PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

146:エアロビよりパラパラヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:12月21日(月)00時33分54秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日TVのあるある大辞典みたひといるっ?

優酸素運動って特集やっててエアロビとかウオーキングがいいっていったけ
どダイエットするならパラパラが一番だよねぇ(^^;
簡単に20分以上できるし踊って楽しいし、カラオケで覚えた踊りを
披露できるし申し分ないんだけどね(笑)
ということでみんなパラパラを広めるのだあああヘ(・_・ヘ)エヘヘ


145:あやしい踊りヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:12月18日(金)01時23分10秒

はおはお(^^)/ねおるどです
MACKYさん書込みありがとうございます

ホームページの[パラパラとは]を見たのかな?(笑)
>あやしい動き
あそこにも書いてあるけど最初はほんとにたいへんですが
それを乗り越えるとほんとたのしいです。
ぜひたのしみながらおぼえていってね(^^)/


144:はじめましてMACKYさん 投稿者:NATO  投稿日:12月17日(木)22時15分40秒

 NATOです。
 mackyさん、はじめまして。

 ぱらぱらの練習を始められたみたいですね。仲間が出来ることはとても嬉しい事です。
 是非、楽しんで続けて下さいね。結構はまるよ。

 それでは今後ともよろしくお願いします。


143:ビデオ、ありがとうございます! 投稿者:MACKY  投稿日:12月16日(水)12時12分50秒

MACKYです。ここの掲示板に書き込みするのは初めてです。皆さん、初めまして。
えーと、ねおるどさん、ビデオ届きました。本当にありがとうございます。パラパラのとこ
ろだけに編集してあって、とっても見やすかったです。本当に感謝、感謝です。
早速、練習を開始し、部屋であやしい動きをしてしまいました。
がんばって覚えていこうと思います。
本当に、本当にありがとうございました。


142:エンジェル参上 投稿者:エンジェル  投稿日:12月15日(火)02時35分24秒

あれ?
11月30日から12月14日にかけての
カキコ消えてない?(笑)


141:Hyper Night 投稿者:ねおるど  投稿日:12月14日(月)17時57分32秒

はおはお(^^)/ねおるどです
ここではひさびさの書きこみ(^^;たらっ

12月16日水曜日にツインスターで恒例のテクノ・ユーロビートのイベント
「Hyper Night」があります。
イケイケテクノとユーロビートかかりまくりo(^^;ググッ
ぜひぜひ来てくださいね(^^)/
ニフのなかまとσ(^^;は参加することにしてます。
ほかにも参加したい人いればメールにて。いきなり当日にツインスター
にきてσ(^^;の顔探すのもありです(笑)


140:しんごさん、くくりさんひさ(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:11月30日(月)21時58分22秒

はおはお(^^)/ねおるどです
しんごさんもくくりさんも書き込みありがとうございます。
しんごさんもくくりさんもパラパラコンテストにでるほどのパラパラ通の
方々・・・・このhpひらいてよかったですううう(/_;)


139:しんごさん!も、お久しぶり! 投稿者:NATO  投稿日:11月28日(土)21時42分34秒

 NATOです。
 しんごさん、お久しぶりでした。ぱらぱらコンテスト、残念でしたが参加者の男性部門
ではしんごさんが一番かっこよかったですよ。
 そうそう。今回は京都から友達は来てなかったのでしょうか?泊まるところ、大丈夫だ
ったでしょうか?
 もし、次回から火曜のツインに来るとき、泊まるところなかったらウチにどうぞ。
 ではまた。


138:こんばんわ!しんごです。 投稿者:しんご  投稿日:11月28日(土)05時30分10秒

どうも、しんごです。
ねおさん、NATOさん、この前のツインで久々の再会でしたね!
パラパラコンテストにでたのですが、見てもらえましたか?
3回戦でおちてしまいましたが・・・
またみんなでゆっくり話しましょう!
では、また!!


137:くくりさんお久しぶり 投稿者:NATO  投稿日:11月25日(水)21時52分57秒

 NATOです。
 くくりさん、お久しぶりー。相変わらず見事なおどりっぷり!
 ところでLUSTのイベントがAREAに移ったの、ご存知ですよね。よろしかったら
いらっしゃいません?
 ではでは。

 あ、まだもらったビデオ見てないや。


136:うにゃ 投稿者:くくり  投稿日:11月25日(水)06時50分17秒

お久しぶりでしゅ。
気が向いたのでちょっと書き込み。(仕事がいそがしいのだ)
もらってきたビデオを見たです。
また、そーやって振りを変えるんだから。(;_;
さらに、パラ講が去年やった曲。
ちょっとごきげんななめでしゅ。


135:SEB91 二曲目最高(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:11月23日(月)23時50分42秒

はおはお(^^)/ ねおるどです
夜露死琥さんいらっしゃいませー(^^;

76今度借りてみまーす
σ(^^;いまはまってる曲はSEB91の二曲目
SCANDAL/CANDY TAYLARです。
夕焼けみながらこれ聴いたら鳥肌もんですo(^ー^;ググッ みんなもきいてねっ


134:(無題) 投稿者:夜露死琥  投稿日:11月22日(日)22時58分05秒

スーパーユーロビート76さいこう


133:いかーーーん! 投稿者:NATO  投稿日:11月22日(日)18時02分46秒

 NATOです。
 いかーん!金曜日のAREA、先週は空いていた。踊りやすいのはいいんですがやっぱり
有志でやってるパーティーだから応援したいです。
 毎週木曜の夜、主催者のMAKINOさんから営業の電話が来るしね。

 みんな来るのだーーーーーーーーーーーーーーーー!!


132:金曜のAREAも行ってみたいと思います 投稿者:相川  投稿日:11月15日(日)22時53分05秒

NATOさん、僕のHPへの書き込み有り難うございました。
金曜日のAREAって、今迄恵比寿のLUSTでやってたイベントですよね?
新曲が余りかからないという事は、古い曲が多いんですね??何か嬉しいです(^_^)
今度、是非金曜日にAREA行ってみたいと思います(^_^)

パラパラ覚えなくちゃ(^_^;)
では、今後も宜しくお願いいたします。

http://www.eurobeat.com/


131:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:11月15日(日)15時10分11秒

 NATOです。
 はじめまして相川さん。

 早速hpお邪魔しました。かなり気合い入ってますね。bbsに書き込みさせていただき
ました。
 火曜日のツイン、最近僕はさぼり気味…毎週金曜日の六本木AREAの方によくいってま
す。テクノとユーロのイベントですね。
 こちらもいらしてみてはいかがでしょうか?新曲はあまりかかりませんがユーロフリーク
の熱気に包まれています。

 では今後ともよろしくお願いします。


130:はじめまして、宜しくです 投稿者:相川  投稿日:11月14日(土)22時34分48秒

みなさん、初めまして!「ユーロビートファン」というHPを運営してる相川と言います。
僕も最近パラパラ始めまして、ビデオを良く見て勉強してます(^_^)
あと、ほぼ毎週TWIN STARにも行ってます。

また来ますので宜しくお願いいたします。
あーパラパラ最高!!

http://www.eurobeat.com/


129:はじめましてぇ! 投稿者:NATO  投稿日:11月14日(土)19時00分41秒

 NATOです。
 はじめまして、あさん、紅の豚さん、MIDORIさん。

 僕らのグループではよくオフ会やります。
 今は復活したAREAにはまってるかな?結構古いユーロもかかりオールドファンも
楽しめるイベントです。
 あ、誰でも踊れるテクノもかかるからビギナーでもOK。

 このbbsでオフ会のお知らせしますからよかったら皆さん来てねー。

 ほいじゃ。


128:いらっしゃいませえええ(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:11月14日(土)15時26分04秒

はおはお(^^)/ねおるどです
MIDORIさんはじめまして

ひた隠しにされてますか(笑) 
パラパラやってると言うと今だに生きまだ残ってるの?とか言われるしね(^^;
MIDORIさんみたいに隠れパラパラ教徒っていうのは結構いるのかもしれ
ません。どなたか街中でパラパラ経典を踏絵にして探してみませんか?(笑)


127:わあ!!たのしそう!! 投稿者:MIDORI  投稿日:11月14日(土)02時03分10秒

ねおさん、みなさんはじめまして。
私は2年ほど前ぱらぱらにはまりまくっていました。今は就職し、
彼氏もぱらぱら熱狂時代の私を知らないもんだから、結構ひた隠しに
していました。でも、このページみてたら、超踊りたくなっちゃった!!
や〜ん!!おどりた〜い!!


126:来たよ〜 投稿者:DR・Tのつっちゃん  投稿日:11月13日(金)22時41分34秒

ねおチャン、こんばんわ。つっちゃんです〜。
やっとここを見つけました。
最近急に友達が減ったような気分を味わっています・・(T T;)..
あっ、そうそう。自主制作CD「ナゴヤ!名古屋!」完成しました。
連絡待ってます〜。(家頁でデモ版の音が聴けます)
家頁もよろしく。でわ。

http://www.d1.dion.ne.jp/~drt/index.htm


125:クラブに行きたい! 投稿者:紅の豚  投稿日:11月13日(金)11時42分54秒

 はじめまして、どなたか僕に踊りを教えて!!


124:やっとカキコミできた! 投稿者:やまねこ  投稿日:11月13日(金)01時36分50秒

ねおさん こんばんわあ♪
今日 ツインに行って来たよ〜
ねおさん 来てるかなあって 探したけど・・・いなかったわね!(笑)

けっこう それなりに 楽しかったよん♪<今日のツイン


123:今週のツインの 投稿者:  投稿日:11月12日(木)13時03分23秒

講習会の曲を教えてください。
お願いします。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5323/


122:いらっしゃいませ〜 投稿者:ねおるど  投稿日:11月08日(日)02時35分01秒

はおはお(^^)/ ここの設定者のねおるどでーす
SHIGEさんはじめましてえええ

結構昔をしのんでオフに参加される方がいますのでオフ等の機会が
ありましたらご参加ください(^^)/
いちおうパラパラのHPなんですが最近テクノや普通のクラブ等に
にもいくようにもなってますんでパラパラできなくてもぜんぜんおっけ
です(^^)/またぜひあそびにきてください


121:感激!! 投稿者:SHIGE  投稿日:11月08日(日)01時08分53秒

はじめてまして、このページに初めてきて内容をみて感激!
かれこれ、3〜4年前は良くAREA、ベルファーレ等にいっていたのですが、仲間が就職と共に
東京を離れめっきりはじけなくなってしまった。。
それでもユーロはかれこれ4年ほどはまっていて(ぱらぱらは無理ですが。。)
忘れかけた時代を思い出しそう。。また、あそびにきます。


120:AREA復活 投稿者:ねおるど  投稿日:11月08日(日)00時59分46秒

はおはお(^^)/
roshiさんはじめまして

AREAはまだ内装はこわされてるわけでないんです。
だからそれなりのお金をだせば借りることも可能なんですね(^^)/
昨日はいままでLUSTでテクノ、ユーロビートイベントをやってた
主催の人がAREAを借りてそのイベントをおこなったわけなんです。
これからはAREAでやるそうです(^^)/


119:えっ? 投稿者:roshi  投稿日:11月06日(金)23時29分55秒

AREA
って閉まったのぢゃない?
開店したのかな?


118:...(T_T)... 投稿者:Makoto-M  投稿日:11月06日(金)00時54分28秒

Makoto-M です。

明日のAREA、もしかしたら行けないかもしれないです...
とりあえず、19:00 には無理です。 > NATO さん

# なんか最近、こんなのばっか...(T_T)


117:書き込み入れろー♪(笑) 投稿者:よしゅあν☆  投稿日:11月05日(木)03時12分54秒

ねおるどたまにはσ(・_・)の掲示板に書き込みいれろー♪(笑)
報復攻撃に悪口書いてやるぅ♪(笑)
ねおるどっホントは。。。。ウッ・・・グフッ・・・
・・・・・・(吐血)・・・・・・
ガクッ・・・・・(死)

http://member.nifty.ne.jp/yoshua/index.html


116:検索サイト 投稿者:ねおるど  投稿日:11月04日(水)00時49分38秒

はおはお(^^)/ ねおるどです
ようやく検索エンジンに登録されました

NTT-DIRECTORY
Yahoo! JAPAN
の二つでーす
ほかにもgooとかにも登録したんだけど・・・・どうなのかな(^^;


115:ベルパラ・・・いけなかった(/_;) 投稿者:ねおるど  投稿日:11月02日(月)02時57分08秒

かきこみありがとうございます(^^)/ 匿名希望さん

残念ながらσ(^^;いけないんです。;
今日いかれるんですね。ベルパラについてわかったこと
ありましたらぜひき込みよろしくお願いいたします。


114:急がなくては!? 投稿者:匿名希望  投稿日:11月01日(日)18時08分16秒

待ちに待った!?待望のベルパラ。
オリジナルかな?気になるなぁ〜
あー間に合わない。
急がなくては。
では。


113:オフ会お知らせ 投稿者:NATO  投稿日:11月01日(日)17時05分19秒

 NATOです。
 ズームアップさん。そしてみなさんへ。オフ会のお知らせです。

題  名  「エリアに行こう!」
日  時  11月6日(金)
場  所  エリア 港区六本木3ー8ー15日拓ビル地下2階
         (電話無いみたい。場所はお巡りさんに聞こう)
料  金  M・F 2500円
集合場所  六本木駅前 東京三菱銀行前
             (住所:東京都 港区 六本木4−9)
集合時間  PM7:00
連絡手段  参加希望者にはNATOが携帯の番号をmailで教えます。

 営団地下鉄日比谷線 六本木 駅を地上に出ますと、六本木通りと外苑東通りが
交差する交差点があります。交番の隣りに東京三菱銀行がありますので、その前
が集合場所となります。そこにNATOは紫の背表紙をした青い本、「瀬戸内寂
聴訳 源氏物語第十巻」を持って立っております。

 もしかしたら仕事の都合で遅刻するかもしれません。その場合は…電話下さい。
お店でお会いする方法もありますね。


112:ごめんなさい。 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月30日(金)10時37分31秒

Makoto-M です。

NATO さんに電話もらったんですけど、結局 HyperNight には
いけませんでした...
11/6 の AREA は必ず行ってやる。(^^;;


111:お疲れ様でした! 投稿者:NATO  投稿日:10月29日(木)21時38分04秒

 NATOです。
 ハイパーナイトVOLー4、IN ツインスター。参加者のみなさんお疲れ様でした。

 まだ体が痛い。疲れたよーん。

 と言うわけで今度は11月の金曜日。MAKINOさん主催のエリアのパーティーに行
こうぜ!
 では。


110:神楽坂ツインスター 投稿者:HIRO  投稿日:10月28日(水)16時34分34秒

こんにちは。
今日9時頃いきます。


109:あぁ、やっぱり...(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月28日(水)13時03分37秒

Makoto-M です。

やっぱり(^^;;、というかどうやら、今日のツインスターは、PM7:00 に
間に合いそうにありません。
たぶん、行けないような... もし、行けたとしても PM7:00 は確実に
無理なんで、時間通りに来ていない場合は先に行っててください。> 参加者の方々


108:自己紹介ボード書いて(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:10月26日(月)20時28分53秒

はおはお(^^)/ねおるどです
自己紹介ボードに書きこみが
σ(^^;とNATOさんの二人分しかありません。
さみしいから誰か書いて(;_;)/


107:おつかれさまでした♪ 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月26日(月)13時05分18秒

Makoto-M です。
昨日はおつかれさまでした。 > 昨日の OFF 参加者

≫ねおるどさん
おつかれさまでした♪ 腰は大丈夫でしたか??
なーんか昨日はテンション高かった。みんな。
半お立ち台はともかくステージに上がって注意されたし。(^^;;
さすがに2日連続ってこともあって、みんなよりは早く帰って
しまったけど...

このテンションでツインスターに望みたいですね。


106:べるふぁーれヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:10月26日(月)10時37分56秒

はおはお(^^)/ ねおるどです

>のの〜♪
 あ、のの〜♪が来てる(笑)
 書き込みありがとね。笑いながらさっていくしあやしさは相変わらず(笑)

>昨日オフに参加されたひと
 ヴェルファーレおつかれさまでしたー
 腰も咳もなおってひさびさのヴェルファーレ、おもいっきり踊れました(^^)/
 ステージの前の半お立ち台でおどってたので気分も爽快。
 HIROさんなんかσ(^^;達が帰っても一人おどってたもんね(笑)
 さあ今度はツインスターのハイバーナイト。
 パラパラもかかるからみなさんご参加を(^^)/


105:(*・◇・)ノ〜♪チャッチャー!! 投稿者:のの〜♪  投稿日:10月26日(月)01時44分08秒

ちあーーっす。  みーたーぞー!。。これで顔わ割れたー(笑) 覚悟せーい<なんのこっちゃ
また、B−3で会おうねぇ〜 んじゃまたー あははははー。


104:大丈夫でした。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月25日(日)15時15分39秒

Makoto-M です。

≫ねおるどさん
出掛ける前に(仕事でね)ここのページ見てたんで大丈夫でした。
っていうか、その日は結局、六本木で飲んでましたから。(^^;;

AREA ですよねー。近くに GASPANIC あったり、Bar「Isn't It」
あったりして、あの辺りは好きな一角です。(^_^)

# あー、ようやく仕事が終わりそう...これで velfarre 行けそう。


103:AREA 投稿者:ねおるど  投稿日:10月25日(日)13時17分39秒

はおはお(^^)/ねおるどです

美優人さん情報ありがとうございます。
Matokoさん今週行く予定にはいってたけど大丈夫かな(^^;
これからはAREAになるんですね。
これでAREA初体験できるかなo(^ー^;ググッ


102:STF 今週来週中止のおしらせ 投稿者:美優人  投稿日:10月23日(金)13時15分56秒

毎週金曜LUSTで行われているSUPER TECHNO FREAKですが、
今週と来週はLUSTで音が出せないとのことで、
主催者から中止の通達がありました。

ですので、間違えて行かないように気をつけてください。

11月からの場所をAREAに変えて、予定通り行うとのことで、
安心してくだい。
(しかし30日にユーロオンリーが消えた....)

http://www.parapara.com/


101:SEFビデオって? 投稿者:ねおるど  投稿日:10月23日(金)13時10分55秒

はおはお(^^)/ねおるどです。
来週の日曜日のベルファーレSEFでこんな広告が・・・・

1998/11/01/SUN : いまさらオリジナル「SEFビデオ」完成記念!?
           哀愁ユーロ vs ハイパーユーロNIGHT☆

ってあります。ベルファーレでオリジナルパラパラビデオでも発売するのかな?
完成記念にはてながあるのがどうもわけわかりません(笑)
だれか知っていたらおしえてくださいね(;_;)/


 

前画面に戻る