PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

厳選!clubチョイス! 投稿者:NATO  投稿日:03月21日(日)23時53分36秒

 NATOです。
 ふうううう。やっと明日会社に提出レポートを書き終えたぜ。もう朝からずっとかかりっ
きりだった。やっぱ会社勤めは大変でござる。貧乏だったけど時間があったフリーのあの頃
が懐かしい…いや!いかん!
 
 さて、GUMさんへ。
 
 ごめんね。僕ら結局集まれそうにないや。という訳でいくつか面白そうなクラブをチョイ
スしてみました。参考にして下さいね。
 
 Fula オールジャンル 渋谷  03-5485-4011
 club asia ハウス・テクノ 渋谷  03-5458-1996
 code オールジャンル 新宿  03-3209-0702
 club M  オールジャンル 青山  03-3401-7735
 yellow  オールジャンル 西麻布 03-3479-0690
 CORE オールジャンル 六本木 03-3470-5944
 
 Fulaを除いてみんなドレスコードうるさくないと書いてありました。大箱系をチョイ
ス。結構混んでるそうです。尚、イベントなどが結構ありますから行くときは事前に電話で
チェックして下さいね。
 
 あうーーー!書き込みしていたら俺が行きたくなっちゃったよ!特にこれ!
  
 MANIAC LOVE テクノ    青山  03-3406-1166
 
 これってちょっとチェックね。来月行こうっと。誰かいかない?今度は仕事無ければオー
ルナイトでOKと思うよ。
 
 ではまたね。ごめんねーGUMさん。
 (何か俺、今日大量に書き込みしちゃったな) 


ちなみに私もDDR初体験(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月21日(日)22時24分50秒

Makoto-M です。

金曜日の CODE お疲れ様でした。
雨の中、ねおさん、NATO さんお疲れでした。
NATO さんが 12時ぐらいで早退:-)されたのがちょっと残念でしたけど、
ねおさん、Masako ちゃん、私でラストまでがんばってました。
私は休んでる時間多かったけど。(^^;;

#「寝てたじゃん」ってツッコミは不可。:-)

あと、あの重低音のおかげでしばらく耳がおかしくなってました。
あれに比べたらみつぐの超音波の方がまだすぐに治るからましだな。(笑)

≫ねおさん
おつかれさまでした。私は事情により:-)あまり後半踊れなかったけど...
確かにあのクラブのたて乗りに比べて、ボーグで踊ってる方がかっこいいな
って感じですね。
2、3人で合わせてボーグしてるといいかも。ちょっと覚えようかな??
あ、あと Masako ちゃんには AREA の話はしてるんで、また誘ってみますね。

≫NATOさん
実は「HI-TIME」の話は CODE にいるとき、思い出してたんですよね。(笑)
話しようと思って忘れてしまってました。(^^;;
でも、HI-TIME のテクノイベントって土曜のオールなんですね。
っていうことは...

26日(FRI) Hyper Groove Night at AREA (次の日仕事なんで 11:00 撤退)
27日(SAT) Techno Event at HI-TIME (???)
28日(SUN) Tokyo Go Night at velfarre

となりますね。私も最近 Tokyo Go Night いってないから行きたいんですけどね。
HI-TIME のテクノイベントって毎週なんでしょうか?? それとも 月1??
あ、あと22日は南青山で飲んでる:-)んで、ちょっと私も無理っぽいです。
すいません。 > NATO さん & GUM さん


電話しました 投稿者:NATO  投稿日:03月21日(日)18時50分27秒

 NATOです。
 Hi-TIME電話しました。 
  
 何かすごいおばさんの声が出たよ。どこかスナックか何かにかけちゃったかと思った。
で、テクノのイベントなんだけど今月は27日(土)の夜23時から。
 あうー。オールナイトのイベントなのね。 
 
 どうしよう…
 
 26日(金)AREA    オールナイト(翌日仕事なので11時30分撤退)
 27日(土)Hi-TIME     オールナイト
 28日(日)ヴェルファーレ
 30日(火)ツインスター
 
 ちょっとつらいっす…ヴェルファ外すかなぁ。Tokyo Go Night最近全然行ってないよ。考
えよっと。

 
 さて、GUMさん。
 ありゃりゃ?もう旅だってしまったかなぁ?僕ら集まりの予定は無いけど何とかしたい
なぁ。このままじゃ何となく冷たい様で悪いしね。
 
 という訳で今夜もう一度hp覗いてみます。で、僕がこれ面白そうだなって思ったお店を
いくつか適当に書き込みしておきますね。お役に立てれば幸いです。 
 
 それではまたね。


NATOさんついにDDR初体験 投稿者:ねおるど  投稿日:03月21日(日)16時26分19秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
新宿codeおつかれさまでしたああ(^^)/

codeは広くてしかも照明が暗いんで勝手な振りで踊ってても目立たないん
でいいね。選曲も12時すぎるとHIPPOP等はあまりかからずテンポのいい
曲ばかりかかってのれました。ビールも朝までのみのみだったしヘ(・_・ヘ)エヘヘ
酔っ払ってのってくるとボーグ二倍速とかいってやってました(^^ゞ
ボーグの振りも昨日でかなり増えました。
ボーグいいよおお。やろうよみんなー
クラブでも十分振り付きでおどれるよヘ(・_・ヘ)エヘヘ

NATOさんの書き込みでわかったけどG−DRIVEってシステムのおかげで
あんな重低音がだせるんね。心臓弱い人は停止しちゃいそうな程の重低音。
でも知り合いの女の子はあれでさらにスピーカによりかかって重低音を体験
するのがきもちいいんだってさ(^^; 

そそっ 昨日の参加者はσ(^^;とMAKOTOさん、NATOさん、あとまさこさん
っていうMAKOTOさんの知り合いの女性の4人でいってきました。
まさこさんは一時期毎日ディスコに通ってたというつわものです(^^;
ぜひAREAにもきていただきたいものです(^^)/

>GUMさん
はじめまして(^^)/書き込みありがとうございます。
3月22日は友達がくるんで残念ながらでかけられません(/_;)
クラブは新宿のCODEがσ(^^;の一押しですっ
新宿歌舞伎町のコマ劇場4Fにあります。
でも月曜日ってやってるんだろうか・・・・すいません(^^;情報不足ですっ
あ、でもユーロ好きってことならディスコ=クラブってことかな?
ちょっと書き込みの時間がおそすぎてもう東京に出発してるかもしれない
ですね(;・_・)/

>NATOさん
ということでオフうてないですうう(/_;)すいませんんん
あとHI-TIMEはいってみたいですね。
σ(^^;のしりあいも新宿でテクノ踊ったっていってて踊れるところあったっけ?
ってな状態だったんですがHI-TIMEのことだったんですね。
情報ゲットしたらぜひいきましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>ミサトさん
風邪なおったそうでヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ん?昨日の晩も熱ぶりかえし?直ったとおもって夜更かししたとか(笑)
ぶりかえさないようにゆっくり休養とってくださいね。といっても4日もだと
さすがに寝つかれるよね。・・・・もしかして火〜金までやすんだってことは
今日明日の三連休含んで8連休とか(^^; しごとたまってそうだねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

エアロビかパラパラ?とうぜんパラパラにしましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ああっそそっ金曜日のツインスターの件どしましょ。
またツインスターからDLきました>DISCO99
金曜日はドレスコードあるんだってさ。でもねなんか世界各国の旬の素材を
使用した「本格グルメバイキング」が食べ放題だってo(^ー^;ググッ
σ(^^;はいきまーす。・・・・飲み食いしにヘ(・_・ヘ)エヘヘ


HIーTIME 投稿者:NATO  投稿日:03月21日(日)13時59分42秒

 もういっちょNATOです。
 あああああ!しまったーーーー!今、クラブの情報誌をひっくり返して読んでたら
 「Hi-TIME」のコラムに「月一でテクノのイベントなどあり」と書いてあった!くわああ
ああ!しまったーーー!MAKINOさんも時々出没するというネタはこの事だったのか
あああ!あきらさんがこのお店のイベントに行くと行っていたのはこの事だったのかぁああ
あ?
 早速電話だ!でもこの時間じゃ無理だと思うのだ!夜まで待つのだ!
 
 ちなみに、
 「客層は20代前半の元気なクラブ。イベントともなれば全国からダンスフリークが集ま
るほどレベル高。4Fは一面ガラス張り。イベントのリハーサル、ダンススクールとしても
利用されとる。」
 ダンススクール?うーむ…行きたいな。(笑)
 
 去年の情報誌のネタによると入場料1000円(火〜木)2000円(金、土)。ジャンルはヒッ
プホップからメインジャンル。アルコール類300円から(ねおさんのがぶ飲みを止めてなけ
れば…)
 
 となってるぜ。とりあえずテクノイベントの情報をゲットしたらここに再び書き込みた
い!
 
 ではまたね。


はじめましてGUMさん 投稿者:NATO  投稿日:03月21日(日)13時54分55秒

 NATOです。
 今日も寒いーーーー!しかも雨だーーーー!何という事だ。休日を狙って神様が意地悪し
ているとしか思えん。
 
 という訳で、codeにご参加の皆さん、お疲れ様ー!
 いやはや僕は遅刻するわ早く帰るわで申し訳ないでした。折角車で行こうとしたら大渋滞。
酷い目にあった。
 
 codeですが流石新宿最大のクラブを自称するだけあって馬鹿広かった。踊りやすい。
音もGーDRIVEちゅうPAユニットを採用そうなんで凄いよかった。
 でもIーMAC無かったな。
 
 さて!
 初めましてGUMさん。

>福岡の人間で3月の22日に東京に行き夜、クラブに行きたいのですが…

 今夜ようこそー!(松本みつぐ風)
 
 ええっと、実はこのhpの仲間はあんまりクラブ系には行かずユーロビート・テクノがか
かるディスコ派が多いです。でも月に1、2回に野次馬程度でクラブに遊びに行っています
よ。
 
 で、情報誌で集めたお店のネタは一応手元にあります。結構色々な種類のお店があるので
GUMさんのご希望をお尋ねしますね。
 
 ジャンル:ヒップホップ? ソウル? ハウス? オールジャンル?
 AGE :ちょっと失礼な質問だけど20代前半系の店?後半系の店?
 箱   :大箱系?小箱系?
 服装  :ドレスコードどんと来い! or ドレスコード特になしのお店希望
 場所  :新宿・池袋(ガラ悪ぅ)代官山・恵比寿(華)渋谷(若!)青山(老!)
      六本木・西麻布(カオス)下北沢(物価安)
      以上、私の極めて個人的な偏見に基づく街のご紹介。
 
 
 愚の骨頂の質問かも知れませんが楽しい思いで作りの援護射撃したいんで、よかったら教
えて下さいね。

>その行くクラブに連れてってください、図々しいのは承知ですがお願いします。
 
 おお。何という謙虚な姿勢!ワンダフル!さて、皆さん、これは一緒に行くしかない
ぞーーーー!参加者募集!
 ねおさん!オフを打つのじゃーーー!でも腰は大丈夫?
 
 ではまた!夕方頃のぞいて見ます。


始めまして 投稿者:GUM  投稿日:03月21日(日)00時53分53秒

始めまして 検索エンジンでユーロと検索してみると、このhpがあったので入ってみると、
おおっすごい、クラブ情報が満載だぜ。と思い書き込んでみました
実を言うと僕は、福岡の人間で3月の22日に東京に行き夜、クラブに行きたいのですがどこがいいとかあんまりよく分かりません
よろしければ教えてもらえませんか? それと22日にどこかのクラブにもし、行かれるのなら
その行くクラブに連れてってください、図々しいのは承知ですがお願いします。


やっと治ってきました。 投稿者:ミサト  投稿日:03月20日(土)21時02分56秒

はぁ、今年の風邪は兵器になるよほんと。

NATOさん>
お見舞い書込みありがとうございます。
きのうの晩も最高39.8度まで熱が出てのた打ち回っていましたが、
今日は今の所何とも無く熱も低めで、そろそろ人間界に復帰できそうです。

きっといまごろcodeで皆さんはじけている事でしょう。
楽しんで下さい。
エアロビクスもPARAx2もしてないので
体が動かしたいよぉ。
来週はきっと、どっちかやらねば。

ではまた。


ミサトさん、大丈夫? 投稿者:NATO  投稿日:03月20日(土)17時01分04秒

 NATOです。
 ミサトさん、お見舞いの書き込みです。
 
 大丈夫?結構会社休んでるみたいだけど相当酷い風邪をひいたみたいだね。オヤジの体で
培養された菌は細菌兵器並の殺傷力を持つとどこかできいたようなないような…
 
 何れにせよ無理せずドリンク剤を飲んで消耗したエネルギーを補給しながら休んで下さい
ませ。
 
 ほいじゃ!お大事にー。


本日決行! 投稿者:NATO  投稿日:03月20日(土)16時58分03秒

 NATOです。
 本日codeご参加の皆さんへ。
 
 寒いーーーーー!!雨だぁあああああ!
 でも踊ればそんな事はどうって事はないさ。そういえば今月のヴェルファのSEF、寒く
て雨降っているから絶対空いているだろうと思ったら滅茶苦茶混んでた。
 みんな好きだなぁ。このデーターによりダンスフリークには天候は関係ないと証明された。
 
 という訳で本日の詳細について。
 
 目  標:code
 集合場所:新宿コマ劇場前の花壇(俺は寒いからその側のゲームセンターの中におる)
 目  印:胸に刺した100万本の薔薇
 時  間:エガシラ20時00分
 
 遅れたら各々codeへ行ってねー。
 ねおさん、無理言ってごめんねー。HIROさん、残念だがまた来週!
 
 そう言えば昨日のAREA、美優人さん来なかったなあ。風邪かな?
 
 という訳で本日よろしく!


(T_T) Can't stop rain. 投稿者:Hiro  投稿日:03月20日(土)16時15分53秒

すいません。昨日、地元で朝まで飲んでいて、ちょっと体
の具合が悪いので、今回は休ませてもらいます。
またAREAでお合いしましょう。


今仕事中。(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月20日(土)14時02分10秒

Makoto-M です。

# あ、前のやつゴミついてますね...ごめんなさい。

ねおさん wrote:
> 昨日は結構パラパラ多くかかったね。

みたいですね。

> 最近ではAREAの複雑な振りに即興でついていくことが快感になってます。
> 曲も段段覚えてきてるってのもあるけどやぱ振り格好いいもんねo(^ー^;ググッ

さすがです。(^^;;
でも、ビデオのおかげで前よりはついていけるようになってます。
Thank you です。

> はーい(^^)/今日参加できまーす

おぉ、これで3人決定ですね。ということで決定。(笑)

> furaの混み混みってのは多分深夜回ってからの話じゃないかな?

たぶんそうでしょう。CODE もそうだと思いますが。:-)

> でもMakotoさんの事情を考えると今回はcodeということで(^^)/

すいません。mOm この雨の中、ちゃんとした格好でいくのなんかいやだったりするんで...
仕事してるし...

> 8時にコマ劇場前の広場、花壇の一番コマ劇場よりってパターンかな?

OK です。

> ちなみに今回は赤い薔薇は持ってかなくっていいです。はい(;・_・)/

ちっ、ちょっとは期待してたのに。(^^;;

ミサトさん wrote:
> この春先に来て思いっきり濃縮された風邪菌を
> 会社のオヤジにうつされ、すでに会社に行くのが
> 恐くなっています。(きっと山の様に詰まれた書類が...)

大丈夫なんですか??
なんか周りでも風邪ひいてる人多いみたいですし...

> ここ4日ほとんど食ってないし、アクエリアスで生き延びているからなぁ。
> きっと痩せれて良い感じかも。(笑)
> code報告バッチシよろぴくね。

たぶん、他の人が現地からレポートしてくれるでしょう。:-)

Best Regards.


以前に経験あり(;。_。)/>薔薇の花一輪挿し 投稿者:ねおるど  投稿日:03月20日(土)13時38分29秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日のAREAおつかれええ
昨日は結構パラパラ多くかかったね。
最近ではAREAの複雑な振りに即興でついていくことが快感になってます。
曲も段段覚えてきてるってのもあるけどやぱ振り格好いいもんねo(^ー^;ググッ

はーい(^^)/今日参加できまーす
やっと仲間の全員と連絡とれたんね(^^;
今日はcodeとfuraどっちでも可です。
furaの混み混みってのは多分深夜回ってからの話じゃないかな?
でもMakotoさんの事情を考えると今回はcodeということで(^^)/

集合時間きめましょー
8時にコマ劇場前の広場、花壇の一番コマ劇場よりってパターンかな?
ちなみに今回は赤い薔薇は持ってかなくっていいです。はい(;・_・)/

>のりのりさん
ぜひビデオほしいです(^^)/
HPにフォーマットあるんね。いってきまーす。


CODE行きたいけど 投稿者:ミサト  投稿日:03月20日(土)11時23分50秒

おはよっ
ミサト@結局火〜金やすんじゃった です。
この春先に来て思いっきり濃縮された風邪菌を
会社のオヤジにうつされ、すでに会社に行くのが
恐くなっています。(きっと山の様に詰まれた書類が...)

いいなー。今日はcodeかfuraですか。
行きたいなー。でも、まだ完治してないので動けない。
ここ4日ほとんど食ってないし、アクエリアスで生き延びているからなぁ。
きっと痩せれて良い感じかも。(笑)
code報告バッチシよろぴくね。
治ったらまたAERAで。
ほんと、うらやましいー


今から仕事。(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月20日(土)10時26分51秒

Makoto-M%今から仕事(T_T)です。

昨日の AREA にこられた方お疲れ様でした。
はやく帰ってしまってすいませんでした。

で...

> で、HIROさんの話だとFulaが目茶狭くて踊れんらしい。CODEではどうか?と
> 提案が出たんだけど、Makoto-Mさんどう?

OK ですよ。特に「Fura じゃないとだめ」ってわけでもないし。

> Fula行ったことが無いからこの機会に是非、というお考えだったら検討するね。俺も実は
> Fula覗いてみたい。でも客が10代の血の気の多い少年ばかりだったらやだな。

ドレスコードがきついという話が...ちょっと今日は難しいから:-) Fura でない
方がちょっとうれしいかも(笑)。

> Makoto-Mさん、はっきりしなくてすいませんでした。

いえいえ。今日仕事だったからちょっと気になっただけで...

> (1)明日、これるか?

たぶん行けます。

> (2)codeでよろしいか?Fulaにこだわるか?

OK. 

> (3)集合時間、場所時間を決めて行くか?

きめていった方がいいかもしれませんね。
CODE の中広いし、探すのめんどうだし。:-)

# でも、個人的には8時くらいになりそうなんで、集合時間・場所
# によっては直接行くことになりそうですが...

あれ!? CODE いったことない人っています??

> (4)その場合、近くのゲーセンでDDRをやるか?

よって、場合によっては NG になります。

> という訳で明日起きたら覗きます。結果、OKならレスして皆の携帯に連絡するぞ。

よろしく。携帯番号知ってますよね??

>        他の人も参加してくれー!

こっちもよろしく。(笑)

P.S.
たぶん女の子ひとりつれていくことになりそうです。       
       では! NATOです。
       AREAから帰ってきました。来た人、お疲れ様でした。

       さて、明日、土曜のクラブ遠征の話だけど、Makoto-Mさん、HIROさん、がOKにな
      りました。
       で、HIROさんの話だとFulaが目茶狭くて踊れんらしい。CODEではどうか?と
      提案が出たんだけど、Makoto-Mさんどう?
       Fula行ったことが無いからこの機会に是非、というお考えだったら検討するね。俺も実は
      Fula覗いてみたい。でも客が10代の血の気の多い少年ばかりだったらやだな。

       で、もしお店変更OKであれば、集合場所は直接CODEにしよう。時間も決めない。
      各々流れ込むという形を取るべし。

       ちゅう訳で我が腹は決まった。例え、明日、HIROさん、ねおさんがキャンセルになった
      としても雨の中、拙者は踊りにゆくべし。(その場合はFula。)
       Makoto-Mさん、はっきりしなくてすいませんでした。

       HIROさん、ねおさん、Makoto-Mさん、レス求む。

       (1)明日、これるか?
       (2)codeでよろしいか?Fulaにこだわるか?
       (3)集合時間、場所時間を決めて行くか?
       (4)その場合、近くのゲーセンでDDRをやるか?

       という訳で明日起きたら覗きます。結果、OKならレスして皆の携帯に連絡するぞ。

       他の人も参加してくれー!

       
       では!


明日も踊るぜ!! 投稿者:NATO  投稿日:03月20日(土)02時04分11秒

 NATOです。
 AREAから帰ってきました。来た人、お疲れ様でした。

 さて、明日、土曜のクラブ遠征の話だけど、Makoto-Mさん、HIROさん、がOKにな
りました。
 で、HIROさんの話だとFulaが目茶狭くて踊れんらしい。CODEではどうか?と
提案が出たんだけど、Makoto-Mさんどう?
 Fula行ったことが無いからこの機会に是非、というお考えだったら検討するね。俺も実は
Fula覗いてみたい。でも客が10代の血の気の多い少年ばかりだったらやだな。

 で、もしお店変更OKであれば、集合場所は直接CODEにしよう。時間も決めない。
各々流れ込むという形を取るべし。

 ちゅう訳で我が腹は決まった。例え、明日、HIROさん、ねおさんがキャンセルになった
としても雨の中、拙者は踊りにゆくべし。(その場合はFula。)
 Makoto-Mさん、はっきりしなくてすいませんでした。

 HIROさん、ねおさん、Makoto-Mさん、レス求む。

 (1)明日、これるか?
 (2)codeでよろしいか?Fulaにこだわるか?
 (3)集合時間、場所時間を決めて行くか?
 (4)その場合、近くのゲーセンでDDRをやるか?

 という訳で明日起きたら覗きます。結果、OKならレスして皆の携帯に連絡するぞ。

 他の人も参加してくれー!

 
 では!


床屋いってまた人体改造予定ヘ(・_・ヘ)エヘヘ > 土曜日 投稿者:ねおるど  投稿日:03月19日(金)16時27分08秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ここんところ書き込み落ち着いてきたね。
まずまずっ(笑)ネタがなくなってきたかな?(^^;
ということで落書き掲示板で書いたけどこっちの人はみてない
だろうからまた書きます(^^)/

σ(^^;の知り合いがパラパラに興味もって「パラパラ経典2」を
取り寄せようと一ヶ月前に店に頼んだんだけどいまだにこないのね。
店にどうなってるのか聞いてみたらそこの兄ちゃんはゲームとして
取り寄せてたん(笑)そりゃあくるわけないよね(^^; パラッパラッ
パーじゃないってのっo(^ー^;ググッ
まあ女性の店員はSMAP×SMAPでキムタクが踊ってるのを知
ってたから前よりはパラパラ浸透してるかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ

というようななにかパラパラに関した話題も募集(;_;)/ボシュ

>拓さん
はーい σ(^^;まちがえておりましたー
なんかここんとこ間違いひどいね(笑)
これ以上間違えしまったんであとは開き直り(`0´)/


>NATOさん
軍師を間違えて軍氏と書いたのはσ(^^;
設定者なのをいいことに修正しちゃったんね(笑)
日本語変換ソフトも悪いん(;・_・)/IME98ってばっ
でも最初にfulaって書いたのNATOさんだもんね。おあいこヘ(・_・ヘ)

ビデオとりあえず02があれば十分です(^^)/
あと04もお願いしますね。今日ビデオσ(^^;も持ってきます。
美優人さんにももってきます。XENON 14〜17ね。

土曜日変更いまからできるかわかりません(^^;
とりあえず変更試みてみます(;・_・)/結果はAREAでええ
ほかにもクラブ遠征隊募集。クラブは踊るところだって
のを見せつけにいくのだああヘ(・_・ヘ)エヘヘ
逆にあっさり迎撃されたりして(^^;やっぱり若さがねぇ(笑)


出来たらしい 投稿者:のりのり  投稿日:03月19日(金)15時40分42秒

お待たせいたしました。
Dance Paradise Vol.3 ビデオのお申し込み用ページができました。
DPのHPにありますので、こちらからもどうぞお申し込み下さい。

http://www.dance-paradise.com/

なお、お値段の方は \1,500/本(送料別 80分収録)です。
第1回の発送は、4月に入ってからとなります。
すでにお申し込み下さった方、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

このビデオには、2/13(土)に経堂、Urgeで行われた、
Dance Paradise Vol.3 の模様が収録されています。
(パラパラビデオではありませんので、お間違えのないよう)
全国各地から集まって下さった皆さんが、ひとつのフロアで
一緒になって盛り上がって、皆で踊っている様子は、きっと他では見ることが出来ないと思います。
それに、今回のポイントは、やはり MARIA Time ですね。
マリパラ講習会の模様もしっかり収録されていますよ。

DP3のビデオは、参加して下さった皆様に見ていただくのは
もちろん、今まで参加したことのなかった方にも見ていただきたいと思っています。
きっと、DPの良さを感じていただけると思います。
もし、このビデオを見て、DPに興味を持って頂けたなら、次回はぜひ、直接会場までおいで下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

ご質問等ございましたら、以下のアドレスまでお願いします。
norinori@dance-paradise.com


どうもはじめまして! 投稿者:NATO  投稿日:03月19日(金)00時34分19秒

 NATOです。
 ガメラ3観に行ってきたよ。特撮はさらなる進化を遂げているのだー。頑張れー!日本映画!
日本映画最高!世界で一番面白いのは日本映画!

  という訳で突っ込みの拓さんへ。
 
 ご指摘どうもあんがとさーん!Furaはよく行くんですか?どんな曲がかかるんでしょう?
ビートフリークとか観ると殆どそれぞれのディスコ、クラブのチャートにランクされている曲
は似ているのですが…

 トミ〜さんへ。
 おお。全盛期を知る人なのかな?よろしくお願いします。腰痛を治して是非、一緒に踊り
ましょ。再びぱらぱらにかける情熱に火をつけて下さいませ!

 Makoto-Mさんへ。
 軍師?孔明の事で俺が誤植をやっちまったのかな?
 ええーっと、土曜日のクラブなんすけど、どうしよう?取りあえずねおさんが予定変わって
OKになったらgoサインかな?金曜日の夜からオールナイトはちょっと辛い…土曜の昼に
ちょっとやりたいことがあるからパスね。
 取りあえず明日のAREAの後、ここにかきこみします。

 そうそう。ねおさんへ。
 ごめんね。ビデオ、03まだ録画してないや。あれ?04だっけ?生テープ買うの忘れてた!
ごめん!とりあえず明日02もって行きます。

 ほいじゃ明日、AREAでAREAで会える人、よろしくー。


でも・・・fulaはFura 投稿者:突っ込みの拓  投稿日:03月19日(金)00時03分14秒

どうも、はじめまして。
拓と申します。
とりあえず、突っ込みたかったんで・・・

>これ以上間違えるわけにはいかんのだああ


知力80の軍師並の正確さ(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:03月18日(木)23時48分05秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今週fulaかcode行こうよおおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
いざとなればひとりでいって・・・・(*ノノ)キャ

で来週の金曜日はタダ券使えるの最後なのでとりあえず
ツインスターいって食事食べて(バイキングあるよね)
飽きたらAREAに行く予定ですでに決定(;・_・)/
ツインのドリンクチケットでアルコール充填してから
AREAにいきますヘ(・_・ヘ)だからおくれるうう

>トミーさん
トミーさんはじめまして(^^)/書き込みありがとうございます。
XENON、ラジオシティー、横浜・・・どれも懐かしいですね(^^;
トミーさんも腰痛?σ(^^;も腰痛でなやんでまーす。
腰痛ってパラパラの職業病(?)なんでしょうか(;・_・)/

ハクラジャって渋谷ROCK WESTでのパラパラのイベント
「HAKARAJA NIGHT」のことかな?あとσ(^^;火曜日のツ
インスターは茜さんの友達のグループにまぜてもらって
るだけなんで3〜4人で、金曜日のAREAはここのメンバー
がたくさんくるんで4〜6人ぐらいで踊ってます。
早く腰痛を治していっしょにパラパラ踊りましょうね(^^)/

軍師?なんのことかなぁ(^^;)(;^^)アセアセ
訂正は設定者の特権ヘ(・_・ヘ)エヘヘ>Makoto-Mさん
これ以上間違えるわけにはいかんのだああ(;・_・)/


「軍氏」は「軍師」(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月18日(木)12時10分31秒

Makoto-M です。

Fura か CODE どっちでもいいんですけど、土曜日希望。(笑)
金曜日は何時ごろ AREA に行けるか未定です。19:30 までにおそらく
入れませんね。(^^;;

Best Regards.


はじめまして 投稿者:トミ〜と申します!  投稿日:03月18日(木)09時22分22秒

こんな楽しいHPがあるなんて今までしりませんでした。
私もパラパラ大好きでよくゼノン(ホットラブがかかってた時代です)またラジオシィティ.ヨコマハ,本店,によく
いってました。ヨコマハは、2年前まで毎週かょってました
去年久々にツインスターにいったのですが持病の腰痛が悪化
して(踊りすぎ?)今はリハビリ中です。く〜なさけない
だからよく今は車運転しながら踊ってます。早く治さねば!
みなさんは新曲もガンガン踊れるんでしょうね!あとハク
ラジャってどこのことですか?よかったらおしえてください


fula、またの機会かなぁ 投稿者:NATO  投稿日:03月18日(木)00時54分19秒

 NATOです。
 「バグズ・ライフ」観てきました。暇があったら「アンツ」と比べてみてね。ディズニー
ともあろうものが、全く同じ企画でバッティング。まるで「アルマゲドン」と「ディープイ
ンパクト」。どうしてこうもかち合ってしまうのだろうか?

 さて、土曜のfula遠征計画ですが、だめかなぁー。金曜オールナイトでそのまま押し
かけるって手もあるけどちょっと次の日の事を考えると…
 取りあえずAREAで決めましょう。

 今週のAREAの予定。TAKASHI・FUJIMOTOです。
 次週は        HIDE&モッチー       でオールナイトね。

 最近20世紀foxの映画を観るとスターウォーズ・エピソード1の予告編を頻繁に
流す。極力情報をカットして観ようと思ってるんだけど、あの曲がかかるとついみちゃうん
だよね。
 いよいよ夏公開だ!!先行オールナイトに行くべきか?初日1回目上映に行くべきか?ああ
夏まで待てんよ。

 明日は「ガメラ3」を観てくるね。そいじゃ。


うきっ。 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月17日(水)17時14分56秒

ということで改めて。
megさん真っ先に捕まっているし。
私も捕まった(知り合いのお付き合い)けどシャンプーがなくてよかったです。
シャンプーされたらそんなに大変だったのですね。
ねおるどさんもようやく会話をしました。
話すのが苦手なのですぐに会話が止まってしまいましたけれど。
懲りずにまたお相手してください。


誤字おおし 投稿者:美優人  投稿日:03月17日(水)16時22分25秒

三浦ではなく光浦では?


残念!! 投稿者:MACKY  投稿日:03月17日(水)14時48分58秒

昨日のツインスターでめちゃイケの撮影があったんですか??
うーん、残念!私も生三浦、見たかった…。
TV放送、楽しみにしてます。
>ということでいまだにmegさんの顔しらないからTV放映希望
私も同じく…。
>ん?最初かどうかの順番わからないいい
確かに…。

ねおるどさん
>社内だったんで事務的な対応で申し訳ありませんでした
いえいえ、こちらこそすいませんでした。恐らく仕事中だとは思ったんですが、掲示板の
方は見ておられなかったようなので、思いきって電話してしまいました。
来週こそっ、行きたいです。今のところ、大丈夫そうなので…。


パラパラしすぎで♪腰痛♪腰痛♪ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月17日(水)12時20分39秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日パラパラ講習会なくって残念o(^^;ググッ
せっかく今度こそは全部おぼえるぞって気合いれてたのにいい。
まあTV番組の一コーナをああやって生でみたのはじめてだっ
たんでたまにはいいかな?

茜さんもいってたけど生三浦みれたし。武田真治ってだれ?
ていう状態のσ(^^;でも三浦だけはみたことあるもんねー
・・・でも下の名前わからず(;・_・)/なんだっけ

>MEGさん
あはは(^^;頭一番に洗われちゃったのがmegさんだったのね。
ああっ最初の方覚えてないいい。ということでいまだにmegさん
の顔しらないからTV放映希望ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ん?最初かどうかの順番わからないいい(;・_・)/

あのあと洗われた人はどうされたんでしょう(^^;
megさんはすぐにホテルに直行?
とりあえず水で流してそのまんまかな?(笑)
犠牲になった方々ご苦労様でした。

σ(^^;はきゃきゃーいって水鉄砲のシャンプー攻撃から逃れる
女の子たちといっしょになって逃げてました(笑)なんか楽しか
ったです。酔ってたしね(;・_・)/昨日だけで水割り7杯。


>くくりさん
そういやくくりさんも写ってましたね。
くくりさんは髪を洗われずにパラパラを披露できたんでおいしいかも。
放映されるといいですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
くくりさんとはようやく昨日お話できました(^^)/
撮影の最中音楽とまってお話できたもんね。


>茜さん
たしかに手加減どころが力いっぱい頭たたかれてた人もいま
したねえ(^^; megさんは大丈夫だったのかな?
TVで放映したのを知ってたんだったらなおさら楽しめたと
思います。よしσ(^^;もみてみますね。


>madokaさん
今週はもうみつぐじゃないとおもいます(^^;でもチラシ無くして
詳細はわかりません。ということでさあAREAへヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっ再来週ミサトさんみたい可愛いmadokaさんのお友達くるのね。

よいしょっと(;・_・)/
再来週というとツインスターのビデオの日ですね。
混み込みだけどとりあえずビデオはゲットできます。
ぜひパラパラ教徒に洗脳しちゃってねええヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>MACKYさん
昨日は残念でしたああ(/_;)でも仕事だもんしょうがないよね
あと電話で行けないとの連絡ありがとうございます。
社内だったんで事務的な対応で申し訳ありませんでした(^^;
来週こそはツインスターいこうね(^^)/

>NATOさん
クラブぜひいきましょう(^^)/参加表明
金曜日AREAのあと繰り出すという手もありますがヘ(・_・ヘ)エヘヘ
個人的にはこっちのほう希望。土曜日は予定はいってるんですね。
でもまだ移動可能。みんなに(タブンNATOさんに)あわせまーす(^^)/


風邪で死亡なのだ 投稿者:ミサト  投稿日:03月17日(水)11時37分15秒

ミサトだ。
風邪をひいてしまい、家から書いています。
熱が下がらなくて、さっき病院に行って薬をしこたま貰ってきました。
背中と胃が熱の為か痛くて...
恐らく今週のAREA&furaは駄目でしょう。
くっそー誰だぁ私に風邪をうつしたおやじはぁぁぁぁ!!!!
...辛い。
みんなも遊び過ぎには気を付けませう。


くびがむずむず 投稿者:MEG  投稿日:03月17日(水)10時55分02秒

ツイン、おつかれでした。
かなり長い撮影でしたね。なぜかターゲットにされてしまい、泡だらけに
なりゃした。しかも1番目だったのでシャンプーが原液にちかく、しばらくねとねと。
あとでホテルのシャワーをつかわせてもらいましたが、頭だけ洗ったので背中や首が
気持ち悪かったです。こんな姿パパが見たら卒倒しそうなのでカットされるのを
期待しています。


休むつもりだったけど 投稿者:  投稿日:03月17日(水)02時40分09秒

めちゃめちゃおもしろかったです。めちゃイケ
最近見てなかったけど、シャンプー刑事まだ続いてたのね。
仕事で忙しいから今日は久々パスしようと
思ったんだけど、行って良かったです。
生三浦ちょーおもしろかったです。
加藤もさりげな一言が大爆笑でした。やっぱプロだ、と
感心しました。編集されてないから途中
たるかったけど、オツリがくるほど楽しめました。
でも疲れた。
あと女の子、ちょっと可哀想でしたね。
素人相手に手加減しないんだなぁ、とかなり
驚きました。けっこうギリギリのところで
命はってお笑いやってるんだと思いました。
アレ? 踊ってないぞ(笑)。


なんかクラブの話で・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:03月17日(水)01時39分12秒

盛り上がってますのぉ・・・・でもさ、madokaはあんまりクラブは好きじゃないのさ!なんでかって?
それは・・・・”ガキ&ナンパ野郎が多いのだ〜〜〜〜”madokaは苦手なのでござる(><)/
選曲も嫌いじゃないんだけど、どうもいまいちはじけきれないところが中途半端でねぇ・・・・
でも、まったりしたいときはクラブでも全然OKなんだけどね(笑)
さてさて、話題変わりまして今週のAREAはどういったもんなんでしょう?またみつぐなのでしょうか、だったら
madokaは今週もパスしそうだなぁ・・・・だって耳が痛いんですもの!また横田商会来てくれないかな〜

もしかすると再来週ぐらいに久々にTWINに顔を出すかも知れません。madokaの友達で(これがまた可愛いんだ!)
コスプレしてる子が居てパラをしたいといってますんで、まだ未定ですが顔を出したらみなさまよろしくです(^^)
いじめたりしないでね(^0^)新しいの知らないからって・・・・・

ってなことでmadokaでございました〜〜〜(^0^)/


疲れてへろへろでしゅ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月17日(水)01時22分29秒

お疲れ様でしゅ。
今日は21:30ごろ到着して途中にあれが入ったから、ほとんど踊っていません。
講習会も無かったし。
眠いのをおして行ったのに悲しいでしゅ。
眠いから残りはまた後で書くです。


ごめんなさい…。 投稿者:MACKY  投稿日:03月16日(火)13時11分53秒

ねおるどさん、すいません…。
今日の件なんですけど、ツインスター、行けそうにないんです。
実は、すっごく面倒な仕事を依頼されてしまって、今日中に終わるかどうかという状況
に陥ってしまっていまして…。
本当に申し訳ないです。メールまでいただいたのに。
来週こそは…と思ってはいるんですが。


今日はツインスターなのだ☆ 投稿者:MEG  投稿日:03月16日(火)11時04分13秒

一週間、早いものです。今日も頑張って踊りませう。
最近はいろんな遊び場が増えてきましたねー。
まだ寒いのでもうちょっと暖かくなってきたら出歩きましょう。
そのためかMEGの部屋に本が増えて困っております。
なぜか少年漫画系。小さい頃どういう訳か少女漫画よりもジャンプやマガジンを好んで
読んでおりました。いま、文庫本で再発行されてるのがたくさんあるので嬉しいです。
テレビアニメも好きで、当時いろいろ手を出していました。余りかくとオタク度がばれるので
控えませう。
とりあえず私の師匠は松本零二さんただひとりです。将来の夢はメーテルでした。
こんな私ですがこの年になってもメーテルにもなれず、パラパラを踊る私でした・・・ハイ、


明日はツインスターなのっo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月16日(火)02時57分54秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
明日MACKYさんツインスターくるんだよね
行き方は飯田橋駅を確か新宿方面の改札(西口)から出ると大通りに
面してるから右に曲がって神楽坂方面に向かってね(^^)/
神楽坂の右側にツインスターはあります。

途中の交差点にマックがみえます。神楽坂をあがってく途中で
ぺこちゃん焼きを買いたい衝動にかられるけど食事はツインスター
で食べれるから我慢することっ(笑)

ちょっとどっちの改札か不安(^^;
スローブをあがってくほうの改札ね。
ででっ 待ち合わせできたら待ち会わせしましょう
JR飯田橋駅新宿よりの改札のところで7時でどうでしょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
話題の神楽坂飯店のガイドつき(笑)


あ、明日は TECHNO PARTY か... 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月16日(火)01時19分08秒

Makoto-M です。

≫NATOさん
Fura でも CODE でも OK! なんですけど、ただ土曜日に行けるかどうか
まだ未定です。(^^;; でも、みんな AREA にくるからそのときに報告
すればいいですよね。(笑)

≫Hiroさん
明日は TOKYO TECHNO PARTY なんですよね。忘れてました。(^^;;
偶然に明日は夕方から六本木で仕事だったりするんで、ひょっとすると
velfarre にいってるかも。(笑)

≫ねおさん
VIDEO Thank you!! です。
まだちゃんと練習してないです。(^^;; ちゃんとやんないと...ね。


ありゃ?fulaの方がいいかぁ? 投稿者:NATO  投稿日:03月16日(火)00時52分41秒

 NATOです。
 ありゃ?fulaの話の方が盛り上がってるね。どうする?みんな行く?都合合わないなら
別にいいけど…

 ねおさんへ。
 あ、ゼノンの02はダビング終わったんだけど04もだったっけ?今、テープが無いんよ。
もうちっと待ってね。
 ヤン・ウェンリーの軍服は俺にとって遠い過去。もう忘れたぁああああ。

 ミサトさんへ。

>カタカナ苦手です。だからユーロの曲名も覚えられないの。

 ソンナコトイワナイデイッショニフーラニイキマショウ。


 しからばごめん。寝るよー。
 


今度はvelfarreに??まさか・・・ 投稿者:Hiro  投稿日:03月16日(火)00時20分59秒

さて、Hiro。こうなりゃ明日、TOKYO TECHNO PARTY、一人でのりこむ気?
まさか・・・変身????


ミサトさん>
>でも、おいらは声をかけられた事がありません。
(;_;)別に良いけどね。(だって、若い子多いし)

ミサトさんの様な美人をほおっておくとは・・・。

>ドレスコードは実際どこまでOKなのかとか良くわかんない。

なんか25歳以上はスーツじゃなくてもOKとか言うウワサ聞いたことあります。
24の時に行きましたけど、その時は普通の服でも入れました。でもよくわかり
ません。


若い子おおいのねヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月15日(月)17時02分50秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ようやくビデオ買ったのでダビング再開できます。
ビデオお待ちの方明日には発送しますんで練習してくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>ミサトさん
おおっナンパヤローいっぱいいるのねo(^ー^;ググッ
話し掛けてもある程度聞こえるところなのかな?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
音がうるさいとσ(^^;の声ってほんとにとおらないんね。
ナンパしようにもでけん(;・_・)/

ということで腰痛は当然踊り過ぎでだあああo(^ー^;ググッ
それとも?・・・・・・(*ノノ)キャ


>NATOさん
三国誌は横山光輝の漫画全60巻で読みました(;・_・)/
終わりの60巻読み終えるともう一度一巻が新鮮な気分でよめるという
大変お得な漫画でした(笑) だから3回は読み直してることでしょう(^^;

σ(^^;は銀英伝があと。三国誌の戦略みたいなのがあちこちでみられて
大変楽しめた小説でした。でもあれ二次元的にしか戦ってないよね(笑)
囲まれたっていっても上に逃げればいいやん(;・_・)/宇宙は三次元

ヤン・ウェンリーのコスプレしたん?(^^;
その自由惑星同盟軍の軍服ってとってあるん?
NATOさんHI-TIME行き決定(笑)


>Makoto-Mさん
憂鬱?(^^;
そういうときこそ酒飲みながらパラパラの練習するのだああ
そそっパラパラのビデオどうだった?そう?おぼえるって?
よかったよかった(^^)/MACKYさんまたまた後輩できたよおお


月曜から憂鬱...(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月15日(月)12時05分58秒

Makoto-M です。

金曜日はお疲れ様でした。ちょっと週末ハードスケジュールだったんで、
早く帰ってしまいましたが...

≫ミサトさん
Fura っていったことないんでいってみたい、とは思ってるんだけど、
なかなか機会がないです。(^^;;
あと、CODE は全然ドレスコードきびしくない(なかった)ですよ。
また行ってみたいとは思ってるんですけど、こっちもなかなか時間が取れなくって...


おはようなのだ 投稿者:ミサト  投稿日:03月15日(月)08時40分28秒

ミサト@今日も朝から書き込み☆ でし。

おやおやfuraに興味をお持ちな方が結構いるのね。
そうです。あそこはナンパ目的なヤローがたくさんいます。
でも、おいらは声をかけられた事がありません。(;_;)
別に良いけどね。(だって、若い子多いし)

ドレスコードは実際どこまでOKなのかとか良くわかんない。
(女性はあまりきびしくないので。)
人によるとスーツじゃないと入れないなんて
言っている人もいました。
CODEはどうなのかな??
「なんちゃってリーマン」が多いよ。

ねおくん>
腰痛は若いうちに治しておきましょう。
踊り過ぎって事??
それとも...

NATOさん>
銀英伝なつかしいですね。私はVIDEOを3本(?)友達にダビッで貰った
事があります。小説は読んでいないけど。
だって、カタカナ多いんだものあの小説(笑)
カタカナ苦手です。だからユーロの曲名も覚えられないの。

じゃ、今週もお仕事頑張りましょう。(頑張れ!わたし!)


先週みのがしたああo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月15日(月)01時58分32秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日20時からの4CH、リサーチ2000Xで先週やった腰痛対策の
追加リサーチやってました。ででっそこで紹介してた腰痛バンドを
ビニールの紐で作ってやってみたら・・・・・おおっ 効果てきめんo(^ー^;ググッ
パラパラ練習しても腰いたくないっ。会社にもやってっちゃうかもおお(;・_・)/

先週の内容しってたらおしえてね(/_;)みなさん腰は大切にいい


いまさらSEFビデオ感想(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月15日(月)01時37分43秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
金曜日ひとたくさんいたねぇ
テクノなのにあんなにひとがくるとはおもいませんでした(^^;
実際最初のほうはσ(^^;らだけだったもんね。
この先どうなるのか不安だったけどよかったよかった(笑)
多少ユーロもかかりました(^^)/
10週連続カードもすこしは手伝ったのかな?

美優人さんSEFのビデオありがとうございました(^^)/
今回のビデオ結局4巻しかはいらなかったので来週もう一本に4巻詰め
てもってきますね。XENONのビデオは数多いからそれで二本分という
ことで(^^)/XENONの10巻ってなんかピントがずてたりしてるけど買った
元のビデオがそうなのでご容赦をおおお(;_;)/

ということでSEFのビデオやっとみることができました(^^;
ベルファーレのビデオ1,2巻みたけどKYOさんやっぱり写ってましたね。
それもちょっと○○な格好で(;・_・)/NATOさん来週もってきますんでお
楽しみに(笑)美優人さんにもお礼いっといてねー あ、MACKYさんもいる?

VOL.1はなんかかなりおちゃらけてヴェルファーレのイメージからするとどう
かな?って感じですがVOL.2は構成から無難になっててやっぱりこっちの
ほうがヴェルファーレって感じでσ(^^;は好きです。

肝心の振りはというとやっぱりこれがパラパラだっていう振りで踊ってて楽し
いです。結構目新しい振りも加わってるし曲とも合ってます。
でもVOL.1の曲はあまりツインスターでもAREAでもかかってなかったから
覚えてもおどれないかな?そこだけが不安です(^^;

あ、もう一時半(;・_・)/今週もFF8終わりませんでしたあああ
早く終わらせて練習したいのにいい(;_;)/
あ、レスもしなくっちゃ。

>ミサトさん
FURAってドレスコードきびしん?(^^;
じゃあ雰囲気はM・CALROみたいになってるかな?
目的が違うというのはやっぱり・・・・・(笑)
一度いってみたいね(^^)/みなさんどうでしょう


我こそはヤン・ウェンリーだったなりー! 投稿者:NATO  投稿日:03月15日(月)00時49分53秒

 NATOです。
 ふー。やっと吉川英治の「三国志」を読み終わった。田中芳樹の「銀河英雄伝説」の
ノリを期待して読んだらちょっと期待はずれ。(銀英伝みんな知っとる?大分前に流行った
SF小説ね。アニメとかで結構人気があったよ。)
 劉備玄徳って馬鹿なんだもん。
 要するに諸葛孔明が銀英伝のヤン・ウェンリーだったのね。ってオタクな話しでごめん
ちゃい!

 今週は20日から世間一般では三連休。やったー!会社勤めになってからやっと連休を
期待できるようになったなぁ。
 という訳で土曜日、codeに誰かいかない?僕はオールナイトはちょっと無理だけど
11時半頃までは踊りたいな。どう?

 そう言えばまたマニアっくな話しに戻すけどもう6年くらい前、友達が銀英伝の自主制作
ラジオドラマのテープを作ってコミケに売るって企画を立てたんだ。
 要するに友達で集まってテープに同小説の1巻を声優気取りで吹き込むって事。
 ヤン・ウェンリーの声をいやいやながらやらされ、ちゃちな手作り自由惑星同盟軍の軍服
無理矢理着せられて、クソ寒い冬コミにテープを売りに生かされた悲しき思い出が…

 もうコミケには行きとうありましぇん。

 あらやだわ。あたしったら過去をばらしちゃって。という訳でcode行ける人よろしく。
furaもいいなぁ。でも土曜はどうなんだろ?良い曲かかるかな?ミサトさんの話だと
踊りに行くと言うよりはナンパゾーンと化しているらしいけど…

 ほいじゃ、アディオース!


 

前画面に戻る