PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

ただいまです。 投稿者:MEG  投稿日:05月06日(木)10時21分30秒

みなさんお久しぶりです。
休み中結構イベントがあったのでたくさん
遊んだみたいですね。
atchさん:ツインこられてたんですね。MEGはどうしても間に合わなくって
          行けなかったのです。前もって連絡とっていればよかったです。
          申し訳ありません。
JUNさん :どうやらMEGと同郷らしいです。もしかしてMEGも知っている人かも。
          昔からいるエリパラの人だったら知り合いがたくさんいるので会った事が
          あるかもです。


おつかれっす! 投稿者:邦彦  投稿日:05月06日(木)02時51分43秒

TWINの天下一舞踏会に参加した皆様お疲れ様でした。
余りにも疲れた為、四ッ谷からタクシーに乗ってしまいました(雨降ってたし…)
madokaさん途中で帰られてしまっていたんですね、でもあのお立ちでの
勇姿はさすがでしたぁ!!
あれだけの曲数がかかるとどう頑張っても覚えきれないので、早い所マネパラ
ができるようになりたいです。


ひぃ〜 投稿者:あくしょん  投稿日:05月06日(木)01時12分46秒

昨日、掲示板をろくに見ないで投稿だけしちまいました。
だから・・・
 みゃあさん>まさか自分の前の方の題名が「ぐったり・・・」
       とは思ってませんでした。マネしたわけじゃないんですよー。
       それだけは分かってくださいね。

 NATOさん>レスありがとうございます。ハイパーテクノって・・・
       ジュリアナのCDに入ってるようなやつですよねぇ?(ちがう?)
       好きですよ、結構。あれってステップ踏まないで腰から上を動かして
       踊るじゃないですか。自分を一瞬忘れられますよね(^o^;)


SEFからの生還 投稿者:NATO  投稿日:05月06日(木)01時07分59秒

 NATOです。
 SEFから帰ってきました。もう体が痛い…今日は寝ます。

◎ATCHさんへ
 ごめんねー。途中で帰っちゃった。ホールで手を振ったんだけど気付かなかったみたいで
すね。またお話しましょう!

◎emiさんへ
 ご参加ありがとうございます。見事な飲みっぷりとvelfarreデビューながらお立ち台に
立ってしまった度胸の良さに感服イタしましたぁ!

◎ねおさんへ
 お疲れさま!何か、徹夜明けで腰が辛そうだったんですけど大丈夫?

◎madokaさんへ
>「お願いだから、今どき”ルナ”は着ないで!」
 そうなんだよ。LUNAのお店は時代から取り残されシーンとしてた。可哀想になってき
たよ。でも結構笑えるシャツとかあるんだよなー…
 ちなみにvelfarreのTokyo Go Nightの常連さんは結構LUNAを着込んで懐かしさに浸っ
ています。みんなも浸るのだー!

 では寝ます。


2日とも欠席。mOm 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月05日(水)22時13分32秒

Makoto-M です。

結局、2日とも予定通り(^^;;、velfarre 欠席してしまいました...
ちょっと風邪がなかなか治らなくってダウンしてました...
今は結構復活してるんですが、大事をとって休みました...

≫ねおさん
ようやく体調が復活しそうなんでパラパラ練習再開しようと思ってます。
ということで新しいビデオくださいな。お代はAREAで。(笑)

Best Regards.


教えて 投稿者:ルナクリスティーヒロ  投稿日:05月05日(水)16時39分43秒

今大阪でパラパラ踊れる所教えて。


おひさしぶり2 投稿者:Hiro  投稿日:05月05日(水)13時18分27秒

こちらの方にも昨日の感動をさっそく書きまくりました

http://velfarre.avex.co.jp/voices/voice3.shtml


おひさしぶりです。 投稿者:Hiro  投稿日:05月05日(水)13時17分32秒

おひさしぶりです。
最近の行動を書いております。

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/dia9905.htm


今日は・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:05月05日(水)03時03分30秒

 どうも!こんばんわ〜madokaです(^^) いや〜〜〜今日のTWINは楽しかったです!
まだ他の人達は踊ってるんだろうなぁ・・・・・madokaは好きな曲を久しぶりにTWINのお立ちに立って
めいっぱい!踊って参りました〜そうです、お立ちで楽しんで踊ってたのはmadokaです・・・・・・

>ミサトさんへ   やっぱ、いてくれないと寂しいです〜特に「セックス オン ザ ビーチ」の時とか・・・・・
             来週を楽しみにしてるです!

>ねおくんへ   今日は付き合ってくれてありがとう!明日はヴェルかな?madokaはまだ未定です(笑)


>NATOさんへ  お疲れさまでした〜madokaからの忠告!「お願いだから、今どき”ルナ”は着ないで!」です。以上!


>atchさんへ   今日はあんまりお話しできなくてごめんなさいm(;;)m 明日体力があったらヴェル行きますんで・・・・


>まだTWINで踊ってる方々へ    お疲れさまです!先に帰ったmadokaを許してくださいね!


ってことでもう眠いmadokaでした!それでは〜〜〜(^0^)/



やだ!もう!足首いたーい! 投稿者:NATO  投稿日:05月05日(水)01時33分36秒

 NATOです。
 velfarreから帰ってきました。いや、ダンスフロアのど真ん中にお立ち台がドーン!あんな
変形フロアはじめてみた。臆することなく4時間、お立ち台で踊り狂いました(笑)。
 もう足首が痛くて…

 でも明日もまたSEF行きます。一応19時半頃東京三菱銀行の前に行きます。よろしく。

◎みゃあさんへ
 あれ?どうやら間違えてレスしちゃいましたね。どうも失礼しました。

 
 velfarreの行きがけにルナ・マティーノのお店を覗いたんだけど安売りしてた。スーツ
買おうかなー?一万だってさ。結構安いのね。
 では!



うっかり・・・ 投稿者:あくしょん  投稿日:05月05日(水)00時29分15秒

 ねおるどさん、アドバイスありがとうございました。
ビデオ交換掲示板のとこ、リンクできたんですね。下線に気づいてませんでした。
行ってみたいと思います。
 あ、はい、「その筋の人」です(^^;)自分だけじゃないんですね。安心しました。
でもあれって、パラパラを知るいい機会ですよね。私はユーロ(パラパラ)に出会って
とても毎日HAPPYです。


ぐったり・・・ 投稿者:みゃあ  投稿日:05月04日(火)00時10分05秒

◆NATOさん
>あれ?3曲しかまだ覚えていなかったんですね。それにしては「食らいつき」が見事。結
>構踊れる人だと思ってましたよ。
いや、それは俺じゃないと思いますよ。
初めてNATOさんにあったときにもちゃんと3曲以上覚えてましたから(笑)
でも、まだ40曲オーバーです。ふぅーやっぱり覚えがわるいなぁ・・・
あぁ、忙しすぎで覚える時間が(泣)

◆madokaさん
>若干一名(madokaさん)がどんな方かよくわかりました(笑)・・・・・・・どういう意味かなぁ?(笑)
えっと、ご想像におまかせします(笑)
なにせ書ききれなくて(爆死)・・・・・・・・・・・・・・・嘘ですからね(汗汗)

◆ねおるどさん
私も初めてです。
だから、結構ドキドキでした。
>いちばんつらいのはTOMOTOMOの選曲かな?(笑)
どんな感じなんですかぁ?
>ということで4日の徹夜はいまんところやる気ありませんん(^^;飲みも普通の時間にやりたいね。
えっと、ツインだけ行こうと思ったら、なぜか朝から行く用事が・・・(^^;
徹夜はやりたくないのに行ってる俺っていったい・・・
さて、俺の体は持ってくれるでしょうか(笑)


うーん、いけるかなぁ... 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月03日(月)23時48分34秒

Makoto-M です。

今日はずーっと一日寝てました。っていうか、風邪で38.5度もあったら
活動する気おこりません。(笑) いつ風邪ひいたんだろ...もしかして
madoka さんにうつされた?? (^^;;;;

≫NATOさん
と上記のような状態 and 金欠:-)だったりするんで、5/4 の Techno Rave、
5/5 の SEF HYPER は行けるかどうか未定です。
もしいけるようなら悪戯電話:-)します。

Best Regards.

P.S.
なんで銀行って一斉に 5/3,4,5 ATM 停止させるかな。まったく...


明日からvelfarre行きます! 投稿者:NATO  投稿日:05月03日(月)23時15分06秒

 NATOです。
 明日結構酷い雨だってね。velfarreには軽い服装で行こうっと。
 
 で、この前のオフ会のレスです。遅れました事を謹んでお詫びして丸坊主になってお詫び
申し上げます。
 
 
◎tamaさんへ
 うん?マニアック?ひょっとしてバーチャファイター3得意ですか?もし強かったら稽古
つけて下さい。どんなに頑張ってものびないの…私…
 
◎トミーさんへ
 今度は是非、参加して下さいね。ところで突然入る徹夜のお仕事って???ゴルゴ13の様
なお仕事?
 
◎みゃあさんへ
 あれ?3曲しかまだ覚えていなかったんですね。それにしては「食らいつき」が見事。結
構踊れる人だと思ってましたよ。
 
◎madokaさんへ
 飲み会お疲れ様!早く風邪なおしてニューハーフボイスから抜け出して下さいね。ちなみ
に私の飲みっぷりですが3口程飲んだら真っ赤になって苦しくなります。顔が心臓になって
どきどきするぅううう…
 
◎ミサトさんへ
 ミサトさんのはじけっぷりがよかった!ホント心から楽しんでいるって感じが全身から滲
みでとったですよ。やっぱ踊りはああでなくちゃ!
 
◎邦彦さんへ
 初対面なのに色々お話しできずにすいません。4日、僕はツイン行きませんが5日、
velfarreのSEF行きませんか?
 
◎Makoto-Mさんへ
 激務の中、来て下さってありがとうございました!その後、仕事はどうかな?明日
velfarre来る?
 
◎JUNさんへ
 かっこいい!やっぱ昔のユーロを知っている人がいるとこっちまで心強くなります。これ
からも僕は派手な路線で頑張ります。今度はゆっくりとお話ししましょう!
 
◎あきらさんへ
 飲み会の後、大丈夫?今度、HI-TIMEのダンススクールの情報教えて下さい。マジでクラブ
ジャズというダンスが習いたくなってきた…でも回りは若い人ばっかりだろうなぁ。いいさ、
俺は変わった張り切りおじさん。
 
◎MASAさんへ
 頑張れ未来の大物DJ!応援するぞ!若いの!アナログのいいお店を見つけたら僕にも教
えて下さい。
 
◎つかぴーさんへ
 この前はテクノがかからず残念。来週は大丈夫だと思うけど、もうビデオは覚えました?
もしOKなら次のを渡しますよー。
 
◎そしてねおさんへ
 こらーーー!おらは断じてNOPPOさんではなーい!こんないい男捕まえて何言うてま
んねん!凄いよー。もてるよ俺。相模原に帰ると女の子達がきゃー・って言いながら追いか
けてくる。
「きゃー・お金返してよー!!」
 さて、この前はAREAに入った時、せめて乾杯の音頭はねおさんに任せるべきだったと
今から反省しとります。すんません。
 という訳で今月、オフの段取りよろしくねー。忙しかったら引き受けるけど。
 
 ではでは皆さん、僕は4、5日連チャンでAREAに行って来ます。行ける人、携帯にお
電話をよろしく。クーポン券渡しまーす。
 
◎あくしょんさんへ
 あ、あくしょんさん、初めまして。ユーロだけでなくもしよろしければハイパーテクノの
世界にも足を踏み込んでみて下さいな。
 
◎atchさんへ
>迫力のあるテクパラをみて感銘を受けてます(^^)。
 とんでもございません!JULIANA世代の先輩から是非、当時のお話がききたいで
すぅ。5日のvelfarreでお会いできませんか?
 
 私の携帯の番号は 090ー4368ー3052です。
 
  悪戯電話どんとこい!あまりにも誰からもかかってこないから寂しいのね。
 
 ではでは!! 


天下一とSEF 投稿者:ミサト  投稿日:05月03日(月)20時28分51秒

はおはお(ねおくん風) ミサトっす。

madokaっち:
4,5日のイベントは行く予定、とりあえず有りません。
って言うか有るって言うのを最近まで知らなかったし。
行くとしても、特に4日はユーロばかりのALL覚悟になっちゃうよ。
最近ALLすると次の日がもったいなくて。
行っても良いけど、ぜひぜひ!!って感じじゃないってことかな。

「お返事お待ちしております」と有りましたので、これが私の返事です。


Super Techno Rave and SEF HYPER 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月03日(月)07時09分17秒

Makoto-M です。

表題の通り、5/4,5 の velfarre のイベントですが...いけるかどうか
怪しくなってきました。別件の約束が...

≫NATOさん、ねおさん、atchさん他参加予定の方々
できるだけスケジューリングして行けるようにしようと考えていますが、
もしいけなかったときは...勘弁してください。(^^;;

Best Regards.


天下一とSEFと。 投稿者:atch  投稿日:05月03日(月)06時14分16秒

VIVA!VIVA!
atchです。
5/4のTWIN(天下一)と5日のvel(SEF)は
行きますので東京のパララーの皆様よろしゅうお願い致します。

madoka嬢/約束通り、あなたの胸いただきに参ります(爆)
        エリパラ炸裂だとは思いますが、何ゆえ、エリパラ
        初心者なのでお手柔らかにお願いしますね。(^^)
        こんどは、ゆっくり話せそうかな?(謎)

MEGさん/お久しぶりです(というかここのBBSでだけど(笑))
      TWINよろしくね(^^)約束通り、博多土産お持ちします。

NATOさん/ここでは初めてですね!DP3やAREAで拝見し、いつも華麗で
       迫力のあるテクパラをみて感銘を受けてます(^^)。
       僕もJULIANA世代のテクパラ出身者なので気が合いそうですね(^^)

ねおるどさん
makotoさん
HIROさん   /チャットではお世話になっております。いよいよ初顔あわせですね。
          胸に「研修」(笑)という文字の書かれたスタッフプレート見かけたら、
          文句無く私です(爆)
          
なにはともあれ、みなさんよろしく!


     


いいんだ〜だって”おたく”だもん v(^^) 投稿者:madoka  投稿日:05月03日(月)00時22分50秒

 こんばんわ〜madokaでございます(^0^) いやぁ、GWですなぁ〜どこもかしこも混んでます。
ふと気づいたんだけど・・・・なんかmadokaのイメージやばくなってない?大丈夫かなぁ・・・・・
でもいいんんだ!他のみんなもおたくってわかったし(笑)誰とは言いませんが・・・・・・ね!
madoka、ゲーム大好きだから(なんせ家にはPS、SS、DC、NEOGEO・・・・・あるし)自然と詳しく
なってしまうんです〜でもmadokaの周りの方がもっと凄かったりするんだけどね(笑)

>ミサトさんへ   えっ!!!!お仕置きですか〜〜〜〜〜〜勘弁してくださいm(;;)m
            ところでTWINとかVelには行かれるのでしょうか?お返事お待ちしております。

>ねおくんへ    madokaはそんなに○ロゲー好きじゃないやい!(まぁ、嫌いじゃないけど)
            3〜5日はなにがあるの?教えてね。

>みゃぁさんへ   若干一名(madokaさん)がどんな方かよくわかりました(笑)・・・・・・・どういう意味かなぁ?(笑)


>tamaさんへ   ず〜っと立派なゲーマーですよね(笑)。おみそれしました〜・・・・・・・いえいえtamaさんこそ(笑)


>邦彦さんへ   今度は3曲の倍の6曲覚えて踊りましょうね(^^)


>NATOさんへ  今度は一緒に飲みましょうね(^^) NATOさんの飲みっぷりがみたいな〜〜〜〜〜〜


>JUNくんへ   またAREAでミサトさんと共にエリパラではじけようね(^^) 餃子のお土産よろしくね(笑)

ってなことで、長くなってしまいましたが以上!madokaでした(^0^)/


昨日徹夜したからサイクルが(^^; いまも徹夜明け(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月02日(日)10時02分33秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
とりあえず書き込んでくれたひとにれすうう。


>tamaさん
σ(^^;もなんだか1時間ぐらいねてたかな?途中記憶ありませーん(^^;
その間もmadokaさんのおたく・・・もといたのしいお話は続いてたのかな?(笑)
あの面子ではその系統のお話はもうマイナーではありません。ディスコの
話のほうがマイナーだったりして(^^;たらっ
tamaさんはこの間みたにたまにはツインスターいくのかな?
お会いしたらよろしくね(^^)/


>トミーさん
リメンバーミーのはいったビデオ用意してますんで次回はぜひ参加おねがい
します(^^)/そそっ 住所教えていただければ送りますよ。お代は次回という
ことでえええ


>邦彦さん
そういえば名前きいてなかったけどtamaさん達の連れの方ですヘ(・_・ヘ)
areaは初めてだったんですね。でも4日のツインスターってNATOさんの
super techno raveとかぶってるますね。どうしよっかな(^^;
あ、徹夜だからヴェルファーレの後いくって手も。
翌日SEF(笑)地獄だね(^^;たらっ


>みゃあさん
みゃあさんもはじめてだったんですね
横田商会はきちんと初心者のことを考えて2、3回かけたりするからσ(^^;
はすきです。いちばんつらいのはTOMOTOMOの選曲かな?(笑)

あれからの会社はほんとつらそう(笑)ほんとにお疲れ様でした。
σ(^^;のときは高速バスで長野から帰ってきてて3時間ぐらい寝た後だった
からなんとかなったけどね。ということで4日の徹夜はいまんところやる気
ありませんん(^^;飲みも普通の時間にやりたいね。


>NATOさん
NATOさんとりあえず5日はいきまーす(^^)/
HIROさんとかMAKOTOさんとか4日にテクノいくひといないん?
5日がユーロだからその前の日はほんとはテクノがいいんだけどねええ
だれかいくひといない?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>ミサトさん
んんっ?(^^; 「超お仕置き」?
もしかして電話でmadokaさんと話してるときσ(^^;の話し声きこえた?
なんか失礼なこといったっけ?いってないよね(^^;
聞こえたとしてもそれは多分気のせい気のせい(^^;)(;^^)オロオロ
寝ぼけてたんだよきっと(;・_・)/ウンウン
結構夢とか見やすい体質なんだよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
そうにきまってるううう・・・・・・・・・・・(((((((;・_・)/コソコソ


あ、もう朝?(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:05月02日(日)05時38分16秒

はおはお(^^)/ねおるどでええす
昨日のオフに参加されたかたおつかれさまです。
いっぱいきていただけてうれしいです(^^) また参加してくださいね。
今回これなかったみなさんも次回はぜひ参加してくださいね(^^)/


>JUNさん
とおく栃木から来ていただいてお疲れさまでした。
なつかしのAREAのパラパラでmadokaさんやミサトさんと盛り上がって
ましたね。うらやましo(^ー^;ググッ ツインのパラパラも振りがまともなやつは
覚えて踊ってましたよね?あまりにもオリジナリティーありすぎる踊りが多
いんですがツインの踊りもよろしくねええ(/_;)


>madokaさん
飲み会つきあってくれてありがとね(^^)/
madokaさんのお話大変たのしかったです。なんかずっとしゃべりっぱなし
だったのでは?madokaさん中心に話しすすんでたもんね。喉が痛くなる
のもとうぜんです(笑)

それにしてもmadokaさんがあんなにおたくだったとは........
なんせドラえもんみてからディスコに来てるぐらいだからね(^^;
ねっエ○ゲー大好きなmadokaさん(笑)


>ミサトさん
腰の調子いいよ(^^)/やっぱり毎日整骨院通ったかいありました。
整体っぽいのもやってもらったしね。これで腰思う存分つかえますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スーツは金曜日会社だったからしかたないん。仕事が単に客先やすみで
無かっただけね。

日曜日ベルファーレいくときは私服・・・ていってもそういや黒いスーツだ(笑)
デートにさそってくれれば普通の私服もみれるんだけどねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
さそってみる?(笑)デート代はお金ないから出世払いということでえ(;・_・)/


>あくしょんさん
はじめまして(^^)/書込みありがとうございます。
イベントで踊るということはやっぱりその筋のお方?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ここではお仲間いっぱいます(笑)昨日のオフでは半数がその関係
のひとでした(^^;いまはそっち系統からはいるひとが多いんですね。

ででっビデオ掲示板ですがパラパラビデオのページにあります
ビデオ掲示板ってとこにありますんで書き込んでみてくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あと金曜日のAREA等に来ていただければビデオわたせますよ(^^)/



お疲れさまでした 投稿者:tama  投稿日:05月02日(日)03時15分57秒

tamaです。昨日のAREAに参加された方お疲れさまでした〜。

途中かなりマニアックだったらしいところがありましたが、全般的には
楽しめました〜。個人的には「Music Fever」が2回もかかったのは
嬉しかったです(^^)。

二次会も楽しかったです!さすがに朝はつらかったですが(笑)。
おかげで3時までぐっすり寝ていました。
なんかマニアックな話ばかりしていたような気もしますが....(笑)。
ああ、そういうイメージが定着してしまいそう(^^;)。

○ねおるどさん
ども、お疲れさまでした〜。とっても楽しかったです。2次会では
マニアックな話が多くてすみませんでした(^^;)。そういう奴と誤解
しないでくださいね(笑)。また次回もよろしくお願いします。

○JUNさん
昨日はお疲れさまでした(仕事の方も)。徹夜後に仕事なんて僕には
マネできないですよ。でもほんと楽しかったですね(^^)。
にしても、下でなんか誤解されるような事書いてるし〜(^^;)。そういう
のばかりやってるわけじゃないんですよ〜(^^;)。

○madokaさん
どもお疲れさまでした。二次会はとっても楽しかったです(^^)。
でも、飲みが甘くてすみませんでした(笑)。
今度はもうちょっと飲むようにしますね〜。
あとマニアックな話が多くてすみませんでした(笑)。でもほんと僕なんかより
ず〜っと立派なゲーマーですよね(笑)。おみそれしました〜。


オフ会参加したかった・・ 投稿者:トミ〜  投稿日:05月02日(日)02時23分05秒

トミ〜ですオフ会参加したかった・・・仕事が終わらず
徹夜になってしまった残念!二次会もあったのですねー
また次の時はいきたいと思います。


AREAに参加した方々おつかれさまでした。 投稿者:みゃあ  投稿日:05月02日(日)01時43分38秒

初めてのAREA堪能しました。
せっかく覚えたけど踊ったコトなかった曲が踊れて自分的に凄く満足です。
しかも、同じ曲が結構2回かかっていたのでさらに練習になったかも。

私は次の日仕事だから帰らなきゃ!って言っていたのに・・・
朝までコースになってしまいました(笑)>いったいどうして(^^;

うーん、おかげで朝の電車は乗り過ごす。>しかも、結構やばかった・・・
そんで、仕事では意識がとぶとぶ。(^^;

あぁ、年齢的にやはり徹夜はつらいらしい・・・
でも、おかげで若干一名(madokaさん)がどんな方かよくわかりました(笑)

では、また踊りに行くときはよろしくです。


ご参加ありがとうございました 投稿者:NATO  投稿日:05月02日(日)00時04分44秒

 NATOです。
 昨日、AREAに参加して下さった皆さん。お疲れ様でした。あれから飲みにいかれた人
もいるのかな?いいなぁ。おいらは今日から9日まで休みなしですぅ。僕の分まで飲んでく
れましたぁ?(涙)
 
 昨夜はメンズクラブの集まりと化してしまったけど途中、天女のような美女、madoka
さんとミサトさんが来てくれたから殺伐とした雰囲気は解消されたのではないでしょうか
(笑)?俺はどうも男を集める特殊能力があるようで…
  
 それにしても今回のオフ会は強者が多かった!結構みんな踊れる。俺はもうボロボロ忘れ
てごまかしごまかし踊っているのに…みんなばりばり!
 やっぱ若いからなぁ…って俺もまだわかいーーーー!やったるぜー!!楽しもうぜーーーー!
 という訳で今日は「シーズン」と「エブリディ」を覚えたのだ!(直ぐぽろぽろ忘れるだ
ろうが…)
 
 さて、ヴェルファーレDMについていたクーポン券が、今月のイベント4日(火)
super techno rave、5日(木)sefのイベント両日とも使えることが判明しましたぞ!
 当日はまともに入って男4000円、女性3000円。おいらが手にした券をつかえば千円プライ
スダウンさ。(もっと割り引いて欲しいけどね)
 6枚ゲットした。一枚につき2名様までだから12人までOKだ。希望者は知らせてね。
どこかで集まって一緒に行こう。
 
 あーあ…まもなく23日…一年に一度の憂鬱な日がやってくる…その招かざる日とは我が
バースディ。
 勘弁してよ。SANJYUUYON…いや、17歳になっちゃうよ。ったく何回17歳の
誕生日を迎える事やら…
 寂しさ紛らわす為にvelfarreで合同バースディに行って来ようかな?何か合同結婚式みた
いだな。俺やだな。
 
 最近、若い人から名取「君」と言われる。昔はカッとなったけど今は何か嬉しい。嬉しい
やら情けないやら…
 でも女の子から「なとりくん」と言われると発作的に抱きしめたくなるな。うん。
 
 という訳で俺は吸血鬼のような永遠の若さを手にして何時までも踊り続けるぜ。普通、
SANJYUUYONになってハイパーお立ち台でテクノ踊ってる奴ぁまずいない!だが誰
も俺の歳を知らない!俺がSANJYUUYONたぁお釈迦様でも気付くめぇて!
 
 がーははははははははっは!…しくしく…
  
 
 さて、最後になるけど
 誰か阪神ファン、もしくは横浜ファンいない?洒落で応募した横浜阪神戦のチケットが当
たっちゃった。
 
 5月7日(金)18時
   8日(土)14時
   9日(日)14時  何れも横浜スタジアムにて
   
   僕は9日行くけど一枚欲しい人いない?
   
   それではまただ!


お疲れ様でした!! 投稿者:邦彦  投稿日:05月01日(土)23時07分01秒

AREA&打ち上げに参加された皆様お疲れ様でした。
お陰で初めての参加にもかかわらず、とっても楽しむ事ができましたぁ
結局、3曲しか覚えられないまま行ったんですが、覚えた曲が2曲もかかって
超満足でした。今の所、4日のツインスターも参加予定なので、その時は
また宜しくお願いします。


富士山を見た 投稿者:ミサト  投稿日:05月01日(土)21時53分28秒

昨夜は皆々様ではじけ飛んだようですね。
「実況中継」もあったことですし。
特にmadokaとねおくんは「超お仕置き」決定ね。(笑)

JUN君が今日仕事なんて思わなかった。
お疲れ様です。明日はちゃんと休んで残りのGWを堪能して下さいね。

みなさま>
決して私は、2の線じゃないけど、通常2.7くらいなので。(ホントカ?)
そこ、madokaっち首を横に振って否定しない様に!!

じゃ、またAERAで。


とりあえずお疲れ様でした。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月01日(土)20時52分26秒

Makoto-M です。

金曜AREA and その後の飲み会参加のみなさん、お疲れ様でした。
# っておれが一番疲れてたな。(^^;;

たくさんの方が参加されてたんで、個々へコメントは他の方に
おまかせするとして(笑)、コメントしてくれた方々へ。

≫ミサトさん
うーん、ミサトさんにノリ合わせたんだけどなぁ。(笑)
普段はまじめに2の線なんだから。(^^;;
確かに金曜はテクノかかんなくってちょっと物足りなかったです...
っていうか、ユーロばかりじゃ大変なんです。覚えてないから。(笑)

≫madoka さん
確かに無理矢理引っ張られてた(笑)けど、ちゃんと付き合ったから許してね。(^^;; 
今度はちゃんと元気で酒が普通に飲める時で、なおかつ次の日が
仕事でないときにいきましょう。(笑)

≫JUNさん
金曜は疲れてたこともあるんですけど、私はテクノな人でユーロは
初心者なんですよ。実は。
今度来られるときはまたいっしょにいきましょう。

Best Regards.


なんかこわいので。 投稿者:JUN  投稿日:05月01日(土)09時07分21秒

  ミサトさんへ
  忘れてたわけじゃないんですが、別口でかきこみです。
  すごく楽しい方ですね(笑)こんどは飲み会参加したくださいね!
  いろーんなお話しましょう。今回楽しめたのはミサトさんがいたのが
  一つの要因となってますハイ  けっしておせーじではないのであしからず)^o^(
  


無事ついたよー(^-^) 投稿者:JUN  投稿日:05月01日(土)08時56分56秒

おつかれっしたー
6時50分宇都宮着ってことで到着しました。(うっかり寝過ごす寸前でした(笑))
んで自宅に帰りシャワー浴びて8時出勤してます。
ひさびさの夜遊びでかなりくたっばってます。でもその何倍も楽しめました。
つきあってくれた方々(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
だがきずくとねていた\(__ ) ハンセイ


  
  >ねおさん
   なんか気さくな方でとっても安心しました。いろいろ教えてくれてありがとです。
   今度行くときまではもっとおどれるよーにおぼえますー。
   これからもよろしくです(^-^)


  >まどかさん
   ひさびさのエリパラめちゃ楽しかったです。飲み会みんな引っ張ってもらってスイマセン
   でした(みんなには申し訳なかったかもしんない)
   でもかなりマニアックな話してましたねー(笑)顔に似合わず、、、、
   古き良き時代のお話がむかしにもどった感じですごく親近感を感じました。
   またエリパラ踊りましょう)^o^(


  >MAKOTOさん
   昨日はあまり踊ってる姿を見ませんでしたが余程疲れてたんでしょうね。
   朝まで付き合ってもらってすいませんでした。ゆっくりおやすみください。
                       {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
   
  >NATOさん
   ゆっくり話ができませんでしたが、又今度おはなししてください。
   けっこう派手好きなんですね!!
うわー書ききれないみなさんおつかれっしたーまた会いましょう。マニアックな話はひかえめに
ね(笑)たまさんかな?たばこありがとさんです。エロゲーばかりやってちゃだめだぞ(笑)

    ではまたーー  あーあこれから仕事か(・・,)グスン
 
  


お疲れ様でした〜. 投稿者:あきら  投稿日:05月01日(土)06時39分08秒

私は6:30頃家に着いた模様.
とりあえず,寝てから書き込みし直します.

それではお休みなさい.



あぁ、喉が痛い・・・・(;;) 投稿者:madoka  投稿日:05月01日(土)05時28分08秒

 おはようございま〜す!もう家についてるmadokaです(ちなみに今は5時15分)
いや〜、昨日は楽しかったよ!懐かしいのがいっぱいかかっていつもの3倍(?)は
はじけてしまいました(笑) その後のJUN君を囲んでの飲み会までテンションあがりっぱなしだったです(^^)

>JUN君  今日はお疲れさまでした〜無事に帰り着きましたか?また来て一緒にはじけようね(^^)
        それと、madokaのことあんまり変なやつ〜とか思わないでね。


>ねおくんへ  今日はお疲れさまでした〜初めてちゃんとお話しできたので嬉しかったです
          また今度会ったときよろしくね(^^)


>MakotoーMさんへ  今日は無理矢理引っ張っていってごめんです〜せっかくのお休みだから
                ぜひ来て欲しかったんです〜これに懲りずにまたmadokaと遊んでやってくださいね!


>ミサトさんへ   車はちゃんと運転できたかな?くれぐれも事故んないようにね〜 今度飲み会やるときは
            一緒に行こうね〜体調も万全にしておきますんで・・・・・

>書ききれないんでまとめて・・・・・     今日の飲み会に参加していただいたみなさま!お疲れさまでした〜
                           最後はみんなへばってたけど、大丈夫かな?まぁ、そんなに飲んでないから
                           大丈夫だとは思うけど。でも今日はみんな飲みが甘かったね〜今度はそんなに
                           疲れていないときに、いっぱい飲みましょうね(^^)

ってなことで、喉ががらがらで痛いmadokaでありました・・・・・それでは〜〜〜〜(^0^)/ 


初めまして。 投稿者:あくしょん  投稿日:05月01日(土)02時02分30秒

はじめまして。よく都内ユーロ系イベントには行くけどディスコには行ったことない
とある短大生のあくしょんという者です。
常連さん方の中で出てくるのはちょっと勇気がなかったのですが、どうしても知りたいことがあって。
あの、パラパラのビデオは・・・やっぱり現地に行かないと売ってないですか?(あたりまえ?)
地方の奴でしかも外泊禁止なんで、ディスコ系統は行けなくて。
いちおう以前友人にユーロの魂をvol.4まで借りて覚えたのですが、
もっとぉーってかんじでうずうずしてるんです。(その友人連絡とれず。)
どっかにビデオの交換掲示板があると書いてありましたけど、・・・どこですか?
主のねおるどさん他の方々、どうか教えてください。よろしくです!


おつかれさん 投稿者:ミサト  投稿日:05月01日(土)01時17分10秒

今日はお疲れさんです。
AND 2次会(?)参加しなくてゴメンナサイ。
今ごろきっとはじけまくって飲みまくり??なことでしょう。
私は明日のドライブの為、
帰ってしまいました。だって超初心者だからとりあえず、体力だけは・・・

JUNさん>
お会いできて嬉しかったです。
エリパラ世代&楽しく踊れる人が増えて良かったです。
また一緒にはじけたいですね。
明日は気を付けて帰って下さいね。
ALL後なので新幹線乗り過ごさない様に・・・

madokaっち>
ごめんよ先帰ってしまって。
風邪を早く治してまた遊ぼうね。
でも、踊っていた時は元気はつらつオロナミンCでしたねぇ・・・

MAKOTOさん>
いやいや、やっぱのりが違うねぇ。
ちなみに私はもっとおとなしいんだけどね。(嘘)
しかし今日はテクノが無くてちょっと不満だったのでは??
でも、連休本番前に仕事がCompleteして良かったね。

NATOさん>
今日は感じが違ったね。
NATOさんもテクノが無くてちょっといつものテンション無しでしたねぇ。
きっと明日もどこかで踊るのかな??

ねおくん>
腰の調子は前回よりはまあまあ良いみたいで安心しました。
でも、踊り過ぎない様に。
でも、今日休日じゃ無かったん??みんないつもスーツなのでカジュアル
を楽しみにしていたのに。だってスーツって踊りにくくない?
熱いし。

あーもう沢山いてわかんなくなっちゃったよぉ。
ごめんね。かけなかった皆さん!!
(あきらさん、つかぴーさん、あと・・・だれか誰だかわから無くなってしまった)
今度もはじけましょう・・・ってはじけ過ぎは私か。(^_^;)

emiさん、MACKEYさん、 MEGさん、今日一緒にAERA出来なくて残念!
またAERAに行った際は宜しくです。

あーBBSでこんなに書いたのは初めてだ。
疲れたねる。
じゃ、お休み。


ああっもう出なければ(^^;またレス途中 投稿者:ねおるど  投稿日:04月30日(金)17時44分48秒

はおはお(^^)/ねおるどです
今日emiさんいけないのね(/_;)
σ(^^;も整骨院にいってからいきますんで集合19:00だとぎり
ぎりかも。σ(^^;の顔を目印にしてるひとはNATOさんの携帯
の番号を控えておくことをわすれないようにね。


>MAKOTOさん
仕事終わって寝れるだとおおo(^^;ググッ
σ(^^;昨日夜更かしして眠くて仕事も今日はないんだけど
寝れないです。今日は寝ておいて体力温存しておきたかった
のに。なぜかって?それは・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>madokaさん
そうです。今日はmadokaさん&ミサトさんの大好きな
横田商会のオールユーロの日ですよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
風邪なんか吹き飛ばしてはじけちゃってください(笑)
ででっパソコンこわれてたん?(^^;
なんか一昨日あたりずっとICQつながりっぱなしだったもん
ね(笑)あれって電話代かなりかかってるんじゃ?(;・_・)/
調子悪ければ見てあげるよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
当然パソコンをおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>NATOさん
また本が目印ね(^^;NATOさんの場合はあれをいえば
一発でわかるのに。のっぽ・・・・
じゃなくって相模のシューマッハ(;。_。)/だっけ?アブナイアブナイ


今日の・・ 投稿者:emi  投稿日:04月30日(金)12時57分17秒

今日のAREA行けなくなっちゃいました・・m(_ _)m
またOFFの時はよろしくです。。


Mission Completed. 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月30日(金)12時27分56秒

Makoto-M です。

ようやく仕事が終わりました。疲れた...眠い...
ということで、今から寝てAREAに備えます。(^^;;

≫今日待ち合わせていく人
19:00 に東京三菱前に行きますので、よろしくです。

Best Regards.


つかれた... 投稿者:Makoto-M  投稿日:04月30日(金)00時43分43秒

Makoto-M です。

なんか今週は仕事は滅茶苦茶ハードです。ほとんど寝てないです...
明日も仕事なんですが、夕方までには終わりそうなんで体力が持てば
AREAに行きます。

参加者たくさんいるんでいきたいんですけどね。

Best Regards.


明日は・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:04月29日(木)17時48分05秒

 はろはろ〜madokaです(^^) 明日はAREAですね〜ユーロオンリーでしたっけ?
まぁ、いいや!みなさんで大いにはじけましょうね(いつものことだけどね)

>ミサトさんへ  明日は行くのですね〜実家帰ってるのに大丈夫なの?
         とりあえず19:00〜19:30に六本木のウェンディーズにどうでしょうか?? とありましたが、それでOKですけど携帯通じないんで”ファーストキッチン”ではいかが?

>JUNくんへ  明日madokaは行くよ〜会えたら嬉しいな(^^)

>ねおくん&NATOさんへ  明日はオフ会ということでしたが、なにか特別な事はあるの?
               まぁ、明日はよろしくです!

ってなことで、今日はパソコン治ってるといいな〜のmadokaでした(^0^)/


いかーん!ごめーん!抜けてた! 投稿者:NATO  投稿日:04月29日(木)15時27分30秒

 NATOです。
 いかーん!いかん!いかん!肝心な事を書くのを忘れていました。
 
 明日僕は約束の場所に白のカバーオール、パンツと、リゾート地の様な格好に「阿片」と
言う本を手にして立っております。(何か危ない奴…)
 僕を知らない人、よろしくねー。
 
 何度も書き込みしてごめんちゃい!
 ねおさーん、まとめちゃってクレーって無理か…


ごめーん 投稿者:NATO  投稿日:04月29日(木)13時23分28秒

 NATOです。もういっちょ。
 ごめんねー。俺のテキストエディターが使い辛くて参加表明者のUPが上手く行きませ
んでした。

 JUNさん、トミーさん(当日電話)、つかピーさん、tamaさん、あきらさん、

 本当は書き込まれています。右にスクロールバーを動かしてみて下さい。ほらほら見えて
来た。コピー&ペーストが上手く行かなかったんですね。
 ごめんなさい。

 という訳で明日よろしくー。



横浜ベイスターズ2連勝!! 投稿者:NATO  投稿日:04月29日(木)13時18分38秒

 NATOです。
 さあ、連休が始まりました。皆さん、どう過ごすのかな?
 
 ええっと30日の件ですが、
 (ねおさん、オフ会のイニシアティブ奪っちゃってごめーん。)
 
 日時   30日 19時00分 
 
 集合場所 六本木交差点側 東京三菱銀行前
           (住所:東京都 港区 六本木4−9)
           
 連絡手段  NATO携帯 090ー4368ー3052
 
 
 尚、19時10分頃まで待って移動します。で、コンビニでご飯買って7時30分までに
AREAに到着予定です。(コンビニの場所が分からないや。ねおさん、よろしくー) 
という訳でAREAに入ってしまうと地下なので私の携帯が使えません。遅れてしまった方、
AREAの場所がわからんかったら、
 
 「日拓ビル 地下二階 AREA」
 
 の場所を三菱銀行隣の交番できいて来て下さいね。             
 
 参加表明者  ねおさん、MASAさん、みゃあさん、emiさん、Makoto-Mさん、        JUNさん、トミーさん(当日電話)、つかピーさん、tamaさん、        あきらさん、
        madokaさん、ミサトさん(後方撹乱別動隊?)

 うわ、かなりの人数ね。席を早めに取らないと…という訳で明日よろしくー。
 
 
 さて、連休中のvelfarreイベントについて。
 
 5月4日(火) SUPER TECHNO RAVE
   5日(水) SEF
   
 えーん。連休中も仕事だよー。ラストまでいられないよー。でも両日ともいこうっと。こ
の前、velfarreからDMが来てその中に割引券が入っていたんだけど…これってこの両日に
は使えないよね?当日は休日だから1000円UP。男は4000円なのね。うげ!
 電話してみよっと。誰か行く人いる?ちなみに1日から3日はgolden dlxco だってさ。
何がかかるんだろうね。
 
 ほいじゃ。
 


madokaへ連絡事項 投稿者:ミサト  投稿日:04月29日(木)11時47分04秒

昨日TELしようと思ってたら寝ちゃっていつのまにか朝でした。
風邪ひいていたん?
だいじょうぶかよぉ・・・
さて、明日のAERAですが、行くつもりでいます。
ただ、今日の夜は親のうちに行きます。
連絡できればTEL入れますが、出来ない可能性ありです。
とりあえず19:00〜19:30に六本木のウェンディーズにどうでしょうか??


必死です。 投稿者:JUN  投稿日:04月28日(水)18時17分19秒

30日いちおーAREA行く予定なので
少しでも覚えよーかと、、、ツライです。
こーなったらまねパラしよっと``r(^^;)ポリポリ
ご一緒させてくださいね(^-^)

>MADOKAさん
  30日くるのですかー?


>ねおさん
  今からひさびさってことで(踊ること)キンチョーです。5年ぶりくらい
  o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


>NATOさん
  オリコン優勝するなんてすごい方なんですね。ぜひお手引きおねがいします。


MRI 投稿者:emi  投稿日:04月28日(水)17時42分50秒

私もMRI入ったことありますよー。
注射打たれて狭くて暗いとこに入れられるやつ。
って書くとチョットコワイ


うぎゃ!!! 投稿者:madoka  投稿日:04月28日(水)16時53分14秒

わ〜、なんか変になってる〜ごめんよ(;;)


あぁ,忙しい!忙しい! 投稿者:あきら  投稿日:04月28日(水)16時48分46秒

こんにちは,あきらです.

30日のAREAですが,会社が休みなので絶対に(笑)行きます.
昼間ちょっと用事で鎌倉の方に行っているので,
もしかしたら遅れて来るかもしれませんが...

●トミーさんへ

申し訳ありません!!
メールはちゃんと届いているのですが,
仕事の方が忙しくて返事を書いている暇が
ありませんでした.

◇NATOさんへ

というわけで,30日のオフは遅れて来るかもしれませんが
参加します.

>あきらさん、俺と一緒に地獄を見よう
しばらくは徹夜は勘弁して欲しい所ですが,
5/4?のTWINのオールナイトには出撃の予定です(笑)      

○Makoto_Mさんへ

>あきらさんも結構ハードスケジュールなんですね。
>の割には、パラパラ忘れちゃうってどういうこと?? (笑)
あの週は自爆的なスケジュールでした(笑)
二度とやりたくないですね〜.
パラパラは予習と復習をしていないので,他の人を見ながら
踊れる曲は増えても,自力では全然踊れなくなっているらしいです.

□ねおるどさんへ

>ユーロ塾っていったいなに?(^^;
>やっぱりHI-TIME系統のイベントなのかな?

え〜と,確か主催が魁ユーロ塾と言う所で,新宿の
絵夢と言う所でやってました.
系統と言えばそっちの方ですが,踊っている人のレベルが
Hi-Timeとは全然違っていました.
踊れていないのは私を含む3人で(一緒に行った知り合いなのですが)
MASAさんを含むその他の人はどんな曲でも踊っていました.
選曲もマニアックだったらしいのですが,私の知らない曲ばかりだったので
良く分からないです(笑)

◎MASAさんへ

はじめまして.
ユーロ塾で一番踊れてなくて,黒のジャケットを
着ていたのが私です.
確かsuper chance?なる曲をリクエストしようとしていた,
3人組の方ですよね.
多分にぺろぺろ君 by 王様も来ていると思いますよ〜.
私はエリパラどころか,パラパラ踊れないのに,
フロアでじたばたしているので,TWINパラなら何でもOK
のMASAさんなら大丈夫です.

それでは今日はこの辺で...


最近どうも・・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:04月28日(水)16時47分38秒

 どうも
























































 どうもこんち〜madokaです(^^) ダメです・・・・最近もうなんか調子悪い!
風邪ひいちゃって咳がとまらないのです〜つらいつらい(;;)まぁ、風邪ひいた原因は
わかってるんだけどね〜・・・・聞きたい?あんまり言いたくないけど・・・・DDRやってて
汗だくのままソファで寝ちゃったのさ〜起きたらもう朝・・・・そりゃ風邪ひくよね〜うぅ、情けない(;;)

>ねおくんへ   生きてるぞ〜madokaは元気だぞ!今週の金曜日は会えるといいね(^^)

>JUNくんへ   ごめんんさ〜いm(;;)m madokaのパソコン調子悪くて、JUN君から
          もらったメールが消えちゃったのです〜。お返事出したいんでお手数ですが
          もう1度メールください!お願いしま〜す

ミサトさんへ>   昨日はTELできなくてごめんです〜風邪で寝てました!金曜日はどうでしょう?
          携帯の方にご連絡お待ちしてますです(^^)

ってことで、まだまだ調子の悪いmadokaでした〜それでは(^0^)/     
          







昨日はお疲れ様でしたっ 投稿者:tama  投稿日:04月28日(水)15時53分23秒

○ねおるどさん
どうも昨日はお疲れ様でした。みゃあさんと一緒にいたtamaです〜。
昨日のツインは知っている曲が案外多くて、とても楽しめました。
僕も入るときに混んでいたんでリクエストはしなかったんですが、
5位の「Money GO!」が4票とか言ってたのを聞いて、それじゃあ
好きな曲に入れれば良かったかなぁと思いました。うまく行けば
上位に入ったかもしれない(^^;)。でも今のところ一番好きな「
Music Fever」はかかったんで、満足です。講習会の曲は良く
知らない曲でしたが、フリは結構インパクトがありましたね(笑)

会社の人でも若くて腰痛で苦しんでいる人がいます。見ていて
ほんと辛そうです。ねおるどさんもお大事にしてください。

>それとお知り合いのたまさんもかなりおどれてました。
いえいえ、全然まだまだです〜。これからがんばりますっ!

30日のエリアには行くつもりなので、その時にもまたよろしくお願いします。

ではっ!


新歓コンパぶっち! 投稿者:MASA  投稿日:04月28日(水)15時29分08秒

うっす、MASAです。
今日は大学の新歓コンパですが、そんなのに行ったら、AREAに
行く金が無くなるのでぶっちしてやります!ちょっと悲しい。

横マハのビデオ(といっても正式なやつじゃなくて友達が作ったやつ)
を手に入れたので、30日までに覚えて、怪しすぎるパラを踊ります。
とくに「NIGHT OF FIRE」「KANPAI KANPAI JAPAN」
は、かなりの怪しさ(笑)


みゃあさんに病人扱いされたσ(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:04月28日(水)14時14分58秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日SEB NIGHTいってきました。
前回のような盛り上がりがなかった気がしてちょと残念。
中央のお立ち台もなくなってたしね。入り口での人気曲当て
は曲名のリストがわきにあるおかげで長い列つくってたので
投票しませんでした。商品もどうせオリジナルテープだろう
しね(^^;

そそっ講習会ではついにヒゲダンスはいりましたああ(;・_・)/
今年はNO.1の路線でいくはずじゃなかったん?o(^^;ググッ>ついん
まあ今回のはある程度曲にあってたからいいけどね(笑)


>MEGさん
おおっ MEGさんもカラーザウルスもってるん?(^^;
σ(^^;持ってるのはMI-506でデジカメも持ってます。このHP
の写真もザウルスでとったやつです。いちおうスケジュール帳、
電話帳として活躍してます。ザウルス用のCD-ROMソフト二つ持
ってるんで麻雀とか15パズルとかオセロとか入ってます。
オセロ結構強いんで燃えるよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
その子セイバーのお礼に送りましょうか?あ、でもパソコンか
らのインストールにケーブル必要なんだよね。ちょっと貸して
もらえれば・・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

MEGさん連休は実家にかえっちゃうんね(^^;
この際ザウルスでインターネットつないでみてはヘ(・_・ヘ)エヘヘ
実家に帰るとごちそうはたべれるんだけどやることないんだよ
ね。σ(^^;はパラパラビデオ持ち帰って練習してますが(笑)


>みゃあさん
昨日のSEBおつかれさまでした。
かなりおどれるようになってましたね(^^;
それとお知り合いのたまさんもかなりおどれてました。
σ(^^;remember me忘れててみゃあさんの踊りみて踊ってたもんね(笑)
明日のお休みは一日中練習だああo(^^;ググッ
みんなも練習するようにいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>トミーさん
ドリキャスで接続?(^^;
書き込みも普通どおりできるんね。
madokaさんもmegさんもパソコンやめてドリキャスにしたら?(笑)
キーボードとかもついてるのかな?ちょっとドリキャス見直しヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ついにMRIですか(^^;
でも一度はあれやってみたいんだよね。からだの隅々まで異常が
わかりそうだもん。σ(^^;もそのうち・・・・・ぶんぶん(^^;)(;^^)
腰痛なおして健康体でいくのだヘ(・_・ヘ)エヘヘ


30日参加しまーす。 投稿者:つかピー  投稿日:04月28日(水)12時40分27秒

日曜日はありがとうございました。
いや〜。たのしかったですよ。早く帰ったのは次の日のことを考えただけです。
お気になさらずに。「believe」って銀行の前で話していたあの曲のことですか?
あ〜。なんてこった・・・。

30日は参加させていただきます。ただ、7時に行けるかどうかわからないので7時までに
来なかったら遅れて来るものと思って先に行っててください。

僕もゴールデンウイーク中はここに来れないのでしばらくおわかれです。
では。


しばしお別れ・・・(;;) 投稿者:MEG  投稿日:04月28日(水)10時29分50秒

明日からG.Wが始まりますです。
という事は一週間以上ここに来れないのですね。
残念。早く自宅用にパソコンを購入しなければ。
ねおさんの持ってるザウは何番ですか?MEGはデジカメ付きの
カラザですが、いま情報はゼロです。車のトランクの肥しになっています。

昨日ツイン行かれた皆様、お疲れ様です。
いいなあ、休み中みんな遊びまくるのだろうなあ。
MEGは実家帰省のため大人しくしてます。
この年になっても親が厳しいし(;。;)
ではみなさん、さようなら。


ひさびさです 投稿者:トミ〜  投稿日:04月28日(水)07時03分21秒

みなさんお元気ですか!パソコンが壊れてしまって全然書き込
みができませんでした(T_T)ただいまドリキャスで接続して
ます。
>ねおるどさん
いい病院見つかっていいな〜私は今度MRI検査をやるはめに
なってしまった・・・この前のビデオの件おねがいしたいので
すができましたらNIGHT OF FIREとかもはいってる
とうれしいのですが、30日のオフ会いけたらぜひ参加したい
でおねがいします。
>NATOさん
オリパラコンテストおつかれさまでした!腰が痛くなかったら
応援にいきたかったです今度テクノおしえてくださいね30日
いけたら参加したいのですがまだ分からないので当日電話いた
します。
>MaKoTo−Mさん
この前チャット次の日くるっていってこれませんでした。すみ
ません。30日よろしくです!
>あきらさん
この前メ−ルいれたんですがとどきませんでしたか?


今日はおつかれさまです。 投稿者:みゃあ  投稿日:04月28日(水)03時02分54秒

◆ねおるどさん
なんか、SEBの人気投票一位と二位がなんか想像通りでつまらなかったです。
BOOM BOOM FIRE、NIGHT OF FIREじゃあねぇ・・・
自分的にはえっ?って思うのがきてほしかった(笑)

腰ホントに無理しないで下さいね。
マッサージしてから踊りに行くのは凄いんですけど・・・
すごすぎの気が・・・(^^;

◆NATOさん
>30日AREAいらしてねー。お会いできます?集合します?
AREAって広くないんですよねぇ?なら絶対会える気が(笑)
でも、行ったこと無いからやっぱり連れていってもらった方が良いかも。
方向音痴だし(ホントに(汗汗))
ってことで、よろしくおねがいします。
問題は集合場所に辿り着けるかってことですかね(笑)


ツインスター 投稿者:石原軍団  投稿日:04月27日(火)23時20分47秒

28日のツインスターの新宿ナイトって面白いのかなー?
行かないけど。
先週の金曜日にAREAでリクルートスーツを着て、隅の方に座ってたのが俺です。
今、就職活動中なもんで(^_^;)


NATOさんTHANKS!!です 投稿者:JUN  投稿日:04月27日(火)18時10分22秒

お誘いの言葉ありがとーございます。
ぜひとも参加したいですね。(^ー^)ノ
ただ仕事の都合上ドタキャン(有り)
みなさんと顔合わせまだしてないので最善の努力はしてみます。


>ねおさん
まだ覚えてないですけどビデオみてますぞ!!〈( ^.^)/ ホイサッサ


ううっ またレスしつくせずo(^^;ググッ つづく 投稿者:ねおるど  投稿日:04月27日(火)18時03分05秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日帰ってからレスするつもりだったけど寝てしまった(;・_・)/
今日のツインスターは腰を温存するため見てるだけにしよっと。
んでれすれすう(^^)

>MACKYさん
ああっ リーダのMACKYさんがこないでどうするん(笑)
歯医者行くと痛いよ。ディスコいくと楽しいよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ほらほらディスコにいきたくなったでしょ....って残念(/_;)

>MASAさん
はーい おっけです(^^)/
MASAさんが赤いバラでも胸ポケットにいれててくれれば
σ(^^;もすぐ見つけられるんだけどね。まあいまは携帯が普及
してるから大丈夫だと思います。お互い待ち合わせ場所で電話
してますからね。

>emiさん
参加ありがとうございます(^^)/
29日はパラパラの練習しまくって30日にのぞんでくださいね。
ビデオおぼえちゃったのなら新しいビデオ用意するけどさすがに
まだまだかな?(^^;


しまったっ! 投稿者:MACKY  投稿日:04月27日(火)16時46分04秒

ひさひさのです。

30日のオフ会、参加したいんですけど…。でも、歯医者の予約いれてしまったっ!
大失敗…。
私もemiさん同様、一人で入って行く勇気はまだないので、ぜひぜひ参加したかった
よーん。
しばらくディスコから遠ざかってるし…。はぁ。

次の機会を首を長くしてお待ちしております。>ねおるどさん、NATOさん


 

前画面に戻る