ついに掲示板(^^)/ 投稿者:ねおるど 投稿日:08月11日(火)09時32分48秒


ついに掲示板できました(^^)/
ほんとにかんたんに設定できるんですね
紹介ありがとうございます>なっこさん
あとこの場を提供していただいたTCUPさんにも感謝しなくっちゃね。

 

前画面に戻る