PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

質問 投稿者:MASA  投稿日:04月27日(火)14時31分31秒

30日に、AREAに行きますが、こういったオフ会は初めてなので、
参加方法がよくわからないので、教えてほしいです。
いきなり集合場所の銀行前に行っちゃってOKなんですか?
ねおるどさんの顔しか分からないんですけど。


参加♪ 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月27日(火)13時04分42秒

Makoto-M です。

》NATOさん
25日ごめんなさい...
いやぁ、気がついてみればすでに10時だったりしてたんで、Tokyo Go Night
サボってしまいました。(^^;;
そのかわり、といっちゃなんですが、30日のAREAには行きますのでよろしく
です。

# 徹夜明けかも...(^^;;

》ミサトさん
「プロキシ経由で接続」って、どうなってます?? 設定が。
SOCKSサーバってとこに何か書いてあります??

あと、「ping icq.mirabilis.com」は icq.mirabilis.com の
Dead or Alive :-) を確認するためのコマンドです。

# ほんとは少し違うんですけどね。

Best Regards.


参加表明〜 投稿者:emi  投稿日:04月27日(火)12時37分32秒

30日参加したいです〜
やっぱりまだ一人で入っていくのは抵抗があるかも・・。
周りの友達も忙しくてだれもつきあってくれないし。
では
よろしくですNATOさん。


もういっちょね 投稿者:NATO  投稿日:04月27日(火)00時14分42秒

NATOです。
もういっちょね。 
 
◎ひろさんへ
 アフター来れなかったのね。残念。相変わらず涙物の曲がばしばしかかったよーん。有線
放送でかかるかなー?日本であんだけワープハウスが聞けるのはあのイベントだけだとおも
うんだけど…
 
 
◎つかぴーさんへ
 Tokyo Go Night、お疲れ様。二人だけで寂しい思いをさせたあげくcd券がドリンク代追
加になっちゃってごめんねー。楽しめたかなー。ちょっと早めに帰っちゃったから不安で
すー。また一緒に踊ろうねー。
 そうそう、あの後、「believe」がかかったんだよ。惜しかったなー。 
 
◎MEGさんへ。
 身に余るお祝いのお言葉、ありがとうございます。当日、いらしてたんですね。僕はあれ
から緊張がおさまらずこーふんしておりました。インタビューでもしどろもどろになってし
まうし…アレは今、思い起こしてもはずかしー。
 どうか早く体、治して下さいね。またお会いできる事を楽しみにしておりまする。
 
◎くくりさんへ
 だ、だ、大丈夫ですかー!?なんか今にも死にそうな雰囲気なんですけど…「バイオハ
ザード」というプレステのゲームで死んでいった研究所員達の日記を掘り返し読むシーンを思
い出してしまった…
 
◎MASAさんへ
 こんちはー。30日、是非いらして下さいね。服装は自分が楽しく踊るのにベスト!って
奴が良いです。結構AREAのお客さんは軽装で来ています。ジャージもok。
 
◎ミサトさんへ
 あららひれはれほれ…何の話しじゃろ?儂にはこんぴゅーたーの事はわからんのお。何か
icqって滅茶苦茶大変そう。
 
◎みゃあさんへ
 30日AREAいらしてねー。お会いできます?集合します?
 
◎Makoto-Mさんへ
 えーん。Tokyo Go Night来なかったー。忙しいんかいなー。でもMAKINOさんも来な
かったなー。あんまり燃えられなかった。お客さんも少なかったし。
 
◎ねおさんへ
 お許しありがとー。30日、オフ会、告知しちゃうよーん。


4月30日にオフしようよ! 投稿者:NATO  投稿日:04月27日(火)00時11分19秒

 NATOです。
 ああ、眠い。何とか日曜、ヴェルファのイベント、明け方のアフターアワーズと
Tokyo Go Nightをこなしました。お陰でちょっとねむねむ。あんよも痛ぇしな。やっぱり長
時間踊るには革靴は駄目だね。あいたたた。
 
 さて、ワープハウス熱烈愛好家のNATOとしてはアフターアワーズは今後とも是非通い
たい。次回は5月30日。奇声を上げる上半身裸の白人、黒人、黄色人種に揉まれ、奴等が
手にした煙草の火の先に怯え、ミネラルウオーターをひっかけられながらでも、散蒔かれた
ゴミの中でも…俺は踊るよーん!
 本当客層悪い!日本人もアジアへ行くとああいう風になっちゃうのかなー?
 
 ところで、Tokyo Go Nightなんですが、ユーロリズム=ワープハウスが、がくっと減りま
した。今回も楽しみにして行ったのですが殆どかからなかった。無難なダンスポップばっか。(前座で映画「エヴァー・アフター」のテーマ曲がかかってたのが嬉しかったが…)
 ホールがぐぐぐうぐううぐぐうう!っと盛り上がって来たところでジョンがワープハウス
をかける!僕は奇声を上げて阿波ダンス!!(阿波踊りの様に両手を大きく降りながら左右
にステップ)
 が、ふと回りを見回すと誰も踊っていない…サイドステージの女の子達も棒立ち…
 
 なぜじゃあああああああああ!!
 
 文明開化の明治初期、日本に初めてピザが入ってきたとき、誰も日本人は食わなかった。
それと同じなのかー!?日本人の耳には合わないのかー!?avexもとっくにワープハウ
スの契約を打ち切ったそうだし…
 
 荘厳、哀愁、スピード、迫力、性、カオス、戦争、平和への希求、生、死、残酷…言葉で
は語り尽くせないベルギーを中心としたヨーロッパそのものの音楽だと俺は感じているのに
ー…
 えーん。みんな踊ろうよー。いいよーワープハウス…うっとり…
 でもヨーロッパでももうワープハウスは落ち目らしいね。そろそろジョンも路線変更する
だろうっていうのがTokyo Go Nightファンの話題。
 好きなんだけどなー。
 
 あらら前置きが長くなったわ。という訳で30日の予定。
 
オフ会場  AREA

集合場所  六本木駅前 東京三菱銀行前
             (住所:東京都 港区 六本木4−9)

集合時間  PM7:00

連絡手段  NATO携帯 090ー4368ー3052 

参加表明者 NATO、ねおさん、MASAさん、みゃあさん 

 という訳で参加できる人、参加表明してねー。


レスその1ヘ(・_・ヘ) 投稿者:ねおるど  投稿日:04月26日(月)17時27分03秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
停止していたビデオ交換掲示板復活しました。
こちらもいままで使ってたサーバがメンテ中だったみたいですね。
アドレス新しくなって復活しましたのでみてやってくださいね。
ホームページのアクセスカウンタのほうですが大体一日100件の
アクセスあるから5/5あたりに1万超えそうですね。ででっ一万人
目のお客さんへのプレゼント?うーん(^^;
即席味噌汁一ヶ月分ってのはどうでしょ(;・_・)/30個。
やっぱり日本人は味噌汁だもんね。
うんうん決定決定(^^)/


だんだんパラパラから離れてるような気が(^^;たらっ
気にせずレスレスうううヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>MEGさん
秋葉原のNECPCカレッジかな?(笑)
σ(^^;秋葉原勤務なんね。でも秋葉原で有名なのは家電等で
あまり昼飯のおいしいところとかないんです(/_;)
昼食取るところがあまりなくって文房具店まで弁当売ってる
ありさまです(笑)じゃんがらラーメンとかは有名だけどね。

>ミサトさん
ICQに悪戦苦闘してるご様子で(^^;
それはいいとして最後のエアロビなんたらっていったい?
ぜんぜんリンクとんでかないんですけど(笑)
意図的にやってるとしかおもえんo(^^;ググッ




頭痛がいたい 投稿者:MEG  投稿日:04月26日(月)12時05分41秒

こんにちは。
金曜日AREAに行かれた方、お疲れ様です。
NATOさん、入賞おめでとうございます。
ちょうどMEGがAREAに着いたときに踊ってらっしゃいました。
元々大柄(デスよね?)の体がひときわ大きく見えて、お目立ち度が
高かったです。
あの後9LOVEJに行きました。
例のごとく体はくたびれていました。
無理をしたせいか、土日は激しい頭痛でダウンです。今日も不調です。
明日は秋葉原でパソコン研修です。さらに頭痛が増すでしょう(;;)


30日どうします? 投稿者:MASA  投稿日:04月26日(月)10時35分46秒

うっす、MASAです。今は、授業中です。

30日集まってから行くなら、ぜひ教えてください、行きたいです。
金欠ですけど、根性で行って見せます。
質問ですけど、服装はどうものがいいんですか?


関係ない話題でごめんね。 投稿者:ミサト  投稿日:04月26日(月)08時45分37秒

おはよう。ミサトです。
思いっきり関係ない話題でごめんね。
(と先に打っておく。)

MAKOTOさん:
Thank you for your advice!!
確認しました。以下のようになっています。 
  ICQ ver.: 98a Beta
  WWWブラウザー: プロキシ経由で接続
  Pingingの結果: 
        Pinging 4.fes.mirabilis.com [205.188.252.236] with 32 bytes of data:
        Reply from 138.107.213.251 Destination net unreachable
        Reply from 138.107.7.258 : TTL expired in transit


となっています。
ちなみにDOSコマンドのping ICQ・・・って何を聞いているんでしょうか?
おせーておせーて!!(^_^)
多分、送信コマンドがどこで止まっているのか聞いているんだと
思うのだけど・・・(あくまでも予想)

いやいや勉強になりますな。
あー踊りたし。30日どうしようかな?(会社も休みだし。) 

http://昨日エアロビクスしなかったので、踊り不満指数上昇中!!


ぅぇっぷ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:04月26日(月)07時21分08秒

予告通りお金がなくてずっと実家にひきこもってました。
風邪もひどくて1日中寝てました。
金曜日は気がついたら夜でした。
オリパラコンテストをぶっちしてしまったー。(゜゜;
牧野さんごめんなさいー。
日曜日に用事があって、外出ついでに仕事場に戻ってきたでしゅ。
でも体調が戻っていないので、今猛烈な吐き気が。
本気でわたしゃ長生きできない体だよ。

実家で寝ながらLibで仕事してはいたけれども、こっちでやる仕事もたまってるー。
絶対一人でこなせる量じゃないってば。
私の体が正常ならいざしらず。



追加(汗汗) 投稿者:みゃあ  投稿日:04月26日(月)02時16分13秒

連続でもうしわけないです。(ペコリ)

◆MASAさん
何気なく読んでいたらチト反応したくなって・・・

>あきらさん、僕もユーロ塾にいましたよ。スーツを着込んでいた三人組みです。
わたしも実はいました(笑)
えっと後藤王様に引きずりあげられそうになって目線をそらせ続けたやつです。
だって、聞いたこと無い曲名だったし(汗汗)

ちなみに私はパラパラ初心者だし、ツインパラをちこっとしか踊れないから。
多分あの参加者の中でもへたな人って言っても分かるかも(苦笑)

もし私が分かりましたらパラパラを教えてやって下さい(オイオイ)


あぁ物覚え悪い自分が悲しい 投稿者:みゃあ  投稿日:04月26日(月)02時00分56秒

◆ねおるどさん
どうもごぶさたさたしてます。
しかも、とつぜんICQで挨拶するし(笑)

最近がんばってパラパラ覚えてるんですけど、どうにもカメの歩みです(^^;
うーん、これではまたディスコででワンテンポ送れる踊りになってしまう(笑)

それから、とりあえずツインは行けるはずなんでよろしくです。

そうそう、30日のエリアにも顔出しますんで。
みなさんよろしくおねがいします。
でも、初めてだから結構ドキドキ。


この掲示板には関係ない話題かも。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月26日(月)01時03分27秒

Makoto-M%家と会社でICQ使ってる人、です。

≫ねおさん
> そこら辺の設定はmakotoさんがしってるのであヘ(・_・ヘ)エヘヘ

はい。Firewall 越えでICQ使用してます(できます)。(笑)

> とりあえずσ(^^;の聞いた話だと家と会社という二つのパソコンでやるに
> はIDが二つ必要で両方登録しなくてはいけないのでは?ということを
> 聞いたことあります。例のごとく確認してないです(笑)

同じIDを家と会社で使用しています。
IDを2つ用意することで使用できるのはあたりまえですが、メッセージの
共有をしないのであれば、簡単に1つのIDで共用できます。

≫ミサトさん
> ・・・で質問。会社のPCにインストールしようとしたら、
> うまくFirewallやゲートウェイ関係のセットアップができません。

インストールしてるICQのバージョンはいくつですか??
98aならちょっと作業が必要です。
# 99なら簡単...なはずなんですが、うちではなぜかうまくいかない。(T_T)

> 会社のサーバーのプロトコル関係情報って自分のPCで参照できる所って
> あるのかなぁ。

とりあえず、WWWブラウザの Proxy サーバの設定がになりませんか??
あと、DOSプロンプトから「ping icq.mirabilis.com」ってコマンドを
入力してみたらどうなります??

Best Regards.


もうすぐGWo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月25日(日)17時29分12秒

はおはおおお(^^)/ねおるどですうう
昨日会社の引越しがあってまたまた腰に大ダメージ(/_;)
おまけにhiroさんとNATOさんと徹夜明けだもんね(^^;
ということで今日はおとなしく家で億万長者ゲームでらっくすをやることに
します。あ、とうぜんパラパラの練習もやるよ。寝パラだけどおお

そそっ金曜日のオリパラコンテストだけど当日参加する組が10組もあって
参加とりやめたんです(^^; でもばっくれたチームが2組あって申し込み
しなかった事を後悔。今回の振りめちゃ自信あったのにいいo(^ー^;ググッ
あとやっぱり一人じゃあという気後れもあったん。次回、誰かいっしょに
参加してくれるひと募集(/_;)ボシュー


>hiroさん
金曜日&徹夜おつかれさまでしたああ(^^)/
hiroさん女の子とずっとお話してましたね(☆_・)キラッ
σ(^^;たちと別れた後どうなったのかな?
おっと(^x^ )つい口があああ(笑)


>ミサトさん
会社にFireWallいれてるんね(^^;
そこら辺の設定はmakotoさんがしってるのであヘ(・_・ヘ)エヘヘ
とりあえずσ(^^;の聞いた話だと家と会社という二つのパソコンでやるに
はIDが二つ必要で両方登録しなくてはいけないのでは?ということを
聞いたことあります。例のごとく確認してないです(笑)
σ(^^;最初っからその設定になってたからね。
でもミサトさんの場合はその前段階でインストール失敗しているみたいだね。
仕事に専念しろってことかな?(笑)


>NATOさん
年間パスポートおめでとうございますうう(^^)/
オフの件おっけです。じゃんじゃん組んじゃってください。
当然σ(^^;さんかー。みんなも参加しようね(^^)/
さあMACKYさん出番だよー
とまたMACKYさん召喚ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

>JUNさん
ビデオありがとうございましたああ(^^)/
ぜひぜひ30日のエリアにあそびにきてくださいね。
ICQリクエスト?コンタクトリスト登録のリクエストのことかな?
σ(^^;なかなか相手のコンタクトリストに登録されない場合は
コンタクトリストのリクエストをおくるけどその事かな?


>石原軍団さん
金曜日いたんですね(^^;
じゃあNATOさんわかりましたよね?
あ、あそこでは名取さんで出てたけど。
σ(^^;名取さんといっしょにいますんでみかけたらぜひ声かけてくださいね


>MASAさん
σ(^^;もエリパラおどれないでーす。
練習しなければいけないビデオがたっくさん(笑)
三人組で組んで踊ってるってことはかなりおどれそうですね。
さあ練習練習っと・・・・・((((;・_・)/


>あきらさん
ひさひさです(^^)/
ユーロ塾っていったいなに?(^^;
やっぱりHI-TIME系統のイベントなのかな?
30日はよろしくねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>madokaさん
オリパラばっくれたでしょ?最近みないけど生きてる?(笑)
この前ICQでパソコンフリーズしてσ(^^;がばっくれていらい音信不通。
それともまた腰痛が再発して家でのたうちまわってるかな?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
σ(^^;はちゃんと二日に一度整骨院で治療してるよん
 


たびたびすみません                  投稿者:岡山 としお  投稿日:04月25日(日)17時12分07秒

 やりかたが良くわからず つづけてすみません                   私は以前岡山マハラジヤでエリパラとラジパラを踊っていました
            最近インタ-ネットをはじめて ここでエリアが復活したのを知って感動して投稿させてもらいました  ぜひ最近のエリパラやベルファ-レ のパラパラについて詳しく教えてもらえたらうれしいのですが  よろしくお願いします              また5月4日と5日に東京に1年ぶりに行く計画をたてています         それではいまいち良くわかっていない私ですがよろしくお願いします..........



はじめまして 投稿者:岡山 としお  投稿日:04月25日(日)16時01分12秒

  はじめまして 岡山 の パラパラフリ-クです                      こうゆうのお出したりするのは初めてなので良く割らないのですが良かったらみなさん返事をください                                僕はずっとエリアとラジオシティ-のパラパラを踊っていました しかし最近の状況は良くわかりません ぜひ パラパラやエリアの踊り状況などを教えていただければうれしいのですが  また5月4日と5日には東京に行こうと計画しています 


もうこんなじかん 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月25日(日)09時26分27秒

NATOさん m(_ _)m ゴメンナサイ
P-LOVE行けなかった。
頭痛くて。あと足とかも。
こないだ今までで最高のカッコ良さだと思いました。
やっぱ有名人は違います。
2人とも、ねおさんもクラブ付き合ってくれて有り
難うございました。


♪〜朝一番早いのは・・・? 投稿者:ミサト  投稿日:04月25日(日)08時09分26秒

おはよう。
ミサト@昨日チャットする前に寝ちゃった・・・・です。

NATOさん>
オリパラ入賞おめでとうございます。
これからもこれを機に更に無茶なスケジュールではじけるのでしょう。(^_^;)
私もmadokaもそろそろAERAにはじけに行きますので宜しくね。

ねおさん、makotoさん And madoka嬢>
ICQに私のNo.登録してくれてありがとう。
まだまだ使いながらの利用になるんで失敗することもありますが、宜しくね。
・・・で質問。会社のPCにインストールしようとしたら、
うまくFirewallやゲートウェイ関係のセットアップができません。
会社のサーバーのプロトコル関係情報って自分のPCで参照できる所って
あるのかなぁ。

If you have any information or idea, please kindly advise me!!
なのだ。

ではまたね。

http://金曜AERA行けなかったので今日はエアロビクスだ。


30日、AREA行ける人、教えて! 投稿者:NATO  投稿日:04月24日(土)22時56分01秒

 NATOです。
 あ、そうだ。30日、僕は会社休みだ。という事は早い時間から動けるという事ね。従い
ましてねおさん、オフの段取り組んじゃっていいかい?
 30日(金)AREAに行ける人、待ち合わせて行きませんか?JUNさん、如何ですか?

 


最近AREAに行ってません。(笑) 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月24日(土)19時12分44秒

Makoto-M です。

表題の通り(^^;;、最近AREAに行ってません。30日ぐらいは行きたいんですけど、
やっぱり予定が...はいりそうです。(T_T)

≫ねおさん
そっか。もうすぐ10000Hitsなんですね。おめでとうございます。(笑)
ところで10000Hits目な方には何かあるの??(^^;;

≫あきらさん
あきらさんも結構ハードスケジュールなんですね。
の割には、パラパラ忘れちゃうってどういうこと?? (笑)

≫NATOさん
コンテストおめでとうございます。いいなぁ、フリーパス...
今度ある時は誘ってくださいね。(笑)
あと、25日の Tokyo Go Night at velfarre は今のところ未定です。
行きたいんですけど、早く行けるかどうかわからないんで...

≫JUNさん
ICQのリクエストって...だれか検索して Address Book に登録する
ときですよね??
人によっては登録する際に認可をしてもらわないといけないんですけど、
そのときに認可をしてもらうための理由(なんでもいいんですけど)を
書きます。

Best Regards.



いまだ解らず 投稿者:JUN  投稿日:04月24日(土)16時38分58秒

んーICQのリクエスト理由ってなんでしょう?誰かー教えて!

30日のAREAユーロオンリーなんですね。
AREAしか知らない僕はぜひとも行きたいですね。(古いのも掛かるんですかね?)
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス


やったー! 投稿者:NATO  投稿日:04月24日(土)15時57分29秒

 NATOです。
 
 どわははっははは!23日、AREA、オリパラコンテストが終わったよー!気持ち良
かったぞー!ライトを浴びて人様の前で踊ることがあんなに楽しい物だとは思わなかった。
プロの役者さんから、「一度でも舞台を終え、カーテンコールで拍手を浴びるともう役者が
やめられなくなる」と言ってたけどホント、マジだよ。
 無欲で挑戦したんだけど、何と!賞品をもらえたのだーーーー!!
 
 「AREA、ワン・イヤー・フリーパス!!」
 
 やったー!嬉しいねー。大声を出しながら踊った事が結構ウケたみたい(笑)…
 また次回やるとしたら出たいなー。いいのかなー?今度は一人じゃ無くて仲間を集めて。
でも一度、受賞したとなると次回は格段に審査は厳しくなる。殆ど可能性の無い女の子を口
説くような徒労に終わる可能性大。
 でも気持ちいいんだなー…また出たいなー。
 
 さて、

 MASAさんへ
 
 初めまして。頑張ってユーロマスターの道を目指して下さい!もしかして4月3日の
HI-TIMEのイベントでお立ち台に登っていたユーロ三兄弟?(笑)
 ええっとそれから30日のAREAはユーロオンリーです。(テクノは雀の涙ほどしかか
かりません…)AVEXの全面協力を得たイベントとオリパラコンテストのMC、袴田さん
と小野さんがおっしゃってたから多分、かかる曲はエリパラばっかという事は無いと思いま
す。
 もしよろしかったらどこかで合流して一緒に行きませんか?
 
 
 石原軍団さんへ。
 
 あれ?昨日、AREAきたんですね?あのお店は食い物もOKです。ちなみに僕は昨日、
吉野家の牛丼を食いましたぜ!
 
 
 あきらさんへ。
 
 おお!徹夜で頑張っていますね。昨日は結局僕らは昨夜、AREAの後、「BAR 
ISN’T IT」というクラブに夜明けまでいました。料金はドリンクチケット1枚込み
で何と1000円。安すぎー。
 一応オールジャンルですがロックが主体のお店ですね。凄い人だった。HIROさんは一
生懸命ナンパしてたけど上手くいったかな?(笑)
 ちゅうわけで今日、「セブン」には行くの止めます。また今度ね。
 あきらさん、俺と一緒に地獄を見よう
 

 つかピーさんへ

 明日、雨が酷かったら六本木駅の改札口ね。小雨だったら三菱銀行の前。19時半よろし
くー。ちなみに小雨の時は俺はいつも駅前のファーストキッチン3Fで時間を潰し、5分前
に三菱銀行に行ってます。
 他、行ける人よろしくー。
 

 madokaさん、みさとさんへ。
 
 あれ?この所、お姿を拝見してないけど…忙しいんかな?お会いできない悲しみのあまり
毎晩枕を涙に濡らしておりますぅー。
 
 
 そういえば映画「エヴァー・アフター」、今日からだな。映画の紹介にこの前書いたけど
良く考えりゃありゃネタバレかな?情報をシャットアウトしてた人、ご免ねー。
 あーあ、テーマ曲を確かめる為に観に行きたいんだけど、一人じゃ恥ずかしいなー…サン
トラ、cdレンタル始まったかなー?
 
 ほいじゃねー! 


エリア 投稿者:石原軍団  投稿日:04月24日(土)15時27分42秒

昨日、エリアに行って来ました。
パラパラ踊れないので座って見てるだけでした。
あそこは酒は持ち込みだけ?
ツインスターで見た女の人がいました。


エリパラわからんっす 投稿者:MASA  投稿日:04月24日(土)12時34分15秒

うっす。今日も大学生を演じている、MASAです。

あきらさん、僕もユーロ塾にいましたよ。スーツを着込んでいた三人組みです。

エリアに行ってもツイパラしか踊れないけど大丈夫でしょうか?
とって食われたりしませんよね(笑)


死人に口無し 投稿者:あきら  投稿日:04月24日(土)01時56分04秒

先週,Hi-Time&ユーロ塾新入生歓迎春稽古(笑)と二つの
イベントに行ってヘビーな週末を送ってしまったので,
今週は死んでました.
もう徹夜はしたくありません(笑)
はっ,そういえばG.WにはTWINの朝までユーロが(爆)

というわけで,今週までAREAはお休みしてしまいました〜.
とりあえず,来週は行く予定です.
(そこから,地獄のG.Wが始まってしまいますが(笑))

ここんとこ,仕事が忙しいのでパラパラ全然覚えていないです....
というより,どんどん忘れていっているような気が(T_T)
覚えている曲も,night of fire'99 , euro beat , suck a bazooka?
の三曲だけに...
きっと,suck a bazooka?は次にかかる頃には忘れているような気が...

あぁ,私にパラパラを覚える時間を下さい(笑)


あと800で一万o(^^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:04月23日(金)18時17分41秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ようやく長野からかえってまいりました(/_・)ケイレイッ
3時間半も高速バスに乗ってるのは腰痛のσ(^^;にはつらい
です。でも行きと帰りで7時間、ひたすらパラパラの振りを
考えられたおかげでオリジナルの振り完成しました(^^)/
結構自分でもお気に入り。今日のオリパラコンテスト飛び入り
参加できるかな?(^^;

ででっNATOさんまた徹夜コース?(^^;
明日会社のお引越しで出なん(/_;)
徹夜で踊ってそのまま会社&引越し作業したら腰に大ダメージ
くらいそうな・・・ってσ(^^;行く気かい(笑)

>MASAさん
はじめまして(^^)/
パラパラ暦半年でもまじめにやってればσ(^^;負い越されて
るかも(笑)30日にくるんですね。このhpこれからもよろ
しくお願いしまーす(^^)/


きゅえ〜 投稿者:Hiro (-_☆)/  投稿日:04月23日(金)16時43分49秒

今日は金曜なんですが、AREAの方もわかりません。
日曜日の朝velもわかりません。
どちらも行けたら行きます状態なのですm(_ _)m
ICQの件で寝不足


みなさん4月25日はどうなさいます? 投稿者:つかピー  投稿日:04月23日(金)12時15分33秒

MASAさんはじめまして。
僕もディスコには片手で数えられるくらいしか行ったことのない。パラパラ初心者です。
30日にAREAに行かれるんですね?僕も多分行くと思うのでそのときはよろしくね。
ディスコで一緒に下手な踊りをみんなに見せつけてやりましょう。(^^;

NATOさん
> まずは深夜1時からクラブ「セブン」にて80年代ディスコの雰囲気を楽しんできます。
> 続いて朝6時からvelfarreのアフターアワーズ。大好きなワープハウスで鳥肌立てながら
>踊ります。

朝の6時からですか?おおっ。さすがNATOさん。

 その後、新宿のサウナで仮眠。
 夜、19時30分頃からvelfarreにてTokyo Go Night。
 
> という訳でつかピーさん、19時30分頃、東京三菱銀行の前で待ち合わせ如何?もし雨
>が酷かったら六本木駅の改札口(この前AREAで一緒に帰った方ね)でどうでしょう?

はーい。わかりました。ぜひ行きます。みなさんもぜひ行きましょう。


はじめまして 投稿者:MASA  投稿日:04月23日(金)11時39分11秒

はじめまして。MASAといいます。今、大学のパソコンから、このページを見てます。
パラパラ歴はまだ半年とちょっとの初心者です。
とりあえずツインはビデオの日に行ってる程度ですが、30日のエリアに行ってみようかなー
なんて思ってます。
また書き込むと思うので、よろしくお願いします。


三連チャン再び! 投稿者:NATO  投稿日:04月23日(金)00時18分11秒

 NATOです。
 ついに完成!オリジナルTECHパラ!…が…
 うう…だっせぇー…超格好悪ぃー。だめだこりゃー!俺、コンテスト出るのやんなっちゃ
ったよ。でもなぁ…madokaさんのパラを応援するか。とほほ…

 さて、今週は土曜、会社休みなので、怒涛の三連チャンいっちゃいます。
 
 まずは深夜1時からクラブ「セブン」にて80年代ディスコの雰囲気を楽しんできます。
 続いて朝6時からvelfarreのアフターアワーズ。大好きなワープハウスで鳥肌立てながら
踊ります。
 その後、新宿のサウナで仮眠。
 夜、19時30分頃からvelfarreにてTokyo Go Night。
 
 という訳でつかピーさん、19時30分頃、東京三菱銀行の前で待ち合わせ如何?もし雨
が酷かったら六本木駅の改札口(この前AREAで一緒に帰った方ね)でどうでしょう?

 三連チャン、また死ぬな。この前やったせいで足の裏が猛烈に痛くなったし…

 という訳でまたね。
 
 ところで皆さん、誰か映画「エヴァー・アフター」観に行く人いない?没落した貴族の女
の子が継母に苛められちゃうけど王子様と出会って幸せになる…というあまりにもストレー
トすぎるおとぎ話。
 「タイタニック」で女性がこんなに映画を見てくれるのかと仰天したハリウッドのプロ
デューサー達は今、ストップしていた女性映画の企画をバシバシ掘り起こし制作しておりま
す。ハリウッドも何だかんだ言って鈍感な男社会なのね。
 さてさて、その「エヴァー…」の予告編でかかってたんだけど結構イケてるダンスポップ
(?)があったんだ。多分あの映画のテーマ曲だと思うんだけど…
 何て曲名のかなー?アーティストは?知ってたら教えてね。

 じゃあね。明日、頑張るぞー!



 

前画面に戻る