PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

考え中… 投稿者:NATO  投稿日:04月14日(水)23時27分47秒

 NATOです。
 
 考え中…考え中…考え中…考え中…考え中…考え中…考え中…

 只今、オリパラコンテスト、BANDIDの振りを考え中…うーむ…

 さて、つかピーさんへ。

 了解しました。早速とっておきのTECHパラビデオをダビングしましょう。これを覚え
たらさらに第二段階、第三段階、路上(お立ち台)へと移りましょう(笑)。
 お金は一切いりませんのでどうかお気になさらずに。
 それからTokyo Go Nightは残念ながらユーロはかかりません。どっちかと言うと振りを
知らなくても誰でも楽しめるイベントですね。服装は皆さんバラバラ。スーツからランニング
シャツにジーンズまでOK。(本当にいたんだ。そういう人。)当日僕は白かグレーの
カバーオールを着ていくと思います。

 一応、私の今後の予定。
 16日 AREA
 19日 ツインスター(テクノイベント)
 23日 AREA  (運命のオリパラコンテスト)
 25日 velfarre  (Tokyo Go Night)

 と、なっております。月末はGWの始まり。どこかクラブに徹夜でいこうかな?

 Makoto-Mさんへ。

 あれ?18日、ヴェルファいくの?俺、どうしようかなぁ…
 
 では。


Ummm... 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月14日(水)20時25分01秒

Makoto-M です。

うむむ...どうも今週金曜日のAREAもあやしくなってきた...
もしかするといけないかもしれません。

ということで(笑)、
4/18(SUN) TOKYO TECHNO PARTY at velfarre
4/25(SUN) Tokyo Go Night at velfarre
になるかもしれません。

# まだ未定ですが。

》ミサトさん
"9LOVE J"ですか...私もいってみたい気はするんですけどねぇ...
なかなか...(^^;;

Best Regards.


今週の金曜日はどうしようかな・・・ 投稿者:つかピー  投稿日:04月14日(水)19時47分00秒

NATOさん
> いえいえいえ!僕のは潰れてしまったディスコ、「XENON」で売っていたビデオの真
>似にすぎません。よかったらビデオダビングしますよ。
> AREAでよくかかるハイパーテクノが沢山入っています。形を覚えれば結構別の曲にも
>流用がききます。

    えっ!?本当ですか?だったらぜひお願いします。
    XENONのビデオは1本も持っていないのでどれでもいいです。


> ところでつかピーさんは4月25日(日)はお暇ですか?僕はヴェルファーレの
>Tokyo Go Nightに行きます。CDについていたインビテーションがお二人様までOKだから
>ただでOK。如何ですか?

    ぜひ行かせていただきます。
    Tokyo Go Nightってユーロもかかりますか?まあテクノがかかるんだったらいいですけど。
    あと、周りの人はどんな格好をしているんですか?

> みんなも25日いかない?Tokyo Go Nightはテクノ、ハードハウスなどがかかります。
 
    そうです。みなさんもいきましょう!!(^^


> ねおさんへ
> 「ヨゴレ」?何だろ?何か東洋的なセンスを感じるんですけど…
 
    確かに。名前を聞く限りあまりかっこいいイメージは・・。


Thank you for your reply!! 投稿者:ミサト  投稿日:04月14日(水)18時11分18秒

ミサトでし。

美優人さん、MEGさん早々のレスありがとうございます。
うーむ。顔黒の兄ちゃんの「ぱらぱら」・・・想像がつかない。
でも、きっと元気なときに行かないとPOWER負けしちゃうだろうなぁ。
私、年寄りだし (;_;)

>今度いく機会があったら、お供しましょうか?
>その代わり、朝まで休ませませんよ!(謎)

いやいや、私のほうがお供させてください。
こっそり電柱の影に潜むようについていきますので。(??)
しかし、休ませてくれないなんて、い・ぢ・わ・る☆

では。


お答えでーす 投稿者:MEG  投稿日:04月14日(水)14時55分50秒

ミサトさんからのご質問ですが、実はMEGもあまり詳しくはないのです。
友達に誘われるままついていっただけなので。
パーティー自体の情報は美優人さんの方が詳しいと思いますので美優人さん、
お願いします(^。^)
ミサトさんのいう一説の通り、はじけまくってました。客層は学生の方がほとんどなので
非常に若いです。曲はオールジャンルで、大体みんな知っているものがかかってます。
通常はレストランですし、人も多いのでスペース的にキツイかもしれないですね。
でもとっても盛り上がっててみんな楽しんでました。
MEGは眠気と疲れがピークだったため辛かったけど、なかなか面白いと思います。
ぜひ探検してください。
あまり参考にならなそうな答えになってしまい、ごめんです。


解答じゃー 投稿者:美優人  投稿日:04月14日(水)14時14分49秒

はお、美優人です。

ミサトさん、渋谷アジアンヒートの”9LOVE J”ですね。
んー、知っている人間数人従えていけばそこそこ面白いかも。
ただ、学生中心なんでジェネレーションギャップを感じるかもしれません。
元コギャル(現もいる?)とメッシュ長髪ガン黒のおにーさんたちのあつまりです。
選曲はオールジャンルですが、一番盛り上がるのがユーロテクノという謎なクラブです。
但しユーロは種類が少なく、同じ曲が一晩に3回ぐらいかかります。
また、ジャンルの切替がはげしいです。

HIP HOPとかもミーハーなものであれば、かかりますよ。
でも、基本はやっぱりノレる曲が中心っぽいので、
パーティー系ミュージック(dance mania.ultra dance系)が多いです。

今度いく機会があったら、お供しましょうか?
その代わり、朝まで休ませませんよ!(謎)

http://www.parapara.com/


質問じゃー 投稿者:ミサト  投稿日:04月14日(水)12時44分19秒

やほーミサト@午前中で精一杯  だ。

美優人さん&MEGさんに質問でし。
渋谷のユーロのかかるCLUBって面白い??
一説によると、コギャルがルミカライトを持ってはじけまくってるとか。

おいらもfuraでルミカライトを口にくわえて友達とはじけたこと
あるので、とやかく言うことはできないのですが(^^;)

もし、面白いのであれば今度探検に行ってみようかなぁ。
と、思っています。
ちなみにFUNKやHIP HOPはかかったりしないのでしょうか?

教えてくれくれーーーーーもとい、教えてください。
じゃ、またね。


THE THIN RED LINE 投稿者:NATO  投稿日:04月14日(水)12時22分36秒

 NATOです。
 「マイティー・ジョー」「シン・レッド・ライン」観てきました。「シン・レッド…」よ
かったよー。涙物ね。
 さて、
 
 つかピーさんへ。
 AREAではろくに話せずにすいましぇん。もっとお話がしたかった。
 
>僕もはやくNATOさんみたいにかっこよくおどりたいです。

 いえいえいえ!僕のは潰れてしまったディスコ、「XENON」で売っていたビデオの真
似にすぎません。よかったらビデオダビングしますよ。
 AREAでよくかかるハイパーテクノが沢山入っています。形を覚えれば結構別の曲にも
流用がききます。
 ところでつかピーさんは4月25日(日)はお暇ですか?僕はヴェルファーレの
Tokyo Go Nightに行きます。CDについていたインビテーションがお二人様までOKだから
ただでOK。如何ですか?
 みんなも25日いかない?Tokyo Go Nightはテクノ、ハードハウスなどがかかります。
 
 
 くくりさんへ
 あれ?どこのオリパラコンテスト?AREAですか?テクノ?ユーロ?美優人さんのレス
だとユーロみたいですね。がんばりましょ!
 
 
 madokaさんへ。
 以前、4月19日のツインのテクノイベントでセクシーコスプレにお付き合いすると宣言
しましたが、どうもアイデアが湧きません。越中褌、裸にエプロン、コートの下に何も着な
い…
 色々考えましたが踊りに行く前に捕まってしまいそうなので今回もまたマンネリのコミカ
ル系で行きます。ハンズで何か買っていこうっと。
 
 
 ねおさんへ
 「ヨゴレ」?何だろ?何か東洋的なセンスを感じるんですけど…
 
 Makoto-Mさんへ
 あれ!?23日、AREAこれないんですか…残念。出来ればコンテストに一緒に参加し
たかった…
 ああ!まだ何にも考えてない!どうしようー!


速攻<字もまちがい(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:04月14日(水)02時21分10秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
げげっ 課題曲ちがうやん(^^;

てっきりあのジャイアント馬場踊りに振り付け直すんだとおもってたのにいい
あぶないあぶない(笑)またデマを流すところでした(^^;
まあ たぶんそうだろうなっておもったん(笑)>デマ


速効書込み(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月14日(水)02時17分43秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
なんか仕事いそがしくって書込みできてません(^^;
madokaさんが「ビギンなんとか」っていってたんで
あの曲なんではないかと・・・詳細不明(^^;責任もてませーん(笑)

それとですねσ(^^;のところにいま「ヨゴレ」って踊りをやってるって人
からメールきたんです。パラパラはじめたいって。ただこの「ヨゴレ」
って踊りはじめてききまーす。どんな踊りか知ってるひといたら教えて
くださーい(;_;)/

なんかパラパラに対抗するためにつくられた踊りとか(^^;チャットで聞くには




パラコン・ユーロは 投稿者:美優人  投稿日:04月14日(水)02時14分22秒

SEB95の1番にはいってる
GOODBYE YELLOW BRICK ROAD /WAIN L
だよん


23日に 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月14日(水)01時23分16秒

オリパラコンテストに出ることになってしまったです。
どーしましょ。
曲知らないんですけど。(笑)
今から手持ちの中の曲を探すです。


先週はお世話になりました。 投稿者:つかピー  投稿日:04月13日(火)12時19分21秒

 先週は楽しかったです。
 NATOさん
> 先週の金曜日、AREAにいかれた皆様、お疲れ様でした。もっとお話がしたかった。
>どうも僕は踊りの事になっちゃうと頭に血が昇って、動悸が激しくなって…
  
 いや〜かっこよかたですよ。めちゃめちゃ目立ってたじゃないですか。
 僕もはやくNATOさんみたいにかっこよくおどりたいです。
 
 ねおるどさん、Makoto-Mさん、トミーさん、あきらさん、まさこさん、emiさん
 他皆さんありがとうございました。
 


やっぱり23日は...(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月13日(火)01時33分56秒

Makoto-M です。

≫madokaさん
あの線っていうと...3の線ですね??(笑)

≫MACKYさん
えっとですね(笑)、私はパラパラ歴は全然短いですよ。
全然覚えてないし、マネパラしててもなかなかついていけないし。(^^;;

≫NATOさん
そっか、BANDIDO なんですね。ところで、NATOさんコンテスト参加
するんですよね??
うーん、残念。その日はすでにいけないことが決定してるから...

Best Regards.


お疲れ様でした 投稿者:NATO  投稿日:04月13日(火)01時18分42秒

 NATOです。
 先週の金曜日、AREAにいかれた皆様、お疲れ様でした。もっとお話がしたかった。
どうも僕は踊りの事になっちゃうと頭に血が昇って、動悸が激しくなって…
 折角新しい人と知り合える機会だったのですが、どうも気の利かない事をしてしまって
すいましぇん。

という訳でオリジナルTECHパラコンテストの課題曲はDJ ZOROのBANDIDO。
いかん、テープもらうの忘れた…

 では。


ごめんなさい、訂正です。 投稿者:atch  投稿日:04月12日(月)21時55分42秒

すんません、MARIAのTECHNO,JACKのEUROは16日でやんした↓(^^;)


ちゃきちゃきの博多っ子です。(生まれは佐賀) 投稿者:atch  投稿日:04月12日(月)21時52分48秒

VIVA! VIVA!
atchです。
そうです!何を隠そう(隠してないが)私は博多っ子ですよぉ
nadokaさん!(^^)パラパラ暦は浅いですが、DISCO暦はかれこれ10年で
現在残っているMARIA CLUBと博多MAHA(ここはCLOSED)通ってました。
長崎に滞在なんですね(^^)実はMARIAのパラビに出ている女の子も、
イベントの時には博多まで遠征してきます。
(長崎からだと佐賀のJACK&BETTYが距離的に近いですが・・貸し切りで
 EUROかけてくれるし(笑))
ちなみに、どちらかというとMARIAの常連はAREA,JOY PACK系のパラがメイン
になっているようです(もちろん、マリパラも有り!)

15日なら、MARIAはTECHNO,JACKはEUROですのでお好きな方をお選び下さい(笑)。
んでは、またご連絡お待ちしてます。


えっっ 投稿者:MACKY  投稿日:04月12日(月)18時05分17秒

>MACKYさん、あきらさん、emiさん、みゃあさんは皆最近パラパラはじめた
  仲間ですのでいっしょに覚えていってくださいね。あとMAKOTOさんもテクノ派だっ
  たんだけどユーロおぼえはじめてます。でもこのなかで一番長いのはMACKYさ
  んだからMACKYさんリーダね(^^)/と、ぷれっしゃあヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そうなんですか?MAKOTOさんが一番長いと思ってたんですが…。
では、リーダーに任命されたと勝手に思い込んで、ますます(?)練習に励むとしよ
う。


今日の夜から・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:04月12日(月)14時53分31秒

 どうも〜、お返事ありがとうございます!えっとですね、madokaが九州に行く目的はですね、親友の出産で行くんです。
一応15日が予定日でそのあたりは長崎滞在の予定で「マリアクラブ」行けるとしたら金曜日だと思います。ちなみに
atchさんは博多の方なんですか?もし行くときはメール又はこの掲示板で連絡しますんでよろしくです(^0^)

>美優人さんへ   いやぁ、いくらmadokaでもそんな他の所はいきなり触ったりはしませんよ〜せめて断ってから(爆)
             乳透けの服期待してますね〜(^^)

>MakotoーMさんへ   無視はしませんのでご安心ください〜これからもあの線でミサトさんと突っ走るんでよろしくです(笑)

ってなことで、またです〜madokaでした(^0^)/


楽しかったですー 投稿者:emi  投稿日:04月12日(月)12時19分00秒

こんにちわ。
金曜の初DISCO楽しかったです!
またあそんでくださいー。

でわ。



おはようです。 投稿者:MEG  投稿日:04月12日(月)11時53分15秒

金曜日、AREAに行かれた皆様、お疲れ様です。
ねおさん、たくさんの人を紹介してくださって
ありがとうございます。
MEGは照れ屋な者ですから、たくさんお話出来なかったです。
皆様、今度会ったときも宜しくお願いします。
あの後渋谷でしたが、とっても眠いのと疲れたのでへばってました。
美優人さん、元気に踊ってましたね。うう、うらやましい。
今週末も土曜日に遊びに行く予定です。体力回復せねば。


仕事する前に...(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月12日(月)10時37分45秒

Makoto-M です。

仕事始める前に書き込み。(^^;;

》madokaさん
2の線でも3の線でも全然OK(笑)だから。また見かけたら声かけます。
無視しないでくださいね。(^^;;

》あきらさん
なるほど。DDR がリハビリになってるわけね。(笑)

Best Regards.


WELL COME TOは・か・た(はぁと) 投稿者:atch  投稿日:04月12日(月)09時58分31秒

おはようございまふ〜〜〜〜〜〜〜。
atchどす。
madokaさん、九州に来るですかぁ(^0^)/
えっとですね、MARIA CLUBは下の美優人さんのカキコにもあるとおり、
週末の金・土・日しかやってません(いつまで、ご滞在でしょか?)。
イベント内訳は金曜日がレディスナイトでハイパーテクノスペシャル、
土曜日がオールジャンル(主にHIP-HOP,R&Bなど)日曜が企画もので
毎月第一日曜日がEUROBEATのイベントやってます。
もし、週末までいられないのであれば、隣町の佐賀のJACK&BETTYなら
平日営業でも、EUROBEATかけてくれますので、よかったら滞在日数を
教えてもらえませんか?(佐賀までなら特急で40分くらいで着きますよぉ)

常連のお客のなかにもネット関係の人もいますので、すぐにお友達になれます(^^)
(ちなみに、マリアとJACKのビデオもあって出演者は全員知ってます)

んでは、カキコお待ちしてまっす。
糸へんに冬・・。


2度目の書き込みです。 投稿者:たくちゃん  投稿日:04月12日(月)04時32分17秒

 ど〜も、こんばんわ。2度めの書き込み『たくちゃん』です。

 AREAでユーロのイベントあったんですねぇ(今ごろ知った)。というより、AREAって
 復活してたんですか?それすら知らなかった…(><)。知ってたら行ってただろうに(;;)。

 で、リンクの件サンクスです。ユーロのページ、ちょっと改造してみました。
 トップページを、うちの「お友達リンク」のところに貼らせてもらおうと思ってます。

 そーそー、こないだ新宿の「code」行ってきました(「XENON」跡地)。
 なんか、妙なクラブになってました。自分が入ったのはほんと、友達に誘われて
 たまたまだったんですけど、『Automatic』が流れるかと思えば、セリーヌディオン
 やらエアロスミスやら流れてて、なんのことやらさっぱりでした。
 それに加え、曲に合わせてジャズダンス?を踊るおじさん(?)までいて、ビックリでした。

 そーそー、DDR、今ハマってるんですけど(プレステ版も買いました)、
 『IF YOU WERE HERE』、あの曲にアナザー以上のステップはキツいっす。
 足、あんなに激しく動かしたら、手まで神経が回りません(?)(><)。

 っちゅーわけで、ユーロの話題にあんまり触れていないけど、まっ、いいか(^^;)。
 また来ますです。

http://members.xoom.com/_XOOM/takchan/index.html


寝太郎 投稿者:美優人  投稿日:04月12日(月)03時32分59秒

はお、美優人です。AREA参加者の皆さん、お疲れっす。

まず、ねおるどさん。
モジパラは日々精進させていってます(笑)
コピーがあったのは気づいて無かったですけど、あれで覚えてくれる人がいてくれて
嬉しいです。曲に関してはパララーページとかに収録CDなど載せてますので、
そのCDを購入しましょう。とりあえずSEBとEBFは毎回買いましょう(爆)

次にmadokaさん。
いやー、ほかのところも触られるのではないかと、ドキドキでした(爆)
こんどは胸がちょっぴり透ける白の服着ていこうか?(笑)
マリアは博多の天神にありますよ。JR博多駅から地下鉄で天神まででてもらって、
中州とは反対方向に少しあるけば、あります。
ま、分からなければ、タクシーでマリアストリートかマリアクラブまでといえば、
ワンメータで付くでしょう。
でも、営業してるのかな?週末以外って>MEGさんファンのあっちさん

で、最後にMEGさん。
どうでしたか?AREAと9LOVE Jは。
AREAの方はまあまぁ楽しんでおられたようですが、
さすがに9LOVE Jの方は辛そうでしたね。(^^;)
自分も初回で「あちゃー」と思ったので、格好から何からかえて参加しました。
日頃TWINでしない格好なんで、お友達の方も驚いていたようですが(^^;;)
(なんか言われてました?席からみなさんの刺さる視線を感じたのですが(^^;;;))
ささやきの方もこれからもよろしくです(笑)

http://www.parapara.com/


金曜日は楽しかったです 投稿者:masako  投稿日:04月12日(月)01時27分37秒

こんにちは、金曜日は楽しかったです。
また、ぜひ誘ってくださいね、でも久しぶりに行ったのでなかなか体が思うようにはいかなかったです(^_^;)
でもほんとに楽しめたのでまた行きたいと思ってます♪


明日からお産で九州・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:04月12日(月)01時18分08秒

 こんばんわ〜madokaです(^0^) 断っておきますが、madokaがお産では無いです!お友達です(^^)
友達は長崎なのですが、そのついでに博多でも遊んでこようかと思ってます。ところで、「マリアクラブ」ってどこにあるの?
「ヘブンズドア」どこいっちゃったかわからないんでどこにあるかわからない・・・・・「親不孝通り」にあるってのは聞いたんだけど・・・
誰か教えてくださ〜い!博多の夜を楽しんでいたいと思います(^0^) もち、中州でも・・・・・(ってなにを)
明日の夜寝台列車(子供の時以来)に乗るんです〜今から楽しみ(^^) 博多のディスコ情報仕入れてきたいと思うんで
情報よろしくです!ってことで、madokaでした〜〜〜それでは(^0^)/


お疲れ様でした〜 投稿者:あきら  投稿日:04月12日(月)01時11分44秒

こんばんわ,あきらです.
金曜日にAREAに行かれた皆さんお疲れ様でした.
私はあまりにも疲れていたので,土曜日は夕方まで寝てました(笑)
ちなみに,日曜も夕方まで寝ていたので,寝て起きたら月曜日って感じに
なりそうです.

○ねおるどさんへ

輪の中にはほとんど居るだけなんですよね〜.
なんか,自分踊らなきゃいけない状態に追いつめると,
ちょっとは踊れるようになるような気がするんですよ〜.

◆Makoto-Mさんへ

足の方はDDRのanather以上をplayすると痛い程度までは治っているらしいです.
あと,テクノのステップ踏んだ時にとかなり痛かったです.
PS版のDDRとマットを買ったのですが2,3回やっただけでしまってしまいました.
これを出しておくと,いつまでも治りそうに無いので(笑)


ちぃ〜〜〜す!madokaです(^0^) 投稿者:madoka  投稿日:04月11日(日)02時18分00秒

 こんばんわ〜金曜日はお疲れさまでした(・・;) う〜んなんかmadokaのイメージもしかしてやばくなってる?!
やばいなぁ・・・・2の線だったはずなのに?いつからこんなふうになってしまったんだろう? ふっ、自分の芸人根性が憎いぜ(爆笑)
格好良く決めるのも好きだけどさ(たまには真面目に決めるときもあるのよ)笑いをとらなきゃぁ!という気持ちの方が先に立ってしまう(;;)
よく言われるんだよねぇ”顔と中身が違いすぎる”って(いやほんとに)また2の線にでも戻すかな〜(だからいつだったんだちゅ〜のって)

>ねおくんへ   腰は大丈夫か〜歯も駄目になってるんだったら歯医者いかんと!madokaは全部親不知抜いちゃってるし!
           腰とか歯は甘く見たらあかんよ〜

MakotoーMさんへ    お見苦しいとこをお見せしました〜いつもはあぁじゃないんです〜ついついディスコに来るとHIに
                 なってしまうんです〜恐くはないんでいつでも声掛けてやってください(;;) 
  
>美優人さんへ    昨日は乳触ってごめんねm(;;)m いやぁ〜つい確かめたくて(なにをじゃ)友達がTWINの
              ビデオに美優人さんが映ってるのを見てあんまり可愛いもんだから疑惑が出て・・・・というわけです。
              許してくださ〜い!

>書ききれないその他の皆様    金曜日はお疲れさまでした〜またこれからもよろしくお願いしま〜す!

ってなことで、オリパラコンテスト頑張りましょう!madokaでございました〜それでは(^0^)/   


未だ仕事場というか仕事場に住んでいる人 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月11日(日)00時27分36秒

>暇ができたらぜひ金曜日のAREAにも来てくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そのうちおよばれで行くことが決定していますのでそのときは絶対に。
暇さえあればお客で行きますけれど。

>ビデオまた延期ですか?(笑)ということは4/17になるのかな?
今レンダリングが終わったところなのでこれからマスターを起こしてダビング大会でしゅ。
明日(もう今日かも(^^;)は出せます。
といってもいらっしゃらないでしょうけれどね。
一応インフォメ。
4/11昼間11:00〜19:00頃 晴海客船ターミナルホール4F 選曲はアニメソング中心でふ。



お疲れ様です 投稿者:ミサト  投稿日:04月10日(土)17時44分40秒

ミサト@また爆裂はじけちゃった  です。

めんどくさいから1人つづへのレスは無しね。
AREAでお会いできた皆様お疲れ様でした。
昨日は酒も飲まず、HIGHだったのできっと私の印象がぼろぼろ(;_;)です。
(って、嘘つき)
古いのも新しいのも楽しめて、やっぱ横商はいいですね。
きっと次回のAERAも横商の時を選んで参上するかも知れません。
新しい曲は覚えるのが面倒なので私的には当分"マネパラ"で
行きます。(つまりは適当って事です...ハイ)・・・推進委員長(ねおくん)は
ちゃんと覚えて私の真似の手本になるように!!!

ではまたたのしもうね。


皆さんお疲れ様です 投稿者:トミ〜  投稿日:04月10日(土)15時54分53秒

皆さん昨日はどうもありがとうございました。ひさびさに
楽しかったです。でもさすがに新しい曲はむずいっ!大変
でしたやっぱツインのビデオで練習しなければっ!!

ところでねおるどさんリメンバーミーという曲はビデオで
でてるのですか?すごく好きな曲なのでこんどおしえてく
ださいね!!いや〜腰痛くてもやっぱパラパラは、やめら
れませんね〜〜!!ううっでも腰痛が悪化しそう・・・・


AREAお疲れ様でした。 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月10日(土)15時34分01秒

Makoto-M です。

金曜 AREA 参加された方々お疲れ様でした。

≫ねおさん
ぜんぜんじゃまじゃなかったって。(笑)
人数多かったから「いっしょにいっちゃえ」って感じで。
あ、あと今までのままで全然iモード端末で表示できないから(笑)、
気にしなくてもOKですよ。掲示板のサイズ。(^^;;

≫トミーさん
金曜ありがとうございました。家の近くまで送っていただいて。
腰の調子が大丈夫なときにまた AREA 来てください。(笑)

≫つかピーさん、emiさん
うーん、なんかあまり話してなかったような...(^^;;
みなさん、カードつくってみたいですし(笑)、来週にでも話できれば
いいなぁ。(笑)

≫ミサトさん、madoka さん
ひさびさ and ようやくちゃんと話したような気がする。(^^;;
いや、おもしろい方々で...(笑)
あ、パラパラコンテスト頑張ってくださいね♪

≫あきらさん
足大丈夫ですか?? っていうか、かなりずーっと踊ってましたよね。
ほんとは大丈夫じゃ...(笑)

≫MEGさん
はじめましてでした。また見掛けたら声かけてやってください。

P.S.
23日のコンテストには行けそうにないです...
すでに別件の予定が...

Best Regards.


小蝿が出る季節になりました(;・_・)/うーんMEGさんとは正反対な表現(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:04月10日(土)14時25分41秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
掲示板の容量制限以上になったため分割しました(;・_・)/
MAKOTOさんのiモード携帯をメモリオーバーにさせる計画がああo(^ー^;ググッ


>美優人さん
美優人さんもこちらにきたときは皆踊りにいってたんですね(^^;
トミーさんしか紹介できませんでした。あのとき机の上に美優人さんの
文字パラの紙がテーブルの上にあったんですが気付きました?(笑)
来る時の電車の中で一通り読んでたんで結構ついてけました(^^)/
よってく?のポーズってところがうけました(笑)


>くくりさん
はーい(^^)/踊りまくってましたああ。
お仕事大変ですね(^^;女性が徹夜とは・・・・
暇ができたらぜひ金曜日のAREAにも来てくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ビデオまた延期ですか?(笑)ということは4/17になるのかな?
4/17いくとそのあとの4/19のテクノ、4/20の火曜日ツインスターと
またハードスケジュールになりそ(;・_・)/どしよっかな


ひぃ(^^; 記録データが大き過ぎますだって>掲示板 投稿者:ねおるど  投稿日:04月10日(土)14時23分19秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
金曜日参加されたみなさんおつかれさまでしたああ(^^)/
さあ今日は予定なんもないし書き込みおわったらビール飲みながら
パラパラの練習っと。但し腰痛の為寝ながら(;・_・)/略してネパラ(笑)


>MASAKOさん
ひさひさでしたああ(^^)/
昔覚えた曲がかかったときは飛び出てきましたね(笑)
やっぱりディスコもいいでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
パソコンはやく直して書き込みのほうもよろしくねっ


>emiさん
後半から酔いが回ってきたのか結構派手におどってましたね(^^;
楽しんでいただけたようでうれしいです(^^)/
「NIGHT OF FIRE」は振りが変わってますが「SPACE BOY」は
ビデオの通りだったでしょ?おどれたかな?
これを機会にパラパラ覚えまくっちゃってくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>トミーさん
腰痛をおしての参加ありがとうございました(^^)/
ちょっと昔の曲はやっぱり覚えてましたね。ここの掲示版では同じように
昔の曲ならおどれる人が結構います。
皆いっしょに新しいの覚ましょうよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>MAKOTOさん
たまたま集合時間と場所同じだったんね(笑)
じゃましちゃったかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今週もお立ち台に上ってましたね(^^;
人がいっぱいいて上がる機会をうしないました。
来週こそはもっと覚えて上るぞっo(^ー^;ググッ
そそっiモードの携帯でオーバーフローさせることを目標に今以上に
書き込みにも専念する所存であります(/-^)ケイレイッ


>あきらさん
まだ足負傷してるようで(^^;
このままだとずっとなおりませんね(笑)σ(^^;の腰と同じ状況。
トミーさんみたいに治療に専念しなきゃいけないのかな?
ユーロ、テクノずっとメインの輪に入ってついってってましたね(^^;
σ(^^;もがんばらなきゃ


>NATOさん
あいかわらずずっと踊りっぱなし。
踊りに夢中であまり皆とお話できなかったんじゃないかな?(^^;
AREAの時間制限がなくなれば前みたにお食事して多少お話してから
踊りにもいけるんだけどね。また3月みたいに団体割引復活希望o(^ー^;ググッ
でもそれじゃあ牧野さん苦しいかな?σ(^^;一日サボったけど強引に10週
連続にしてもらったりもしてるしー。来週から5週連続ただなのだああ(^^)/


>つかピーさん
結構おどれてたじゃんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
相当ツインのビデオで練習しましたね。
MACKYさん、あきらさん、emiさん、みゃあさんは皆最近パラパラはじめた
仲間ですのでいっしょに覚えていってくださいね。あとMAKOTOさんもテクノ
派だったんだけどユーロおぼえはじめてます。でもこのなかで一番長いの
はMACKYさんだからMACKYさんリーダね(^^)/
と、ぷれっしゃあヘ(・_・ヘ)エヘヘ >MACKYさん


>チャンいちさん
チャンいちさんも昔パラパラやられてたんですね。
今回は皆踊りにいってたんで紹介する機会うしなってましたが次回は
早くから参加されるとのこと。皆さんよろしくね(^^)/
あたらしいパラパラもぜひおぼえましょうねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>ミサトさん
あいかわらずmadokaさんと息ぴったりだねぇ(^^;
よっぽど二人でつるんでディスコに通ってたんでしょ?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっ パラパラHP設定者として甘いとσ(^^;に喧嘩を売ったミサトさん。
当然新しいパラパラ覚える覚悟あるんだろうねo(^ー^;ググッ

マネパラうまくったてオリジナルの振りにはついてけないでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
パラパラはじめた頃。覚えて来た曲がかかったときの事を思いだしてみま
しょう。ほらほら新しいパラパラが覚えたくなーるうう( ・_・)/@クルクル(@_@;)


>madokaさん
腰完治したのおおお?うらやましo(^ー^;ググッ
σ(^^;なんか加えて膝の関節がおかしいん。
歯もなおさなきゃいけないしもう体ぼろぼろ(笑)

オリジナルパラパラコンテストのテープもらうの忘れてたああ(/_;)
終電の時間が気になって終わってから急いで駅にむかったんん。
madokaさん参加するのはなんて曲?課題曲わかったらおしてええ。


>MEGさん
やっぱりりっちーさんといっしょにおどってましたね。
りっちーさんに話しかけちゃった(*ノノ)キャ ってホントに少しだけ(笑)
あのあと渋谷のクラブにいったんですよね。あそこって場所よくしらない&
NATOさんが翌日会社でいったことないん。でも調子良くなったら一度
いってみたいのでどんなところだったか良かったら聞かせてね(^^)/


>のりのりさん
昨日はのりのりさんもきてたんだよね(^^)/
ただ皆おどりにいってて紹介する機会がありませんでした(^^;
DP4の予定がきまったそうでおめでとうございます(^^)/
8月あたりですよね。ぜひいきます。こんどはどんなゲストがくるのかな?
DP3のビデオのほうもよろしくお願いしますうう。


いそがしー 投稿者:くくり@仕事場  投稿日:04月09日(金)22時46分25秒

みなさんで今ごろ踊っているのでしょうね。
わたしゃ未だ仕事中でふ。
気分が乗らないのでとろとろやっていたツケが一気にきています。
今は多少乗っているので今のうちにやっておかないとかなりやばいでしゅ。
徹夜はほぼ決定です。
そうそう日曜日のイベントでビデオのvol12を出す予定なのですが、未だ編集作業に入っていないため
あと数時間でまた落ちることが決定してしまうですー。
やれー、やるのだー。>担当の某氏


アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ 投稿者:JUN  投稿日:04月09日(金)19時27分54秒

どーもJUNですって誰も見てないと思いますが?
今ごろみなさんお集まりの頃でしょう。(;_;)シクシクマザリタイ



<ねおるどさんへ
 日本語化キット一応いれました。


<MAKOTO−Mさん
 説明ありがとうございます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
 これからイロイロ教えてください。


常連のNATOさん、MAKOTOさんへのレスは後回し(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月09日(金)17時54分01秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
なんとか仕事を終えて帰ってこれました(^^;
昨日酒飲み過ぎで二日酔いになり大変な一日だったけどね(笑)
ということで19:00にはいけちゃいまーす(^^)/みなさんよろしくねー


>美優人さん
美優人さんの文字パラ印刷してみんなに配ろうと計画中ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
これでパラパラ踊れなくても楽しめるかも。
ただ曲聴いたことないからどの曲がそのパラパラなのか
わからないのが難点(笑)まあなんとなく雰囲気でわかるんだけどね。
合図なんかがあると・・・・・美優人さんが帽子をとるとかヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あ、そういえば帽子を取った美優人さんみたことあまりない気が(^^;


>チャンイチさん
はじめまして(^^)/この掲示板は10個しか表示されないんですが
下のほうの[次のページ]というボタンを押すとさらにその前の
10個の掲示内容が表示されます。一昨日あたりの掲示内容に今日
の集合場所の詳細等書いてありますんでぜひぜひきてくださいね(^^)/
とりあえず六本木交差点東京三菱銀行前に19:00です。六本木4b
出口をでてすぐのところですうう(^^)/


>MEGさん
はーい。わかりました(^^)/
友達ってりっちーさんかな?サイン色紙もってこうかな(^^;)(;^^)
ってミーハなことやっててにらまれると結構おそろしそうなので
.....MEGさん2000円でどうでしょう(笑)買い取るよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ちょっとお金ないん(/_;)これでなんとかああ


>emiさん
参加表明ありがとうございます(^^)/
ビデオで覚えた曲かかるといいですね。
最初だからやっぱり圧倒されちゃうかもしれないけど
がんばってフロアでおどっちゃってくださいヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>JUNさん
ビデオまっててくださいね(^^)/
σ(^^;のIDは 20448200 全部偶数で覚えやすいでしょヘ(・_・ヘ)エエヘ
日本語化キットもぜひいれておいてくださいね。


>MACKYさん
お仕事忙しそうで残念ですうう(/_;)
でも家に帰って練習するひまはあるかな?
よかったら新しいツインのビデオ送るよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
月一度でもいいからきてくださいね。


>つかピーさん
ぜひ参加しちゃってくださいね(^^)/
マイナーな曲ばかりかかって圧倒されるかもしれませんが
美優人さんの文字パラの紙渡しますからそれでイメージ
トレーニング重ねちゃっててくださいヘ(・_・ヘ)エヘヘ


行きます 投稿者:あきら  投稿日:04月09日(金)17時34分04秒

こんにちは,あきらです.
今日はもう帰れそうなので,これからAREAに行きます.
なんか人数がかなり集まるみたいですね.
これってもうすでにOFF会状態?
というわけで,今日行かれる方よろしくお願いします.

それでは.


ご紹介した人 投稿者:美優人  投稿日:04月09日(金)16時05分20秒

書き込みはおひさしの美優人です。

まず、MEGさんとねおるとさん
やっとご対面できましたね、講習会始まってからやたら近い所に
お二方がいらっしゃったので、「今がチャンスだな!」と思い、
とりあえず講習会の振りを覚えてから声かけさせていただきました(笑)
今日で更にここのページの人と出会えますねー。

ニャンイチさんへ。
次のページに今日の集合場所があるみたいなので、時間があるようでしたら、
集合時間に訪れてみてはどうでしょうか?
美優人はいつ行けるのかわかんないので、遅れての入場となるでしょうが。

その他AREAに参加されるかたがた
いまいち誰がどなたなのか分かっちゃいませんが(笑)、
よろしくお願いしますね。
ちなみに多分今週2曲ほど新AREAのパラパラが披露されるかもしれません。
結構骨のある振りなので(要するにちょいむづいので)、
頑張って覚えて下さい。
うちの今週の日曜に文字だけですが、そのパラパラを載せてますので
覚えてみたい方は、頑張って覚えて見て下さい。

http://www.parapara.com/



仲間に入れてぇ 投稿者:ニャンイチ  投稿日:04月09日(金)12時35分05秒

突然ですが、今日エリアに行こうかなって思っててんですけど
一緒にいってくれる人がいないんです。ミュートさんのページにも書き込みしたんですけど
ミュートさんがこのページにくればエリアに行く人が集まってるからって教えたもらったので
きてみました。今日のことなのでもう間に合わないかもしれないですけど。
ほとんどあきらめてます。でも少し期待...ちなみに最近は全然パラパラ踊ってません。


おはようです☆ 投稿者:MEG  投稿日:04月09日(金)09時37分56秒

みんなとっても早いですね。
今日MEGは別口で入ります。
多分もうちょっと遅くなりますので。
友達もいるので大丈夫だと思います。
今夜たくさんの人に会えそうですね。
とても楽しみにしています(^^)



明日行ける人、よろしくね 投稿者:NATO  投稿日:04月08日(木)22時09分01秒

 NATOです。
 明日、行ける方、よろしくね。僕は多分19時10分頃行くと思います。でも弁当を買わないと
もう少し早く行けるかな?
 と言うわけで明日、楽しみましょう!


明日は人多いですね。(^_^) 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月08日(木)19時47分38秒

Makoto-M です。

なんかどうも仕事がバタバタしてるみたいだけど(笑)、明日AREAいきます。
たぶん明日はこの調子だと19:00にはいけそうなんで、東京三菱前集合に合流します。
ということで、ねおさんはじめ、集合される方よろしく。

あ、あとまさこちゃんもいくっていってました。 > ねおさん

# っていうか、待ち合わせが19:00東京三菱前だったって話が...(^^;;

ということで、19:00東京三菱前な人をまとめると、

・ねおるどさん
・NATOさん
・トミーさん
・つかピーさん
・MEGさん
・emiさん
・まさこちゃん
・Makoto-M

ですね。何か間違いあるときは指摘してください。

》JUN さん
ICQ Get おめでとうございます。(笑)
ICQを使うには...とりあえず Address Book に誰か追加しましょう。
画面上の「Add/Find Users」からニックネームやICQ Noを入力して
検索してみましょう。だれか検索できたら、その人を登録しましょう。
で、あとはその人がOnLineになったら、とりあえず話してみましょう。(笑)
ちなみに私は ICQ#15287383 です。

# ってわかりました?? なんか説明下手で...

Best Regards.


ICQとは? 投稿者:JUN  投稿日:04月08日(木)18時10分26秒

どーもJUNです。
ビデオ来るのが待ちどーしーです。
早いとこ覚えてみなさんの輪に入りたいそれまでじっとガマンガマン(-""-;)
あっ話変わりますがICQの話が良く出てるのでICQGETしましたが
ナニするのって感じでわかりません?
ちなみにID35855591です。
教えてくださーい。(^ー^)ノ ヨロシク 


久々です…。 投稿者:MACKY  投稿日:04月08日(木)17時55分17秒

>ねおるどさん
>いきてる?(^^;この前ビデオの日にツインスター来るって
 いってたのに・・・仕事いそがしくなっちゃったのかな?
すいませんです…。5時くらいまでは、いくつもりだったんですが、急に仕事が
入ってしまって、行けなくなってしまいました。ビデオ、欲しかった…。

>今度のAREA皆くるからMACKYさんもぜひきてね
今週はたくさんの方が参加されるみたいなので、行きたいと思ったんですが、ち
ょっと無理そうです…。
うーん、1ヶ月に1回しか行けてないなぁ…。もっと行きたいのに…。


ありがとうです。 投稿者:MEG  投稿日:04月08日(木)14時43分37秒

ねおさん、atchさん、情報ありがとうございました。
待ち合わせの時間によって購入するか食べていくか決めます。
とりあえずAREAのお食事には期待しないでいった方がよいのかな。
混雑度がわからないので多分早く入ります。


emiさんもいきましょう。 投稿者:つかピー  投稿日:04月08日(木)12時35分57秒

>emiさん
ねおるどさんたちとお会いしたことはまだないのですか?
僕は明日初めて会うので一人だと少し心細いので
是非一緒に行きましょう。


金曜日 投稿者:emi  投稿日:04月08日(木)12時20分22秒

私も参加してみたいです!


みなさんお昼休みですか? 投稿者:つかピー  投稿日:04月08日(木)12時12分52秒

あした19時に待ち合わせ場所にいきまーす。
ねおるどさんNATOさんほかみなさんよろしくね。(^^;



 

前画面に戻る