PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

お腹が痛★ 投稿者:MEG  投稿日:03月08日(月)10時27分23秒

朝からドーナツを2個も食べたので胸焼けが・・・
◆Hiroさんへ◆
MEGの場合「〜」はひらがなで「から」の変換でだしています。
マシンによってちょっと違うかなあ。もっと簡単な方法があったら
またどなたか教えて下さい。

ところで、ゴールデンスーツってオーダーで作るんですか?
MEGはゴールデンバニーなら持ってます。ロフトで購入したのを改造しました。
3年くらいの☆☆のハロウィンで着ました。その時トゥナイトの取材でTVに出ましたよ。
最近は、竹下通りにあるお店で、名前忘れましたけど、ビジュアル系の衣装が
豊富にある所にいきました。クリスマス用のワンピなど、結構使えるのありました。
MEGのコスプレの楽しみは手作りです。キンカドーはいまだに行きます。

皆さんの話をきくとエリアも楽しそうなので今度りっちぃと行きたいと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


意識が飛ぶ寸前。 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月08日(月)01時35分33秒

今から二日分ねるです。
オールナイト明けで昼間(というか全日)のイベントをこなして今から寝るところです。
SEFも行くつもりでしたが雨と寒さには勝てずにビデオはあきらめました。

あきらさん
来店いただいていたのですね。ありがとうございます。
ビデオはオマケを撮影やり損ねているのを理由に編集を行わなかった某BONZ氏が悪いのです。
次の発売予定は3/13ですが火曜日にツインのビデオの撮影をやるような話なので
それを理由にまた落とすに一票。

NATOさん
HI-TIMEの場所は新宿駅南口をでて甲州街道を西(右)へ行きます。
しばらく歩くと(信号3つくらい)左にPOT&POTというカレーの店があります。
そこを左に入って少し行くと右側にあります。
ちなみにとなりは駐車場です。


Super Eutobeat Flash Hyperお疲れさまでした。 投稿者:Hiro  投稿日:03月08日(月)01時34分24秒

今夜は面白かったよ〜。

ところで「〜」は、どのボタンを押すと出るんでしょうか?
「〜」だけコピーです。

今日、大変なことをエリアのスタッフの人に聴きました。
なんと今月、上手くいくとオールナイトになると言うのです。
詳しいことは解りませんが、今度聞いてみてください。
いずれにしても、3月の盛り上がりは重要だとのことです。

今月末は予定通りにオールナイトだと思いますが、それ以降
もずっとオールナイトならば、こりゃもう大変だ。まさにデ
ィスコ復活への序章だ。

したがいまして、次回も今後のディスコ・シーン繁栄を祈っ
て活動することに決定致しましたっ!

つ・・ついに、Hiroっ!! ボディコン & ジュリアナ羽根扇子
を購入っ!! & 着用っ!! & 特殊メイクっ!! オカマ仕様っ!!
 の予定でしたが、これではあまりにも人格を疑われ、今後の
人間関係も作りつらい可能性もある為に、それを惜しくも断念
し、次回も普段通りに仮面でお祭り土人ダンスを決行するこ
とに決定致しましたっ!
(どっちもやばいのは同じだろ〜っ!)

したがいまして、「私も、僕も、ちょっとしたパーティー感
覚で・・・」と言う方には、ぜひとも派手ハデ仕様でいらっ
しゃれば、その心に一夜の薔薇が咲くことは約束されるでし
ょう。

グッドラック!フライデーナイト!


CDゲットしました〜 投稿者:tama  投稿日:03月08日(月)01時06分33秒

○ねおるどさん
どうもです〜。CD(ユーロフラッシュvol.19)結局買ってしまいました。
やっぱりあの曲はいいですっ!絶対にあのパラはちゃんと覚えたいです。
何故かついでにSEBのVol.95まで買ってしまいましたが(笑)。

SEFお疲れさまでした。イベントがあることは知っていたのですが、
昨日オールナイトのイベントに参加してしまったもので...。
さすがに体力的に無理だとおもい挫折してしまいました〜。
ぜひ感想なぞ聞かせてくださいね。

○NATOさん
どうも、はじめましてです。
>何?コスプレ好き?よっしゃよっしゃ!これは是非、来週のAREAにてやるしかない! 
>おいらもゴールデンスーツを着用だ!!
ゴ、ゴールデンスーツですか。それはすごい....。
>という訳でAREAいらっしゃいませんか?
今週は多分忙しくて無理だと思います〜。そのうちぜひ!(でもコスプレはちょっと...
できないっす。照れ屋なもんで(笑))

>「シン・レッド・ライン」
昨日見に行った映画(「ユー・ガット・メール」)で予告編やってました。なんかすごく
興味を惹かれますね。


レスは明日ね(o_ _)oパタッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月08日(月)00時42分17秒

はおはお(^^)/ねおるどです。
SEFいってきました

いま帰ってきたところです。
精も根も尽き果てました(;・_・)/
カップ麺食べて寝ることにします。
日清のカップヌードルって定番だけどおいしいね( ゚-゚)トオイメ
新発売だけを売りにしてるカップ麺なんかよりずっといよね。
新しければいいってもんじゃないもんね(;・_・)/びでおとかもおお


あ そうそう madokaさんに一言ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

    歳ヽ(・_・ )タッチ


みんなSEFかな?? 投稿者:ミサト  投稿日:03月07日(日)21時49分53秒

やあ!はじけてるかい?
おいらは先週できなかった仕事をやろうと思いつつ、PCをONしたけど、
ついつい、ここに来ているのだ。
きっと皆はSEFではじけてることでしょう。

あきらさん>
HI-TIMEはどんな感じなのでしょう??
もし行くとすると、どんなコスプレが多いの?(やっぱアニメ系??)

Makotoさん>
エリアではあんましまともな話できなくてゴメンナサイ。
でも、やっと"顔見知り"っぽくなれてうれしかったです。

NATOさん>
ほんとに映画好きですねぇ。
私は最近見ていないのでそろそろいかないと。

なんだか支離滅裂のレスでごめん。
またね。


ごめええええええん!! 投稿者:NATO  投稿日:03月07日(日)12時10分53秒

 NATOです。
 ごめええええん!AREAからの帰り道、一人で勝手に電車に飛び乗ってしまった。次の
日、仕事とは言え、ごめん!
 MACKYさん、帰れたかなぁ?各駅は相模大野までは結構あるんだけどね。お、ローカ
ル話題。
 でも…こらあああああ!ねおさん!切符は行きに買っていかなきゃダメよ・
 
 さて、土曜日から「ガメラ3」が始まったのだ。楽しみなのだ。ああ…最近ハリウッド映
画ばっかり観てる。ただでさえ悪い頭がさらに馬鹿になりそう…やめようと思ってもつい劇
場に足が…いや、こんな事いっちゃだめだな。失礼。
 テレンスマリックの「シン・レッドライン」は予告編を観ただけで涙ものだぁあああ!
 だが少しはビデオで海外の作品をみなきゃ。イランの映画がみてぇ!
 
 ところで

 tamaさん
 よろしくです!はじめまして。何?コスプレ好き?よっしゃよっしゃ!これは是非、来週
のAREAにてやるしかない!
 おいらもゴールデンスーツを着用だ!!
 という訳でAREAいらっしゃいませんか?
 
 MEGさん、
 ウェディングシンガー観たの?あれ行こうと思ったんだけど男一人だとはずかしゅうて…
 でも…80年代ディスコソングがかかる?うおー!行かねば!俺の青春だぁああああ!!
今も十分青春だーーーー!!
 どかーーーん!!どんがらがっしゃーん!(一人で勝手にダッシュして何かにぶつかった
音)
 
 emiさんへ。
 踊りを覚えたのはビデオだよーん。テクノのビデオだったらまかしてちょうだい!!ダビ
ングして差し上げますよー。
  
 くくりさんへ。
 こんちはー!え…くくりさんもわずかぱらぱら歴1年…それであそこまで踊れるなんて!
うおおお!やる気が出てきたぜえええ!
 
>ビデオはうちの団体の関係するイベントにて販売しております。

 おお!…いかん!HI-TIMEってどこにあるんだっけ?書き込みの下の方に埋まってるかな?
ごめんなさい。もう一度教えてね。
 テクノのビデオ買いますぅうう。
 
 
 あ、いかん。もうお昼。他、レス出来なかった人、ごめんね。またねー。
 
 
 そうだ!来週のAREAはテクノスペシャル。こうなったらコスプレするっきゃない!俺
は黄金のスーツをもって行くぞーーーー!!
 
 
 ではこれにてオヤスミ・ベイビー。
 


お疲れ様でした〜 投稿者:あきら  投稿日:03月07日(日)08時12分04秒

金曜日のAREAに行かれた方,お疲れ様でした.
私も寝て起きても,耳鳴りが止まなかったです.
寝て起きてHi-Timeに行って今帰ってきました(笑)
とりあえず,また寝て起きた時にSEFに間に合うようでしたら
SEFにも行きます.

○ねおるどさんへ

1時間半もですか!
私は駅前でご飯を食べてコンビニに寄ったりなんかしていたら,
家に着いたのは3時半でした(^^;
でも,踊れもしないのに一週間でこれだけ通うと,
体のあちこちが痛いです(笑)
(TWIN,AREA,Hi-Time,そして行けたらSEF)
特に足はかなり死んでます.
今はもうシップは手放せません(笑)
とりあえず,Hi-TimeでBEBY QUEEN SEVENTEENの
さびの所(笑)とI LOVE YOU BABYを覚えてきました.

◆くくりさんへ
Hi-Time行ってきました.
...でもビデオは落ちてましたね.
12巻いつ頃出ますでしょうか.
分かりましたら教えて下さい,買いに行きますので.

それではそろそろ寝ますのでこの辺で.


仮面の男 投稿者:Hiro  投稿日:03月07日(日)05時09分38秒

最近は真面目に一緒にパラパラしなくてすいま
せん。
さぞかしあの奇妙な顔では話しつらいことでし
ょう。
この謎の活動は、あと数回のみで終わると思い
ますので、(なんの活動だっちゅーの?修行?
)よろしくおねがいします。
あと僕のページでこれについてのドキュメンタ
リー(?)を書き始めました。

今夜のvelfarre SEFは、ひさしぶりに行くと思
います。たぶん時間は早め & 一人です。仮面
無しです。

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/


おつかれさまでした 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月06日(土)21時31分48秒

Makoto-M です。

金曜 AREA に来られた方、おつかれさまでした。

≫Hiro さん
すいませーん。日曜日の SEF は行けそうにないです...
あ、あと金曜日はそのまま真っ直ぐ家に帰りました。(^^;;

≫ねおさん
やっぱり終電乗り遅れたんだ。(^^;; ちゃんと勉強して切符買っておこうね。
今回の超音波:-)がいつもより強烈に思っていたのはおれだけじゃなかったんだ。
よかった、よかった。(笑)
あと、今度(たぶん来週の AREA??)会えるときぐらいにビデオほしいなぁ、なんて
言ってみる。(^^;; ちょっとまじめにパラパラ覚えてみようかな、と。

≫ミサトさん
ほんとに久しぶりでした。話ようやくできましたね。(^^;;


おつかれっす 投稿者:ミサト  投稿日:03月06日(土)20時35分51秒

ミサト@昨日はお疲れ です。
楽しかったけど、みつぐの超音波にはほとほと困ったもんだね。

MACKYさん>
あんまし喋れなかったけど、また一緒に遊びたいな
おいらは帰ってお腹が空き過ぎて食べ物を口にしてしまいました。(;_;)

Yesterday AREA others>
皆様お疲れでした。
昨日は沢山知ってる人が居てうれしかったよー。

emiさん>
VIDEOはきっと誰かが持っているので、遠慮なくダビッてもらいましょう。
クラブですが、FURAは3度ほど行きましたが、最近は他店がCLOSEしてしまった為か、年齢層高いです。でも、座れないので腰が痛くなるのは必須です。
曲の好みでCLUBとDISCOに別れると思います。いろいろ行ってみるのが
良いと思うんですが、とりあえず皆のオフ会に参加してみては???

では皆様またね。
PS: Hiroさんお面可愛かったよ。


ポケステほし(;_;)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月06日(土)18時56分50秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
AREAにこられた皆さん昨日はおつかれええ(^^)/
昨日やっぱり終電のがしましたああ(/_;)
これからみんなAREAに行くときは帰りの切符買っとこうねええ
1時間半ぐらい夜の街中をさまよって疲れきって書きこみしてな
かっただけでクラブにはいってません(^^; >HIROさん

今日はこれから実家に帰ります。で明日はベルファーレのビデオ
ゲットできるかどうかわからないけど早めに出かけるつもりです。
ほんとは待ち時間の間にポケステやりながら待ってる計画だった
けどいまだにゲットできず。なんでどこもうってないんだああo(^ー^;ググッ

>madokaさん
昨日はほんとに混んでてボーグどころじゃありませんでした(^^;
こんどすいてるときにやりましょうね(^^)/

今回はあまりさけんでなかった気がしますがやっぱり
松本みつぐの超音波攻撃にやられたようですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
みんなで耳ふさいでておかしかったです(笑)


>emiさん
ディスコは年齢層は高めだとおもわれます(^^;
なんせジュリアナ世代の生きこのりが・・・・おっと(^x^;
ここではあまり年齢の話はしないほうが懸命かと(笑)

ぜひビデオデッキかってパラパラ練習してみてくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


昨日は・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:03月06日(土)15時24分15秒

耳が痛かったっす!(><)久々に聞いたけどやっぱり上達してない・・・・・まぁ誰とは言わないけどね(笑)
あと、みなさんお疲れさまでした〜(^^)筋肉痛になってないことをお祈りします!madokaはなぜか腹筋が痛い(笑)

>ねおさんへ   ビデオありがとうございました〜参考にしたいと思います!でも昨日みたいにもろ混みだと
            ボーグは非常に踊りずらいっす!場所はなぜか鏡前だし?でもまぁ今度一緒にやってみましょうね!

>emiさんへ   どうもこんにちわ〜、madokaです(^0^)パラのビデオは知り合いにダビングしてもらうか、TWINの
            ビデオの日をチェックして行ったらいいと思います。あと、平均年齢のお話ですが・・・・・クラブの方が
            割と低めだと思います。ディスコの方がちょっと高めかな?(ねぇ、ねおさん)格好はなんでもOKだと
            思いますよ!そんなにかたっくるしい場所ではなくて、楽しむところなんですから、ね!
            
っていうことで、madokaでした〜(^0^)/
     


ありがとうございますー! 投稿者:emi  投稿日:03月06日(土)12時17分24秒

>ねおるどさん
レスありがとうございましたー。こんなにていねいにおしえていただけるとおもいませんでした。
めちゃくちゃうれしいです。

すいません、また質問なんですが・・
その1:
ぱらぱらのビデオの類は普通に市販されているのですか?(タワーレコードとかHMVとかで…)
これを機会にビデオデッキも買ってみようかなと・・(未だデッキも持っていない原始人のような生活・・)

その2:
ともだちが新宿のクラブに行ったら高校生ばっかだった・・・と言っていました。。
実際それくらい踊る人の平均年齢低いんですか?(ちょい不安…)
ツインスターは仕事帰りってな格好でも大丈夫な所ですか?

どうか教えてください・・お願いします・・。

ああーっ、教えてクンと化しているー(汗)


なにぃ〜〜! 投稿者:Hiro  投稿日:03月06日(土)01時56分40秒

なにぃ〜〜!
もしかしたら僕がAREA後、書き込み一番手???!!

こうして僕が真面目にパソコンを報告をしている間に

ま・・まさか、
まさか、

「AREAの後に六本木周辺クラブでオールナイト」とか???!!!

このおおおお!!!うらやましい!!!

さすがは、ここのサイトは誰も彼もがスーパーベリーダンサーでございます。
本日は非常に勉強させていただきました。

もう一回ま・・まさか、AREA後、六本木周辺にてオールナイトベリーダ
ンシング??!このー!うらやまし−!


明日に(土曜日)どこかに行く人はいますか?


う・うわあああああ!!! 投稿者:Hiro  投稿日:03月06日(土)01時43分46秒

盛り上がれいやああああ
こ・・これは現実と言う神に答えを求めようと、踊りさまよう一人の男の物語であるっ!!!!!〜!!!

もはや踊り人々の意識を研究する哲学者アンド自分自身の修行のビックドラマだ〜〜!

意味を履き違えた狂気の男のストーリーか?・・・・
それとも、全ての人に宿る幸せの天使の存在を気づかせようと、冒険をする男の
スーパーエンターテイメント・アドベンチャーストーリーなのか?

そ・・それを決めるのは、この文章を見ている、そ・・そこのアナタだああああ〜!

もうこうなりゃ!日曜のヴェルファーレSEFはそっこう開店同時にブレイクダウン!!!

こりゃーヴェルファに招待兼もらったなら感謝の気持ちでブレイクダウンしなければ、
K氏にも申し訳ない!

もちろんNATOちゃん(黄金スーツ・グラサン)&ねおちゃん
&まことちゃん&他方々「お立ち台でブレイクダウン」はまちがいなし!!!

こりゃ〜〜かっこいいいぞぉぉぉ!!!もてることは確実&好感度ベリーUP!!

・・・・あのなにか、あの普段よりも異常にフレンドリーな接し方は、
なにか原因不明の不治の病におかされた者を、悲しみをこらえ、勇気
つけるような感じにも思えてしまった。
あの異常に熱い握手・・。

もはやハリウッドは映画の世界だけではない。もう一人一人が主
人公だぁぁぁ〜!


まみむめも 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月05日(金)23時43分15秒

NATOさん
ビデオですか。
うちの団体の関係するイベントにて販売しております。
3/6オールナイト HI-TIME
3/7昼間             晴海ターミナルホール
3/13オールナイト HI-TIME
曲目はビデオのパッケージに書いてありますので購入前に確認できます。
必要ならば今度調べておきますが、できれば直接どうぞ。(笑)

なんか明日いらしてくださる方もいらっしゃるようで、DJブース内にずっといますのでよろしくです。


なんか長くなったん(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月05日(金)18時14分37秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日も無事に一日が終わりました。
出かける日は急にトラブルで呼び出されないかとひやひやもんです(^^;
ということで時間通りいけると思います(^^)/

>emiさん
はじめまして(^^)/書き込みありがとうございます。
表の「ぱらぱらとは?」にも書いてありますが
σ(^^;初めて覚える気になってビデオみたときは

こんなのおぼえられるかあああああo(^^;ググッ

ってな状態でしたああ(;・_・)/
でもそのうち覚えてない踊りでも他人のみてれば
踊れちゃうようになるんで心配ありません。
パラパラ教入信者一人ご案内いいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ
MACKYさん後輩できたよ(笑)

初心者はまず3〜5曲程度入ったビデオをみてその曲だけ
覚えるってのがいいとおもいます。それもカラオケでお披露目
できる「TRY ME / 安室奈美恵」や「MUSIC FOR THE PEOPLE / V6」
、「SEVENTEEN / MAX」がいいですね(^^)/
これらのビデオはビデオ代、送料程度で作りますで言ってくださいね。

ででっ3曲覚えるのに一ヶ月ぐらいが目安かな?最初はなかなか思う
ようにおどれないはずです。なんせ日常生活で使わない動きですから。
それにビデオでは相手が右を上げたら自分も右を上げなければいけな
いんですが向き合ってるからみため逆の方向の手を上げる必要があり、
まずそれでとまどう人多いようです。σ(^^;は鏡にうつしたりと
いう涙ぐましい努力をしてそれを克服しました(笑)
そのうちこれも頭が勝手に変換するようになりますので問題ありません。

この時期に一度だけはディスコにいっておきたいものです。
将来あのお立ち台にたってやるんだという野望をもってヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ただし短期間でマスターしてやろうという気持ちは起こさないほうが
懸命です。目標が高すぎると挫折しちゃいますのであくまでもディスコが
どんなところかという雰囲気を知る為にディスコに出かけましょう。
当然パラパラの日にですね。初めてのディスコで初めてみるパラパラには
圧倒されることでしょう。楽しそうに踊る人達をうらやましく思うと同時
に自分はとてもあそこまでできないと思うかもしれません。
ですが最初は皆初心者です。毎週ツインスターに通いつづければだれにで
もお立ち台に登れる日が来るはずです。

ディスコの雰囲気が分かってやる気がでてきたら
3曲のうち一曲だけでもビデオ無しで完璧に踊れるぐらいに
練習して友達にカラオケ披露しちゃいましょう。
これであなた=パラパラの人というイメージが出来あがります。
これがいざというときの足かせになります(笑)

今度は倍の6曲を次の一ヶ月で覚えましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
この6曲はまずディスコで必ずかかる曲にする必要がありますね。
ここらへんは選択しておきます。先の3曲と会わせて6曲、
そろそろディスコにも行って試して見たくなるでしょうが
ここはじっとがまんo(^^;ググッ
その欲求をパラパラの練習に注ぎ込んでくださいヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あ、当然毎週火曜日ツインスター行きまくりという棘の道
コースもあります(笑)

さらに次の一ヶ月は倍の12曲ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 計21曲。
新曲のビデオが出てると思うのでそれを混ぜたいですね。
ここまでくると大体使われるパーツが理解でき、左右逆な
のが気にならなくなってくるでしょう。そしたらしめたものです。
大抵はどこかで覚えたパーツの組み合わせです。初めて見る曲の
振りでも簡単なものでしたらついていくことができるでしょう。
さあいざツインスターへ。お立ち台を目指すんなら毎週通いたい
ものです。やっぱり実線が一番。ほんとにかかる曲から覚えてい
きますんで一番効率がいいです。毎週いけなくってもここまでこ
れればもう大丈夫。ツインスターのビデオ、ユーロの魂1〜5、
パラパラ速報1〜11を購入して覚えてくださいね(^^)/


パラパラ初心者用のページつくってこれ転載しちゃおっと(^^)/


今日のAREA 投稿者:あきら  投稿日:03月05日(金)17時23分59秒

皆さん行かれるようなので,仕事の都合が付けば
行きたいと思います.
確率は50%位かな.

と言うわけで,仕事に戻ります(笑)


はじめまして 投稿者:emi  投稿日:03月05日(金)12時56分12秒

はじめまして。emiというものです。
ユーロ&テクノは聞くばっかりで、踊りがあるとはつい最近知った(汗)超初心者です。
ここの書込み見てたら踊りとかも面白そうだなーとか思いました。
皆さんははじめて踊ったときとかはどんなカンジでした?
どこで踊りを覚えたのですか?
どうか教えてください〜。。

では。


雪は降る、あなたはこない・・・ 投稿者:MEG  投稿日:03月05日(金)11時43分26秒

窓の外を見ていたらふと、こんな歌が・・・(又仕事さぼってる)
ちょうど一年前は大雪でした。よりによって関東地方の大雪情報を
箱根に向かう愛車の中で聴いてたような記憶があります。
あっしたはおたんじょうびっ!!あーうれしくないよお
なぜか?それは寒いから。ちがうのちがうの。でもそんなこというと
madokaさんにお仕置きされちゃうかも・・・
この頃映画の話が多いですね。MEGは「ウエディング シンガー」を観てきました。
めちゃコテコテな80年代ラブストーリーですが、懐かしいディスコの曲が
かかるので何気によかったです。
後、気になるのが、タンゴです。といっても3兄弟とはちと違うかも。
おととし、タンゴ・ブエノスアイレスというタンゴのショーが日本で公演されたのですが
、これがとても素晴らしい!生のオーケストラをバックに色っぽいお姉さんと男性が
絡んでしまう勢いで踊ります。感動で涙が出ました。
又今年公演があるので絶対見に行くつもりです。
基本的に踊り関係は何でも好きでいろいろ見にゆきます。フラメンコやバレエ、
歌舞伎町のオカマバーなどなど。インド舞踊も興味あります。
なかなか、ディスコとは違うけどいい勉強になります。
でもこんなの見てるからパラパラ覚えられなくなるのかしら?



ありがとうございますっ! 投稿者:tama  投稿日:03月05日(金)11時35分08秒

○ねおるどさん
どうも、はじめましてです。
早速質問に回答してくださって、とても嬉しいです(^^)。ありがとうございました。
今日の帰りでも行きつけのレンタルCD屋さんに行ってみます。で、なかったら
CD屋でゲットする、と(笑)。

コスプレですか?一応、男なんであまり大胆なカッコはしないです〜(^^;)。
衣装を作る技量もないんで、市販の服でできるようなカッコしかしていません。
だからコスプレイヤーとしては失格....。

今日のAREAは多分行けないです〜。でも来週の火曜日はツインスターに
出没します(笑)。


今日はAREAです(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月05日(金)10時51分56秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日の件ですが先の書きこみの時間に集合される
人いますか?どうせならみんなで押しかけちゃいましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
3/5 AREA 集合場所は六本木交差点、東京三菱銀行前ですっ
時間は19:00ね。飛び入り参加も大歓迎します(^^)/
地図は前の書きこみ参照ね。
連絡先>050-227-1982ですっ


tamaさんはじめまして

DANCEING AT TWIN STAR / TRI-STAR
これはユーロフラッシュvol.19にはいってます(^^)/
ちょうど昨日買ったばかり(笑)
ユーロフラッシュは近所のCDレンタル屋においてないんですね(/_;)

コスプレダンスパーティではtamaさんどんな格好されるんでしょうかヘ(・_・ヘ)エヘヘ
やっぱりあられもない格好になっちゃうとかあああ(;。_。)/どきどき
コスプレの衣装ってほんとに大胆だもねぇ(^^;
よかったら今日のAREAも参加してね。


仕事やる気が...(^^;;;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月05日(金)10時25分39秒

Makoto-M です。

すでに今日は仕事やる気なしモードはいってる(^^;;んで、午後外出して
そのまま AREA に Go!! です。(笑)
多分...19:30 ぐらいにはいけると。今のところ。(^^;;


このー!うらやましい! 投稿者:Hiro  投稿日:03月05日(金)01時30分59秒

なぬ!スネークアイズだって!うらやましい!
ニコラスケイちゃん、見てきたのかい。あのカッコイイ・・・。

ほれるぜ!ニコラス!

(ワイン飲みすぎ)


うお!まるでチャット! 投稿者:Hiro  投稿日:03月05日(金)01時29分02秒

なんか書き込みが凄いよ!本当に!大繁盛だ!!

大繁盛だ!!!こりゃ!明日はいい夜になりそうだ!
今週は松本みつぐさんだと言うし、今月はオールも
あるし、もうこりゃ、きええええええ!!!!

(すでにアルコール血中濃度**%)


AREAに集結せよ!! 投稿者:NATO  投稿日:03月05日(金)01時24分27秒

 NATOです。
 ブライアンデパルマ監督の「スネークアイズ」を観てきました。…
 
 さて、明日は、というよりこれをご覧になっている皆さんはもう金曜かな?本日の
AREAでここのhp仲間の集結がありそうですね。わんだふる!


 あきらさんへ。
 え?え?何?
>Hi-Timeのユーロ,テクノに
>ビデオを買いに行かなければならなくなったので, 
 
 それってテクノのビデオもあるって事ですかぁー!?教えて下さいね。
 
 
 ねおさんへ。
 
 >やっぱり年齢層高めだね。さあだれが一番わかい?
 
 いわずもがな、この私だぁああああああああ!!どわあああはははは!
 やべえ!笑ってる場合じゃねぇ。もうすぐ5月だ…誕生日が近づいてくるよー。
誰か止めてくれー!!
 
 くくりさんへ。
 コスプレイヤーの方々制作のテクノのビデオを手に入れたいんですがどこで手に入りま
す?出来れば購入前に曲名を知りたいんですが、可能でしょうか?
 よろしくお願いしますね。
 
 HIROさんへ。
 何!かの男からメッセージとな?うむむ…明日、彼とテクノショックセッションを是非や
りたいとメッセージを伝えてくれ!
 一部にPierrot jackがHIROさんと同一人物であるという見解もあるが、私は否定した
い。ウルトラマンの正体がHAYATA隊員である事に最終回まで気付かないウルトラ警備
隊の様なまぬけ、いや寛容性が、この不況の時代に求められている。
 むしろ、ジムキャリーの出世作「マスク」に近いシチュエーションに某テクノマニアが追
い込まれたと私は睨んでいる。
 いずれにせよ謎は深まるばかりである。
 
 MEGさんへ
 
 ああ…やっぱり「先生」だったのですね。実はあの作品で私は先生のファンに…ちゅうこ
とは火曜日俺の目の前にいた?あれ?全然気がつかなかった。
 ばかばか!ぼくちゃんのばか!
 
 
 あ!もうこんなじかん。もっとみんなにレスしたいけど…
 
 これにて「いとへん」に「ふゆ」ううううううううう!!!


Pierrot jack ついに正体現す 投稿者:Hiro  投稿日:03月05日(金)01時23分43秒

ふっはっはっはっは・・・。私の正体は・・・

madokaさん>

明日は絶対に盛り上がります。ご安心を。

ALL>

少なくとも仮面の裏側から、外の世界の状況を把握し
にくいですが、少なくとも私自身は盛り上がってます
ので大丈夫です。(?)

明日はあの空間に薔薇が咲き乱れることでしょう。

明日は9時に来店。もう本人その時点でなりきってい
ると思いますので、合い言葉は「レッツ ダンス!」
で右手でガッツポーツ(きちんとやんないとダメ)
でお願い申し上げます。

皆さんは何時くらいにこられるのですか?

いええ!!
                     以上


はじめまして!! 投稿者:tama  投稿日:03月05日(金)01時18分11秒

どうも、はじめまして。tamaというものです。
ほそざわくくりさんがお話している「コスプレダンパ」から見事にはまって
しまったものです(笑)。気づいたら火曜日のツインスターに最近よく顔を出して、
ツインスターのビデオまで買っていました(笑)。

こちらの掲示板も少し前から拝見していたのですが、みなさん結構ツインスターに
いらっしゃるみたいなので、話に参加したくなり、書き込みました。
今後ともよろしくお願いします(ペコリ)。

でも踊るのってほんと気持ちいいですね!今までは結構ディスコ・クラブのような
ところは敬遠してたんですが、今はすっかりクセになってます(笑)。
最近は聞く音楽もほとんどユーロビートになってしまいました。
ちなみに今のお気に入りは「Wonderland」「Spaceboy」「I Wanna Dance」です。

では、こんなところで。また来ますので、よろしくお願いします。

P.S ツインの「ユーロの魂Vol.4」に入っている「Dancing At Twin Star」
も気に入っているんですが、どのCDに入っているのかわかりません(^^;)。もしご存じ
の方がいましたら、ぜひぜひ教えてください(ペコリ)。


追伸だよ〜ん(^^) 投稿者:madoka  投稿日:03月05日(金)01時12分41秒

書き忘れたことがあったんで書いときますです〜

>ねおさんへ   お互いのために年の話はやめましょう(笑)madokaからもお仕置きよ(^^)///
            ミサトさんの嫌いなもの・・・・・う〜んなんだろ?madokaも知らないぞ!

>くくりさんへ   初めまして〜madokaです!TWINのコスパ系で踊ってる人達はすぐ!わかりますよ
            何故かって・・・・・それは格好がだ・・・・が多いです。あぁ、これ以上はここには書けません。

っていうことで追伸終わり!madokaでした〜〜〜(^0^)/


明日はどうなる? 投稿者:madoka  投稿日:03月05日(金)00時52分11秒

AREA・・・・盛り上がるのかなぁ?なんか先週は寒いことあったらしいしーちょっと不安。
まぁ、ミサトさんと一応行こうかとは話しております。明日はもし行けたらみなさんよろしくです!
26日ってALLなんですね〜でもユーロ&テクノの繰り返しだとちょっとつらいなぁ(笑)
ブラック系とかかかるといいのになぁ・・・・その前に体力がもつかどうかって所だけどね(笑)
みなさんも体力はしっかりと付けましょうね〜〜〜っていうことでmadokaでした(^0^)


遅くなりましたが, 投稿者:あきら  投稿日:03月05日(金)00時44分15秒

TWINはお疲れ様でした.
初めて,ねおるどさん,NATOさん,茜さんにお会いする事が出来ました.

○ねおるどさんへ
やはり,あの写真は差し替えましょう.
なんでしたら,今度私がカメラ持ってきて撮りましょうか(笑)
SEFには起きれたら行く予定です.
なんせ,前日から当日にかけてHi-Timeのユーロ,テクノに
ビデオを買いに行かなければならなくなったので,
起きれるかどうか(笑)

明日も早いので今日はこの辺で.
明日こそ会社から書き込むぞ〜(爆)


Friday Hyper Groovy Night 投稿者:Hiro  投稿日:03月05日(金)00時38分58秒

連絡きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
How are you ?
  You can't live without emotion. 
    I will give you a emotion.
      Present for you.
        ....Tonight!!

  huhahahahahahahahaha!!

  "Pierrot jack" from London  (@_@)/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・・だと言うことです。
一応、ここ一週間は自室で黙々と練習してた
らしいです。
今夜ワイン飲み放題でソムリエになってしま
ったらしいです。

ふっはっはっはっは・・・・。

うっ、何者かが私にとりつこうとしている!

ふっはっはっは!

ふらいでーえりあはいぱーぐるーびーない
と、ぐっどらっく・・・・。

ふっはっはっはっはっはっは・・・。


灯台もと暗しってやつね(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:03月04日(木)18時57分29秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
これから家にかえりまーす。
とりあえずレスレスうううヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>美優人さん&megさん
>>ちなみに22時くらいは、MEGさんの足元(お立ちだったので)
>>付近にねおるどさんたちの輪があったのですが、お互い気づい
>>てなかったのですね(^^;)
おろっ(^^;見上げるとmegさん状態?
まあすぐ下の輪といってもお立ち台に背向けて踊ってたからね。
でもなんか不安になってきたぞ。
そんなに写真と違うかあああ?o(^^;ググッ
そかっ(^^;)写真より格好いいからわからないんだね
きっとそう(゚-゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
そうに決まってるううう(;・_・)/

ウオーリとはちがってσ(^^;は「なまもの」ですうう
髪は伸びるし服装も変わりまーす。
果たしてみつけられるかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ねおるどを探せキャンペーン開催決定(`0´)/
見つけた人には「ねおるど」プリクラ進呈ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

おっ美優人さんσ(^^;と同年生まれ〜
megさんも誕生日が悲しいお年頃ねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
エヴァさんは○○だしい。madokaさんもおそらく(笑)
やっぱり年齢層高めだね。さあだれが一番わかい?
勇気のあるひと名乗りをあげましょう。
多分ねたまれますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>くくりさん
おおっ りっちーさんのパソコンのメンテにいくうう?
その時こっそりこのHP、お気に入りにいれちゃってくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あ、できれば大々的に宣伝してもらったほうがいいです。はい(;・_・)/

>ミサトさん
黙ってろ?(^^;
どーしよ お仕置き怖そうだよ(;・_・)/NATOさんっ
とりあえずエヴァさんの嫌いな物でも聞いとくかヘ(・_・ヘ)エヘヘ < なめなめ(笑)

>MACKYさん
いあまだ完璧じゃないよおおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
PHSが通じない場所もあるわけだしいいい。
こちらから連絡できるように携帯の番・・・・・(x_x;)\(バキッ)_
あ、今日よっぱなのおお(^^;


昼夜逆転していますー。 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月04日(木)16時20分35秒

ミサトさんこんにちは。
>KINGもの...なんか懐かしいです。振り忘れました。
ふふふ、踊らないと忘れますよね。
エリパラが付いているあたりはたまにかかるので問題ないのですけれど。

>コスパで踊る人たちって普通の日はやはりツインで練習ですか?
コスプレダンパでパラパラにはまって通常営業へという人は多いです。
多いときは客の約半数がそっちの人間です。
フロアの中央の柱から外(入口側)は9割はいるでしょう。

MEGさんもこんにちは
ビデオの人と聞いてすぐわかりました。
リッチーさんとお友達なんですね。
私はリッチーさんと面識は一応あります。
というか、パソコンのメンテに行くという約束が。(^^;
こんどバースデーなんですね。
私のバースデーのときは、なかじーさんにきついお酒しかだしてもらえませんでした。
普段は果実酒しか飲まないのに。
影からお祝いさせていただきますね。

美優人さん
その3方ですか。
かんなさんは、あの踊りかたで踊りつづける体力がすばらしいです。
けいこさんのおっとりした踊り方と対象的であの2人の踊り方は好きです。
蛍さんあゆみさんしょうこさんのところも踊りのお遊びの部分が好きです。
りえさんまきさんのところも踊りがかわいいのでお気に入りでした。

ねおるどさん
ビデオ発売予定は3/6です。(^^;失礼
3/7も晴海客船ターミナルホールで行われるダンパで販売予定ですが。
ROCK ME TO THE TOP間違えて撮影してしまったです。どーしよー。


焦げ目のことで♪けんかっ♪けんかっ♪ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月04日(木)12時51分31秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
さっきから間違えまくり(^^;
設定者だから変更できるのがいいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

早起きって書いてあって時間みたら9時だし、
寝起きって書いてあって時間みたら17時だし
ここの人達っていったい?(^^;たらっ

>Makotoさん
早起きはMakotoさんのことだあああo(^^;ググッ
まあソフト系だから在宅とかフレックスとかいろいろ
あるもんね。うらやましo(^^;ググッ
今週も当然くるよねえええヘ(・_・ヘ)エヘヘ
カードつくったしいい

>NATOさん
あのグラサンかけた黄金のターミネータコスプレね(笑)
じゃあσ(^^;は自己流ボーグで対抗ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でも振りがないところだけね(笑)


>HIROさん
おおそういえばひなまつり。
いちおう会社で桜餅たべました(^^)/
豆まきのときよりはましだったかな?
仕事で会社の先輩を遅くまでつきあわせちゃって
「帰って豆まきできないよお〜。家庭崩壊だあああ」
って責められながら仕事してたから(笑)

>ミサトさん(元エヴァさん)<しつこい?(笑)
今週は松本みつぐですね。
あのAREAのスピーカで松本みつぐの超音波攻撃を何回かわせる
ことでしょうか(^^;場所が悪いと手痛いダメージくらいます。
スピーカの近くとかね。耳栓もってこうかな(笑)

ででっσ(^^;ほんとに踊りまくってるんですけどおお
腹筋とか背筋きたえろっていうけどこの場合ちがうような。
医者にディスコで毎週踊ってるっていえなかったもんなああ(;・_・)/

昨日のパラパラの練習は腰を温存するために寝ながら手だけ練習
してました。逆これだとつかれないからかなり長い時間練習でき
ました。新発見o(^^;ググッ これで酒飲んじゃうと立ちあがって
踊り出しちゃうから気をつけてね(笑)あσ(^^;だけか>腰痛

>くくりさん
おおっ オリジナルビデオに未収録のパラパラがあああ?o(^^;ググッ
でも3/6土曜日は実家に帰らないといけないん(;_;)うるる
あれ3/7て日曜日だよね。翌日発売とか?単なる間違いかな?

>美優人さん
おおっ 会えましたか(^^;
あちこちでバースデーですか(笑)
美優人さん顔ひろいですからねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
megさんりっちーさんのお知り会いなんですね〜

>madokaさん
あの歌今日の朝はじめてききました(^^;とってもおかしいです。
でもほのぼのもしてるね。題名の「焦げ目の事で喧嘩」って聞いた
ときはおもわずふきだしました(笑)

一応解説(^^)/
NHKで最近ヒットしてる曲なんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
タンゴの曲調で

       /  みっつならんで だんごっ♪だんごっ♪
     (^^)  しょうゆたらして だんごっ♪だんごっ♪
    (^^)  だんごっ♪だんごっ♪ だんご三兄弟♪ちゃちゃっ
   (^^)
   /     って歌います(笑)


だんご3兄弟 投稿者:ミサト  投稿日:03月04日(木)12時32分53秒

昼休み☆
うちの職場のおとーさんたちが歌っているぅ!!
CDは買うらしい。
私も買おうかなぁ。
"だんご3兄弟 ユーロヴァージョン"が出たら買うね。 (笑)
それにしても明日はみつぐかぁ...超音波。
って言うより月・火休んで終わるか?仕事。
それが不安だな。

っつーか後ろのおやじうるせぇよ。(おいらの周りの今の状況)
昼休みなんだから黙ってろ!!
...あら、いやだ☆ 私としたことが。

じゃ、またね


ビデオは 投稿者:美優人  投稿日:03月04日(木)12時05分13秒

MEGさんへ
ビデオはマスター(?自分で編集した奴)持ってますので、
MEGさんに差し上げますので、好きに使っちゃってください。
多分、お友達はほとんど誰もあの番組を見てないでしょうから、
まわりまくるでしょう(^^;)(でも7分)

ちなみに22時くらいは、MEGさんの足元(お立ちだったので)付近に
ねおるどさんたちの輪があったのですが、お互い気づいてなかったのですね(^^;)

madokaさんへ。
1972.7.19生まれの、もーいい年こいた夢見る少年です(爆)
いくつだかは計算してもらえば、わかりますよね。
ちなみに、直接は関係ないのですが勝手に踊りの師匠と仰いでるのは
森さんだったりします。だからテクパラ時代からそうなんだけど、
人が見て分かりやすく胸を張って踊るっていうのが、自分の目指している
スタイルなんですよね。だから、VELくらいからは、むやみやたら踊るスタイル、
ヴェルサ君たちみたいにやたら止まるスタイルはあまりしなくなりました。
っていうか、お立ちの子もそっちのほうが、振りを覚えてくれたりしやすいしね。
ちなみにTWINでは、個人的にパラの3大女性師匠がいます。
(男性のほうは言わなくても分かるでしょう、madokaさんなら。どこの振りでも得意な方です)
リッチーさん、ゆう(蛍)さん、カンナさんです。
リッチーさんは全般的に、ゆうさんは最新モノに、カンナさんはクラッシックものを
参考にさせていただいてます。

http://www.parapara.com/


ちょっと今からドキドキ 投稿者:MACKY  投稿日:03月04日(木)11時06分20秒

>ねおるどさん
メール、ありがとうございました。では、こころおきなく普通のスーツで行きます。
あ、あと、地図方もありがとうございました。
今度はねおるどさんのPHSも控えておいてし、バッチリです。
では、楽しみにしてまーす。


おつかれっ 投稿者:MEG  投稿日:03月04日(木)10時15分30秒

美優人さんへ
ビデオありがとうございました。
昨日会社お休みしたので返事が遅くなってごめんなさい。
ちゃんときれいに録画されてましたよ。
でも、深夜番組とあって放送時間が短い★
MEGの友人も見たいそうなのでもうちょっとお借りしててよろしいですか?
ねおさん、見つけられなかったですよお。えーん。
私は視力よわいので人を探すの苦手なのだ。(でも、ウォーリーを探せ!は得意でした)
「GTK」ではダテめがねかけてたからあまり顔が分からないでしょう。
「笹かま」でもヅラでしたのでMEGの顔は違ってみえると思います。
☆☆ではお立ちの中央にいつものっています。普段のポジションはここだけど、
気が向くとスーパーにものります。たいていりっちぃ、たかこ(スナック)と一緒です。
6日(土曜日)はMEGの誕生日です。
もしかすると来週か、再来週☆☆でバースデーをするかも。でもMEGはお酒が
飲めないので目立たないようにしています。
バースデーは楽しいけど、なんとなくかなしい・・・のはなんでだろう?



なんか今日は早起き。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月04日(木)09時10分25秒

Makoto-M です。

》NATO さん。
12日はテクノスペシャル?? 行くしかないでしょー。これは。(笑)
26日は All Night には...私も次の日仕事だからオールは無理かも...

でも、行きたい。(笑)


AREA、3月DJスケジュール 投稿者:NATO  投稿日:03月04日(木)00時34分31秒

 NATOです。みなさん、こんばんはー!
 昨日は途中で眠気に襲われ止めてしまったけどAREAのフライヤーの続き行くぜ!

 以下が3月のDJすけじゅーるだっつつつつ!!

 3月 5日 松本みつぐ
   12日 松本みつぐ 何と!テクノスペシャルーーーーーー!!いくぜぇええええ!
   19日 TAKASHI(元エデン・ロック)FUJIMOTO(ツインスター)
   26日 HIDE&モッチー 何と!この日はおーーーるないとおおおおおおお!!

  すげえ…そうそうたるメンバー。多分、ギャラの面では泣いて貰ってるんだろうなぁ。
でなきゃ無理だろ?これってヴェルファで回すエースDJの面々ちゃうん?

 ああ、もうこんな時間。眠くてくらくらしてきた。みんなごめん。レスできないや。金曜は
早々と仕事を引き上げてAREAに行こう。ジャックピエロだっけ?仮面の男とダンスバトル
をせにゃならんし…

 26日のオールナイト、最後までいたいな。でも翌日仕事なんだよなー。みんなどうする?
俺は12日のテクノスペシャルに黄金のアホコスプレしようかな?
 
 いかん、取り留めのない文章になってきた。ごめんね。

 もう寝る!!!そして清々しい朝を迎えるのだ。


だんご3兄弟の歌が〜〜〜〜 投稿者:madoka  投稿日:03月04日(木)00時31分34秒

耳について離れな〜い(><)あの歌はインパクトありすぎだよ!最近の歌の中では1番かも知れない(笑)
madokaはユーロ&テクノも好きだけど、おもしろ系の歌も大好きです。でも”だんご・・・”では踊れないしなぁ・・・
(あたりまえだっちゅーの)そういえば、昔はテクノなどダンス系の曲で”安室ちゃん”の曲とかかかってたけど
最近はかからないのかなぁ・・・・安室ちゃんのダンスを覚えて踊ったものです。結構格好良かったよね!
そういうダンス系の曲の時は結構無表情の方がいい感じですよね〜へらへら笑ってるとなんか格好悪い気がする・・・
と思うのはmadokaだけでしょうか?もちろんパラの時は”笑顔(^0^)”の方がいいよね!
っていうことでmadokaでした〜〜〜〜(^^)


 投稿者:Hiro  投稿日:03月03日(水)23時32分07秒

明かりをつけましょ、ぼんぼりに

お花をあげましょ、桃の花

五人ばやしは、笛太鼓

今日は楽しい、ひな祭り

ひゅーひゅー!またしてもひゅーひゅー!ばんざーい!

グッドラック「HANAMATURI」BABY!!

                       以上


今週は誰が回すの?? 投稿者:ミサト  投稿日:03月03日(水)23時13分33秒

おこんばんわ
ミサト@"いつもより仕事して疲れたって感じ" です。
今度の金曜ってAERA誰が回すんだろう??

くくりさん>
KINGもの...なんか懐かしいです。振り忘れました。
コスパで踊る人たちって普通の日はやはりツインで練習ですか?

ねおくん>
若いのに腰痛なんてぇ...
踊りまくって筋肉きたえませう。なんてね。

あーもー自宅だと電話代が気になってゆっくり書けない。(;_;)
だって、テレホーダイじゃないんだもん。
また明日にでも会社から書きます。(仕事は???????)
じゃ、ばいばいきーん


ただいま寝起きにつき・・・ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月03日(水)16時57分30秒

「コスパ」はブロッコリーやコスパという企業の開いているイベント名でしゅ。
ので、それ以外の団体の開催しているものは「コスパ」とは呼ばなかったりします。
通常は「ダンパ」又は「コスプレダンパ」ですね。

KINGもの=KING RECORDの出している和製ユーロビートです。
SUMO KING,FIRE OF LOVE,SUPER CHANCEなんかはほどほどに知られていると思います。

パラ講のテキスト転載はあんなのでよければどうぞ使ってください。

ダンパで私服ですがクラブ系ダンパではあまり浮きません。
どうせならこの機会にとなにかやられるのも手ですが。
コスパラはアニソンも一曲のみ過去に収録したことがありますがほとんどユーロのパラパラです。
1本のみテクノものがありますが。
基本はツインですが最近は私のごり押しで他の振りも多少入っています。
オリジナルの振りも多少あります。
最新の3/7発売予定のvol12には現在ツインのビデオにも未収録の最新ものも入っています。


あえたよん 投稿者:美優人  投稿日:03月03日(水)16時41分47秒

はお、美優人です。

ねおるどさんへ。んー20時30分くらいからいたと思います。
結構はじのほうで踊ってたので、きづいかなかったかな?
ねおるどさんたちが、来ているのはきづいてましたけどね。
ちなみに昨日はバースデーがあちらこちらにあったので、
ばたばたといそがしかったのですよー。だから、あまり
見かけなかったのかも。

MEGさん、どうもです。ちゃんと見れましたか?
まさかリッチーさんのところに座っているとは。
リッチーさんとはあまり面識がないもので(1回喋った程度)、
席にいるときに声かけようかどうか迷ってしまいました。
ま、結局無難な線で踊りにいってるところを声かけさせて頂きました。

http://www.parapara.com/


腰痛おさまってきたぞo(^^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月03日(水)16時23分45秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日こそは落ち着いてパラパラの練習やるぞっo(^^;ググッ
ユーロの魂1と速報vol.11を仕上げるのだあああヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>あきらさん
NATOさんの書きこみ見るとSEFの日曜日もくるんですか?
ビデオも買ったということで覚えた曲等あったらここに掲示してね(^^)/
σ(^^;も必死になっておぼえます(笑)

>のりのりさん
めんぼーさん?もしやVERSION-Vでちょっとお話したあの人では(^^;
前橋のK&Qの人だったんですね。めちゃくちゃパラパラ覚えて
たひとでした。そういえば前橋K&Qっていってないんだよね。

>MACKYさん
ちょっと曲つめこみすぎたかな?(^^;>レベルアップしてない
σ(^^;のでも20曲ぐらい、NATOさんのでも30曲ぐらいあるからねぇ(笑)
でも基本的にはσ(^^;も一ヶ月まえから完全にものにした踊りは5曲
ぐらいしかありませんのでおんなじおんなじヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ただ週二回以上は確実にパラパラ踊ってますんで即興で真似る能力は
あがってるかな?(笑)

ちょっといたずら心でラジパラいれちゃってるしね(^^;
ここらへんはよく覚えとかないとあれ?振りがちがって
踊れないいってことになっちゃうかも(笑)
ちなみに「LOOKING 4 LOVE」「RUNAWAY」「SEXY LADY」
「FUNNY LOVE」あたりの色が赤っぽいところがラジオシティの
パラパラの部分です。ほんとは「HEART BEAT」もあったんだけ
どこっちはツインスターの踊りのほうが格好いいのでツインス
ターの踊りにしました。
ででっここんところ「LOOKING 4 LOVE」
はツインスターでかかりまくりです。昨日もDJが振り
ついてなくっても好きだからかける〜っていってました。
ということで必修曲ねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
「SAY YOU WILL」
もツインスターのビデオには収録ないかもしれませんが結構
かかります。「KILL ME WITH YOUR EYES」はほとんどかか
ってない気がしますんで余裕無ければ飛ばしてください(^^;

>くくりさん
おおメールアドレス、コスプレになってる(^^;
運営側というとツインよりもそっちがメインなのではああ(;・_・)/
結構普通の格好のひともいるのかな?前に聞いた話だとおもいっ
きし浮くって話を聞いたもんで。コスパラビデオ・・・やっぱりアニメ
とかの曲でパラパラやってるのが入ってるんでしょうか(^^;


みんなでAREAいこうヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月03日(水)12時26分24秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
さあお昼っo(^^;ググッ

>MACKYさん
じゃあまた待ち合わせね(^^)/
7時に六本木交差点東京三菱銀行前ヘ(・_・ヘ)この間のところです。
持ち込み可だからお酒買えるコンビニにいって沢山買ってから
はいりましょう。NATOさんはこのまえ弁当持ち込んでました(笑)
とってもおいしそうだったです(^^;
仕事の関係もあるんで一応地図書いておきます。
19:30までにはいれば1500円と安いから茜さんもこない?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


日拓ビル
地下二階oo            ooo
AREA   ooooooooooooooooo 
       oo       TIMESooo
       oo            ooo              o
       oo            ooo            o
       oo            ooo          o
ラーメンoooooooooooooooooooo        o
       ooスクエア    ooo      o
       ooビル        ooo    o
       oo            ooo  o
       oo            oooo  アマンド   地下鉄六本木駅
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
         東京三菱銀行ooo        地下鉄六本木駅
          六本木交差点ooo 
 


>のりのりさん
エリアの牧野さんいつもσ(^^;たちが行くイベントにきてる
からね。NATOさんなんか来てくださいねーって電話が
金曜日近づくとはいるらしいです(笑)
コスパいくときは知らせてくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


NO.1の振り付け最高(`0´)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月03日(水)11時58分46秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
もう発言たまってる(^^;レスしなければあああ

>ほそざわくくりさん
KINGものってあの最初のほうにかかってた曲かな?(^^;
σ(^^;ぜんぜんわからなかったですっ
たぶんσ(^^;がパラパラ経典の曲がかったらはじけるのと同じ状態
なんでしょう。忘れてるんだけどほんとに最初のほうに覚えたんで
かかるとうれしいってやつですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

MINE IS YOUR LOVEはこの間のSEB NIGHTでやった二回目の
パラパラ講習会の曲ですね。うう曲の印象まったくなしo(^^;ググッ
大体SEB vol.95発売前にやるってのがねぇ(笑)
だれも曲しらないやん(^^;相当古いの知ってる人しか。
しかも一回お披露目しただけだしいい。振りは簡単で
だれかの見れば踊れるかもしれないけどその誰かがい
いるん?(^^;って茜さんとはなしてました(笑)
でもいたんですね(^^;
あ、パラパラ講習会コーナに転載しちゃいますううヘ(・_・ヘ)エヘヘ
クレーム等はいつでも受付けええ(^^)/

>madokaさん
女の子のボーグはえっちっとφ(・_・;)メモメモ
........想像(*ノノ)キャ コスプレもついでに想像ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ぜひ実際に拝ませて・・・
もとい拝見させてもらいたいのでビデオもってくね(笑)
パラの動きがはいるというのは手も足も。
つい左右にゆれちゃうんね(^^;ボーグなのに。
手も止めないでながしちゃってるしー。
そっちのほうがいいかなーって思ってたりもしてええヘ(・_・ヘ)エヘヘ
パラパラとボーグを融合した新しい踊りでも開発するかな?(笑)
本人がたのしければいいんだああって酔っ払うと結構やってますσ(^^;
格好がつくかどうかはしらんんん(`0´)/

>茜さん
σ(^^;パラパラ講習会の踊り、うろ覚えでてきとう書いてま
すんで茜語で校正お願いしますね。今週もまた輪にお邪魔さ
せていただきました。週二回+事前の練習+パラパラ講習会
メモで前よりかなり踊れるようになった気がしますo(^^;ググッ

>NATOさん
あはは(^^;やっぱり混んでた?でもNATOさんが来る前は
お立ち台前のスペースぜーんぶあいてたんだよ(^^;
NATOさんがくるの遅すぎなのだあああヘ(・_・ヘ)エヘヘ
それでもやっぱりいつもよりは混んでたです。
パラパラ講習会のあとも「なぜこの時間にこんな人がいる?」
ってな状態でした。今回はσ(^^;ぎりぎり遅くまで残ってた
ら最後の新曲かかりまくりの時間までいれました。
もうちょっと早くやってくれたらなぁo(^^;ググッ
まあ今日はNO.1初めてツインでおどれたからいっか。


初参加しようかな… 投稿者:MACKY  投稿日:03月03日(水)11時40分33秒

>ねおるどさん
AREAって金曜日ですよね?
先々週誘っていただいたのに行けなかったので、今週こそは参加しようかなと思って
るんですけど…。NATOさんの情報によると、7:30までに行くと安いみたいですし
ね。しかしっっ、AREAの場所が分からんのです。どうしよう…。
先月お会いした時から、あんまりレベルアップしてないんですけど、大丈夫かしらん。
あと、会社帰りになるので、スーツなんですけど入れます?


激しい書き込みですね。 投稿者:のりのり  投稿日:03月03日(水)10時11分23秒

まずまず、怪しい踊りについてですが・・・
マイムマイムでもありません。昔横マハで流行ってた?テクノ(曲不明)の時の踊りに似てます。
詳しい事は前橋K&Qのメンボーに聞いて下さい。彼なら知ってます。

コスパinハイタイムでも参加しようかなぁ(貧乏から脱出してるだろうし・・・)

P.S
エリアの牧野さんがここBBSで話題になってるとは、ちょっと驚き!
ビデオテープは家宝にして下さい。<ねおるどさん
ツインスターでケンカですか〜〜。ケンカはいけません。

http://www.dance-paradise.com


おまけにもうひとつ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月03日(水)04時39分09秒

今日は最初のKINGもの特集(勝手に命名)で一人ではじけていました。
覚えたのはずいぶん前の上まずかからない曲だらけなのでわすれてる・・・。
悔しいので覚えなおそうとは思うものの他に覚えたほうがよさげな曲がたくさんあるので後回し。
どーせ次にかかるのはまた忘れたころでしょうし・・・。


ぱらぱら 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月03日(水)04時27分55秒

MINE IS YOUR LOVEはですねー

イントロ
バッテン戻して落とす 右手左手右手(MUSIC FEVERのAメロの最初)
上記の左右反転の繰り返し。

Aメロ
ディアブロマンでもはいあー&はいあーでもなんでもよし。
グーグーグーグー回してグーグーってやつ

Bメロ
なみなみなみパン なみなみなみパン 開いて開いて バッテン戻して落とす
もう一回同じの。

サビ
右手回して突く(RUNAWAYのサビの最初の振り) 左手同じく回して突く
右手をゆっくり流す 左手をゆっくり流す

いじょ。
こんなかんじでいかがでしょう。


眠い〜 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月03日(水)04時16分58秒

NATOさん、どもー。
風邪がなおらないです。
今日もけっこうつらかったんでかなり怖い顔で踊っていたかもしれず。
週末が忙しいのでそれまでに治さないと大変。
まぁ、SEFで風邪をこじらすに一票。

ねおるどさんも、どもども。
>今日みかけたけど前回間違えたもんでなんか声かけづらかったです(笑)
んにゃ、誰かに間違えて声をかけてしまったのですね。
それは恥ずいかもしれず。
今日は講習会の後のパートで私の後ろで踊っていましたよね。(^^

>ツインだけでなくコスプレダンスパーティーのほうも常連なんでしょうか(^^;
ツインは行き始めて1年半くらい、パラパラ暦もほとんど同じくらい。
こんな私が常連を名乗るのは恐れ多くて・・・。(^^;
コスプレダンパは常連というか運営側の人間です。(メールアドレスからして・・・)
コスプレは最後に衣装を作ってからもう2年くらい経ちます。
最近は私服ばかりなのよー。
そーいえば、コスプレダンパの中でもコスパラってパラパラビデオを作っていたりします。


とりあえずリポ 投稿者:  投稿日:03月03日(水)03時18分05秒

あきらさん、NATOさん、ねおるどさん
お疲れサマー。
TWINSTARで少しづつオトモダチが
増えて嬉しいです。
それにしてもみなさん気を使いすぎー!
茜ごときにはなーんにも気を使わないで
大丈夫です。茜もあんまり気を使わないし(ダメじゃん)。
いえいえ、とにかく楽しく過ごすのが
なによりイチバンです!

それにしてもNATOさんがめちゃ
踊れるのがかっこよかったです。
茜のテキトーぶりとは大違いでした。
コミカルな踊りも大うけでした。
まさかあそこまでやるとは!
ぜひBIG IN JAPANがかかって欲しかったのでした。(笑)
狭かったのと、茜の心の曲が少なかった
のとでちょっとノリきれなかったのが残念。
やっぱ哀愁ぶりばりかけて欲しいです!
それも速報以降のもの。

NATOさんがいうほどじつは混雑
していなかったんですが、
スペシャルでかい輪が圧迫していたので、
仕方なし。あのグループはいつも
でかい輪を作るので、あきらめるしかないかも。
人数的には今年に入ってからは
多いかもしれないけど、昨年までに
くらべると少ないと思いました。

と、それよりも途中フロアでケンカが
起こって、DJが注意していてビックリしました。

MINE IS YOUR LOVEがかかったんだけど、
う〜ん、やっぱり覚え切れませんでした。
見てマネできるには十分
記憶できたんだけど、ココに紹介
できるにはいたらないようです。
ROCK ME TO THE TOPの確認にも
失敗。まだ完全じゃないです。
今日の新曲、カンタンだったんだけど、
曲が印象薄くてけっこう踊れない人が
多かったです。
JAM JAM JAMも正しく踊っている人が
少なくて、みんな自分なりに踊っていたせいか、
分かりづらかったです。
WOA WOA WOA(?)でしたっけ。
先週のもの。これもおおかたの人が
分からなくて困っていました。
最近の新曲は覚えやすくしてあるんだけど、
パーツが斬新過ぎてかえって覚えられない
ようにも思えます。

あきらさんは足のけがで踊れなかったんですね。
残念です。今度は完治して
いっしょにみなさんと踊りましょう!
それまでにねおるどREMIXで
完璧です!!


あっというまに・・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:03月03日(水)03時11分14秒

すごいなぁ・・・・書き込みの量が半端じゃないよ〜〜〜、見るのが大変だ〜!!!

>ねおさんへ   えっとですね、森師匠に会った場所は”歌舞伎町のセントラルロード”です〜。めっちゃ街中でしょ(笑)
            師匠はお友達と2人でいて最近はクラブの方によく行かれてるらしいです。あと接点はというと、madokaは
            こう見えてもディスコ歴結構長いんですよ〜それで日拓のディスコ(ロンドクラブ)に遊びに行ってた時に
            森師匠とお会いして”師匠”と呼ばして頂いていたというわけです。(何番弟子かは知らないけど)
            とっても気さくでお優しい方です。

>ミサトさんへ   大丈夫か〜〜〜?なににあたったんだ?madokaは全然大丈夫だったぞ!会社休んじゃったのか〜
            金曜日のために体力温存しておこうね(^^)まぁ、それはともかくお大事にね〜木曜電話するね!
 
>美優人さんへ  ジュリでタケノコスタイルって・・・・いくつなのだ〜〜〜謎だぞ?!(笑)でもパラはほんと上手だよね!
            madokaは新しいの全然分からないから、そのときは美優人さんのを見て参考にしてます。

あ、あとねおさん女の子のボーグに興味ありって・・・・なんかHだぞ(^^) あとパラの動きが入るってのは手の動かし方では?
ボーグのビデオは参考にしたいんでよろしければダビングお願いしますね〜〜〜
っていうことで、madokaでした〜〜〜〜ではでは(^^)


ツインお疲れ様でした(^^)/おおる 投稿者:ねおるど  投稿日:03月03日(水)02時10分21秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ツインスターからかえってきましたああ
あきらさんとは会えました。そんなにわからなかったかなぁ(^^;


やっぱりいまはツインスターのビデオで練習してるだけあって
「LOOKING 4 LOVE」をはじめ覚えた曲が必ずかかるo(^ー^;ググッ 
ほかにもラジオシティーの踊りで振り替えてるのほとんどかか
ったしσ(^^;は大満足でした。NATOさんもきてくれたしねー

そうそうたまらないうちにレスしとこっとヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>ミサトさん
madokaさんのことは怖くていえない?
じゃあmadokaさんに内緒で教えてねヘ(・_・ヘ)エヘヘ(笑)
ん?お仕置き?(^^;
お仕置きが怖くて掲示板に書込みできるかああ(`O´)丿
あ、でも痛いのはやめてね(*ノノ)キャ

>megさん
以上のエヴァさんのレスのように(わざと)どうせ脱線しま
くりなのでぜんぜんきにしなくてオッケーです(笑)
まあメールのほうがこの場合はいいかもねええヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日はどこらへんにいました?めっけられなかったσ(^^;
σ(^^;は前方のお立ち台のすぐしたでおどってました。
11時45分ぐらいに帰っちゃったけどね。

>MACKYさん
あれから一ヶ月またSEFの季節がやってまいりましたああ
そろそろディスコが恋しくなってきたでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
(;@_@)クルクル@ヽ(・_・ )ディスコにいきたくなーる(笑)
AREAでもいいからきてみない?
やぱ毎週きておぼえないとおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>茜さん
今日のパラパラ講習会おぼえられました?
σ(^^;またもや曲名ききのがしてしましましたああ
振りはちょっとおぼえてるん。腕をクロスして・・・・手旗信号のイの字
とその逆を繰り返して今度はその逆。イントロ終わり。Aメロでくるくる
パー右手のみ、左手のみ、んでSAVE MEの振りやってえええ
Bメロで右手開いて左手開いてを数回くりかえして.....ここらへん適当(爆)
さびでまた手旗信号のイの字から左手あげて次は右手(3拍子)、また
逆。右開いて左開いて......(;_;)/ワスレタ またさびの最初にもどって手旗
信号のイの字、逆やって右開いて左ひらいて.....やっぱりわすれた(;_;)/
第一曲自体ぜんぜんおぼえてないです(^^;

これじゃああσ(^^;しかわからん。表現力不足だああ(^^;
しかも覚え間違いありそうな感じいい(;・_・)/
難しいもんだねええ。

>のりのりさん
やたっ σ(^^;も写ってるらしいから永久保存して家宝にせねば(笑)
ぐるぐる回って怪しい踊り・・・・フォークダンスみたいに?(^^;
新宿のHI-TIMEσ(^^;もいってみようとおもいます。

>くくりさん
おひさしぶりです(^^)/くくりさん
今日みかけたけど前回間違えたもんでなんか声かけづらかったです(笑)
ツインだけでなくコスプレダンスパーティーのほうも常連なんでしょうか(^^;
4/17はほんとに豪華ですね。よしいってみるぞo(^ー^;ググッ
あとはコスプレをどうしようか(^^; くくりさんもコスプレしてるん?

>美優人さん
今日は美優人さんみなかったですね。遅くきたのかな?
MEGさんも美優人さんの今日の書込みをみて探してみたけど
よくわからなかったですうう(^^;メガネあるとねぇ
MEGさんとはあえたんでしょうか?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


ツインこんでた… 投稿者:NATO  投稿日:03月03日(水)01時29分56秒

 NATOです。
 うう…ねおさんの嘘吐きー!ツイン混んでんじゃんかー!まあ仕方ないか。俺が来たから人
が集まる訳か。ふふふ…はーーーーーはっはっは!!
 みんなー!俺はのっぽさんじゃないぞ=!(笑)相模原のシューマッハだー!!
さあ!100回言おう!嘘も本当になるぞー!(ヒトラーより)

 ああ、馬鹿みてぇ。
 さて、今日はあきらさんと茜さんに会ったのだ。

 あきらさん、どうもどうも!くれぐれも足に無理をさせないようにね。と、いいつつ日曜の
ヴェルファでお会いしましょう。

 茜さん、
 お会いできて嬉しかったです。正直色々な意味でほっとしました。これからもどうぞよろしく。

 くくりさーん。おひさしぶりー。
 HAKARAJYAの時は大人しかったけどそういうことだったのね。お大事に。

 
 そうそう、MAKINOさんからもらったAREAのフライヤーに凄い事が書いてあったぞ!

 19時30分までに来店すると、男1500円。女1000円。

 19時30分行こう、5名以上来店の人、一人2000円。

   おいおい、大丈夫かー!?凄い、太っ腹…一体MAKINO氏は何者?

 djのスケジュールについて書こうと思ったけどもう眠いから寝る。

 サヨナラ・ベイビー!!


ぱら&こすぷれ 投稿者:ミサト  投稿日:03月02日(火)19時46分07秒

ういーっす。
ほんとに最近、書込みしないと追いつかない。
最近話題のこすぷれですが、ミサトはチャイナを1着持ってるだけで、
"きわどい"物は未経験です。madokaは...恐くていえないっ!!
でも、もともとアニメ大好きなので(名前のとおりの...とかガンダムとか。)興味はありますが。
でも、金無い、センス無い、根性無いなので、今一歩はまりきれていないのが
現状です。

madoka>
昨日はお疲れ。ミサトは思いっきりお腹を壊してしまい、一晩中のた打ち回った挙げ句、会社を休んでしましました。おまえさんは大丈夫でしたか?
しかし辛かった...

ねおくん&NATOさん>
どうやらお姉様のお仕置きが欲しい様ねっ!!
ミサトがお仕置きモードでコスプレしちゃぞ!!(しゃれにならんって(~_~;))

皆々様もいつかお会いできると良いなぁ。
私はツインには行かないのでAERAであえるかな??
ではまた。


いっぱい書きたいけど 投稿者:MEG  投稿日:03月02日(火)17時47分41秒

◆◆茜さん◆◆
ネイル情報ありがとう。MEGもいろいろ話したいのだけど、☆☆から
脱線してしまい、ねおさんに悪いのでメール送りました。読んでね。


すごい…。 投稿者:MACKY  投稿日:03月02日(火)16時58分55秒

すごい量の書き込みですね。
茜さんのタイトル「4日来ないと過去の人」→ 実感してます。

パラに詳しい人達ばかりみたいなので、なんだか私みたいなのがカキコするの、気後れ
してしまします。皆さん、本当に詳しそうなんだもの…。

昨日、久々にビデオ見ました。
新たに覚えたいのとか、もう忘れかけているのとかで、頭がパンクしそうです。
さっ、今日も練習、練習です。


4日来ないともう過去の人(笑) 投稿者:  投稿日:03月02日(火)16時16分00秒

たまにしか来ないと、あっと云う間に
書き込みが増えますネ。お返事遅くなって
ごめんなさい。

MEGサマ
SEBのお立ち台にいたのはたか子さん
じゃなかったんですか。
う〜ん踊り方がとても似ていたので
分からなかったようです。ルミカライト
のために会場も暗かったですしネ。
しょうこちゃんはたぶん茜のお師匠サマ
のしょうちんのことだと思います。
しょうちんの踊り方じゃなかったので、
他の方だったんでしょうが、だれでしょう!?
(^^)
蛍ちゃんはゆうさんって名前なんですね。
GTK、メチャメチャおもしろかったです。
パラオハザードもかなり好きだったので
ドラマ仕立てモノに今後も期待です。
湘南版はドラマじゃなかったけど、
ロケっぽさが楽しかったです。水着の
女の子だけ、というのも華やかで
いいカンジでした。

MEGさんでもAREAの振り付けは
難しいんですか。茜あたりじゃ手に負えないのも
仕方なしです。ところでゴリさんは
深谷さんと云う名前なんですね。
いつもゴリさんというあまりに
失礼な名前では声もかけづらく(笑)、
困ったなぁと思っていたのでした。
茜はゴリさんの振り付けはかなり
好きです。トリッキーでかっこいいし、
いつも新しいパーツに溢れていて、
楽しみです。宮地さんのお笑いモノは
やはりつらいかも。(^^)
とくに女の子はやりづらいですよね。
それにしてもパートごとにちがう師匠が
作った曲、どれか気になります。
茜にわかるかなぁ?

テレビ撮影のとき、みんなの化粧が
濃いという話、おもしろかったです。
ちなみに茜はネイルアーチストではないです。
(^^;)と、と、とんでもない。
でもサロンには毎週通っています。
そこでよくアーティストさんと
お話しするので詳しいには詳しいかも。
一応オトモダチにもアーティストさんがおります。
たまにアートも入れますが、
わりとノーマルに塗っています。
茜はパールが好きで、夏にマツキヨでのみ
販売された限定の「マットなパールピンク」が
お気に入りです。でももう売ってない
ちゅーの(笑)。ピンクに
キティちゃんのシールアートが
スタンダードかな。今興味があるのは
クリアネイルなんだけど、自づめが
綺麗だからやめとけーとアーティストさんに
いわれました。残念。つけづめは
良くないから仕方ないけど。(;;)
MEGさんはどんな色や塗り方がすきですか!?

ラメラメって、やっぱりジュリアナちっくな
服のことですか。うみゅ。時代ですね。
そうそう、最近は服装はラフになったと実感します。

ねおるどサマ
気合いよりもやはり楽しく
ディスコを過ごすのがなによりです。
情報は掲示板に来る方々に
お任せして(笑)。茜語のパラ講は
当面ねおるどさんと茜ぐらいにしか
用を足さないかもしれませんが、
どうぞご活用下さい。(^^;)

美優人さん
一年ちょいのEURO・PARAPARA歴で
あんなに充実したサイトを作ってしまう
才能にはびっくりです。踊りも
メチャメチャ極めているようで、
すごいですね!
曲名、ぜんぜんちがいました。ごめんなさい。
宮地さんのなにをどう聞き間違えたんでしょうか(笑)。

ミサトさん
なんでも秋葉原ではお互いを奇妙な
名前で呼び合うイケテナイ集団が
多数存在すると訊きます。ネットのオフで
集まった人たちが、HNを使っているんですが、
そこそこ恥ずかしい光景みたいです。
たしかに現場でエヴァさんというのは
気になりそうです。(^^)

NATOサマ
お、今日お会いできそうですね。ちょー楽しみです。
会って、いろんな意味でがっかりしないでね。
茜はアホな人です。(爆)
あーだこーだ云ってますが、ねおさんの
前でコミカル系もちゃんと踊っていますので
ご心配なく。(^^)
TWINのフィットチーネ(笑)。そういえば
茜はいつもスパゲッティだからダメなのかも。

あきらさん
最初の数曲がはげしくつらいんですが、
その後ぐんぐん覚える速度が上がって
いきます。がんばってね! おっと茜も
がんばらねば!?


Tバックより・・・恥 投稿者:MEG  投稿日:03月02日(火)15時58分09秒

◆◇美優人さん◇◆

そうでした。いちおうフォローさせて下さい。あれはホントの私ではありません。
ビデオと実物は全然違いますです。お笑い系でもお高い系でもないです。
あと、よく人から話しづらそうって言われるけど、恥ずかしがり屋なだけなんです。
冷たそうにみえる(らしい)けど、そんなことないですからああ!!
師匠といっても、きっと皆さんの方が踊れると思います。ただ、知らない曲でも
ちょっとしたコツがあってある程度はごまかせるので何とかついていってますから。(^-^)
では、今夜よろしくね


なっちーさんはエクスタシーを覚えるらしい(横マハ仕様) 投稿者:のりのり  投稿日:03月02日(火)15時57分19秒

ちわーです。
ねおるどさんの質問にあった「パラやってた?」ですが・・・
やってないです。輪になってグルグル回ってる怪しい踊りを見ました。(??)
TVの件は了解しましたが・・・
DP3のビデオテープですが、しばらく待ってね。
この間届いたテープはスタッフオンリーのテープらしいです。
ちゃんとマリパラも入ってます。

p.s
今度は新宿のHI-TIMEに行くか・・・

http://www.dance-paradise.com


おひさしぶりでしゅ 投稿者:くくり  投稿日:03月02日(火)15時26分48秒

仕事が忙しいです。
へろへろです。
風邪引いています。
HAKARAJAにもいっていましたが、頭がガンガンと痛くて記憶がありません。
今日はもう火曜日ツインの日。
最近は遅刻の癖がついてしまったので、パスタが食べられません。
今日こそ早く行って何か食べたいです。

コスプレの話がでていますね。
コスプレダンスパーティーは現在2種類に分かれています。
区民間などのホールを借りて行うものと、クラブやディスコで行うものと。
前者はアニメソング中心で後者はダンスミュージック中心です。
前者のほうでも主催団体によっては照明や音響機材を十分に持ち込みそれなりの環境を提供しています。
ちなみに、3/6,3/13,4/17に新宿のHI-TIMEというクラブでオールナイトでダンパをやっておりますので
お時間のある方はぜひぜひ。
4/17はユーロスペシャルと銘打ってツインのヒデさんや元ヴェルの一平さん、ゴリ師匠やりっちーさんや袴田さんなど
豪華ゲストでお送りいたします。

宣伝かきこになってしまったです。(^^;


ま、まさか?! 投稿者:美優人  投稿日:03月02日(火)13時48分37秒

はお、美優人です。

MEGさんへ、もしかして...笹かま師匠では?!(よくよく読み直すと失礼な言い方か)
ビデオ(GTK)見た限りで、該当しそうなのは先生しかいないのですよ。
あってますか?
ちなみに美優人(ちなみに「みゆうと」と読みます)は、魂の3で名古屋でゼブラ柄、
魂の5のベビクイで豹柄の帽子をかぶって、ちらっと映ってます。
今日ビデオ持っていきますので。(男なのに豹柄かぶっている奴を見つけましょう。)

ねおるどさんへ。
TOKYO DAYS@にちらっと映ってましたよ(^^)

ちなみに美優人はジュリ時代、タケノコスタイルでした。
(この前題名入れて、この話書かなかった(^^;))
ちなみにその姿はJULIANAのラストのビデオに映っちゃってます。

http://www.parapara.com/



かなり長文れす(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:03月02日(火)11時44分37秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日は翌日のツインスターのために帰ってパラパラの練習しようとした
んですがインターネットはじめてしまいあまりできず(;・_・)/

>美優人さん
HPの今日のささやき一ヶ月分見てたら面白くていつのまにか一時間も
つないでました。よくあれだけよく書くネタがあるもんです(^^;
今日のささやきよんでAREAでの新振りの件理解できました。
美優人さん自身が振り付けたんですね。AREAのときはあっこれは美優人
さんがいってた振り付けの件かな?って思って必死についてきました(笑)
もう一曲あったんですね。曲をしらないからわからなかったんです(^^ゞ
そうそう美優人さんも文字でパラパラ講習会の説明されてますね。
茜さんのとあわせれば完璧かもおおおo(^^;ググッ

>HIROさん
やっぱりPierrot jackはHIROさんの仕業かああo(^^;ググッ
ぜんぜんヒンシュク買ってないから回りくどいことせずに
白状しようよおお(;・_・)/お面かぶってAREAに出現したって。

だれだああヒンシュクなんていったのはo(^^;ググッ
HIROさん根に持ってるぞ(笑)やばいぞおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あれほんと面白いって(^^;
見てると自然と笑みがでてきちゃうもんね(笑)
動きもいつもよりさらに大胆になってたしいい(^^;

>megさん
Tバックですかああ(@_@;
madokaさんまでえええ
男はどうやって対抗したらいいんでしょ(笑)
男のコスプレってたしかにむずかしいよね(^^;
それにσ(^^;まだまだパラパラ覚えていないので闇の溶け込
める黒いワイシャツに黒いスーツになりがちです。
あ、今日は会社帰りなので茶色の三つボタンのスーツに
黒いワイシャツ、ネクタイに着替えていく予定です。

>madokaさん
おおっ なぜに森師匠と接点が?(^^;
弟子って159番目とかの弟子じゃないの?(笑)
遭遇って街中でそうそう会えるものじゃないしクラブ等に
エヴァ・・・・もといミサトさんと行ってたのかな?

さっそくおかだやにいってきましたか(^^;
σ(^^;もインターネットでスクエアのHPにいってスコールの
レザーブルゾン&レザーパンツ見つけてきました(笑)
オリジナルキャラクターグッズねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でも受注生産で上下あわせて8万だってさ(笑)
コスプレ以外につかえんと思ううう(;・_・)/
あとかつらあればもう出来あがりだが・・・高すぎ。
安上がりのキャラクターいないかなぁ。
MEGさんもいってたけど男のキャラって難しいよね(;・_・)/
おっと話題がそれすぎ(笑)
話をもどしてmadokaさんボーグかじってました?練習するなら
XENON VOL.06にボーグで踊ってるシーンがあります。
よければダビングしますよヘ(・_・ヘ)エエヘ

σ(^^;はこれで練習してまーす。でもパラパラの動きが混ざって
変になってるかもおお(笑)あと一人だとあまり格好つかないんね(^^;
女性のボーグってところにも興味ありありヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>NATOさん
おおっ ついに火曜日のツインスターにくるんですねo(^^;ググッ
σ(^^;じゃああまり特徴なくって見つけられない人がいるもんだ
からNATOさんの特徴を。ひとことで言えばノッポさんに似てまーす(笑)
ちょっと地雷踏んだような気がしますが気にしない気にしない(((;^^)コソコソ

P.S あれSEVENにNATOさんいってきたの?(^^;

>のりのりさん
コスパいってきたんですね(^^;
アニソンにもパラパラついててみんな踊ってました?
σ(^^;がXENONでみたコスプレ集団は「クレヨンしんちゃん」
でパラパラおどってました(;・_・)/ぱにっく♪ぱにっく♪って踊るん

なっちーさんのチャイナドレスいけてましたああヘ(・_・ヘ)エヘヘ
σ(^^;チャイナドレスだいすき。秋葉原に飲茶の店があるんだ
けど店員さんみんな緑のチャイナドレス着てるのね。
それに彼女への台湾みやげはチャイナ服だったしいいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ
って去年の8月にその彼女とはラブリー崩壊してますがあああ(;・_・)/

それとTV録画のダビング希望しますうう(;_;)/
あとDP3のビデオってあるん?
とうぜんMARIA CLUBの踊りも入ってる?
ぜひほしいですううo(^^;ググッ


きょうは☆☆ 投稿者:MEG  投稿日:03月02日(火)10時45分44秒

火曜日がやってきました。
MEGにとっては週1のお出かけDayです。
きょうはみんな来るのかな?
ねおさん、美優人さん、Hiroさん、NATOさん、茜さん、madokaさん、他にも
たくさんいて名前が出てこない・・・
パラ講前の時間には着くと思います。MEGらしい女がいたら声かけてね。
お立ちにのっています。


Pierrot jack 君へ 投稿者:Hiro  投稿日:03月02日(火)02時22分28秒

君が先日AREAにてヒンシュクを買ったと言う者かい?
ピエロジャック君、これ以上神聖なディスコに出現す
るのはよしたまえ。もはや君の存在は邪魔なだけだ。
それよりもねおさんのBBSにこれ以上、現れると、
この僕がゆるさないぞ。
そして君も男なら紳士らしくその仮面を取り正体をあ
ばいたらどうなんだ。


今日はミサトさんと飲んでて・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:03月02日(火)01時18分31秒

こんばんわ〜〜〜っす!今帰宅しました〜madokaです。ど〜も!今日はミサトさんと飲んでたわけですが、
その前に凄いお方に遭遇してしまいました!!!そのお方とは・・・・”森師匠”です〜〜〜知ってるかな?
えっと、パラ教典に出ていたお方で、madokaの師匠なのです〜。AREA復活の話をしたら「行くかも!」の
お返事が!!!!来てくれたらいいなぁと思っております。
今日はあと新宿のおかだやにも行って来ました。ありました、ありました!ジュリ扇が(笑)
ミサトさんと2人で「買う、買う?」とはしゃいでおりました(結局買わなかったけど)
あと、かつらも種類がかなりあってかなりいいかも!状態でした。
>MEGさんへ      madokaもそうです〜〜〜よくこんなの着てたよ(笑)って思います。脇空きボディコンとかね
               AREAでTバック!?もしかしてmadokaの知ってる人かも?madokaもやってました(爆)
               会ったことあるかも知れませんね〜みんなも服には気をつけようね(^^)

>ねおさんへ      ミサトさんとのことは・・・・・内緒です〜〜〜〜(^^)い、言えないです!とてもじゃないけど・・・・
               それとボーグですけど、ちょっとだけ(本当に)かじってましたよ。あれはなかなかむずいけど
               ちゃんとできたら、めっちゃ格好いいですね〜madokaもまた勉強しようとは思ってます!
 
っていうことで、madokaでした〜(^^)それでは〜〜〜        


明日はツイン 投稿者:NATO  投稿日:03月02日(火)00時31分20秒

 NATOです。
 久々の火曜ツイン、明日行きます。MEGさん、茜さん、いらっしゃるんだろうなー。もし
会えたらよろしくー!

 美優人さん、レスありがと!でもやっぱ凄いや。僕はとても一気には覚えられない。最近は
遊んでばかりだから覚える時間もないしー…何とかせねば!
 HAKARAJYA NAIGHT、お疲れ様でしたー。

 あ、ねおさんもね。

 ちゅう訳で今週、俺は金曜のAREAと日曜のヴェルファに行きます。ガンバロ!

 のりのりさんへ。
 え、DPのビデオ出来たんだ。楽しそうだなー。hp除いてみるね。

 あきらさんへ。
 あ、明日、あきらさんもツイン来るんだね。どこら辺で踊ってるのかな?くれぐれも足は
お大事に…

 HIROさんへ。
 日曜のヴェルファ行こうよ。金曜のAREAも来てよ。謎の仮面の男を捕らえよう!

 ああ、疲れた。今日はソウルの日だったのだ。踊り疲れたのでもう寝る!ばいなら。


Come back 投稿者:Pierrot jack  投稿日:03月02日(火)00時16分02秒

How do you do ?
My name is Pierrot jack.
My face isn't mask.
This is real face!
Don't stop move.

Do you wanna party ?
Come back discotheque party !

Good luck...

Huhahahahahahahahahaha!


HP更新(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月01日(月)16時43分23秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
茜さんのパラパラ講習会のコーナつくりましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ツインスターいって講習会を見た人は参考になると思います。
不都合な点等あれば言ってくださいね>茜さん
完全にこちらの勝手でつくってありますんで。

それと掲示板の過去ログ更新は一応しました。
二月分のを全部まとめちゃってるので重いかもしれません(^^;
ひまを見つけて細かくわけときますがとりあえずアップしました。

>HIROさん
おおっ 某あの人はこちらの「HAKARAJA NIGHT」にもきましたよ。
ででっ店頭でSEFのフライヤーもらいました。
某あの人はまだ配布されていない「Velffale Vol.2」のパラパラビデオの
内容を踊っていきました(;・_・)/腕をL時に突き出して上下を数回
繰り返すところぐらいしかおぼえてませーん。でも格好良かったです。
ぜひおぼえたいいいっo(^^;ググッ
それにはビデオがああああ(/_;)


きのこ のこのこ たけのこ 投稿者:美優人  投稿日:03月01日(月)16時42分24秒

はお、美優人です。
●パラパラ歴ですが、何処からをスタートすべきか問題ですが、
基本的にパラパラを踊ろうとTWIN STARに行き始めたのは、
97年の11月中旬あたりからなので。1年と3ヶ月あたりですね。
それまではテクノ中心で、たまにVELでやってたSEFや
友達の誘いでAREAなどに行ったりしましたが、基本はテクノでしたので。
ちなみにテクノは93年の10月あたりからだったと思います。
まだまだ、覚え足りないのはいっぱいあります。
AREAうあRADIOはほとんどまだ覚えてません。
XENONは未だにビデオ自体をみたことないので、知らずに踊っている
振りもあると思います。
「どうやって覚えたか」ですが、これはTWINのパラビデをイッキに購入して
かかりそうな曲を中心に覚えて、ユーロ系のイベントに多く参加して、
講習会の曲は毎週その場で覚えるってことでしょうかね。
そんな感じで、周りの足手纏いにならないようにと(うちらのグループすごいので)
頑張ったら、ある程度踊れるようになってました。

http://www.parapara.com/


行きました 投稿者:Hiro  投稿日:03月01日(月)15時01分31秒

3/1 Tokyo Techno Party行きました。

EURO BEAT関係は全盛期の物で、
TORATORATORAとかハリケーンやKAMIKAZE・ダークインザナイト等でした。
ダンスフロアーの状態はいつもどーりでした。AREAの人達も
いました。
しょっぱらからTECHNO(同じなの2回かかるの多し)(TEMPOも
かかる)、そしてBLACK系ときてあとイロイロ。

それアンド・・・。

Frontのカッコイイ某あの人に3/7のInvitasion有り難く頂き
ましたので、もしかしたら久しぶりにSEF行くかもしれません。

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/


 

前画面に戻る