PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

ああっ出かけねば(^^;アセアセ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月07日(水)09時50分41秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日は電車に荷物をわすれて成田駅まで取りにいくはめに
なりツインスター行くの遅れました(;・_・)/荷物見つかって
ほっとしたけど成田から飯田橋はとっても遠かったです(;_;)/

>MACKYさん
いきてる?(^^;この前ビデオの日にツインスター来るって
いってたのに・・・仕事いそがしくなっちゃったのかな?
今度のAREA皆くるからMACKYさんもぜひきてねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>JUNさん
はーいわかりました(^^)/
4が無ければ飛ばしてかまいません。ってσ(^^;まだ住所
送ってなかったですね。あとでメールで送ります。
JUNさんからAREAのビデオ交換してもらってるんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>たくちゃん
リンクはって頂いて結構です(^^)/
SEB40からのユーロファンだとかなりユーロ暦長そうですね
自分の好きな曲でパラパラ踊れるとほんとにたのしいです(^^)/
ぜひパラパラ覚えてみてくださいね。
HPはこれからのぞきにいきまーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>HIROさん
あはは(^^;金髪のところはちょっと妄想入ってます(笑)
そういやNATOさんも途中で外人女性と踊ってた(爆)
σ(^^;一人で自分の世界にはいってるからそいう外人
よってこないん。でもたのしいからいいのっo(^^;ググッ

>くくりさん
なるほど雑誌で紹介してたところとはちがってたんですね。
コスプレに更衣室は大切だからね。後楽園のイベントの後
だったからいつもより来る人すくなかったのかな?
逆にイベントの後だから多かった可能性もあり。
あまり派手派手なコスプレはなかった印象はあります(^^;

>madokaさん
お立ち台をめぐる女の戦い・・・・・・おそろしや(^^;
JUNさん、いざというとき用にmadokaさんの苦手なもの
教えとく?(;・_・)/ICQで情報仕入れたん。
ICQ便利だね(笑)みんなもぜひいれるようにヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>megさん
昨日ようやくお会いできました。
きれいな方で・・・(*ノノ)ポッ < ひさびさ(笑)
ぜひぜひ金曜日のAREAにきてくださいね(^^)/


緊急!! 投稿者:JUN  投稿日:04月06日(火)13時43分53秒

大変でーす
AREA4が紛失ーーーーー!!(;>_<;)ビェェン
のため何かほかのもので代用できませんか?

>ねおるどさんへ
  話変わっちゃって本当にすいませんです。(・_・、)グスン


>madokaさんへ
  そんなに腰痛ひどかったんですか?でも調子でてきたみたいで
  よかったですねe(^。^)g_ファイト!!
  早く踊りたーーーいアリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ


はじめまして! 投稿者:たくちゃん  投稿日:04月06日(火)03時35分22秒

 はじめまして!『たくちゃん』と申します。

 ん〜っと、今日は『Yahoo!!』でネットサーフィンしてました。で、このページを
 見つけたんで、ホームページ一通り読ませてもらいました。
 自分もユーロビートは大好きです。S.E.B.のVOl.40くらいからハマってて、
 何度かパラパラを踊りたいなぁ…、などと先輩に『hurricane』のフリなどを教えて
 もらって、昔のXENONや、TWINSTAR、RADIOCITYからJurianna's tokyoなどに連れて
 いってもらってました。とはいえ、それぞれ1回ずつ、しかもビデオなどで学習しなかった
 ので、結局覚えずじまいでした。

 と、過去の事はおいといて、最近またパラパラをやりたいなあと思っているのです。
 きっかけは『SMAP SMAP』でキムタクが踊っているのをみて…。

 で、このページを発見しました。

 ん〜っと、とりあえず、今日はうちのHPにリンクを貼っていいかどうかお聞きしたく
 思いました。自分のHPもユーロビートのコーナーを設けております(少ないですが)。
 一応GIFアニメが作れるので、『FIRE』と『BABY』のモーションだけはGIFアニメで
 載せてます(^^;)。

 というわけで、もし良かったら相互リンク貼らせてもらえませんか?

http://members.xoom.com/_XOOM/takchan/index.html


ねおちゃん (^-^; 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月06日(火)01時32分17秒

>金髪女性にせまられなかった(;・_・)/そういや

な・な・な、なー、なにいってんのおおお!(@o@)/

どこにそんなのがメインのディスコあるの!?
「外人が多い」とは書いたけども・・・ (@o@)/


へとへとでしゅ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月06日(火)01時03分05秒

ようやく少し休めるでふ。
土曜日昼から後楽園で人員整理して夜はHI-TIME、日曜も昼から夜中まで後楽園で・・・。
月曜日は朝一で大阪へ出張してきて今帰ってきたところです。
ということでねおるどさんNATOさん、他にも私を見かけたかもしれない方お疲れ様でした。
楽しめていただけたようでうれしいです。
今回はアニメソング中心のイベントでしたが次回の4/17はダンスミュージック中心というかユーロスペシャル。
ビデオ撮影で間違えていた曲も撮り直したので今度こそだせるかなと。
っていうか出せ。>某板倉氏
うまくいくとオリジナルCD「EUROATTACK3」と「コスパラ音源集3」も出せます。
あとHI-TIMEはですね、2階がダンスフロアで3階が休憩所で4階が更衣室というのが
コスプレイベントでの使われ方です。
一面が鏡になっているところは女子更衣室として利用されている4階の一室です。
HI-TIME側が通常はダンス教室として利用している部屋ですけれども。


madoka腰痛より復活!か・・・(東スポ風) 投稿者:madoka  投稿日:04月05日(月)23時33分27秒

 どうもこんばんわ〜(^0^)madokaです! なんとか腰も良くなってきたよ〜
今週はディスコに復活できそうです。みんな腰はなめたらいけませんよ!いやほんとに
madoka2,3日動けなくって、TVとゲーム三昧の日々でした(;;)おかげでワイドショーやら
3時からやってるワイド劇場や「サザエさん」まで見まくってしまいました(^^) ほんと腰以外は全部元気だったから
動けないのがつらいつらい・・・・・リハビリをかねて今週は楽しんじゃいたいと思ってます。

>ミサトさんへ  わぁ〜〜〜い、今週は待ちに待ってた”横田商会”だね!楽しもうぜ〜またTELするね(^^)

>JUNくんへ   早く東京に遊びにおいで〜AREAで”エリパラ”踊ろうね〜

>ねおさんへ    madokaはそんなに気分屋じゃないですよ〜昔に比べたら(?)めちゃ丸くなりましたよ!
             そりゃあの頃はねぇ・・・・・お立ちを取るのも大変だったんだから!ほんとに!
             今のAREAは全然穏やかだけどね〜(^^) あとみつぐのことだけど、彼については
             ミサトさんと同意見です。だって〜〜〜ど○たなんだもん!あれで何年やってんだか・・・
             あぁ、やばい辛口になってしまうのでこれ以上はお会いしたときにでも・・・・・・

ってなことでmadokaでございました〜〜それでは(^0^)/ 


ひとこと・・・・ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月05日(月)15時09分37秒

金髪女性にせまられなかった(;・_・)/そういや


今週のAREAは人集まりそ(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:04月05日(月)13時53分26秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
SEFも昨日いってきました(;・_・)/なんとかスケジュール
こなせました。でもせっかく覚えたヴェルファーレのビデオ
の中からは一曲のみ。帰ったあとまたユーロタイムがあって
それで結構かかったらしいんでちょとくやしo(^^;ググッ

まあ一曲だけでも踊れてよかったです(^^)/コマチェロとか
いうやつね。SEFのビデオでは一番好きな曲だったし。
ただあまり覚えてる人がいなかった気がします。
やっぱりビデオ限定100本はなんとかしてほしいです(/_;)

>MEGさん
なんかいつもMEGさんの書き込みは季節感を感じさせる
ような書き込みですね。おもむきがあります(^^;

風邪はまだ直ってません。鼻ぐずぐずいってます(;・_・)/
一週間風邪状態。やっぱりディスコ強行軍なんかやってるから
なおらないんでしょう(^^;

ついにAREAにMEGさん登場ですね(^^)/
音楽はユーロとテクノが1時間交代ぐらいでかかります。
最初の頃はテクノ踊る人が少なかったんですがいまでは
ユーロの時と負けないぐらいテクノで踊ってる人がいます。
ユーロみたいな輪ができない分フロアに収容されている人
数はテクノのほうが多いかも。ユーロでもテクノでも盛り
上がってますよおお(^^)/ぜひ来てくださいね。

>akikoさん
土曜日名古屋のオフに参加してたんですね(^^;
沙那はakikoさんがパラパラやるってぜんぜん知らなかった
ようです。沙那もパラパラ教徒に洗脳しちゃってね(笑)
必要ならビデオもダビングするよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ

名古屋でユーロビートがかかるっていうと「OZON」ぐらいしかし
らないです。でも毎週ユーロかかるかな?イベントで月1回ぐ
らいかもしれません。ユーロのイベントで東海チームとかいう
名称を聞いてはいるので探せばあるのかもしれません。

どうしてもユーロ踊りたくなったらぜひ東京ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
火曜日ツインスターか金曜日AREAでおまちしてます。
あと毎月第一日曜日のヴェルファーレ「SEF」もあります(^^)/

>JUNさん
はーい(^^)/おどってますっ
ビデオ件了解しました。今週中にはおくります。
madokaさん?そそっやさしいでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
とりあえずいまんところ(笑)そこから先はσ(^^;も未体験
ゾーンなのでコメントしかねます(;・_・)/
裏情報では結構気分屋で気に合わないと・・・おっと(^x^;

>ミサトさん
ああっ AREA行こうか相談して結局ばっくれたのねo(^^;ググッ
松本みつぐだってあの年齢でがんばってるわけだしそう邪険に
しなくても^^; とりあえずスピーカとの位置取りにさえ気をつ
ければああ(;・_・)/

ハード・・・確かに(^^;企画したNATOさん自体仕事の疲れ
が残ってて音を上げてたしね(笑)NATOさん土曜日仕事だった
からさらにハードなんね(;・_・)/

σ(^^;は土曜日ぐっすりねたから大丈夫。ただ生活のリズム
が多少くるってる気はします。昨日もおそくまでICQやってた
し、madokaさんに紹介してもらったユーロビートのWEBチャット
にもはまって寝たの3時30分だからね(^^;それで眠くないん。

エアロビでファンク?いったいどんな踊りに(;・_・)/
DISCOやクラブではできない?(^^;
ぜひ見たいのにヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ええっ?ここの皆の著名あつめれば披露してくれる?
皆さん著名にご協力をヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>トミ〜さん
歯・・・最近、大昔つめた歯の詰め物がとれてそのままに(;・_・)/
ででっ保険証ようやく見つけてもってきたんでついでに整骨院
にもいってきます。仕事早く終わればね(^^;
やめると太って続けると腰にダメージが(笑)
ここの掲示板の人たち五体満足な人がいなくなりつつあります。
DDRやテクノで足に豆をつくってパラパラで腰いためてついでに
風邪引いたり。みんなほどほどに踊ろうね(^^;体壊さない程度に。


また風邪引いた・・・ 投稿者:みゃあ  投稿日:04月05日(月)11時57分45秒

うーん、どうやら治っている日より、引いてる日の方が多いみたい(笑)

◆ねおるどさん
ようは現場で覚えろってことなんですね。
うーん、物覚えの悪い俺にはきつそう・・・(^^;
ということで、風邪っぴきはビデオでコツコツ覚えます。

◆NATOさん
復習って・・・いったい何曲復習すればいいのでしょう。(笑)
だんだん曲数多くなってくると復習が不可能になってくる気も・・・

AREAですか?
とりあえず4/30は行くと思います。
果たしてどんな感じなのかなぁ、ドキドキ。


体調よくなりました。 投稿者:MEG  投稿日:04月05日(月)09時34分29秒

おはようございます。やっと喉の痛みもとれて体も動かせられるようになりました。
ねおさんはまだ調子悪いのですか?
桜も美しく咲き乱れて暖かくなっていたので今週AREAに行こうと思います。
実に2年ぶりかも。
今は客層や音楽はどんな感じですか?毎週盛り上がっているのかな?
とても楽しみにしてます。
お会いしたときはどうぞよろしく。


またきちゃいました。 投稿者:akiko  投稿日:04月05日(月)01時34分22秒

最近は、踊り子じゃないですぅーっ
私が、通いつめた店がもうなくて…。その頃のDJが
まわしてるイベントに行くぐらいです。
昔の友がユーロのかかる店を探してます!
今は、クラブばっかりで、つまんないです…。


みなさん踊ってますね!!(^^) 投稿者:JUN  投稿日:04月04日(日)20時06分00秒

ねおるどさんメールどうもです(^0^)
ビデオの件よろしゅうたのみますー!!

んで、話変わりますが、実はmadokaさんとは1度も合ったことが
ありません。
最近メールのやりとりしてもらってます。とってもやさしかとです(^^)
いったいどんな方なのでしょうね?

ぜひ近いうちにAREAでお会いしたいですね。もちろんねおるどさんとも!


ハードスケジュールですね(^_^;) 投稿者:ミサト  投稿日:04月04日(日)19時40分59秒

ミサトです。
おとといはAERA行かなくてごめん。
madokaと新宿で飲んで語っていました。
きっと二人とも来週は行けると思います。(横商だし☆)

みんなのハードな生活に半ばあきれてます。(^_^;)
どこにそんなパワーがあるのやら。
私は久しぶりに出たエアロのクラスが「ファンク」でClubberの血(?)が騒いで
しました。来週も出るんだ。
でも、DISCOやCLUBでは出来ないけど。

風邪の次は腰痛ネタが多いですね。
みなさん気を付けて下さい。特にヘルニアは悪化すると手術ですよ。
私の職場に半年入院した人、仕事に支障の出ている人います。
半一生辛いらしいです。

じゃ、来週AERA行けるようになったらまたカキコします。


みなさんお元気ですか 投稿者:トミ〜です  投稿日:04月04日(日)15時54分39秒

みなさんこんにちは、以前書き込みした腰痛のトミ〜です。ぬおるどさん、NATOさん反応してくれてありがとうございましたねおるどさん腰はよくなりましたか?私は、ディスコ復帰のために腰痛に効くという健康食品なんかを飲んでがんばってます!
ちょっとオヤジかな?この前歯並びが悪くなると腰痛になると
聞きましたねおるどさんは大丈夫ですか?私のはヘルニアと体
重オーバーで苦しんでます(T_T)いや〜ディスコやめたら
太る太る!やっぱやめたらだめですね〜もうちっとしたら踊れ
るようになりますのでよかったらいっしょに踊ってください
よろしくおねがいします!ところで今週のエリアは、横田商会
なんですか?くぅ〜はやく治さねば!


NATOさん、HIROさんお疲れさまでした(^^)/朝ベルファ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月04日(日)14時50分45秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
HI-TIME23:00〜5:00>ベルファーレ6:00〜12:00
ここまでスケジュールなんとかこなしました(^^;
いまはいったん家にもどってます。これから本命の「ヴェルファーレ」
パラパライベントの「SEF」いってきます(;・_・)/NATOさんこれるかな?(笑)

<HI−TIME>
HI-TIMEって前面ガラス張りじゃなかったの?(^^;
いつもやっているところとちがうとか?内装なんて無いに等しいし。
コンクリートや鉄筋まるだし(;・_・)/クラブって安上がりだねえ(笑)
HI-TIMEはいるといきなりユーロビートかかりまくってました。
コスプレしてなおかつあれだけ踊れるなんてすごいパワー(^^;
パラパラの練習がんばらねばああ(;・_・)/

選曲はアニメソングや邦楽が多かったです。テクノは一時間ぐらい。
ユーロも来てから一時間ぐらいで終わってしまいました。
アニメソングやT・M・REVOLUTIONにも振りついてましたがσ(^^;は一人
勝手にボーグ&テキパラ(適当なパラパラ)もどきを踊ってたんで大変楽し
めました。普段かからない曲で踊れたもんね(^^)/


<ベルファーレ アフターアワーズ>
朝の5時からのベルファーレってほんとにやってるん?と疑心半疑しながら
いくとやっぱりやってました。外人がいっぱい。いったいこの外人ってどこか
らくるん?クラブ5時に終わってそこからながれてきたとしてもクラブでもう
十分踊ってるだろうがああo(^ー^;ググッ....あ、それはおなじか(;・_・)/うちらも

ボーグもどきのσ(^^;はこういう感じの曲があうねえ。
ワープハウスっていうん?リズムが早くておどりやすいです。
でも単調といえば単調でずっと似たような早いリズムが繰り返されてる
感じでずっとおどってるわけにはいきません。
NATOさんとHIROさんはテクノがかからなかったからちょっと不満かな?

>akikoさん
いらっしゃいませええ(^^)/書込み有り難うございます。
沙那のところからきたんね。
沙那もたまには役に立つときが・・・おっと(^x^;(笑)

4,5年前に高校生でパラパラ?(^^;
σ(^^;らなんかよりよっぽどパラパラ暦ながいやん。
あのジュリアナの扇子のあとのパラパラブームの頃からやってたわけね。
懐かしいということでいまはもうやめちゃってるのかな?
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね(^^)/


おじゃまします! 投稿者:akiko  投稿日:04月04日(日)12時19分55秒

さなちんのとこから来ました。よろしくです。
なんだか、とても懐かしい話題が…。
私がパラパラ踊ってたのなんて、4,5年前の高校生の時です。

この前、イベントでぱらぱらかかるとこにいったんですが、
曲が懐かしすぎて、みんなで泣きました(笑)

また、遊びにきたいと思うんで、よろしくお願いします。
ではでは。


アフターアワーズ行ってきます。 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月04日(日)04時17分30秒

e(^。^)g_ファイト!


さあ苦行の始まりだ! 投稿者:NATO  投稿日:04月03日(土)22時16分33秒

 NATOです。
 体だるいー。眠いー。それなのに地獄のスケジュール…果たしてこなせるか?SEF無理
かなぁ?俺、何でこんな辛いことしなきゃいけないんだろ? 
 
 ところで!
 な、な、なーんと!Makoto-Mさん、AREAのお立ち台に立つ!しかもTECHパラのみ
ならずユーロを結構マスターしている!のびてきたぁ。嬉しいなぁ。
 そしてな、なーんと!ねおさん、ついにお立ち台に立つ!ゼノンの頃からの長いつきあい
にも関わらず一度もお立ち台に登った事が無いねおさんがついに!!
 これは何かが起きる!という訳でこれからはHIROさん、madokaさん、ミサトさ
んを入れて全員でAREA正面のお立ち台を占拠だ!!
 
 さて、

 つかぴーさんへ。
 
>来週の金曜日に行ってみようかなーと思っています。

 是非来て下さい。何時頃がOKですか?19時半までに入店すると1500円です。それ
以降は2500円。
 
 AREA 港区六本木3ー8ー15 電話はフライヤーには書いてないですね。
 
 もし来れるようであれば僕の携帯の番号をmailで送りますので金曜日の都合のいい時
間をUPして下さいね。
 でも、僕が残業で遅くなったり携帯を携帯し忘れる可能性があるので出来ればねおさんや
Makoto-Mさん、HIROさんにも助けを求めてくれたら幸いですぅ。
 という訳でよろしく!
 
 
 みゃあさんへ。

 火曜日はどうも!
 
>それにしてもすごく踊れる方なんですね。

 そんな事はないですぅ。覚えた先から忘れてばかりだから回りの人の踊りを見て辛うじて
記憶の奥底から振りを引き出して踊っている始末です。最近復習まで手が回らなくて…
 という訳で今後ともよろしくお願いします!AREA来ませんか?
 
 
 あ、そうそう。4月23日オリパラコンテストIN AREA、今週中には主催者の
MAKINOさん達スタッフ会議で決定するそうです。
 うう。胸が高鳴るぜ!俺一人でもやるぜ!
 
 ほいじゃ、今からお風呂入っていざHI-TIMEへ!


はい 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月03日(土)20時10分46秒

 ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

>おおっ(^^;顔文字だらけ。なんかHIROさんのキャラがまたわけわからなく・・・(笑)ででっ
>チャットやるんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

いいんでっすぅぅ〜〜 ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
どうせもともと、わけわかんないのでぇぇ〜

>どこどこ?Nifty−Serveのチャット?それともインターネット?WEBチャットじゃ
>ないリアルタイムのやつだよね?

ニフティです。でもたまーに、見つけたら誘ってくんさい。


昨日、AREAの皆様おつかれさまでした。 ρ(⌒◇⌒)ノ.


風邪は気合でなおすううo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月03日(土)13時29分38秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
まだまだ風邪なおりませーん(/_;)
でも・・・・今夜HI-TIMEいっちゃいまーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ
昨日AREAいってまたディスコ魂に火がついた(笑)
たんにいい気分でよっぱらってただけかもしれませんが(;・_・)/


>JUNさん
いらっしゃいませ(^^)/書込みありがとうございます。
このまえツインスターでお会いしたmadokaさんのお友達ですよね?
今週のツインスターにも行ったということでビデオもゲットしたことだし
ぜひパラパラ覚えてみてくださいね(^^)/


>みゃあさん
ビデオになくっても容赦なくツインスター、AREAではかかるんです(^^;
もう10回は踊ってるんでそれで覚えざるを得ないというのが実状(笑)
昨日の「ハニハニハニ(適当)」だっていったいどこで振りがついた踊りやら。
せっかくお立ち台に登ったのに正確には理解してないんでうやむやに
ごまかしておどってましたあああ(;。_。)/


>あきらさん
ついんもいきましょうよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今週はみゃあさんもきたんだよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
三日に一日ディスコ。ちょうどいいペースでしょおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
って一日でも予定外のディスコがはいると途端にきつくはなります(笑)


>HIROさん
おおっ(^^;顔文字だらけ。
なんかHIROさんのキャラがまたわけわからなく・・・(笑)
ででっチャットやるんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
どこどこ?Nifty−Serveのチャット?それともインターネット?
WEBチャットじゃないリアルタイムのやつだよね?

ででっ 金髪女性に密室でせまられたあああ?(^^;
うらやましo(^ー^;ググッ ......といことでσ(^^;いきます。
NATOさんにつられて(;・_・)/HI-TIMEもおお


>つかピーさん
武富士?(^^;
そいうえばσ(^^;も「あれがパラパラでしょ?」ってよくいわれたなぁ
ということでぜひパラパラ覚えて皆の前で披露しちゃってくださいヘ(・_・ヘ)エヘヘ
カラオケで踊れるの結構あるからぜひぜひ。
これでまたパラパラがひろまるo(^ー^;ググッ


>madokaさん
だからあやしくありませんっo(^ー^;ググッ
まあ最初は紳士的にいい。でも次からは狼になっちゃうかもおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ってなにを言わせるんだああo(^ー^;ググッ

おおっ ICQやってるん?(^^;
madokaさんてパソコン初心者だったのではああ(;・_・)/
もうそこまで使いこなしてるんね。
ぜひお話しましょうね(^^)/


昨日はお疲れ様でした。 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月03日(土)12時31分32秒

Makoto-M です。

あきらさん、NATO さん、ねおさん、Hiro さん、昨日の AREA お疲れ様でした。

先週は風邪で休んでしまった(^^;;ため、2週間ぶりの AREA でした。
昨日はテクノな人が少なかったような気がしましたが、久しぶりに
楽しんでました。お立ち台で踊ってたし。(^^;;

今日の HI-TIME や明日の velfarre SEF はいけません...残念ながら。
HI-TIME にいく方ぜひレポートお願いします。(笑)

Best Regards.


(。・_・。)ノ 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月02日(金)15時45分38秒

\(-_☆ ) ( ☆_-)/

どうも、つかぴーさん、別にハンドル名変えなくてもよかったのに〜。

ボクσ(−_☆)は、チャットをやろうと思って、それで顔文字を
日本語入力辞書に登録したので、使いたかったのです。(^_^)/


ひろくん → つかピー にかえます 投稿者:つかピー  投稿日:04月02日(金)13時07分57秒

Makoto-Mさん NATOさん ねおるどさん
書きこみに反応していただいてありがとうございます。


NATOさん
> ひろさん、結構ぱらぱらに興味ありそうですね。是非、一緒におどりましょう!金曜、
>AREAに来ませんか?ちなみにAREAはユーロ、テクノが交互にかかります。テクノは
>振りを知っていなくてもアドリブOKなので、ガンガン行けますよ。

 僕なんかを誘っていただいてありがとうございます。
 今日は都合により遠慮させていただきます。
 来週の金曜日に行ってみようかなーと思っています。
 でもねー・・・
 僕の周りでパラパラやっている人っていないんですよねー。
 このまえ友達に
 「パラパラやってみたいんだよねー。こんどディスコ行ってみない?」
 って聞いたら
 「ああ、武富士のねえちゃんが踊ってるやつでしょ?あんなのやりたいの?」
 とか話にならない答しかかえってこないんですよねー。
 AREAに行った際にはよろしかったら輪の中に入れてくださいね。
 ・・・ところでAREAってどこにあるんですか?
 たしか六本木ですよね。

Makoto-Mさん
>はじめまして。
>住まいは田園都市線沿いなんですね。お仲間お仲間。(笑)
 お仲間にしていただいてありがとうございます。
 ところでここに書き込みしている方はみなさんで一緒に
 踊っているんですか?
 

Hiro (-_☆)さん
 すみません。名前がかぶってて。ぜんぜん気づかなかったもので。
 名前変えました。
 



遅くなりましたが、火曜日はお世話になりました。 投稿者:みゃあ  投稿日:04月02日(金)01時15分49秒

◆ねおるどさん
まだまだ初心者でやっぱりまだちゃんと踊れません(^^;
後何曲覚えればレベルアップできるやら。ハァ

ちなみにビデオはみましたが、あれって全部講習会でやったヤツなんですか?
全部行ってないから助かったかも(笑)

でも、もぅあの中から2曲かかっていましたね。
みんな講習会でやっただけで覚えているんでしょうか?うーん、すごい。

◆NATOさん
ツインではお世話になりました。
それにしてもすごく踊れる方なんですね。
俺がそのレベルになるのは・・・うーん、なんか想像すらできなそう(汗汗)
まだまだ初心者なので、またお会いしましたらよろしくお願いします。


お久しぶりです. 投稿者:あきら  投稿日:04月02日(金)01時12分03秒

仕事が忙しくてずっとROMってました.

明日のAREAは定時(19:30)に行けそうなので,
行かれる方宜しくお願いします.
しかし,元々はTWINな人になりたかったはずなのに,
気が付くとAREAにしか行って入ないような気が....
こんな事ならカードを作っていれば良かったかな〜.

あっ,ちなみに私も後楽園は晴れれば出勤予定です.


madokaさんの紹介で来てみました。 投稿者:JUN  投稿日:04月01日(木)18時47分51秒

今日は時間が無いのでのぞくだけでかえりまーす(^_^)/


あふたーあわーずは、たぶんこうなる(「・・)? 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月01日(木)16時40分53秒

ドモドモ\(-_☆ ) ( ☆_-)/ドモドモ

Hiro (-_☆)/です。今回からキャラがコレ(-_☆)/になりました。

(^_^)/ v e l f a r r e のアフターアワーは、たぶん外人をターゲ
ットにしていると思います。なので、六本木周辺の外人が多いクラブっ
ぽい感じです。なので床はタバコとゴミ。カップルは(^з^)-☆チュッ!
しまくり。外人はライターのガスを吸ってラリッ (ノ゚ο゚)ノ  てました
ので。すごい清楚な雰囲気が好きな方は、もしや機嫌を損う可能性もあ
るかもしれません。でも面白度数は v e l f a r r e では最高だと思い
ます。(^-^)
前回は前半は外人ばっか&後半は日本人の客が多くなってきました。
こないだは、エレベーターで外人女性2人とボクσ(-_☆)と3人密室状
態になった時に、その内の一人がいきなりボクσ(−_☆)の方向かって
踊りはじめて脱ぎ始めたので、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ状態
になったので、一応「ベリーグッド」と言ってかわしておいたら、もう
一人がいきなり日本語で「コノヒト、キチガイ、デスカラ(^O^)」と喋り
だしました。w(゜o゜)w そんなエピソードもありました。
前回は終了が正午と言っといて2時間延長しましたので、今回も長く延
長してくれれば良いな。 (。・_・。)ノ
今回はDJがジョンだから日本人は結構来るかもしれませんね。(・o・)

しかしHiro (-_☆)/は行くかどうかは未定っす。 m(._.)m 

(-_☆)/ キラリッ


間違い発見 投稿者:NATO  投稿日:04月01日(木)14時17分10秒

 NATOです。
 あっとっと。下に書いたvelfarreのCD券の事で間違いあり。
 
 金、土、祝前日、及びイベント日また12月15日から31日の間はだめだってさ。
 
 謹んでお詫びして訂正して土下座いたします。
 
 ところで、
 ツインスターにて何の音沙汰もなかったテクノのイベントがどうやら進行中らしいです。
以前は、ハイパーナイトと題し、ユーロ、テクノが交互にかかりましたが今度はテクノオン
リーらしいですね。
 ツインの常連ねおさん、フライヤーでそれらしい情報をゲットしたら速攻で教えてね。
 
 さて、今日、僕は休日。お金も貯まってきた事だしそろそろTECHパラビデオ制作の為
の準備をしないと…


オリパラコンテストぉ! 投稿者:NATO  投稿日:04月01日(木)11時12分50秒

 NATOです。
 あうー。ニュースを見る度、物騒なハンドルネームをつけてしまった事を後悔。NOPPO、
いや、INABAにすればよかったかな?(笑)

 昨日、Avex系のダンスCDを中古で500円で買った。中からvelfarreのインビテーショ
ンが出てきました。ラッキー。これでまたTokyo Go Nightへ、ロハで行ける。ちなみに
velfarreに問い合わせてみたところ、有効期限は無し。大文字でも小文字のvelfarreでも
CD券はイベント以外いつでもOKだそうです。

 さて、

 ミサトさんへ
 velfarreのアフターアワーズは「エヴァンゲリオン」にはまった人しか入れないそう
です。(4/1ネタ)ミサトさんは大丈夫かな?
 HIROさんの話だと客席に毛布が敷いてあるとか。俺も辛くなったらごろ寝しようかな?
でも知らない人が添い寝してきたらやだな。
 ちなみにvelfarreにmailを送ったら当日はハード・ハウス中心だそうです。あれ?
ワープハウスもかかるってフライヤーで見たんだけどなぁ。
 
 くくりさんへ。
 4/3、HI-TIMEはよろしくですー。スタッフ業、大変ですね。禁句など相手にせずお互い
頑張りましょ!!
 
 ひろさんへ。

>この前この掲示板を見たときにディスコも10代系と20代前半系と
>20代後半系にわかれるらしいのですが、AREAは3つのうちどれでしょう?

 ああ、入ったお店のあれは回りが若すぎて、大人すぎて浮くような思いをさせたくない
一心で情報誌に書かれている事を鵜呑みにして書きました。
 AREAについては客層はバラバラです。服装もTシャツ、ジーンズでもOKです。僕も
着替えが面倒くさいときはそうしてます。
 
>みなさんAREAに行かれるときは男の方ならホストチックな格好を
>しているのですか

 時々そういう化石みたいな人も乱入してきますが最近は客層が固まり普段着の常連ばかり
です。イベントが始まった頃は水着の女の子もいたんだけどなぁ。
 ひろさん、結構ぱらぱらに興味ありそうですね。是非、一緒におどりましょう!金曜、
AREAに来ませんか?ちなみにAREAはユーロ、テクノが交互にかかります。テクノは
振りを知っていなくてもアドリブOKなので、ガンガン行けますよ。
 
 madokaさん、ねおさんへ
 早く腰を尚してね。大事にしないと本当に大変な事になるよ。食費もたっぷり金をかけて
くれー!
 
 
 そうそう!
 火曜のツインにてMAKINOさんと会ったんだけど、4/23のオリパラコンテスト、何と
テクノもあるそうです!
 NATOさんも参加してと言われ、初めは若い人に…等と遠慮していましたが、日に日に
やってみようか?とやる気が火の玉になって全身を駆けめぐりだした…
 
 課題曲は不明。
 
 でも振りのついている曲を敢えて壊す気もないしなぁ。第一、俺、創作ダンスの才能ない
よ。考える物みな手垢にまみれたパーツばかり…
 
 うーん。とりあえず課題曲が決まったら本気で考えます。
 
 一人で踊るか?笑いを取るか?真面目に踊るか?
 何かNHK「のど自慢」に出る人の気持ちが急に分かるようになってきたぞ。
 
 HIROさん!ねおさん、Makoto-Mさん、あきらさん、ミサトさん、madokaさん、
どうだい?一緒にやるかい?
 
 それではまた。



一週間は早い (@o@)/ とはっ!  投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月01日(木)08時41分22秒

(-_☆)/ キラリッ

前は一ヶ月に一回くらいだったのに、先週はついに躍る店5店通いました。
今後、エスカレートしていけば・・・ボクσ(-_☆)の体はどうなるのか・・・。

A R E A ヨロシク (^。^)v


なんかあやしいぞ・・・へ(^0^へ 投稿者:madoka  投稿日:04月01日(木)01時08分15秒

 こんばんわ〜〜madokaです(^0^) う〜ん、まだ腰が万全でない・・・・みなさんはTWINで楽しんだかい?
madokaはず〜〜〜っと、寝ころんでたさ(;;) 悲しい・・・・行くつもりだったのに〜この前一緒に来てた友達は
行ったらしいんだけど、誰かお会いしましたか?いじめちゃだめよん(^^) このままだと、今度の金曜もでれそうにない・・・・
今度の3,4日は後楽園でコスプレイベントなのに〜行けなかったらどうしよう・・・・かなり楽しみにしてたのになぁ(;;)

>ねおさんへ   ミサトさんと熱愛発覚!?その夜にどんな激しく熱い夜が・・・・・・へ(^0^へ
            あ、あとICQNo!madokaも持ってるんで今度お話ししましょうね〜
            ビデオあともうちょっとで見終わります・・・・いったい何曲入れたのってぐらい入ってましたね(笑)
            なんとか覚えてみますね〜〜〜

ミサトさんへ>   ご心配どうもです〜〜湯船は入っちゃいけないんで今はシャワーで腰を大事にしております
            フィットネスはすまん・・・・・もうちょっとまってくれm(;;)m また電話しま〜す

ってなことでmadokaでした〜ではでは(^0^)/ 


 

前画面に戻る