PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

ビデオありがとうございました 投稿者:つかピー  投稿日:04月22日(木)09時26分41秒

NATOさん
ダビングしていただいたビデオを見ながら練習させてもらってます。
さて、
4月25日のTOKYO GO NIGHTにはやはり7時ごろに行くのでしょうか?
一緒に行かせていただきたいのですが。


しくしく 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月21日(水)02時47分08秒

寄る金欠の波に今日はツインにいけなかったでしゅ。
月曜に払うって言っていたじゃないかー。>うちの社長
最後の有り金をふりしぼって実家に帰ろうかなと思っています。
実家っていっても都内なのですけどね。
マシンのメンテしてくれって呼ばれていたのを忘れていたのだ。(^^;

megさん
どうもご来場ありがとうございました。
楽しめていただけたようで、お世辞でもうれしいです。
本当にトラブル続きでどうもすみませんでした。
初めてお話しましたけれど、私は人見知りするほうなので慣れるまであんなかんじでしゅ。
またお相手してくださいね。


毎日通う予定ヘ(・_・ヘ)エヘヘ >整骨院 投稿者:ねおるど  投稿日:04月21日(水)00時55分48秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
infowebようやく復活しました。
チャットもかるくなったよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
掲示板はまた別のサーバにあるんであまりかわらず(^^;

月曜日はSuper Sexy Partyいってきましたああ(^^)/
ちゃんと整骨院にもいってマッサージ&腰牽引してもらったんで体調は
快調。さあツインスターの食事たべて踊るぞっと意気込んでいったら
フード無しだってさ(/_;)とってもはらへりましたー
おかげでウイスキーのロック3杯で結構よっぱらってました(;・_・)/
人は最初はとてもすくなかったです。
途中で美優人さんとサクラだーとかいってお立ち台にもあがったしー
あの学生の団体がいなければ成り立たなかったんでは?とおもうほど
ひとすくなかったですが選曲は最高(^^)/のりのりあっぱーさうんど。
すくなくとも来月またありそうです。またいくぞっo(^ー^;ググッ
あ、これは神楽坂飯店でお食事してからコースになるかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日火曜日も整骨院でマッサージしてもらってからツインスターいきました
整骨院の院長女性だし助手も若い女の人なのね。いいでしょヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっ腰マッサージしてもらうん。場所おしえてほしい?(笑) >トミーさん
おかげでかなり腰楽になってきました(^^)/

ででっ 今日のツインスターは踊れる曲ばかりかかりました。
この間のAREAでかなり打ちのめされたからねぇ(^^;
ちょっと半お立ち台にもたっちゃったもんねー
でもはりきりすぎて腰にちょっとダメージ(;・_・)/

>MEGさん MACKYさん
チャットはお昼12時30分から45分ぐらいまでミサトさんがいたりしまーす(笑)
σ(^^;もいるかもー。この間emiさんもきてたし試しに覗いてみてね(^^)/
明日からはσ(^^;昼間いないけどね。長野に出張なんん。


ちゃっとやりたいけど・・・ 投稿者:MEG  投稿日:04月20日(火)14時29分21秒

チャット開設おめでとうございます。
MEGも参加したいのですが、会社だし、みなさんと
時間が合わないのですよ。残念☆

くくりさん、この間はお疲れ様でした。とても楽しかったですよ。

今週は疲れてなければAREAに行く予定です。行かれる方はよろしくです。


チャット開設 投稿者:MACKY  投稿日:04月20日(火)12時24分29秒

おめでとうございます。
チャットって経験ないので興味津々なんですけど、会社だから無理かなー。
やるとしらた昼間だし…。でも、あんまりゆっくり話せそうにないし…。
うーん、残念!


TWINSTAR" Super Sexy Party NIGHT" 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月20日(火)10時09分16秒

行ってきました。
美優人さん ねおるどさん NATOさん 
どうもです。 v(=∩_∩=)(他にいたかな?)

以前のハイパーナイトに比べると空いていましたが、なんと昨夜は
イロイロなことがありました!ドキドキです!(◎o◎)ドキッ!

えっと昨日の状況はっと・・・φ(._.) メモメモ

ふっふっふ・・・・。
この楽しさは来た人にしか
わかならいっとφ(.. )メモメモ(某氏風)

現在はここのサイトのサーバーがメンテ中と言うことで、
ここのメインページだけではなくって「SMチャット」(爆)の方
もできないんですね。

ICQインストールしました。IDは 36808685 です。
なんかデザインがエキゾチック(気にいった。)で、しかも、なん
かソフト起動した途端に、変な効果音でビックリしました。
さすがイスラエル産ソフトですね。


これをメール送信すればいいんねo(^^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月19日(月)09時49分45秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
現在Infowebのサーバはメンテナンス中です
21日の10時まで復帰しないそうなんでそれまでのご辛抱を(;_;)/
でも直接掲示板のアドレスの
http://www.tcup5.com/511/CXH05121.html
を打てばここに来れますし、チャットは
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkp0523/mkchat/mkframe.cgi?z=CXH05121
で行けますっ
まあこれを機会に軽くなってくれればいいんだけどね(^^;
ほんとに23時台のinfowebの遅さには参ってた所だから
メンテ後のinfowebに期待o(^^;ググッ


本当は歓迎会なんて行きたくないのに 投稿者:ミサト  投稿日:04月19日(月)08時43分22秒

おはよう。
今日は雨がたくさん降っていていやだね。

ねおくん>
私ICQのID取得いたしました。 36034571って番号もらいました。
でも、そこから先に進んでいないの。(笑)
会社のPCに入れようかとは思うんだけど、きっと仕事が出来なく
なっちゃうのでそれはしないと思う。(でも電話代掛からないからなぁ・・・会社)

madokaちゃん>
来週の金曜の件はごめんね。
私も歓迎会なんてつまんないから行きたくないのに。
早く終わればAERAに行けると思うけど、こればっかりは
わからないから。

でも、行っても行かなくても私は”オリパラ”に出る気はないよ。
だって、振り付け&練習する暇ないじゃん。
って、言うか、”テキパラのミサト”が出れるわけないじゃーーーん。

あーあ、もうしごと開始だ。


チャット重いねぇ(^^; やっぱりICQが一番っ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月19日(月)02時29分07秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
現在設置しているチャットですが23時〜25時ぐらいまでの間は
サーバが混んでて重たくほとんど使い物になりません(^^;
そのうちもっと軽いの探しますんでしばらく御辛抱を(;_;)/
昼間とか2時頃になるとものすごく快適になるんだけどね。


今帰ってきました。 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月19日(月)00時02分00秒

Makoto-M です。

さきほど velfarre から帰ってきました。
はじめて POWER SHOTGUN -TOKYO TECHNO PARTY II- にいってきましたが、
テクノ派な私に良かったです。(笑) 19:00-21:00 までの Non Stop な
Techno Time。フロアはAREAで見かける顔ばかりだし。(笑)

で、もらってきた Monthly Information から見ると...

4/25(SUN) Tokyo Go Night
5/4 (TUE) SUPER TECHNO RAVE
5/5 (WED) SEF HYPER

ぐらいがいけそうですね。

# 本当は 5/16(SUN) POWER SHOTGUN も入れたいところだが...

Best Regards.



金曜のMARIA. 投稿者:atch  投稿日:04月18日(日)23時44分17秒

ふいぃ(^^)久々来ましたぁ。

★madoka嬢/16日のMARIAはお疲れ様でした。
         TECHNO中心で、しかもお客もマバラだったので、 
         物足りなかったでしょう(^^;)DJがたまたまEURO
         かけない、人がPLAYしてたので、せっかく来てもらったのに、
         残念な思いをさせちゃいましたね。こんどは、月始めの第一日曜
         に来てくださいね(^^)完全EURO&TECHNOイベントの日ですから。
         久々DISCO嬢らしい人(笑)とお話できたので、嬉しかったです。
         5/5のvelのSEFには行きますので、その時にでもゆっくりお話
         しましょ!そんときは、僕がお返しに胸を揉みに参上します(爆)。
         /By/ルパーン三世。

Hiroさん  /土曜日はチャット楽しかったです!こんどのvel(5/5)は来ます
         ので、お会いできたらいいですな(^^)
         実はあのチャットの途中でモバイル用のピッチのバッテリーが切れて、
         僕も、なにも言わずに途中落ちしてました(^^;;)ごめんなさいね。


温泉にでも静養にいこっかな(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月18日(日)21時09分01秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
もうすぐアクセス9000越します。
これもみなさんのおかげです(^^)/あがとねええ。
アクセス10000越えたら飲み会なんてどうでしょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
みんなディスコではあってるけどお話なんてうるさくってできないもんね。


さあレスレスううう(^^)/
>madokaさん
madokaさんおかえりいい(^^)/
んっ?踊りの勉強で博多のロック座だあ?しかも趣味とは・・・・
ますます2の線から遠ざかってたりして(笑)
そそっ博多にはおひとりじゃなかったご様子で。チャットって便利だね(笑)
そこら辺の真相はぜひチャットでええヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>Makotoさん
よくチャットにきてくれてありがとね(^^)/重いけど利用してやってくださいいい。
でも昨日試験前なのにチャットやってたでしょ(笑)
今日の試験大丈夫だったのかな?(^^;たらっ


>ミサトさん
来週は新歓で新入生かわいがっちゃう予定だからこれないんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そうそうσ(^^;の会社も創立記念式典で新入社員のお披露目があったん
だけどひとり横顔がつかピーさんそっくりな新入社員がいてびっくり(笑)
正面振り向いたときほっとしたけどね(^^;

腰痛の件はホントになおさなきゃね(;・_・)/
でもミサトさんの踊り方のほうが絶対腰に負担がかかるような気が......
あれでおとなしいんね(笑)エアロビで鍛えてるから大丈夫なんかo(^ー^;ググッ


>emiさん
やっぱり待ち合わせしないと来づらいかな?(^^;
来週は長野出張の後になるから時間どおりこれるのかわからないんですね。
あ、そこらへんはリーダのMACKYさんにまかせるって手もおお(;・_・)/



おつかれさまでふ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月18日(日)18時40分30秒

昨日のユーロスペシャル来場いただいた方々ありがとうございました。
トラブル続出で巻き込まれてしまった方はすみませんでした。
私も2日間くらい寝ていなかった寝不足のうえバタバタと忙しかったので失礼があったかもしれません。
次回は5/23だったかな?AREAで牧野さんのイベントをお借りすることになっております。
これからもよろしくおねがいします。

あとは個人的なこと
自宅に帰ったら電気と電話が止まっていたでしゅ。
気が向いたらパソコン通信するくらいですから、電話はほとんど困らないですけれどもね。
電気は困ったです。
暗いのは大丈夫なのですが、温水器が動かないのでシャワーがお湯にならない。
仕方が無いので隣の家の友達の風呂をかりました。
ビデオもダビングしないといけないし。
remixも続きを作らないといけないし。
ぁぅ〜忙しいでふ。


今からいってきます。 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月18日(日)18時23分33秒

Makoto-M%ちょっと酔ってる、です。

雨降ってますけど、今から velfarre いってきます。
とりありず今週AREAいけなかったから...

P.S.
でも、なんでこの時間にワイン1本開けてるんだろう...(笑)

Best Regards.


HIROさん金ツイいってただああ?o(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月18日(日)13時44分22秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
この前のAREAを思わせぶりに書いたのは松本みつぐだったからなん(笑)
ミサトさんおびき寄せ作戦ヘ(・_・ヘ)エヘヘ といってもTOMOX2もやるって
書いてあったし。昨日のAREAの選曲古すぎでσ(^^;にはさっぱりわかり
ませんでした。ミサトさんは結構乗ってたみたいだね。
でも松本みつぐはかけてたのかな?ぜんぜん印象ないんですけど(^^;
みんながいろいろいうもんだから叫ばなくなっちゃったのかな?(笑)
あれがあって松本みつぐだとσ(^^;はおもうんですが・・・
要はスピーカの音量が高すぎるだけだとおおお(;・_・)/
ちょっとおくれて来たから終わってただけかも。

そそっ遅れてきたんだけどだれもいなくってびっくり(笑)
ああっミサトさんはいたんだけどね(^^;
いつもいってるメンバーがいないんでかなり面くらいました。
席もなかったし(笑)HIROさん&MATOKOさん復活希望(/_;)キボー

さあ来週はオリジナルパラパラコンテスト。
madokaさんはでるのかな?(^^;:
σ(^^;はとくにエントリーしてないです。MD携帯し忘れて振り付け
進まなかったし。飛び入り参加ありならやるかもーやらないかもー
うーん適当(^^;

ででっ明日のツインスターはSuper Sexy Party。いかねばー(^^;
hiroさん体調わるいん?やっぱりhiroさんも腰痛悪化とかああ(;・_・)/
腰痛・・・月曜日は必ず病院いってからディスコいこっと。
ミサトさんも心配してくれてるし、やっぱり本人が一番心配(^^;
近くで腰痛の専門病院みつけたんでとりあえずいってみまーす。
でコルセット買ってテクノ・・・・なんか間違ってる気が(;・_・)/でもおお

新しいひといらっしゃい(^^)/
>石原軍団さん&heikaさん
ぜひぜひパラパラひろめちゃってくださいね。
パラパラは基本的にパラパラビデオを見て覚えるのが基本です。
毎週ディスコに通いまくるってのもあるけどね。パラパラおぼえて
いっしょに踊りに繰り出しましょううう(^^)/

>JUNさん
おくれちゃってすいませんでした(^^ゞ
そうそうσ(^^;のビデオ持ってるみんなにいうけどビデオテープ一本に
ぎっしり曲はいってますんで少しずつ自分のペースで覚えていってく
ださいね。いっぺんに覚えようとすると挫折するかね(^^)/


ひさしぶりです! 投稿者:JUN  投稿日:04月18日(日)09時37分07秒

どーもJUNです(^。^)
書き込み遅くなってすいません。
やっと待望のビデオがきたよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ねおさんありがとーございます。
とりあえずAREA3,5,8入るだけいれて送りましたのでもう着くと思います。
まっててください。
よーしガンガンおぼえますので今度ご一緒させてくださいね(^-^)/ ヨロシク 


パラパラ 投稿者:石原軍団  投稿日:04月18日(日)03時52分20秒

初めて書き込みします。この前、初めてツインスターに行って来ました。
ユーロナイトニッポンっていうビデオも買っちゃいました。
パラパラ踊ってる女の人ってかっこいいですね。
俺もパラパラ踊れるようになりたい。
パラパラ踊れる人ってどうやって覚えたのかなー?


ちょっくら 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月18日(日)03時14分35秒

はおはおのぱおぱおです。
こうなりゃ、ちょっくら、来週あたりはディスコでも復活するか。
それでは、さようなら〜

やばい!このままだと意味が文不明なので

◇ここでHiro (-_☆)/の近況状況コーナー!
(勝手に人のページでコーナーやるな〜)

■いきなりAREAの十周連続カード紛失(爆)

■開き直って金ツイ「Disco99」へ・・・

カードを作ってくれました。とは行っても水曜日から金曜まで
1000円だけ安くなるだけです。
選曲はクラブ系ですけど、イロイロです。もしかしたらコード
の方が選曲安定しているかもしれません。
パラパラやってる人一人いました。

月曜にはハイパーナイトの続編とも思われるイベント、
ツインスターのSuper Sexv Nightに具合が直ったら
行こうと思います。いけるかしら。


Good bye


すいません m(_ _)m > 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月18日(日)03時05分43秒

atchさんすいません。いきなりパソコンが止まってしまって再起動してました〜。
再びチャットに戻るが、時は既に遅し・・・・w(☆o◎)wガーン
またお会いしましょう。


ところで 投稿者:Hiro実は金ツイだった男(爆)  投稿日:04月18日(日)02時32分41秒

ふわ〜い。ふわ〜い。
現在、一時間ほど前からここのチャットでチャット中です。



 

前画面に戻る