PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

風邪はなおりました。 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月31日(水)20時35分29秒

Makoto-M%もしかして該当者(^^;;です。

≫NATOさん
さすがです。その強攻スケジュール。(笑)
私は AREA と、もしかして SEF ぐらいしかいけないような気がします...

≫ねおさん
詮索してたのはおれだけじゃないはず。(笑)
頑張って風邪治してね。(^^;;

≫ひろくん
はじめまして。
住まいは田園都市線沿いなんですね。お仲間お仲間。(笑)

P.S.
私の ICQ# は 15287383 です。


2度目まして 投稿者:ひろくん  投稿日:03月31日(水)19時38分16秒

>はじめまして(^^)/書き込みありがとうございます。
 僕の書きこみなんかに反応していただいてありがとうございます。
>とちらのほうの方なんでしょうか?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
 川崎に住んでいます。(渋谷から田園都市線で25分くらい)
 会社は歌舞伎町にあります。
>関東でしたらさっそくAREAなんかに参加しちゃってみませんか?
 この前この掲示板を見たときにディスコも10代系と20代前半系と
 20代後半系にわかれるらしいのですが、AREAは3つのうちどれでしょう?
 みなさんAREAに行かれるときは男の方ならホストチックな格好を
 しているのですかか?
 
 ディスコには行きたいのですが大学のときに学生サークル主催の
 パーティーにしか行ったことがないんですよね〜。
 一人だけ浮いた格好してたらどうしようとか、踊れないと馬鹿にされ
 るんじゃないか、なんて考えちゃいます。
 踊れなくても恥ずかしくないんですか?

>パラパラはできるのかな?これからもよろしくね。
 ほんのちょっと。・・・でも反対向きにしか踊れないんですよね。
 仕事から帰ってきてからたま〜にビデオを見ながら一人で練習しています。
 パラパラのビデオはユーロの魂VOL3〜5とユーロナイトニッポンと
 HOW TO PARAPARA VOL3をもっています。


σ(^^;はただ働きかいっ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月31日(水)17時25分25秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ああ、あの時ね。結構激しかったからなあああヘ(・_・ヘ)エヘヘ

・・・・ってねええ(^^;
誤解をまねくような発言はやめるように(笑)
研修あけて会社きたらみんな咳込んでました。
やっぱりはやってるんね。
ああこれ書いてる最中も寒気が(((;_;)))ブルッ

ICQとはインターネットでお互いのオンライン、オフライン
がわかり、オンラインになっていればリアルタイムでメッセージ
のやり取りができるソフトのこと(^^)/ちょっとインストールが
英語で大変だけど面白くてつい話しが弾んでしまいます(;・_・)/

仕事が進まなくなること請合いです(笑)
暇なひとはいれてみましょう。
ICQ+日本語とかでWEB検索してね。
ちなみにσ(^^;のIDは「20448200」ですっ


きっと"あの時"の・・・(笑) 投稿者:ミサト  投稿日:03月31日(水)12時32分55秒

そっかー昨日のツインはvideoの日だったのね。
今でも奇数月の最終週に配ってるのかな??
これから皆さんの睡眠不足が続くのでしょうか??

ねおくん>
風邪、きっと"あの時"にうつったんだよきっと (爆)
早く良くなってね。
いくらDISCO貧乏だからといっても、風邪の時はちゃんと御飯を食べようね。
ここのBBSでも風邪はやっているみたいだから、
皆さんも早く良くなって下さいね。

:うにいくら親子丼?それも高くない?(^^;
:いったいいくらすんだろ(;。。)/ドキドキ
:うーん。500円でたりゆ?(・_・)ノ

500円+半日皿洗い  してくれたら、わたしの分ぐらいは
堪能できる事でしょう。(^_^)

ところでICQって???
(ごめん無知で)

NATOさん>
相変わらずの自殺行為。
死なない程度に楽しんで下さいね。
ところでvelのアフターアワーズって誰でも行けるの?
何時くらいから始まるのでしょうか??
参考までに教えて下さいませ。

では。


また講習会内容忘却(;・_・)/どしよ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月31日(水)11時10分08秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
火曜日のツイン、風邪にもめげずビデオげっと。
今回のビデオの内容は無難でしたね。
最初のおふざけのところもいままでのビデオに比べると
かわいいもの(笑)

ビデオの収録曲は全部講習会でみた曲でした(^^;とうぜんか。
全部講習会でみた曲&多少覚えてる曲なので今回はマスタするの
はやそうです。毎週通っててよかった(^^)
曲毎の個人的な感想また掲示板に書き込もっと。

でもおまけなかった(;_;)/
キムタクのNIGHT OF FIRE'99一番期待してたのに。
あとテレビ東京の放送もおおお。
ということでのりのりさんビデオお願いねええ(;_;)/
そそっのりのりさんDP3のビデオ申し込みフォーマット
は送りましたんで4月に入ったら振込みまーす。

>くくりさん
ビデオがたまる?(^^;
自宅に帰ってないっていったいどういう生活を(笑)
ああっ ころがりこむところがあるのねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>atchさん
手馴れた踊りなんて・・・本当に間違いだらけなんで恥ずかし(笑)
まだ輪に踊りの見やすい人がいればついけてるんでたまたま
そのときなのかな?(^^;
東京に来たときはよろしくね(^^)/福岡もおお

>ひろくん
はじめまして(^^)/書き込みありがとうございます。
とちらのほうの方なんでしょうか?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
関東でしたらさっそくAREAなんかに参加しちゃってみませんか?
パラパラはできるのかな?これからもよろしくね。

>ミサトさん
風邪だめ(;_;)/でも会社やすめないい。
この風邪ってミサトさんにうつされた風邪じゃないよね。
あのときはミサトさん完全に直ってたし。
ICQで詮索してくる人がいるもんで(笑)
だから素直に終電で帰ったといってるだろうがああo(^^;ググッ
>該当者

うにいくら親子丼?それも高くない?(^^;
いったいいくらすんだろ(;。。)/ドキドキ
うーん。500円でたりゆ?(・_・)ノ


また見ていないビデオが1本。 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月31日(水)01時53分27秒

自宅に帰っていないせいでたまるたまる。
もう6本もたまっているでしゅ。
今回のは撮影を手伝っていたから見なくても問題はないですが。
今日は到着したときはすいていたので大丈夫なのか?とか思いましたがその後芋洗い状態。
講習会のとき知り合いに禁句をいわれかなり不機嫌になって柱に向かって一人黙々と踊っていました。
たぶんまわりからみるとかなり恐い状況であったかと。
それでも気分が晴れずにヤケ酒飲んでいました。
飲んでも酔えない人は損でしゅ。>私のこと
そうそう。3日はお待ちしておりまする〜。
タイムテーブルがまだ決まっておりませんので(だいたい当日その場で決めている(^^;)お楽しみいただける時間に
まにあうかは不明ですけど。
照明ブースまたはDJブース(じつは同じ場所)にいますので。
他の方もぜひぜひー。


あらためて、はじめまして。 投稿者:atch  投稿日:03月30日(火)19時31分11秒

ねおるどさん、初めまして。
よく東京のイベントでは、お見かけします。
手馴れた踊りを見せていただいているので参考になります。(^ー^)

今後とも九州との架け橋となるよう、情報交換の場に使っていきたいと考えています。
東京に行ったときには、是非いっしょにオドロ〜〜♪ですね(^^)
また博多のマリアクラブに来たときは歓迎しますので、女性のお友達をたくさん
連れてきてください(笑)・・男性の方も大歓迎です。


はじめまして 投稿者:ひろくん  投稿日:03月30日(火)13時03分46秒

はじめまして。
いつもこのページを勝手にみさせてもらってマス。


うに&いくら親子丼でもいいよ 投稿者:ミサト  投稿日:03月30日(火)08時36分09秒

おはよ。
なんだぁー!!若い衆(?)揃いも揃って腰痛かぁ!?
いかんよ。ちゃんと運動しないと。
でも、風邪の一件からなんだか体がむくんでふとってしまったよ。(+_+)

madoka>
大丈夫かぁ??
無理はしない様に。あったかいお風呂で腰を温めて、ストレッチ。
(もし、医者がNGと言ったら、やっちゃだめよ)
そう言えばわたしゃ、一緒にエグザス行くの楽しみにしてるんだけど...

ねおくん>
風邪大丈夫??
体調が悪いときくらい「踊り」はお休みしないとだめよ。

さあ、3月も後2日だね。
だらだら(?)がんばりましょう。
ばいばいきーん


「貝づくし」のホタテのみって高いやんo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月30日(火)05時48分04秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
風邪ひいてパラパラの練習どころじゃないです(/_;)ぐずっ
パラパラで体をあっためるとかいいつつそんな気力もおお。
寝て起きるたびに症状が悪化してる気がする(笑)

>NATOさん
そのスケジュールとんでもないって(^^;
とはいってももうSEFの時期なんだね。
せっかく美優人さんにダビングしてもらったんだからそれまでにベルファーレ
のビデオ覚えないと。ディスコいきまくると練習する暇がなくなるうう。
とりあえず火曜日ツインスターは風邪を押していきます。
あと金曜日AREA、SEFはいきます(;・_・)/他はちょとむりいい。

>madokaさん
madokaさんまで腰痛?(^^;
腰痛って伝染したりして(笑)

腰って何するにも使うから腰痛になるとほんとにたいへんだよね。
腰の筋肉が凝り固まる腰痛と骨に異変が起きる腰痛があるみたいだけど
σ(^^;の場合てなんか骨がぽきぽきいってるんん。
なんか本格的にやばそうなんでσ(^^;も整骨院いこっと。
外科にいってレントゲンはとってもらって異常なしとはいうんだけどね。
骨がずれてる感じがああ(;・_・)/

筋肉が凝り固まるほうは注射打てば直るらしヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ただものすごく痛いらしいです(;_;)/神経ブロック注射とかいうんん
控え室でお尻だした間抜けな格好でしばらく待たされるという話(笑)

>megさん
火曜日いってたんね(^^;
じゃあまたσ(^^;らはお立ち台のすぐ下で輪になって踊ってたんで
また見上げるとmegさん状態だったのかな?(笑)
今日はビデオの日だから混みそ。ますますmegさんと遭遇する可能性は
低くなると思われます(笑)風邪ひいてるからはやくかえるかもσ(^^;


自殺的スケジュール発動! 投稿者:NATO  投稿日:03月30日(火)01時01分42秒

 NATOです。
 行って来たよTokyo Go Night。泣ける!ワープハウス泣ける!泣きながら踊ってきたよ。
危ない奴ね、俺。こうなったら有線を入れてビデオで長時間録音するしかないな。あの
イベントでかかる曲は国内じゃ売ってないからね。

 で、今月のヴェルファのアフターアワーズ何だけど、何と!再びワープハウス!ハードハ
ウス!やったー!
 これは絶対行く!先々月寝坊して行き損なってしまった。今度は必ず。

 という訳で日曜出勤が無くなったから今週のNATOの作戦が組めたのだ。

3月30日(火) ツイン ビデオ貰うのだ。
4月 2日(金) AREA みつぐスペシャル。
   3日(土) HI-TIME  夜中の1時半頃お邪魔します。
   4日(日) velfarre HI-TIMEからかけつけ5時から10時までアフターアワーズ
              19時から  SEF

 おお!完璧な計画だ!今度こそ死ぬかもしれぬ。誰か一緒にこの作戦に参加する猛者は
いないか!?…いるわけないな。
 どうしようSEF。どこかで寝ないと…ウチ帰ったら絶対次の日まで寝ちゃうよ。サウナっ
て何時間ぐらい寝かしてくれるのかな?
 多分、TVの取材が来るだろうなぁ4月4日。ファンがどっと押し寄せ踊れないかもしれん。
僕はなるべく早く帰ります。

 ほいじゃ明日ツイン行ける人よろしく。


madokaもただいま腰痛中(T0T) 投稿者:madoka  投稿日:03月29日(月)23時22分48秒

 こんばんわ〜madokaです(^0^) うぅ、腰が痛い・・・・・なんか一昨日から急に腰が痛くなり
あまり動けない状態です。今日、接骨の方には行って来ました。あまりの痛さにびっくりです!
肩こりにはなったことはあるけど、腰痛は初めてだったので改めて運動不足を実感しました。
ということで、明日のTWINには参加できそうもないです〜〜〜〜(T0T) ビデオ欲しかったなぁ・・・・・
早く腰痛よ、治ってくれ〜〜〜ねおさんも腰痛持ちだっけ?持つもんじゃないね、ほんとに!
ってなことで、madokaでした〜〜〜(^0^)/


行きやした。 投稿者:Hiro  投稿日:03月29日(月)17時22分41秒

Tokyo Go Night 行きました。混みそうな予感がしたので、速攻行
って速攻空いている内にDANCE!予想通り混みました。NATOさ〜ん
も来ました。
もうTokyo Go Nightはリニュアール前に比べると演出はディスコ
だけど、選曲の面では前半は完全にほぼクラブだね。
velfarre、最近ダンスフロアーの造り方が狭い様な気が・・・。
アフターアワーの時は、席が無くってその代わりに毛布が敷いて
寝れるようにあったんだけどさ。
前日は予定外でCODEに行ったので、踊り3連チャンになりました。
なので腿が痛い。

そ〜言えば、こないだエリアでツインスターでも見かけた様なカ
メコっぽい人(写真とってる人)いました。
なんか休んでいる時に盗撮されたっぽいです。どうせ撮るなら仮
面付けてる時にしてくれって感じ。

ところでデジカメって一番安いやつって言ったら秋葉原とかでは
いくらくらいですか。


やまちゃさんへ>

お久しぶりです。コードは広いし席もあるし、(深夜は混みますが)
クラブの中では一番過ごしやすいと思います。

madokaさんへ>

>今度お会いしたときはお話しましょうね〜大
>丈夫怪しいなんて思ってないから(笑)madokaも昔はHiroさんに
>負けないくらい怪しい格好してたから大丈夫(笑)でもやっぱりディ
>スコでは目立たなきゃ損だよね(^^)

なんか全盛期と言うことで、な〜んとなくどんな格好か想像つきそう
な感じもします。でも皆、ディスコ行っていた人って、まだ押し入れと
かに服が入っているんですかね。この時代で、売っても買う人いるで
しょ〜か。


よむのたいへんだったぞお〜! 投稿者:MEG  投稿日:03月29日(月)16時33分16秒

お久しぶりです。まだ1週間も経っていないのにもう過去の人になった気分です。
ねおさん、MEGうそつきました。火曜日行きましたです。急遽予定変更したので
書き直せずにいました。
みなさん揃っていたんですね。残念だなあ。美優人さんとは会えましたね。
無理をしたせいかMEGは次の日から3日間寝込みました。きょうは5日ぶりの仕事です。
机の上の書類を片つけるのに忙しい(;;)
窓の外にはお堀沿いに桜が咲いているのが見えます。もうじき満開です。
明日は夜桜をみながらツインまで行こうかな・・・♪
いやいや、まだ体の調子はまだよくないです。こんなことしてる場合じゃありません。
というわけで仕事に戻らねば。ではまたね。
atchさんへ>はじめまして。色紙お持ちなんですね。うらやましい。見せて頂くだけで
             充分です。今のところそちらに行く予定はないんです。でも、昔の知り合いが
             九州へ転勤になってMARIA CLUBにも行ってた話をききました。結構いけいけの
             お店でしたよね(それはテクノか?)。時間を作ってぜひ遊びに行きたいと思います。


頭文字D以外にあるん?(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:03月29日(月)00時05分46秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
やばやば。咳出始めてます(;・_・)/お茶のみまくりいい
むせる感じがするんだよね。部屋の埃が原因だったりして(笑)
掃除しよっと(;・_・)/ひさびさに。

>emiさん
はーい(^^)/emiさんひさひさああ。
おおっがんばって覚えてるますねo(^ー^;ググッ
ビデオダビングしたかいがありました(^^)/ありがとね

分からないっていうのはSpace Boyでの最後のところかな?
あれは内回りね。右手を顔、胸、お腹、腰と内側に回してその勢いで一回転、
左手の手のひらと右手のこぶしを合わせて右に移動させてキメ(^^)/
結構ビデオでみてると内回りなのか外回りなのか解析しにくいんだよね。

そそっいい運動になるでしょ?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
練習するときは暖房消してからね。
σ(^^;最初に練習しまくったとき膝が痛くなった覚えがあるけど大丈夫かな?
そのうち筋肉ついてなれちゃいます(^^)/有酸素運動だから筋肉ついてもり
もりになることないから安心してねー


そです〜。きょうこです!(・_・)ノ 投稿者:やまちゃ  投稿日:03月28日(日)23時56分55秒

ねおさんのHP大盛況だよね。すばらし〜!

ぱらぱら教の信者もたくさんだし!!(爆笑)
やっぱりコードはだめね〜・・・AREAか。
友達と相談っ。教えてくれてありがとうねっ!

http://member.nifty.ne.jp/YAMATYA/


奮闘中(怪しげだけど…) 投稿者:emi  投稿日:03月28日(日)21時57分53秒

お久しぶりのemiです。
とりあえず、NightOfFireとSpaceBoyを初心者なりに覚えようとしています。
サビ最後の手をくるっと回すところ(何と表現したらいいかわからないーToT)
が今一つ覚えきれないです。
ほんとに難しいですねー。
いい運動になります。
(それにしてもこの選曲は、ユーロビートを聞き出したきっかけがバレそうな。)


おおっ ひさひさあ(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:03月28日(日)20時57分11秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
結局今日はヴェルファーレいかないで家にいます(/_;)
腰痛+風邪ひいたみたいいい。
風邪はやってるんか?o(^ー^;ググッ

>やまちゃさん
もしかしてきょうこさん?(^^; 
ひさひさあ(^^)/HPつくってたんだね。こんどじっくりみてみるね
まだテレホウダイの時間じゃないん。
金曜日にcodeいったことないけど多分テクノ等はかからないと(;・_・)/
ほかはある程度ヴェルファーレで聞いたような曲はかかってましたが
やっぱりクラブ系の音楽です。
ということで金曜日AREAなんかどうでしょ?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
テクノ・ユーロビートかかりまくりだよおお。
って今度はそれ以外はかからないけどね(^^;

>madokaさん
あはは(^^;たしかにあのビデオ、ホモっぽい人いるね。
美川憲一みたいに(漢字適当)。ビデオの最初でも「こわーい〜」とかいう
声はいってるしね。よく女の子たちが二人一組になってやる阿修羅みたいな
動きとはまた違う振りになってるけどmadokaさんがかじってたのはそういう
二人組になってやる動きかな?このまえミサトさんのボーグの動きちょっと
みせてもらったけどミサトさんとmadokaさんで二人組になってやってた経験
あったりして。それもあやしいヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ツインのビデオ、σ(^^;の編集の順番からいうとつぎは学園物だったっけ?
ユーロの魂4はGTOをパロッてるんね。だから女の子は制服着ておどって
ます。ででっここにmegさんが登場しているわけですね。
メガネをかけた色っぽい女教師としてヘ(・_・ヘ)エヘヘ
じっくりみちゃってください(^^)/

あ、あと昔の怪しい格好ミサトさんから聞いちゃいました(笑)
ここでは恥ずかしくていえないですっ(*ノノ)キャ

>NATOさん
やっぱり今日いけませんでした(/_;)電話していただいたのにすいません。
その分パラパラの練習に精を出す所存でございます(/_・)ケイレイッ
TGN楽しんできてね〜


ちょっと教えてください 投稿者:やまちゃ  投稿日:03月28日(日)14時16分39秒

お久しぶりです!(・_・)ノ
みなさん、お元気そうで。

今度の金曜日に、コードに友達と行こうかな?って思ってるんだけど、
どんな雰囲気?

私たちは、ヴェルのTGNみたいなのが いいんだけど・・・
きっと違うよね?

http://member.nifty.ne.jp/YAMATYA/


Tokyo Go Night! 投稿者:NATO  投稿日:03月28日(日)12時02分21秒

 NATOです。
 本日はヴェルファにてTokyo Go Night。雨は止んだみたいだね。でも空は曇り空。どうして
休日になるとこうなのだろう?

 でもいいや。今日、行ける人、ヴェルファでお会いしましょう。

 あ、それからくくりさんへ。
 4/3のHI-TIME、翌日、仕事が入りそうですぅ。車で行って残念だけど途中で帰る可能性が
ありますう。
 でも行きますからよろしくねー。

 ほいじゃ。


madokaはしばらく休業中(笑) 投稿者:madoka  投稿日:03月28日(日)01時02分57秒

 こんばんにゃにゃにゃ〜〜〜(^0^) madoka参上なのだ!!! なんかこの前のみつぐ以来AREAにいってない(笑)
madokaであります。まぁ、TWINは行ったけどね〜全然踊れてなかったけどさ(笑)みなさん結構金ツイ行ったのですね〜
madokaも行けば良かったなぁ・・・・でもね、体調がね、ちょっとね・・・・(あんまり深く追求しないように)

>ねおさんへ  ビデオ見ました〜でもボーグのはすごかったけど、あの人達って誰?と思ってしまいました(笑)
           変な話だけど、あの人達が妙にホ○臭く見えてしまったのはmadokaだけでしょうか?あ、あと
           そのあとのユーロの方も見ましたけど、あの人達も誰?って感じでした(笑)TWINの常連の人達 
           なのでしょうか?でも1度に全部はさすがに覚えきれないので、少しずつってことで勘弁してください(笑)
           あとちょっとわかりづらいところがあるんでそこの所は教えてくださいねへ(^^へ

>Hiroさんへ  今度お会いしたときはお話しましょうね〜大丈夫怪しいなんて思ってないから(笑)madokaも昔はHiroさんに
           負けないくらい怪しい格好してたから大丈夫(笑)でもやっぱりディスコでは目立たなきゃ損だよね(^^)

あ、あと23日のオリ・パラコンテストってあったのですが、曲はもう決まってるのでしょうか?madokaも参加したいなぁ・・・・
みんなで参加しましょうね〜横田商会の日は絶対参加しますんで(みつぐの日は・・・・・・)その時はよろしくです(^^)
それと今週のTWINもこの前の友達と参加すると思いますんで、みなさんよろしくです〜
ってなことでmadokaでした〜それでは・・・・(^0^)/


あとは日焼サロンいけば完璧o(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月27日(土)22時03分02秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
髪ようやくきりました。
3時間も椅子に座ってたんでまた腰痛があ(;・_・)/
明日HIROさん、NATOさん「TOKYO GO NIGHT」いくんね(^^;
腰痛がよくなればいきます。ほんとは安静にしておいたほうが
いいんだろうけど。どうして誘惑がああ(笑)

>atchさん
はじめまして(^^)/美優人さんのHP等ではatchさんのお名前
拝見させていただいてました。書込みありがとうございます。
やっぱりビデオに出てる人はパパラーにとって特別な存在ですよね(笑)
これからもこのHPよろしくお願いいたします(^^)/

>HIROさん
電話もらったときはもう電車にのってて帰ってる途中だったんですね。
なんとなくこれからどこかに繰り出すのかな?っては思ってました(笑)
丁度クロークから荷物を受け取ってミサトさんと別れるまでに電話が
あれば、ミサトさんも六本木に繰り出す・・・・・体力はないか(^^;
σ(^^;はいってたかもー


楽しかった 投稿者:ミサト  投稿日:03月27日(土)21時46分54秒

ねおくん>
昨日は久々のツイン。
楽しかったね。あれに+ユーロ&テクノがやっぱいいよね。
結構ゆっくりな曲も早い曲も良い選曲だと思った。
まだ、体力が続かなくて踊りつづけは出来なかったけど、
もっと回復するとサルの様に踊りつづけてたかも...

「世界のぐるめ」はなかったけど、AERAはドリンクさえないから
久しぶりにDISCOで御飯とお酒って感じでした。
次回「貝づくし」はホタテだけにしてね。(笑)

せっかく無理矢理カード作らされたんだから
またAERA10週明けにでも突入しますかね。

ALL>
手軽にCLUBの雰囲気を味わうなら金ツイは絶好の場所ですよ。
ぜひぜひ今度は皆で行こうね。
あと、CODEもね。
もうちょっと体力が戻ってからかな。
じゃ、また。


あぁ、ようやく風邪が... 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月27日(土)20時43分50秒

Makoto-M です。

ようやく風邪から復活しそうです。
まったくこの風邪で死にそうになってる中、仕事は緊急事態発生するは...
もうまったく大変な一週間になってしまいました。
おかげで AREA はいけなかったし。(T_T)
ま、これで心置き無く金ツイに参加できるようになりましたが。(^^;;

明日になってもう少し体調が回復してるようだったら、Tokyo Go Night
いきます。たぶん。


遠くで応援してます。 投稿者:atch  投稿日:03月27日(土)16時14分54秒

VIVA!VIVA!福岡のパララー、atchです。
MEGさんて、そぉなんですかぁ@@<ユー◯の魂シリーズの、あの?!>

いやぁムチャクチャファンなんですよ(けっして怪しいものではない)。
こちらのBBSのカキコをみてるとビデオの印象とは違いますが・・・
どっちも好きです(俺って一貫性がないヤツ(^^;;)
TWINSTARには、出張のときよく利用させてもらってます。いつも
お友達の美優人師匠のグループにまぜていただいて踊ってますので
また、お邪魔した際にはよろしくです(と、言うか遠くで見守ってます)。

それから、福岡に来た折には是非、MARIACLUBへ来て下さいね。
こちらも九州のド根性ガエルまるだしで、毎月第一日曜日はPara.Para.REVOLUTIONと
題して、EUROBEATのイベントやってます(ちなみにオリジナルビデオもあります。)。
そのときは、MISS笹かまならぬ、MISSめんたいでしょうか(寒いギャグ(^^;))
んでは、またです。

PS:松本零士さんのファンでしたか(^^)
僕も世代的に松本センセの全盛期でしたから(歳バレる)。
ま、ハーロックが永遠の憧れですな。
ちなみに松本センセのメーテル直筆のサイン色紙2枚ありますから。
来福の際には、差し上げますよ。(女の子には弱いのよ(^^))


(^_^) (^o^) (^o^) (~_~) 投稿者:Hiro  投稿日:03月27日(土)15時33分02秒

ねおさん>

>あ、HIROさんも電話ありがとね。

いきなり電話をしてしまいました〜〜。
「オールナイト中止になったので六本木に来たら大変っ!」と言いつつも
・・・・実は少し六本木に来るのを期待していたりして・・・・・・。


ALL NIGHT 楽しみにしてたのに〜。(T_T) 泣 投稿者:Hiro  投稿日:03月27日(土)15時25分39秒

まあ、それでもオールナイトは疲れるから、それはそれでいい
や、と言いつつも、なんだかんだAREAの後にはそこから超近く
の"Bar isn't it?"(なんじゃ、この店名。)にこもっていまし
た。以前に、たきちさんに教えてもらって一緒にいったことあ
る店です。
選曲は入った当初はユーロリズム&ハウス系で0時過ぎからブ
ラック系、そして深夜も遅くなるとロックが流れて皆暴れはじ
めたんでやになりました。(その頃は精神的&体力的 疲れて
た)

AREAで4月のフライヤーを貰ったらスケジュールで「オリジナ
ル・パラパラコンテスト」と書いてありますが、どんなものな
のでしょう。

やることないし、TGNでも行ってこようかな。。。(予定)




madokaさん>

>そんなにわからなかったのかなぁ?madokaはすぐ「あっ、ねお
>さん!」ってわかったんだけどなぁ あ、あとhiroさんの
>素顔知ってますよん(^^)AREAでも見たし、この前のT
>WINでも・・・・・”今回はお面をかぶってないのね”なん
>て思いながらお見かけしました。

おや、こないだのTWINSTARもこられていたんですね。ねおさん
に2階にいると言うのをのを聴いてました。

ネットの知り合いの人だったら、顔見知りだからわかりますけ
ど、なんにも知らない人は「なんでこの人、コスプレパーティ
ーでもないのに、こんな格好で踊ってるんだろう。」と相当 
変な人に思われてるクサイです。変な人なんですけど。


7;30金ツイは人いっぱい(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:03月27日(土)13時49分07秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日金曜日のツインスターいってきましたああ
みんなAREAにいっちゃったからミサトさんとふたりっきりヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ミサトさんとデート状態。いいでしょ(笑)

さあツインスターへ(^^)/
ただ券なのにドリンクチケット代いるってさo(^ー^;ググッ
いらないっていったのにだめだって。そんなのどこにも書いてないぞ。
でもまあミサトさんもいることだし紳士的に(;・_・)/はい、1000円。
おまけになんの説明もなしに住所とか書かされてちょっとムッ(`O´)丿
としながらの入場に。腹へって気がたってたのかも(笑)

そうそうとなりのカップルがVIPルームを希望。
いったいいくらかかるのかとおもったらなんと5000円(^^;やすいっ
それって昔のツインスターの入場料やん。
たまにはVIPやってみたいという誘惑が(笑)

入ると1Fにはだれもいない。やっぱり時間はやかったかな?でもその分
ゆっくりできるからいいか。などと思いながら2Fにあがるとひといっぱい(^^;
スパゲティ食べるのに並んでました。おまけに食事はいつものやつ(笑)
やっぱりあれが「世界各国の旬の素材を使用した本格グルメバイキング」
なのかああ(^^;ちょとショック。

テーブルなんて当然あいてないので立食に。
ここでいろいろミサトさんの苦手情報仕入れました(^^)/
ミサトさんにお仕置きされちゃいそうなときはσ(^^;にご一報を。
こっそりおしえちゃいます。ツインのドリンクチケット一枚でヘ(・_・ヘ)エヘヘ

σ(^^;はあいからわず水割り&ロックでウイスキーのみまくりいい。
あっというまに5枚使い果たしてよっぱらい状態。
でも気分は良い気分。たのしいお話してくれてありがとね(^^)/ミサトさん

AREAのオールがなくなったと知ってそのままツインスターにいることに。
いまさら行って一時間踊って2500円じゃあ行ってもしょうがないしね。
10週連続は交渉してなんとかしてもらうつもり。
話が違うううって絡んでヘ(・_・ヘ)エヘヘ
美優人さん情報ありがとうございました(^^)/助かりました。
あ、HIROさんも電話ありがとね。

選曲は先週いったコードとおんなじ。みんなで両手をあげてもりあがって
るとこもおんなじ。柱の向こう側のみのスペースに人がひしめきあって
ました。パラパラで輪をつくるのにくらべたらほんとに効率いいね(笑)
一応みんな楽しそうにはおどってたけどσ(^^;は手の振りがないと満足
しないのっ。といことで周りをきにせず相変わらず自己流ボーグを(笑)
本人は楽しいからいいのっo(^ー^;ググッ ほっといて。

少し踊っては休んで飲み&お話しと繰り返してたらあっという間に終電時間。
ミサトさんつきあってくれてありがとね(^^)/まだどっかいこうねー
貝づくしでも食べにいこうか(笑)あっばらしちゃった?(^x^;

AREAへ行かれたみなさんAREAほうはどうでした?
オールナイトのはずだったから遅くなってから行くってひともいたのでは(;・_・)/
ひとも来ていたのかちょと心配(^^;


ああっ あとレスね(^^)/
>たきちさん
おおっ 試験受かったのね。おめでと(^^)/
九州にはMARIA CLUBがありますよ。
パラパラビデオも作ってます。
場所は・・・・調べてHPのディスコの欄に追加しておきます(^^;


忘れてた 投稿者:NATO  投稿日:03月27日(土)13時13分28秒

 NATOです。
 忘れてた。もういっちょ。

 4月のAREA DJスケジュール。

 2日 松本みつぐ・TOMO2
 9日 横田商会スペシャル
16日 松本みつぐ・TOMO2
23日 オリジナル・パラパラコンテスト
30日 オールユーロ(横田商会)

 てなぐあい。尚、相変わらず19時半まで入場すると男、1500円。女1000円だよ。

 ほいじゃ!


たきちさん!おめでとう!! 投稿者:NATO  投稿日:03月27日(土)13時10分09秒

 NATOです。
 昨日は朝から体調悪かった。腹痛と吐き気。そんな中で正社員になるための実技試験。どう
考えても悪魔が俺をねらい打ちしているとしか思えなかった。何とかポーカーフェイスで頑張
ったけどね。

 さて、昨日のAREA、美優人さんのおっしゃる通り、オールナイトは中止でした。体調悪
かったから助かったって感じ。
 残業で遅れたしユーロが主体だったからあんまり燃えなかったな。

 たきちさんへ。

 おめでとうーーーーーーーー!!そうですか福岡にいかれるんですね。博多でユーロがか
かるといえばmaria club(綴りあってるかな?)。結構振りが独特でかっこいいよ。
 今度福岡に遊びに行ったとき、一緒にいきましょ。(今度何時いこうかな?)
 何はともあれ合格おめでとう!是非、これからもよろしくね。


 ところで、面白いイベントのフライヤーを入手したよ。

 「Sibuya Eurobeat Paradise」

 ☆ユーロ・テクノ
 ☆4月17日(土)
 ☆渋谷109斜め前、ハイマウンテンビル5F
 ☆ASIAN HEAT内
 ☆03-3464-1144
 ☆当日 ¥3000 前売り(3drink or food) ¥2000(2drink or food)
 ☆DJ 松本みつぐ REMOCON(横田商会) モッチー あんちゃん

 行ってみようかな?この前のHAKARAJYAの時、テクノは結構かけてくれたんだけ
ど、ユーロの人のオヤスミタイムでみんな殆どひいちゃってね。盛り上がりが…
 今度もそうかなぁ。

 という訳で私は明日Tokyo Go Nightだ。ヴェルファ行って来まーす。

 ばいばい。 


こんにちは 投稿者:たきち  投稿日:03月27日(土)01時06分02秒

こんにちは。たきちです。以前はお世話になりました。
九州の福岡でユーロかかるとこってありますか?
九州の歯科大(歯医者になる)にいくことになったので・・・


緊急!! 投稿者:美優人  投稿日:03月26日(金)17時45分21秒

今日のAREAオールナイトじゃなくなったそうです。


金ツイ行くよ 投稿者:ミサト  投稿日:03月26日(金)12時40分10秒

ミサト@リハビリは食い過ぎじゃないよ。 です。

今日の金ツイ行くよ。
19:30に飯田橋改札でしたよね。
と、言う事は新宿を19:00でも間に合うよね。
ではまた。


金ツィ7:30にいって人いるんか(^^;タラッ 投稿者:ねおるど  投稿日:03月26日(金)12時39分51秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
土曜日床屋行き損ねたから襟足のところの髪が伸びまくり。
このまま髪伸ばしてやろうかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ
・・・・・想像(゚-゚;やぱやめっ

>madokaさん
新しいの覚えたい?そう思ってこの前のボーグビデオに新しい
ツインスターのパラパラビデオもいれときましたヘ(・_・ヘ)ミタ?
この勢いで来週のビデオもゲットして皆でおどろうね(^^)/
いつからいつぐらいの踊りまでなら踊れるのかな?
あ、歳ばれるといけないからこっそりおしえてね(笑)

>くくりさん
150枚まで集めると集めたくもなるかも(笑)
今日ただでツインスターはいるとベルファーレみたいにチケット
もらえないかもしれないから家の中を捜してみたら新たに15枚
発見しました(^^)/一日で5+3枚は使うからあと一ヶ月は何とか
なります。でも切れたらそのうちたかりにいくかもおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ


久しぶり!の書き込みです(^0^) 投稿者:madoka  投稿日:03月26日(金)01時14分07秒

 どうもどうも〜madokaです(^0^) やっと、パソコンつながったよ〜(模様替えのためつなげなかったの)
いやぁ、久しぶりにTWINにいったはいいけど”あぁ、わから〜〜〜〜〜ん”状態が続いてクラクラしておりました。
やっぱり、そろそろ新しいのも覚えなければ・・・・・と思ったmadokaなのでありました・・・・・・ってことで、来週の
TWINはビデオが欲しいんでまた行くかも?しれません(笑)

>ねおさんへ    うぃ〜す!この前はどうもでした(^^) madoka髪の毛切ったんですわ!だからあげてなかったの。
            そんなにわからなかったのかなぁ?madokaはすぐ「あっ、ねおさん!」ってわかったんだけどなぁ
            あ、あとhiroさんの素顔知ってますよん(^^)AREAでも見たし、この前のTWINでも・・・・・
           ”今回はお面をかぶってないのね”なんて思いながらお見かけしました。
           また来週も行くかも知れないのでその時はよろしくです(^^)

>茜さんへ    この前はどうもでした〜お話も全然出来ないですいませんでした〜えっと、訂正しておきますけど
           この前お会いしたのは”madoka”です〜(笑) まぁ、あの場所じゃしょうがないけどね!
           あ、あとおだてても何も出ないよん(爆)
 
>MACKYさんへ  火曜はどうもでした(^0^)」 madokaは踊れないから「諜報部員」さんの後ろに隠れてました(笑)
             でも、最近のパラはむずいですよね〜見てて、覚えてる人見て感心してました(笑) 
             来週はいらしゃるんですか?そしたらまたお話ししましょうね(^0^)

ってなことで、明日の参加はまだ未定(爆)のmadokaでした〜それでは(^0^)」
                

 


泣きそー 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月25日(木)16時44分46秒

岐阜に出張予定であったのが延期されたのはよいが忙しさは変わらないでしゅ。

MACKYさん
>くくりさんとは、挨拶しかできなかったので、今度お会いした時は、ゆっくりお話しして
>もらえたらと思います。
そうですねー。
わたしゃけっこうひとみしりというか馴れていない人との会話は苦手なので
聞き手に回ってしまうかもしれませんがぜひぜひ。
毎週火曜日はいますので。

ねおるどさん
>昨日は遅刻癖発動しなかったみたいですね。
前述の通りツインには17時前に到着しておりました。
ウェンディーズで1時間くらいほげーっとしていたら知り合いが来たのでてきとうに話していたです。

>やっぱりコスプレ仲間のお方?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そうです。
といってもわたしは今はコスプレをしていないので仲間と呼んでよいものか。(^^;

>ということで余ってるなら分けてほしいんですが(^^;
集めているには集めているのでドカンとはあげられませんが、テキトーにたかりにでもきてください。

そういえば火曜日ってmegさんいましたよ。
気づいていらっしゃらなかったようですが。

NATOさん
うちの団体が開催するのはコスプレダンパでしゅ。
4/3はオールジャンルと銘打ってはいますがたぶん50%がアニソン残りをユーロとテクノで
半分ずつだと思います。
時間は23:00開始予定です。
けっこうギリギリまで後楽園でやってからのハシゴですので多少遅れるかと思われます。


金曜日ツインスターもよろしくね(/_;)AREAもいいけど 投稿者:ねおるど  投稿日:03月25日(木)00時00分59秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
もう明日会社いったら金曜日だねぇ(^^;

>NATOさん
週休二日おめでと(^^)/
これで金曜日オールナイトいけるね。
ということでついでに金曜日のツインスターもどうでしょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
おろ(^^;土曜日のHI-TIMEは中止ね。
クラブはいつでもおっけ。
結構クラブがくせになっているσ(^^;

>ミサトさん
風邪から復帰おめでと(^^)/
リハビリって風邪で失った栄養補給で食べまくりだったりして(笑)
まあその分ですこで運動するんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ただ券は二名様までご案内だってさ。
貧乏って一日の食費が朝昼晩で500円のσ(^^;にはまけるでしょう。
一ヶ月の食費18000円ぐらい(;・_・)/まじ。
あと割り引き券あったんだけどどっかいった(/_;)1000円OFFのー
ツインスターからDLもらってるひとはもってるとおもううう


>ALL
ということで集合場所に参加された人の入場料二人分の料金割引できます。
これるひとはぜひ来てくださいね(^^)/クラブもたまにはいいよおお。
集合場所はJR飯田橋の西口、新宿よりの改札に19時30。はやすぎ?(^^;
あ、ドレスコードあるみたいだから来る人は気をつけてね。


みんなー踊ってるかー 投稿者:NATO  投稿日:03月24日(水)22時43分28秒

 NATOです。
 
 うちの会社の休日がなんと今週から週休二日になりました。先輩方は給料が下がると文句
ぶーぶー。そりゃそうだな。でも俺はこれでオールナイトのクラブに遊びに行けるとほくそ
笑んでいます…
 という訳で今週の金曜、AREAは朝までいるぞー!
 
 くくりさんへ。

>牧野さんが言っているのはたぶんうちのイベントのことなので
>HI-TIMEの通常営業ではないです。
 
 あ、そうなんですね。分かりました!という訳で来月の4月3日ですね。どんなイベント
なのかなぁ?コスプレダンパかな?
 その時かかる曲は何でしょう?ユーロ&テクノだと目茶うれしいのですが…
 もしよかったら宣伝していただけませんか?僕は行きます。よろしくお願いします。
 
 ねおさんへ。
 ねおさんはいつ頃オールナイト大丈夫?出来たらこれから月1でTokyoクラブめぐりをした
いんだけど。月の初旬?中旬?月末はイベントが立て込むから駄目ね。
 という訳でHI-TIMEは来月に行くから今月は無し。でも個人的に車で出かけて途中で帰って
くるかも…
 
 MACKYさんへ。
 お久しぶり。あら、昨日ツインに行ったんですか?僕は同じ時間に「パッチ・アダムス」
を観ていました。
 来週はツイン、ビデオプレゼントの日。また来ます?
 
 ミサトさんへ。
 復帰おめでとうございます。でもまだ調子が戻るまで無理は禁物。こういう時は金曜の
AREAに来てオールナイトで朝まで踊り狂いましょう!
 
 まさこさんへ。
 どうもー!この前のcodeは途中で帰ってしまってすいません。でもこれから僕は月1
でクラブめぐりしますからもしよかったらまた一緒に遊びませう!
 これからもよろしくねー。あ、金曜のAREA来ます?
 
 Makoto-Mさんへ。
 おろ?風邪?大丈夫かーーー?金曜までに治癒して朝まで踊れる体を作らないと。大丈夫。
喜びは健康をもたらすと昨日の映画、パッチアダムスでも言ってたよ。
 
 HIROさんへ。
 な、何だー?みんなツインに集結だな。駄目だよ。火曜日、木曜日は映画の日。今週の木
曜は研修の試験前日だから駄目だけど来週中には「パーフェクト・カップル」を観ないと。
あれ、2時間半もあるんだよね。電車なくなっちゃう。
 俺はAREA、一ヶ月無料を使い果たしてしまった。来週からまた新規でSTFカードを
作らないと。という事は14週間、MAKINOさんのパーティーに通っているって事か…
 
 茜さんへ。
 うわー。みんなで盛り上がったんですね。いいなぁ。しまったなー。行けばよかったかな
ー?来週行きます。また一緒に踊って下さいね。
 
 MEGさんへ。
 あれれ?風邪?大丈夫ー?もうすぐサクラがさくよー。だから風邪なんか忘れて早く踊り
ましょ。
 
 
 という訳で月末が近づいてきました。イベントの嵐です。体調とお金に気をつけて乗り切
りましょう。
 さーってとぱらぱらの練習をするか。でも眠いなー。いや!根性で練習だ!


やっとご飯炊けた(^^)vこれから飯。 投稿者:ねおるど  投稿日:03月24日(水)21時12分52秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
いまは家からかきこみっ
会社にかえろうとしたんだけどあまりの渋滞でめげて車で家かえって
きちゃった。明日はやくでなくてはー(;・_・)/


>茜さん
きゃら?
σ(^^;って”はおはお”ってキャラクターらしいです。
オフ会で会ったひとがいうには。
いかにも”はおはお”っていいそうな人とかいわれます。
それってどういうこったo(^ー^;ググッ

今日はおっきな輪をつくれてたいへんおどりやすかったです。
途中でくわわった二人は茜さんの友達のお知り会い?
いつもいるひとたちで踊りよくおぼえてるんだよね。

σ(^^;はといえば今週はとくにおどれなかったです。
MACKYさん来てあがっちゃったのかもー(*ノノ)キャ
っていつもは水割りでのんでたウイスキーをロックに切り替えて
あの時点ですでに5杯のんでたんで・・・・おどりめちゃくちゃでした(^^;
多少は即興でついてけるのがまったく頭まわらず(;・_・)/
完全に飲みすぎ(笑)
来週すこしは覚えてきますんでまたよろしくねー(^^)/


>hiroさん
まさかhiroさんがいるとはおもいませんでした。
MACKYさんがhiroさんの素顔みてなかったってのは笑えたなぁ(^^;
あ、madokaさんもみてないでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
パラパラ講習会の後σ(^^;とMACKYさんとHIROさんでおどってた
けどHIROさんも十分パラパラついてったね。
ということでHIROさんもぜひ本格的にパラパラをおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>くくりさん
昨日は遅刻癖発動しなかったみたいですね。
7時半にはきてお友達とお食事してましたけど
やっぱりコスプレ仲間のお方?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そそっツインスターのドリンクチケット在庫きれましたあ(/_;)
昨日最後の一枚持ってきたけど使ってなおかつMACKYさんに一枚もらって
たりします。ということで余ってるなら分けてほしいんですが(^^;
まさか(;・_・)/コレクションで1000枚目指して集めてるとか


>MAKOTOさん
おろ(^^;MAKOTOさんも風邪かあ。
風邪はやってるんかな。きおつけよ(;・_・)/
いまは医者いっても二割負担だから家計にひびくん。
ディスコびんぼーだし(笑)


>まさこ♪さん
おおっ まさこさん(^^; ここのURL教えてもらったのね
書込みありがとうございます(^^)/
ぜひまた踊りにいこうね。
こんどはやっぱりディスコがいいね。それもイケイケ衣装でヘ(・_・ヘ)エヘヘ
やっぱりまだもってるんでしょ?(笑)


>MEGさん
MEGさんも体調くずしてるん?(^^;
季節の変わり目ってやつかな?厚さ寒さも彼岸までヘ(・_・ヘ)エヘヘ
せっかく今週はみんなきたのに残念です(/_;)また来週ね〜


一旦これで送るね(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:03月24日(水)17時29分27秒

はおはお(^^)/ねおるどです
昨日はmadokaさんとそのお友達、MACKYさん、茜さん、hiroさん、
くくりさんがツインスターにきてました(^^)/おつかれえ
美優人さんも昨日はきてたね。あと謎の諜報部員さんもヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>madokaさん
お友達連れてきたのと踊りがツインスターばかりなこともあって
踊りの輪には加わらなかったけど楽しめたかな?(^^;ちょと不安
この間みたいに髪束ねてなかったからMACKYさんに言われるまで
わかりませんでした。髪をおろしたmadokaさんもまた・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そうそうお友達にもよろしくねええ(^^)/

>MACKYさん初めてのツインスターどうでした?ヘ(・_・ヘ)ドオ?
ビギナーカード作ったんで次回からは2000円で入れます。
毎週通ってマスターカードめざします?マスターカードあれば
1500円で入れるようになりますよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ

かなりダビングした曲かかったね(^^;
でもσ(^^;自身FF8のやりすぎでほとんどわすれてました。
いまはダビスタにも手だしてます(;・_・)/G1〜3重賞全部制覇。
仲間のデータには圧勝。あとは凱旋門賞のこすだけo(^^;ググッ
てそんなことよりパラパラの練習せねば。昨日は覚えたはずの
踊りも踊れなくってあまり楽しめなかったんでりべんじヘ(・_・ヘ)エヘヘ
MACKYさんもいっしょにりべんじヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>茜さん
硬派(`0´)/ 


楽しかったでーす。 投稿者:MACKY  投稿日:03月24日(水)14時51分07秒

>ねおるどさん
昨日はお疲れ様でした。待ち合わせにもピッタリ(ギリギリといった方がいいのかしら…。
すいません)に着き、ほっとしたいたしました。
練習不足が顕著にあらわれ、ちゃんとやらなくてはと再認識した次第でございます。
また、誘ってくださいねー。練習、ちゃんとしますので…。

>茜さん
いえいえ、こちらこそ、輪の中に加えていただいてありがとうございました。
おっしゃる通り、私はパラパラは始めたばかりです。12月ぐらいかな?
見事なくらい、踊れてなかったですねー。それなのに、輪の中に入ってしまう私って一
体…。いやはやお恥ずかしい…。
次はもう少しレベルアップしようと思いますので、また、一緒に踊って下さい。

madokaさん、HIROさん、くくりさん、お疲れ様でした。
madokaさんとお友達、そして私の3人連れ立って、ねおるどさんに茜さんを紹介していた
だきました。びっくりでした。
HIROさんの素顔も拝見でき、満足でした。
くくりさんとは、挨拶しかできなかったので、今度お会いした時は、ゆっくりお話しして
もらえたらと思います。


疲労困憊中 投稿者:  投稿日:03月24日(水)04時11分39秒

ねおるどさんがきれいな女の子を連れてこっちに
来たときは、ねおるどさんのキャラが変わって
しまったのかと思ってドキドキしました。(笑)
音が音だけに名前が聞き取れなかったのですが、
MACKYさんとマコトさんとそのオトモダチで
よろしいでしょうか!? 茜は突然だし、びっくりだし、
綺麗な人ばかりだし、緊張してあがりまくりでした。


ねおるどさん、MACKYさんいっしょに踊って
いただいて有り難うございました。
どーんと輪を作って踊ったのは
初めてでした。ちょっとじゃまだったかもネ!
でもいつもつぶされちゃう方だから
たまにはいいかも。

ところでMACKYさんはまだパラパラ始めたばかりですか!?
数はまだ少ないようでしたが、覚えている曲は
とっても綺麗に踊っているな〜と思いました。
ぜひもっと覚えて下さいね!

今度お会いしたときは、ビュッフェタイムなどに
ゆっくりお話ししていただけたらと思います。
よろしく御願いします。
それにしてもみなさんに驚かれてしまい、
ちょっと困ってしまったのでした。
想像していた茜とちがった!? (笑)
でも掲示板には書かないで下さいね(爆)。


今夜はどうも 投稿者:Hiro  投稿日:03月24日(水)01時10分48秒

突然ですが、今夜は恐らく一年ぶりくらいに、いきなりツインスター
ハイパスターエナジーに行ってきました。

土曜日はcodeに行けなかったのですが、朝に体の具合良くなったので
午前8時からヴェルファーレ(after hour)で午後2時ごろまでいま
した。

今週金曜はAREAの予定です。


風邪引いて辛い(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:03月23日(火)23時19分34秒

Makoto-M です。

なんか風邪引いてしまったらしく、結構辛いです。(^^;;
金曜日までに治さないと...

≫まさこ♪ちゃん
楽しんでもらえてなによりです。誘った甲斐がありました。
というわけで、今度は AREA に行きましょう。(笑)


こないだは楽しかったです♪ 投稿者:まさこ♪  投稿日:03月23日(火)22時48分22秒

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ、こないだは楽しかったです♪
でも、ちょっとユーロビートじゃなかったのでいまいち乗れなかったかも(笑)
今度はパラパラ教えてもらいたいです♪
また誘ってくださいね♪


金ツイ参加表明っと 投稿者:ミサト  投稿日:03月23日(火)19時18分02秒

ミサト@やっと仕事復帰  でし。
つかれたー下界の活動は疲れるよまったく。

ねおくん>
今週の金ツイ参加したいー。
ところで入場料はいくらかな??
もし、ただ券2枚あったら貧乏な私にめぐんでおくれ。
よろぴく。
それまでには何とか完全復活したいなぁ。
(ただいまリハビリ中だから。)

ではまた。


了解しました。 投稿者:MACKY  投稿日:03月23日(火)16時12分17秒

ねおるどさんへ
今日こそ、ツインスター、行けそうです。
>またJR飯田橋駅新宿よりの改札のところで7時でいいかな?
ということは、改札口は2つあるということですね?間違えないようにしなくては。
新宿よりっと…。(メモメモ)
時間の方は多分7時で大丈夫だと思います。(今度こそ、遅刻しないように…。)

では、楽しみにしておりまーす! MACKYでしたっ。


とかいっていたら 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月23日(火)15時50分13秒

彦坂さんにおよばれしてしまったので今からツインにいくことに・・・シクシク。
そんなに早くついてしまって私にどうしろというのじゃ。
んでわいってきましゅ


きもちわるー。 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:03月23日(火)12時57分11秒

最近週末の予定がハードなので、週始めは毎週体調壊しています。
しかも、今週はこの寒さのせいでひどいったらありゃしない。
しかも一日一食しか食べていないし、今吐き気で苦しんでましゅ。
夕方までに治ればよいのだけれど。

19:00ですか、私の遅刻癖が発動しなければその時間にいるかもしれません。
発動しないことはほぼありえないので見なかったことにしておいてください。(笑)

NATOさん
牧野さんが言っているのはたぶんうちのイベントのことなのでHI-TIMEの通常営業ではないです。
あきらさんが言っているのもたぶん同様。
通常営業に関しては私はなにも知りません。
ちなみに次のうちのイベントは4/3の予定です。
4/3、4/4と昼間に大きなイベントをこなす間のオールナイトなのでたぶん私はへろへろでしゅ。


祝DDR初クリアーσ(^^; 一番簡単なやつね 投稿者:ねおるど  投稿日:03月23日(火)11時27分02秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日は月曜日じゃなくって火曜日だからツインスターありますヘ(・_・ヘ)
MACKYさん準備はいいかな(^^)/おー

またJR飯田橋駅新宿よりの改札のところで7時でいいかな?
ほかにこの時間に集まれるひといたら070-5227-1982まで連絡
お願いしますねー(^^)/

>NATOさん
そのクラブ情報ってビートフリークから?
なにかほかにそういう系統の雑誌があるんでしたら教えてねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっもしかして今週土曜日にHI-TIME行くことってすでに決定?(^^;

じゃあσ(・_・ )の予定は・・・
3/23 火曜日 飯田橋 ツインスター 19:30〜23:40
3/26 金曜日 飯田橋 ツインスター 19:30〜21:00
3/26 金曜日 六本木 AREA     21:30〜?
3/27 土曜日 新宿  HI-TIME    23:00〜朝
3/30 火曜日 飯田橋 ツインスター 19:30〜23:40

となります。さすがに日曜日のTOKYO GO NIGHTはいけません(^^;

あとNATOさんの調べた
club asia ハウス・テクノ 渋谷  03-5458-1996
MANIAC LOVE テクノ    青山  03-3406-1166

も行ってみたいねo(^^;ググッ
ハウス結構好きなんだけどあまりかかるとこいかないん。
テクノもあるしこっちのほうもぜひぜひいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>Makotoさん
そそっ ボーグおどろ(^^)//
ちゃんと渡したビデオの終わりにはいってるからねー
あ、madokaさんに渡したのにも当然ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そういえばMasakoさんもボーグ習ったっていってたね。

でも最初って自分の顔殴っちゃったり手と手がぶつかって
痛い思いすることになります。XENONのビデオもでも
「初心者はまねしないように」っていってますし(^^;

寝てたというか・・・
肩に寄りかかって寝られちゃ動けないよねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
とっても幸せそうでした(^^;
みんなに報告を(/_・)ケイレイッ


春なのに・・・ 投稿者:MEG  投稿日:03月23日(火)11時15分53秒

MEGです。みなさん元気ですか。
きょうは不調です。さっき病院に行ったら扁桃腺と
いわれました。でもまだ仕事が残ってます。今月は決算月です。忙しいのに
困ったぞ。
というわけで本日ツインはお休みします。ねおさん又来週です。


 

前画面に戻る