落書き用掲示板

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

うきゃきゃ〜! 投稿者:あくしょん  投稿日:05月17日(月)12時28分51秒

 昨日のイベント行った方(TAMAさん、あきらさん)、お疲れ様でした。
いや〜、楽しかったです。すごく。パートは、ツイン、エリア、
コスパラ、あとわかんないやつ、ごちゃ混ぜ、の5パートを1時間ずつで
5時間でした。コスプレっていうコスプレをしている人はいなかったので、
一般の人も来たらよかったのにって感じです。前日にHI−TIMEの
オールに行ったにもかかわらずがんばってきて踊ってた人もいて、異様な
盛り上がりでした。
宇田川さんによるパラ講もあり、無事「TOY BOY」を覚えました。
(文字パラにするのは・・・ちょっとまだ・・・)
SUPERDANCEもかかったし、もう言う事なし!よかったよぅ!

 MASAさん>お疲れ様でした。MASAさんのパートがツインパート
       だったということもあって、ほとんど踊れたし、楽しかったです。
       選曲も申し分なく、みんなに好評でしたよ。またあのようなイベント
       (第3段)をやってくださいねー! あ、あと、ビデオもわざわざ
       ありがとうございました。お金払いはぐっちゃいましたけど・・・(@@;)
                       


金曜日いけなくてすいませんでした(/_;) 投稿者:ねおるど  投稿日:05月16日(日)19時13分34秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
やっぱり金曜日いけませんでした。emiさんもいけなかったようで(/_;)
σ(^^;客先に10時ぐらいまで拉致されてたんですね
つかピーさんビデオもってけなくてすいませんでした。
次週はたぶん大丈夫だとおもいます。

でも次週のAREAってコスプレだっけ?(^^;
ここでもよろこんで参加しそうな人いるような(笑)
だれかコスプレしてくるひといない?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

金曜日いかなかったおかげで腰の調子絶好調(^^)/
やっぱりディスコいくのしばらくやめて治療に専念しなければいけないのかと。
でも月曜日ツインスターのSuper Sexy Partyはいきます(;・_・)/
選曲大好きだし一人でも行くのサボるとイベント潰れちゃうからね(笑)
あ、でも月曜日って金曜日拉致された客先にいくんだった。
また遅れるかも(/_;)

昨日ユーロオンリーのイベントあったみたいですね。
いかれたかたどうでした?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
無事superdanceかかったかな?



楽しみなの。 投稿者:あくしょん  投稿日:05月16日(日)03時04分02秒

 明日ユーロオンリーイベント、行きます。就職活動のため
しばらく踊りに行けないんで楽しみです。
私以外に行く方、いましたら迷彩柄のネクタイをした
おかっぱの人間に背後から呼んでみてください。
振り向きます(^^;)

 そういえば、来週のツイン、めちゃイケ乱入記念
イベントらしいですね。岡村は骨折しちゃったけど
どうなるんでしょうねー。

 atchさん>Aメロの始めのところ、そうだろうと
       思ってました。でもあんだけの量書くんですから
       しょうがないですよね。

 MASAさん>これ見れないと思うけど、明日がんばってください。
       楽しみにしてます。

 つかぴーさん>いけないんですかー?おぉ、ザンネンデース。(TwT)


ちょっと疲れてました。(^^;;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月15日(土)17時43分06秒

Makoto-M です。

金曜AREAに来られた方、お疲れ様でした。

≫Hiroさん
うーん、ほんとに疲れてたんです。(^^;; 仕事があったし。
あと、歯がいたくって体調よくなかったし...
ま、久々にHiroさん&NATOさんの激しいダンス見られてよかったなぁ。(笑)

P.S.
つかピーさん、ビデオありがとうね。

Best Regards.


!!!! 投稿者:Hiro  投稿日:05月15日(土)02時22分54秒

今夜はどうも。
AREAに行ってきてまいりました。
ちょっと飲んでたんで変になりましたが、先週よりも周りが、
と言うか全体的に盛り上がっていたような気が・・・・。

えっ〜と、忘れました・・・・全て

なんか NATOさんとmakotoさんが疲労感にあふれている形相だ
ったような、最後の方

なんか 前半 madoka さんが、いつもよりもクネまくっていた
ような。

なんか つかピーさんに みられるの恥ずかしい。


AREA 投稿者:emi  投稿日:05月14日(金)17時32分16秒

行けなくなってしまったー。あーあ(><)
せっかく覚えたのにー。



AREAには遅れて行きます。 投稿者:つかピー  投稿日:05月14日(金)12時54分36秒

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
ダンパには行けませんが頑張ってくださいね。

ねおさん、NATOさん
ビデオ持っていきまーす。


AREAには遅れて行きます。 投稿者:つかピー  投稿日:05月14日(金)12時53分58秒

MASAさん
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
ダンパには行けませんが頑張ってくださいね。

ねおさん、NATOさん
ビデオ持っていきまーす。


AREA遅れていきます。 投稿者:Hiro  投稿日:05月14日(金)10時50分44秒

AREA遅れていきます。8時から9時ごろ。


AREAいきたい(;_;)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月14日(金)07時10分15秒

はおはお(^^)/ねおるどでーす
今日AREAだけど行けてもおそくなりそうでーす(/_;)
今週無茶苦茶いそがしいぞo(^ー^;ググッ
ということで書き込みも以上(;・_・)/すみませーん


やるもんじゃない・・・・・ 投稿者:madoka  投稿日:05月14日(金)01時21分03秒

 どうも、madokaです〜いやいや、最近は暑くて夏みたいな感じですね(^^)今日もmadokaは半袖でお出掛け♪〜
気分はすっかりsummerです(^^) で、気分もいいから”DDR”なんかやってみたりして・・・・”ハッ!今日、サンダル履いてる・・・・”
しかもその日は12cmヒール・・・・しかし、もう金入れてしまった・・・・(・・; やるしか!!! いやぁ、サンダル履いてDDRはやるもんじゃない!
恐いったらありゃしない!いつこけるか・・・・と思いやってたからジャンプもできないし〜やっぱ、DDRやるときはスニカーだね!

えっと、明日はみなさんどうするのでしょうか?いつものように19時三菱銀行前でよろしいのでしょうか?
来てよね〜来なかったら泣くよ(;;) ってなことでmadokaでございました(^0^)/


明日AREAにGO! 投稿者:NATO  投稿日:05月14日(金)01時12分45秒

 NATOです。
 今週は映画ばっかりみとる。「スタートレック」、「エネミー・オブ・アメリカ」、「恋
に落ちたシェイクスピア」。みんな面白い。お勧めね。今週は後、土曜日、六本木にて俳優
座の舞台「ロボット」を観てくるのだ。

 さて、
◎HIROさんへ
 明日いくでごじゃるよ。MAKINOさんから今日も電話があったでごじゃるよ。一応、
Tokyo三菱銀行に19時頃まで来る人いたらまってるでごじゃるよ。

◎あきらさんへ
 情報ありがとう!何か急にddrが欲しくなってきた。でもどこいっても売り切れなのだ。
仕方ないから「サイレントヒル」というプレステのゲームを買ったのだ。
 だめ。面白くないや。評価は高いんだけどバイオハザードの面白さを後退させたような作り
で…
 ロープレは時間ばっかりくうからイヤ。笑えるアクションゲーム、シューティング、何か
ないかなぁ?


 そうそう。スーパーセクシーパーティーナイト、あれはツインスターでやるんよ。肝心な
事書くのを忘れていたね。

 ではオヤスミ・


明日は誰かイくでごじゃるか。 投稿者:Hiro  投稿日:05月13日(木)21時18分15秒

いくでごじゃるか。あすは誰かは。明日も連週っでいっちゃうぜ。
velfarre Vol.13を聴いて燃え燃え中。のみながら。
大ニュース:
CDの中の本に知っている人が写ってるぞ!特にAREA系の人達が・・・!
そうだ、こないだたしかvelfarreの掲示板でSEFかTGNの時に写真とるって
いう告知あったね。
ねおちゃんはどうしましたか。あのあと電車で寝たまま、もしかしたら千葉
のもう、ものすごい遠い終点のところまでイっちゃったとかしたりして・・・?
来週もTWINSTAR SSSP NIGHTも見逃せないし、VELFARREも僕的にはアフタ
ーアワー、POWER SHOT GUNとかいろいろありますし、これからヴェルファーレ
の掲示板に書いてきます。


うぅ,踊りたい... 投稿者:あきら  投稿日:05月13日(木)16時56分25秒

こんにちは,あきらです.

今週のAREAは仕事が忙しくて行けそうにないです.
来週は一般人(笑)の視線が痛そうなので行く気が無いですし...

◆ NATOさんへ

「BUTTERFLY / smail.dk」は,smail.dkのアルバム,
「DANCE MANIA EXTRA」,
「DANCE DANCE REVOLUTION」
のサントラ?に入っているので,ゲームをするのでなければ
普通の音楽CD買った方が良いと思いますよ.
NATOさんが著○権を気にしない方でしたら,
「DANCE MANIA EXTRA」なら私が持っていますが...

● くくりさんへ

13巻出るんですか!
でも,Hi-Timeが無くなってしまうと,
おれ様ダンパがこれからはどこで行われるかでしょうか?
ビデオの販売はしばらくは晴海になってしまうのでしょうか?
Hi-Timeでも狭いと感じていたので,次はもっと広い所だと
良いですね〜.(そんな場所あるのだろうか?)

それでは失礼します.



また、訂正です。(恥) 投稿者:atch  投稿日:05月13日(木)10時49分24秒

すみません(^^;下のAメロで余計な箇所が有りましたので、訂正します。

誤)
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻してまた、出す)(2)(訂正)
以上をあと1回くり返し←コレが余計です(これやるとAメロがあふれますもんね(^^;))

正)
誤)
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻してまた、出す)(2)(訂正)

重ね重ねすまぬm(--)m


すんまっしぇん(博多弁)(^^;) 投稿者:atch  投稿日:05月13日(木)09時59分08秒

VIVA!VIVA!
atchです。
SUPERDANCEのAメロ間違ごうとりましたけん、
直させてくだしゃい(^^;)

■Aメロ
右手首を外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
右手首を内巻きにひねる(このとき足も元にひっこめて、また出す)(2)(訂正)
右手首を外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(3)
右手首を内巻きにひねる(このとき足も元にひっこめて、また出す)(4)(訂正)
(ちょうどBABYQUEEN SEVENTEENのAメロ出だしといっしょ)

*{右手頭上いっぱいに伸ばす(5)左手頭上いっぱいに伸ばす(6)
{両手同時に降ろす(7 8 9 10)
*をあと1回くり返し
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻してまた、出す)(2)(訂正)
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻してまた、出す)(2)(訂正)
以上をあと1回くり返し

両手を(バンザイ)頭上いっぱい上げる→そのままゆらゆら、ゆらす。(3)
一旦両手を降ろして(4)(訂正)
両手を(バンザイ)頭上いっぱい上げる→そのままゆらゆら、ゆらす。(5)
また両手を降ろす(6)(訂正)

てなことで、コレで完璧っす。ヨロピク。


謎はすべて解けた! 投稿者:あくしょん  投稿日:05月13日(木)02時31分45秒

 んま〜、皆さん情報ありがとうございました。
今日も一日中「すーぱぁだんす気になり病」に冒されておりました。
私、今、とてもすがすがしい気分です。

 atchさん>おぉ!わざわざ文字パラありがとうございます!
       とても丁寧に書かれているので、(完璧ではないにしろ)ほぼ分かりました。
       いや〜、感激です。まさかこうして覚えられるなんてっ!

 MASAさん>ビデオ、ぜひお願いします。実費だけでいいんですか?
       うぁー、でもなんか・・・すごーい。びでおぉ〜(^^)P”
       リクエストは、CDがレンタルなので難しいです。無念・・・。

 ねおさん>ヴェルファのビデオ、そんな貴重な一品なんですか。
     (ある意味ケチくさいぞ、avex!!)
     super danceはコ・ダンパで一度見て速攻気に入った曲です。
     ヴェルファでしかかからないんですか。じゃ、またいつかコ・ダンパで
     かかるのを待つしかないですね(T−T)粘ります。

 くくりさん>どぇーっ!くくりさんって、くーちゃんさんだったんですか。
      あ、いつも見てますー。(しつこい)くーちゃんさんが売り子してる時
      私C−NET買ったことあります。(私がモー娘した時ーって分かるわけない;)
      世間って狭いですねー(笑)。

       


SUPER SEXY PARTY NIGHT 投稿者:NATO  投稿日:05月12日(水)23時23分45秒

 NATOです。
 あきらさん、MASAさん、「BUTTERFLY / smail.dk」の情報ありがとうございました。
あの曲を踊るため、こうなったら1万以上叩いてDDR買うかな?ファミ通で読んだけど、
コントローラーの下にひく防音マットも出るらしいね。

 さて、個人的なお誘い。

 SUPER SEXY PARTY NIGHT

 5月17日(月)19時から24時まで。ハイパーテクノ、ユーロのイベントね。
まともに行くと男4千円。女性3千円だが俺の持っているフライヤーで4名まで男2千、女
性千円で入れる。

 僕は月曜、休みを貰ったからラストまでいる。車で出撃だ。誰かいかへん?
 (当日は色々な意味で全然セクシーでないと思うが…)
 


パラパラ@虎の巻き<スッパダンス> 投稿者:atch  投稿日:05月12日(水)17時21分16秒

VIVA!VIVA!
atchです。

あくしょんさん>こんどは「すっぱだんす」ですね。
ま、ビデオが届くまでコレでも見ときなさい(笑)

「SUPERDANCE」velfarre SEF VIDEO vol.1
■イントロ
右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(1)
左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(2)
右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(ここで左手は右腕をこする感じ)(3)

左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(1)
右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(2)
左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(ここで右手は左腕をこする感じ)(3)
両手を胸の前に持ってきて、両手首を右へにねる(4)、左へひねる(5)。
(KANPAI KANPAI JAPANのイントロのアレです。)
以上を、あと3回くり返す。

最後に右手のひら表にして右腕を前に出す(6)左手のひら表にして左腕を前に出す(7)

■Aメロ
右手首を外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
左手首を内巻きにひねる(このとき足も元にひっこめる)(2)
右手首を外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(3)
左手首を内巻きにひねる(このとき足も元にひっこめる)(4)
(ちょうどBABYQUEEN SEVENTEENのAメロ出だしといっしょ)
*{右手頭上いっぱいに伸ばす(5)左手頭上いっぱいに伸ばす(6)
{両手同時に降ろす(7 8 9 10)
*をあと1回くり返し
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻す)(2)
両手首を胸の前当たりで外巻きにひねる(このとき足も外に出す)(1)
内巻にひねる(このとき足も内に戻す)(2)
以上をあと1回くり返し

両手を(バンザイ)頭上いっぱい上げる→そのままゆらゆら、ゆらす。(3)
両手を(バンザイ)頭上いっぱい上げる→そのままゆらゆら、ゆらす。(4)

■Bメロ
右手グーのまま頭上まであげる(1)
右手グーのまま元に戻しながら、左手グーのまま頭上まであげる(2 3)
右手を開いて、右から左に流す(4)
右手グーのまま頭上まであげる(1)
左手グーのまま元に戻しながら、右手グーのまま頭上まであげる(2 3)
左手を開いて、左から右に流す(4)
両腕左斜め下から、右斜め上へ上げる(5)
両腕右斜め下から、左斜め上へ上げる(6)
右手左から右へ流す(7)
左手右から左へ流す(8)
右手グーのまま頭上まであげる(1)
右手グーのまま元に戻しながら、左手グーのまま頭上まであげる(2 3)
右手を開いて、右から左に流す(4)
右手グーのまま頭上まであげる(1)
左手グーのまま元に戻しながら、右手グーのまま頭上まであげる(2 3)
左手を開いて、左から右に流す(4)
右手馬場チョップ状態で額あたりに持っもてきてそのまま右横へ伸ばす(7 8)
左手左横へ伸ばす。(9)
伸ばしきった手を胸の前あたりにひっこめて、小さな輪を作る(10)

■サビ
*{右手のひら前にしたまま前に出す。(このとき左手のひらは口あたりに持ってくること)(1)
{左手のひら前にしたまま前に出す。(このとき右手のひらは口あたりに持ってくること)(2)
*をあと1回くり返し
両手のひらを前にして”ハ”の字を作るように顔の前に持ってきて、そのままファイヤー
右拳を左手で包み込んだまま、顔右側へ、素早く左側へ、素早く右側へ
(お願い!お願い!のポーズ)
右手首を顔の右横あたりで内巻にひねる
左手首を顔の左横あたりで内巻にひねる
そのまま両手を太ももの付け根まで降ろし、そのまま胸の前あたりまで上げてファイヤー

*{右手のひら前にしたまま前に出す。(このとき左手のひらは口あたりに持ってくること)(1)
{左手のひら前にしたまま前に出す。(このとき右手のひらは口あたりに持ってくること)(2)
*をあと1回くり返し
両手のひらを前にして”ハ”の字を作るように顔の前に持ってきて、そのままファイヤー
右拳を左手で包み込んだまま、顔右側へ、素早く左側へ、素早く右側へ
(お願い!お願い!のポーズ)
右手首を顔の右横あたりで内巻にひねる
左手首を顔の左横あたりで内巻にひねる
*{そのまま両手を太ももの付け根まで降ろし、そのまま胸の前あたりまで上げる
*を続けて素早くあと1回くり返す。

備考:サビの最初は徳島の阿波踊りみたいなものです(笑)
サビ1回目と2回目の最後の部分が違うだけなので実際踊ってみると実に簡単です!

いじょ!















またもやダンパの事 投稿者:MASA  投稿日:05月12日(水)14時59分19秒

うっす、MASAです。
またもやダンパの事ですいません、最近この事ばっかりだな。

つかピーさん>
そうです、ダンパは春日部でやります。もし来る気があるなら
16日の2時30分までに春日部駅の東口に来てくれれば
STAFFの腕章をつけた奴がいるので、そいつに案内されて来て下さい。
ただ、なにせ公民館なのであまりディスコみたいなのを期待されると
ちょっと困っちゃいます。

あくしょんさん>
すいません、「SUPERDANCE」はわかんないです。
でも当日もCD持参ならリクエストOKなので、してみては。
ヴェルファーレのビデオの1巻なら持ってるのでダビングしましょうか?
それで、ダンパ当日に渡すというのはどうでしょう?


こすぱら 投稿者:くーちゃんことくくり  投稿日:05月12日(水)14時04分16秒

MASAさん
>大変失礼なことをしました。13巻楽しみにしてます。
>できればマニアックな曲や、TWINでない曲を入れてほしいです。
13巻の選曲は今朝決まりました。
かかっているけれどTWINで未収録のあたりを中心に選びました。
名づけて「DJおすすめの一枚編」

まぁいつも撮影後が長いのでいつ発売になることやら。

あくしょんさん
>え?!製作者なんですか?あ、いつも見てますー。
ありがとうございます。これからもごひいきに。
昔は踊るだけの人間でしたが、今や選曲と音作りと撮影監督と踊り子とたまに売り子(^^;をやっています。

昨日のTWIN。
これくらいは書いてもよいかな?
今回の5月のビデオは2曲未収録が増えました。
次回の7月はいっぱい踊る人がいるようなのでそこで埋められるのかな?
あと、曲紹介しかまだ撮影していないので振りに変更点があるかはわかりません。

全然関係無い宣伝。
今週末の5/15にHI-TIMEでの最後のダンパを行います。
時間はいつもどおりかなと。
某お方がゲストでやってくるかもしれないようですが、どうなることやら。


(無題) 投稿者:つかピー  投稿日:05月12日(水)12時54分52秒

あくしょんさん、MASAさんお返事ありがとうございました。

MASAさん

>春日部は家からはかなり遠いので,「SUCKABAZOOKA」が
>かかるなら行こうかな〜と思います. プレッシャー(笑)

ダンパってもしかして春日部でやるんですか?


やっぱり前ページのレスってつけづらい?(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:05月12日(水)02時38分44秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
アクセス10000行きました。ほんとにありがとうございます(^^)/
風邪ひいてて書き込みさぼってました。すいません(^^;
あと今週仕事いそがしいんですねー(/_;)


>あくしょんさん
superdanceの曲いいですよねo(^ー^;ググッ
「Super Dance」はベルファーレのビデオに入ってます。
限定100本のビデオでσ(^^;も頼み込んでなんとかダビングして
もらったんで手に入りにくいかもしれません。入手困難だったら
相談してくださいね(^^)/
ベルファーレのパラパラはベルファーレのSEFじゃないとあまり
かからないのが残念ですがベルファーレのパラパラは大好き。
もっとかけてー(;_;)/


>相川さん
おおっ(^^; 相川さんおひさしぶりです。
チャットではお世話になっておりますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
オフ会あるんですね。いつなのかな?みてみよっと。
そそっ 相川さんのチャットはσ(^^;のチャットみたいに重くなくってパラパラ
踊るひとが全国から集まる溜まり場になってます。いってみてくださいね(^^)/
ただし掲示板はここで書くようにお願いしますねええヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>junさん
ああ みちゃいましたか(笑)
みんななんだかんだ言って踊ってます。
だってD・I・S・C・Oを踊るくらいですからヘ(・_・ヘ)エヘヘ
喉元をすぎれば熱さを忘れ、いまでは結構曲にあってるのでは?
とも思ったりします(笑)要は慣れかもね(^^; みんなで踊るとたのしいし。


>MASAさん
曲かけたりするんですね(^^;
じゃあビデオはほんとに差し迫った問題かも。
できるかぎり協力させてもらいまーす(^^)/
最近掲示板の書込みすごくて過去ログまとめるのでせいっぱい
なんでね(^^;返事おくれてすいませんでした。


止まらない〜 投稿者:あくしょん  投稿日:05月12日(水)01時21分59秒

 今日、SEB1998のCDを借りてきました。
そこで前々から気になってた曲が判明。「SUPERDANCE」でした。
それからというもの、頭から離れずバイト中4時間ずっと頭ん中でかかってました。
病気だな、コリャ(^^;)そこで!「SUPERDANCE」のパラ知ってる人、
いたら私に教えてください。気になって落ち着きません。

 つかピーさん>あ、MASAさんの言うとうりでーす(^−^)/

 ほそざわくくりさん>え?!製作者なんですか?あ、いつも見てますー。
          (テレビじゃないって?)12巻も買いました。13巻
           楽しみにしてます。がんばってくださいねー!

 MASAさん>友人と二人で行きます。高校(の時)の制服に、おそろいの
       迷彩のネクタイをします。みつけたら石でも投げてください(笑)
       会場は駅から近いんですか?調べるひまがないです。
       あと・・・「SUPERDANCE」は誰かかける予定はありますか?
       教えてください。


行きま〜す. 投稿者:あきら  投稿日:05月11日(火)21時53分16秒

○MASAさんへ

かかるんですね〜.
ありがとうございます.
とりあえず,予定が入らなければ最初から行く予定だったので,
この分だと予定も入らなそうと言う事で行く事に決定しました!!
多分に2〜4人位で行きます.
(私+この前のAREAのOFFの時の2人+「SUCK A BAZOOKA」
大好きっ娘ちゃんの最大4人です.)
....そういえば,みゃあさんは行くのかな,まだ聞いていないや(爆)

それでは.


今年に入って1.5回フラレタ 投稿者:Hiro  投稿日:05月11日(火)21時27分19秒

ひさしぶりの書き込みでごじゃいますする&する!
5月のエリアの予定を誰か様教えてください。
いつもと違う感じの内容だった様な・・・。


 

前画面に戻る