PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

はじめまして 投稿者:なつ  投稿日:05月25日(火)17時17分05秒

こちらの掲示板には初めて書き込みさせていただきます、なつと申します。
AREAに時々遊びに行ってますので、よろしければ、仲良くしてください。
あんまり踊れないんですけど(^^;;;

TO あきらさん
BAZOOKA MANは、横MAHAのVol.6に収録されてます。
サビの部分がかなり“破廉恥”してる曲ですよね。
実は今、このビデオを覚えてる最中なんですが、これはさすがに覚える勇気が…


明日はいけるんだろうか... 投稿者:tama  投稿日:05月25日(火)02時12分31秒

急に仕事が詰まってきて(<今までさぼってたの間違い)、忙しい状況に陥って
しまいました。でも明日のツインはなんとしても行かなければ!ねおるどさんに
ビデオを渡すという使命もあるし(笑)。

○ねおるどさん
ども、こんばんはです〜。ということで、明日はがんばっていきますね!よろしくです。
もしかしたら、ちょっとツインに来て、会社に戻るとかいう事態になるかも...アワワ。

○MASAさん
昨日はお疲れっす!行きのバスで会ったときはビックリしました。さらにあの
体勢で踊ってるし(笑)。
「HI HIGH FRIDAY NIGHT」の入っているCDを教えてくれてありがとうございました。
でも「The Best of E.B.F 1995」に入ってるなんて〜。多分CD屋にはもうおいて
ないだろうしなぁ。とりあえず探してみます。
ビデオも徐々に覚えていくね〜。

○あくしょんさん
どもです。明日は残念ですね。先で良ければ、ビデオをまわすことはできますよ〜。
(だいぶん先になってしまいますが(^^;))

昨日、さ○みっくすが直訳で歌ってたのは、
「SPINNING LIKE A TOP」「BOOM BOOM FIRE」「NIGHT OF FIRE」「SUPERSONIC FIRE」
の4曲でした。
音が割れてて聞き取りづらかったっすけど、とりあえず一番やばかったのは
「SPINNING LIKE A TOP」(笑)。ほんとにそんな歌詞なんかい!!って感じで(^^;)。

○くくりさん
どうも、はじめまして、tamaというものです。
昨日のJ−Euroパート、新鮮で面白かったです(^^)。普段あまり聞けないから
なにげに貴重でした〜。結構あるもんなんですねぇ、J−EUROって。
あと、イニDの声優カバーがかかるんじゃないかとドキドキしてました、色々な意味で(笑)。


昨日はなにげにすごいイベントだったなぁ・・・ 投稿者:みゃあ  投稿日:05月25日(火)00時33分59秒

◆MASAさん
おつかれさま〜
今日時間あったのにまだよこまはのビデオ見てないっす。
うーん、ダビングでビデオが動くと見られん・・・
たぶん、明日のツインでもまだ見てないはず(爆)

それにしても、J-EURO縛りとは・・・ムムム
まぁテクノ、J-POP、テクノ、J-POP・・・の交互をずっとよりましか(笑)


では明日のツインには絶対行くんで
参加される方はよろしくです!


あーあ。 投稿者:あくしょん  投稿日:05月25日(火)00時19分03秒

 明日水道橋まで行くのにツインに行けない不幸な人、あくしょんです。
なんだよー、目と鼻の先じゃん。行きたいぃー。
・・・けど無理は無理。くやしすぎ。無念。誰かそのビデオダビってぇ〜。

 あ、そうそう、今日、「15年前、俺はXENONに、ナンパをしに
行ってた」という知り合いがパラ教Uを持っていることを自供したため、
急きょ借りられることになった。表紙に、りっちーさんがいた。すてきね。
ビデオはまだ見てないけど。なんか・・・ラッキー。

 NATOさん>お誕生日、おめでとうですー!

 MASAさんとか>そーいや23日はあったみたいですね、
         ≪C−1クライマックス≫・・・だっけ。
         さとキャンが歌ってた?見たかったなぁ。曲は
         何だったんですか? そうとうヤバめ?(^^;

 


今回もTWINは駄目そうです... 投稿者:あきら  投稿日:05月24日(月)20時18分12秒

こんばんわ,あきらです.

昨日はくくりさんがDJをされたあっち系のイベントに行って来ました.

その中で,MASAさんが書き込んでいるように,
さ●みさんというDJの方がeruoを歌っていたのですが,
日本語に直訳して歌っていたんですよ.
話には聞いていたのですが,実際自分で日本語に訳した事が
無かったのでここまですごい歌詞だとは思っても見なかったです.
とりあえず私には人前で歌う勇気はちょっと...(笑)

● MASAさんへ

お疲れ様でした〜.
「BOOM BOOM FIRE」ビデオに入れてもらえれば次のイベントまでには
憶えてきますよ〜.
つまり,もう忘れてしまったらしい(爆)
というか,聞いた記憶も無いないような...(核爆)
昨日言っていた破廉恥な「BAZOOKA MAN」はVelfaではなくて横マハ
だったらしいです.
MASAさん知ってます?
もしご存知ならぜひぜひ教えて下さい.

それではまた


今週も休みかな。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:05月24日(月)18時54分27秒

Makoto-M です。

明日のツインはビデオの日なんですね。
ビデオ欲しさに行こうかと思ったんですけど、どうも行けない...(T_T)
金曜のAREAも行けないかもしれない...(T_T)

ということで今週も休みの週になりそうです。(^^;;

Best Regards.


忘れてた!明日はツインのvideoの日! 投稿者:NATO  投稿日:05月24日(月)15時40分55秒

 NATOです。
 復活!昨日、朝風邪でげろげろだったんだけど仕事をしている内に体力は完全復活を果た
した!誕生日なのに一人で寝てすごすのはあまりにもオヤジ的。という訳でvelfarreに行っ
て来ました。ねおさんいるかなと思ったらおらへん。やっぱ断りの電話いれるんじゃなかっ
た。
 
 「ハッピバースデー・トゥ・ミー」と一人で歌いながらvelfarreのケーキを食べた後、踊
り始める。ジョンのライブはよかったよ。でもステージを最初から作ってあるからダンスホ
ールが狭くて…踊り出すと常連さんがワラワラ。みんなと挨拶したんだけど、一人だけ思い
出せない顔が…シカトしちゃった。悪いことしたな。でもあの人だれだっけなー?
 
 NATOの好きなSM trax のgot to the move、system FのOut of the blue がかかった。
でもOut of the blue、お客さんの受けが滅茶苦茶悪いんだよなー。みんなしらけてた。どう
してだろうなー。すっげぇいい曲なんだけど…しくしく…
 
 ラスト近くはライブステージがレディースオンリーのお立ち台に変化。回りを見回すとホ
ール全体が綺麗な女の子にぐるり取り囲まれ状態。
 「がはは夢の様じゃ。まるでおなご全員が儂のバースデーを祝ってくれる様じゃ」
 最後にホールで知り合ったステップダンスの男の子と握手して別れました。楽しかったぞ
ー!みんなも来るのだ。
 
◎ねおさんへ
 夜中に電話してごめんねー。忙しそうだけど今度はいつOK?あ!明日ツインでビデオプ
レゼントじゃんか!明日会おう! 
 
◎あくしょんさんへ
 そうなんです。今のvelfarreの食べ物は大分スケールが小さくなりました。昔はバイキン
グ形式で気前よかったのに…お皿にどーん!とご飯を山盛りしておかずを埋め込んでその上
にケーキを…滅茶苦茶見てくれが悪かった(笑)。

◎MASAさんへ
 そうだ!ビデオダビング今からしないと…取りあえず20曲近く入っている奴を入れてお
くか…
 
 という訳で今日から私の家に「ゆうせん」が来る!velfarreのライブを録音するのだ!ダ
ンスミュージックをばしばしリクエストだ!
 
 では明日のツインに来る人!よろしく!!


メガトンマァァン 投稿者:MASA  投稿日:05月24日(月)09時36分49秒

うっす、メガトンマンとルナメシアー”タカ”がマイブームのMASAです。
ちょっとコスプレダンパに行ってみました。テクノがかなり熱かったです。

tamaさん、みゃあさん、あきらさん>
昨日はお疲れ様です。がんばってマリアクラブの「BOOM BOOM FIRE」を
覚えましょう。

くくりさん>
浴衣が似合ってましたね。でも、あのJ-EUROにはホントに
驚きました。さ○みっくすの歌もすごかったですけど(笑)。

今週の火曜はTWINのビデオの日なので多分行くと思うので
もし俺とあっても無視しないでくださいね、みなさん。


ヴェルファってさぁ 投稿者:あくしょん  投稿日:05月23日(日)23時05分42秒

 過去に一度だけ、ユーロでもなんでもない日にヴェルファに
行ったことがあるんだけど、フードの、ポテトは冷めてしなってるわ
スナック菓子はしけって柔らかいわ・・・食べるのが困難だったな。
そのかわりカクテルはサイコー。なんとかミルクっていうカフェオレ
みたいなやつが特にお気に入り。

 くくりさん>「コスパラ音源集」の第3段がほしいのですが、もう出てますか?
      12巻が出たので出てもいいころかな〜と思って。発売するとすれば
      どこで手に入りますか?晴海では売っているのを見たことありませんが。

 Aoshi.Sさん>あのー、去年の8月22日、茨城のダンパにいませんでした?
          青いYシャツ着て。人違いでしたらごめんなさい。
          名前が聞き覚えあるので。
           
あ、To Heartが話題になってる(^^)私も借りてやったことあるけど、3回中
2回がバットエンディングで、一度だけ葵ちゃんでクリアした。本命は琴音ちゃんだけど。


To Heartの委員長はいい!! 投稿者:Aoshi.S  投稿日:05月23日(日)14時34分17秒

ちょこっと過去Logを見てたら「ToHeart」の文字が・・・って事で追加の
書き込みを・・・
madokaさん>「To Heart」ですか・・・誰か好みの女の子はいますか?
         僕的には「保科智子(委員長)」が好みっす、一見クールそうに見えて、
         情熱的・・・、レミーと同じくらいのナイスバディ〜にクラクラっす(壊)
         頑張ってCG100%制覇してくださいね、(行き詰ったらメールください)
それでは、さよーなーらー。



今日velfarreなの? 投稿者:Aoshi.S  投稿日:05月23日(日)14時15分44秒

こんにちは〜今起きたばっかりのAoshi.Sですぅ〜。
昨日彼女と箱根まで車で遊びに行ってきました、「彫刻の森美術館」は綺麗だったし、
温泉も気持ちよかったです、パラパラ踊った後なんかいいかも・・・。
・・・ホントに疲れが取れますよ、その後グッスリだし・・・、Hyperお勧め!!
パラパラマニアの方・・・1度試してみてはいかがでしょ〜か?。
私信・・・
NATOさん>クーラーは体に良くないらしいですネェ・・・僕は暑さ・寒さに
       鈍いのであまりクーラーの御厄介になったことは無いのですが、
       暑かったら窓あけて換気してます。
       ・・・意外と涼しくなりますよ・・・(お勧め)
       とりあえず、お大事にしていてください。
       P.S.:「セデスA」などの解熱剤って意外と効くらしいです
            (友人談なので真偽の程は分かりませんが・・・)
Hiroさん>こちらこそっす!!新生児以上に未熟な「パラパラ未熟者」な駄目人間ですが、
       以後よろしゅう!!、また「イッショニオドロ〜(DOMINO調)」
ねおるどさん>ハイ!!ようやく来れましたぁ〜・・・、一応僕は持ってるビデオがビデオなので
       「あっち系」の人間になるのかなぁ〜(良くわからにゃ〜い、ふみぃ〜)
       頑張ってAREA覚えようと思いますので見捨てないでくださいな・・・(願)
・・・な〜んか今日velfarreみたいですネェ〜・・・行ってみようかなぁ〜・・・
んではでは、バイバイ。/e


今日はvelfarreいけないや 投稿者:NATO  投稿日:05月23日(日)06時24分50秒

 NATOです。
 ああ…熱が出始めた。AREAで流す程度に踊るつもりだったんだけど、つい… 
 MARIKIANIの100%がかかるともう我を忘れちゃうんだよなぁ。さらに風邪が酷くなった。明日も仕事だし…

 という訳でごめん。明日、velfarre行くのやめます。ねおさん、悪い。

◎美香さんへ
 今のAREAは何着てもOKです。スーツ系で行くと結構浮きます。男の子はみんな普段着。女の子は…出来ればセクシーな格好で着てくれると僕の風邪が治るかも知れない…

◎くくりさんへ
 ちょっとしか会えず、一緒に踊れずに残念でした。是非また来て下さいね。踊りましょ!

◎HIROさんへ
 仮面の男再び現る!今度は鼻ピーだ!

◎ミサトさんへ
 お帰りなさい。これからはアスカと名乗った方がいいのでは…
 また僕を叱っておくれよう!

◎JUNさんへ
 ルナの話題が復活…ひぇーん。忘れてくれたと思ったのにー。今度は何時来ます?

◎つかピーさんへ
 風邪には気をつけてくれー。クーラーのせいだー。クーラー撲滅。今まで貧乏だからク
ーラーなんか使ったこと無かった。それがいけなかった…ウチの会社ガンガンにクーラーかけるから…あんな物は地球を蝕む二酸化炭素発生器だ。と、いいつつ滅茶苦茶環境に悪いロータリーエンジンターボ、newRXー7の購入を来年考えているNATO。

 
 ああ…スターウォーズ待ちきれない…劇場で新しい予告編が流れ出した…ついみちゃうんだよなぁ…

 ほいじゃ。風呂入って僕は寝る。
 ところで、うちの近所でうろうろしていた野良犬。いなくなった。どこへいったのかな?


HGNinAREA 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:05月22日(土)21時50分56秒

AREA行ってきました。
LUSTでやっていたころは数回いったことはあったのですけどAREAに移動してからは初めてでした。
EUROよりもTECHNOの客のほうが多いのですね。
CDプレーヤーが1台しかなかったようですね。
それと客のウケがわるいようなのでアニソン邦楽は速攻で打ち切られました。
DJブースは狭いので乱入どころではなかったし。
持っていった音源は他人に託してわたしゃ踊ってましたとさ。

NATOさんおつかれでしゅ。
あいかわらずの踊り方で、見ていて楽しませていただきました。(^^


帰国しました 投稿者:ミサト  投稿日:05月22日(土)21時17分40秒

ミサト@お久でし。

本日ドイツから帰国しました。
一週間仕事でハンブルグに行ってきました。
奇麗な街でした。
これはきっと来週報告できるでしょう。
生まれて初めての海外でいろいろ「超ドキドキ」でしたが、
何とか生きて帰国できました。
ユーロのMDも沢山持っていったけど
聞く暇がありませんでした。

なにがともあれ来週こそは・・・Jun君もくるようですし。
あ、でもALLはできないかな(先約ありで)
ではまたね。

PS:ねおくん
言ったからには抱きしめてよね。(爆)


前半冷めていた 投稿者:Hiro  投稿日:05月22日(土)16時23分34秒

AREA行ってきてまいりました。
コスプレでしたが、それ程みんなが仮装している程ディープではありませんでした。
どっちかと言うと女の人は派手系 or カワイイ系で、男は ガ狼伝説
にでてくるキャラクターっぽい人とか、変な仮面を被った人とかもいました。
DJの人が違かったので選曲は多少は違かったです。

Aoshi.Sくん > おおっ、あの、いつものお会いしてる人ですよね。インター
ネットでは初めてですね。そう言えば僕の名前知っていましたっけ?今後も
よろしくおねがい。


土曜まで仕事・・・。 投稿者:つかピー  投稿日:05月22日(土)14時20分32秒

昨日は結局AREAに行けなかった。
皆さん楽しかったですか。
僕も行きたかった。トホホ・・・。

ねおさんお願いが・・・。
ねおさん。SEBのCD持ってないですか?
僕の住んでるとこではSEBがレンタルCD店に置いていません。
もしよろしかったらSEB94以降のCDを
ダビングしていただけないですか?
ねおさんお願ーい。


暴露キャンペーン第二弾 投稿者:ねおるど  投稿日:05月22日(土)12時08分36秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
チャットランキング転載しました。
だからはおはおさんってだれだってo(^ー^;ググッ
なんかその子さんもいるぞ(^^;たらっ
σ(^^;は"ねおるど21"ですからねっ

チャットはとりあえず毎週木曜日の25時〜を定例チャットとします。
勝手にきめてみました(^^)/みんなきてねきてね。


ねおるど21 さん       5月22日<土>11時36分78回202.219.180.211
Hiro さん           5月15日<土>2時36分49回210.131.84.183
ねおるど21 さん      5月21日<金>13時23分41回202.219.190.93
つかピー さん           5月21日<金>12時57分36回150.39.72.2
まどまど さん        5月21日<金>13時22分29回210.248.11.82
Makoto-M さん       5月13日<木>18時30分29回210.154.39.2
atch さん            5月18日<火>13時28分24回143.90.185.101
腰 さん                   5月18日<火>13時1分12回210.162.22.194
はおはお さん           5月22日<土>1時58分11回210.159.95.28
hiro さん            5月20日<木>21時16分5回210.131.84.163
ヘ(・・ヘ) エヘヘ さん      5月14日<金>2時15分5回210.154.104.200
Macky さん          5月19日<水>18時1分5回210.130.1.31
madoka さん          5月19日<水>12時51分5回210.160.129.122
ねおるでぃーず108 さん 5月22日<土>10時24分5回210.131.84.149
そのこ さん          5月21日<金>12時8分4回202.248.44.15


>ともちゃん
あの曲は NIGHT OF FIRE / NIKO で
SUPER EUROBEAT VOL..82、83
にはいってます。これを機会にぜひパラパラはじめてみてくださいヘ(・_・ヘ)エヘヘ
送料、ビデオ代さえいただければパラパラビデオのダビングもしますので
ぜひぜひめくるめくパラパラの世界へヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ひゅーひゅー


>AOSHI.Sさん
おおっ ようやくHPこれましたね。
おおっ AREA全部そろえてるんですか(^^;
XENONはσ(^^;とNATOさんで全部もってるんだけどなぁ(笑)
Aoshiさんもそっち系の出身?(^^;
最近は完全におされぎみですね(笑)そっち系のかたがたに
ぜひぜひ書き込みお願いしますね(^^)/


>JUNさん
おおっ 28日こられるんですね
おまちしております(^^)/
とうぜん28日は夜覚;です(`O´)丿
みんなも当然そうだよねええヘ(・_・ヘ)エヘヘ


教えてください! 投稿者:ともちゃん  投稿日:05月22日(土)09時56分45秒

はじめまして。実は、スマスマでバッキ−木村がパラパラ踊ってますよね??
すごい好きなんですよ。踊りといい、曲といい・・・。で、その曲を探してるんだけど、
何に入ってるんですか? ユ−ロビ−トですか?
誰か教えてください!!


はぢめてなの・・・優しくしてね・・・(爆) 投稿者:Aoshi.S  投稿日:05月22日(土)03時27分32秒

おばんでーす!!それから、はじめましてぇ〜。Aoshi.Sですぅ〜。
よ〜やっとXAXONからメールアドレスが届いて、ここにカキコしてます・・・。
それにしても、今日のAREAも凄かったねぇ〜・・・「絵夢」の人たちや「コスパ」のDJさんもいたし・・・、(い・・・イカン・・・これ以上喋ったら過去がバレるっちゅ〜ねん!!)
さすがは「コスプレナイト」だったねぇ〜(コスプレイヤーは少なかったけど・・・)
な〜んか選曲もTWIN系が多かったのは気のせいかしらん?
AREAを覚えようとしている(つもり・・・)僕チンはもうチットAREA系も欲しかったでしゅ。
だって、せっかく某所から入手したAREAのVol.1〜バレンタインEDITまでの25本のVideoだから有効利用したいしネェ〜・・・。(とかいって、ぜんぜん覚えてない・・・だめ人間な僕チン)
んでは、私信をば・・・。
NATOさん>やっと、書き込み出来たよぉ〜。これからびしびし書き込みまくっちゃうんでよろしく!!


28日には行けそうな? 投稿者:JUN  投稿日:05月21日(金)18時25分28秒

どーもJUNです!ぴーす V(^0^)
28日予定組んでいこうとおもってますう。みなさんまた朝までつきあってもらいますよ。
覚悟しておいてくださいね(笑)


>美香さん
はじめましてーAREA1から9をお持ちと言うことですが個人的には8,9あたり大好きですよー!
ぼくもこないだはじめてみなさんとお会いしたんですがみんないい人ばっかりですから
今度是非ご一緒してみては?


>ねおさん
もしホントーにそうだったら又火がつくかもしれないですよー!こわい、怖い
そのときはねおさん仲裁役たのみますよ!


>MADOKAさん
まあMADOKAさんもおとなだからねえ〜。そんなことは無いと思いますが?
あっ今月28日よていしてるのでミサトねえさん誘っておいてくでさいね!
なんかプレッシャーなこと言ってますが、前に僕が来るまでには〜なんとか〜とか
言ってませんでした?でもがんばって覚えますぞ!


>NATOさん
ルナ復活委員長 _(‥;¢…ホントカァ… その後どうですか?仲間ふえてますう?
こんどは朝までお付き合いよろしくですー!
なに着ていこうかな〜?



そろそろO157の季節(;・_・)/ダヨ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月21日(金)17時34分33秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
結構暑くなってきましたね(^^;
電車のると上着ぬいでのってます。これでパラパラやったら暑いでしょうね。
がんがんにクーラ効かせてほしいと思うのはσ(^^;だけでしょうか?
踊らないで静かに雰囲気にひたってたりmadokaさんみたいにあちこちで
だべってると凍えちゃうからやっぱりだめかな?(笑)


>madokaさん
もしかしたら美香さん見たことあるかもってよりはお立ち台から
け落とした事あるかも?じゃないの?(笑)
ディスコ最盛期の武勇伝の頃だもんねヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>美香さん
あ、そうはいって美香さんひるまないでね(^^;
madokaさんはとりあえずみかけはやさしい女性ですので。
とりあえずね(;・_・)/いっとかないとしばかれそう。

たしかにGIZAでは黒服の店員を誘惑しているお姉さま方
がいっぱいいました(笑)。ん?まさか美香さんもその口だった
ってことはないよね(^^; 
でもギャル系の格好?想像....(*ノノ)キャ


>misatoさん
おおっ 海外にいってたんね(^^;
madokaさんから許可でたのでとりあえず抱きしめます(^^)/
なになに?その後は好き勝手に?(^^;)(;^^)どしよー
いないといろいろと言えるね(笑)


>美優人さん
さいきんチャットでハンドル名ここと違えて入る人多いから
暴露キャンペーン中ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
そうそうσ(^^;の専売特許の"はおはお"でチャットはいって
るのはいったいだれなんだああ。あと"ねおるでぃ"とかもい
るぞo(^^;ググッ
とりあえずは美優人さんが一番あやし(笑)実績あるし
と勝手に疑って事態の進展を期待ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>NATOさん
日曜日のベルファーレσ(^^;の仲間つれてきまーす
割引人数に限りがある場合はそいつらに自己負担させますので
御安心をヘ(・_・ヘ)エヘヘ


(無題) 投稿者:つかピー  投稿日:05月21日(金)13時13分46秒

>美香さん
始めまして。
AREAに来られたときには是非まねパラをさせていただきますので
よろしくお願いします。

>ヘ(・・ヘ) エヘヘ さん
ピエロジャックさんてピレロの格好をされた方のことですか?


今日は・・・・・残念ながら(笑) 投稿者:madoka  投稿日:05月21日(金)13時06分42秒

 どうも、madokaです〜(^^) おぉ、なんか書き込みがいっぱいだ〜最近パソゲーやるのに忙しくって・・・・・
まぁ、知ってる人は知ってる”To Haert”なんだけどね(笑) 今更ながらやっちゃってます(^^) ちなみに今は4人クリアしました(^0^)
とまぁ、そんな話はさておき(笑) madokaは今週は残念ながら欠席とさせていただきます。すいませんです。

>美香さんへ   ほぅ!昔AREAに行ってたんですか〜、madokaもです!もしかしたら見たことあるかも・・・・・・
            美香さんは”ロンドクラブ”は行ってましたか?madokaはそこ出身なんですよ〜
            全盛期の頃はどんな衣装とか着てました?madokaはコスチューム系でした(笑)
            かなり派手なかっこで踊ってたから、もしかしたら美香さんの記憶の片隅には残ってるかも・・・・?
            でも嬉しいです〜エリパラ踊れる人が増えてきて!ぜひ今度一緒に踊りましょうね(^^)

>ねおくんへ    大丈夫!ミサトさんはちゃんと生きてる・・・・と思うよ(笑) 今はお仕事で海外に行ってるだけです。
            来週には元気な姿が見られることと思います。見たら抱きしめてあげてください(笑)その後は知りませんけどね・・・(笑)

>JUNくんへ   今月は来れそうですか?エリパラ仲間も増えたし・・・・新しいの覚えたかな?今度の時はJUNくんのを
            見て踊るからね(笑)

ってなことで、madokaでございました!それでは〜〜〜〜(^0^)/







(無題) 投稿者:ヘ(・・ヘ) エヘヘ  投稿日:05月21日(金)12時26分42秒

いや〜ん、ばらしちゃ(笑)
今日AREAでねん。当然ねおるどさんたちはコスプレでくるんだよね?
ひさしぶりピエロジャックくんもくるのかな?(笑)


ちなみに会社から書き込んでマス 投稿者:美香  投稿日:05月21日(金)11時49分22秒

>NATOサン
AREA復活してたんですか〜?
AREAビデオV1〜9持ってる私としてはなんかうれしいです。
かなり行きたいですね、でもギャル系な格好でもOKなのでしょうか?

>ねおるどサン
GIZAに行ってたんですねー。あそこはいいですよ何となく。
お立ち台で激しく腰振ってたのを思い出す。
ラモス(すぐ帰った)とか吉川コウジ(ナンパしてた)
とかも一度来てましたよ。
あとマジメっぽい入りたての黒服が遊び人に変貌する過程とか見れましたし。

元AREAの人たちが多いんですか?
ウレシ〜!AREAでは脇お立ち台なんですけどね。
(正面に立つほどではないと)
烏龍茶飲んで(お酒飲めない)メッチャ食べて(タダだから)パラパラってました。
あそこの杏仁豆腐が大好きだったんですよ〜
仲良くして下さい〜


Misatoさん生きてるん?(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:05月21日(金)00時27分25秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
さあれすしなくっちゃね(^^)/


>美香さん
おおっ GIIZAにいってたんですね。
σ(^^;はGIZAではじめてパラパラみてそれからはじめたんです。
丁度パラパラ教典2が発売された頃でした。σ(^^;はGIZAが潰れて
XENON>ラジオシティー>NAPAJとパラパラ放浪生活を続けて
ようやくツインスター&AREAに落ちついたという感じです。

ブランク3年ですか。σ(^^;がちょうどパラパラはじめた頃ですね。
ここではそういう昔のAREAの踊りならよくしってるというひとが結構います
のでぜひぜひ集まりに参加してくださいね(^^)/
おもに昔のパラパラをよく知ってるから踊るけどけど新しいツインの
パラパラは覚えたくないという頑固なひとたちばかりですが(^^;
ねっ>madokaさん、misatoさん、JUNさん(笑)
新旧通してまんべんなくおどれるのはくくりさんとmegさんぐらいしか・・・・
あとたまにヘ(・・ヘ)で登場する美優人さんぐらい(暴露)


>つかぴーさん
σ(^^;も明日いけないかもしれませーん
ってどうしよ明日。ビデオわたせないし
ちょっと私用であそびにいっちゃうかも。
たまにはいいよね(^^;)(;^^)
10週連続の特典おわっちゃってるし(;・_・)/


>NATOさん
月曜日いけなくてすいませんでした(^^;
月曜日はいけると思ってたんですがトラブル続出で・・・
お詫びに日曜日ベルファーレに参加させてもらおうかとヘ(・_・ヘ)エヘヘ
日曜日はテクノの例のイベントかな?


>くくりさん
σ(^^;もくくりさんが相手にしてくれないのでさみしいですうう(笑)
っていうかσ(^^;お立ち台の人みないとおどれないんですね。
だから柱の間にはさまってるとくくりさんに背むけちゃうことになるん
別に無視してるわけでないから気軽に話しかけてね(/_;)


(無題) 投稿者:つかピー  投稿日:05月20日(木)23時31分01秒

明日はAREAには多分行けません。
う〜ん。NATOさんとHiroさんのセクシーな踊りが見られなくて残念。

>ねおさん
そういうわけでビテオはたぶん来週になると・・・。

みなさんで楽しんできてください。


風邪をひいた… 投稿者:NATO  投稿日:05月20日(木)22時26分47秒

 NATOです。
 風邪を引きました。だるいです。でもMAKINOさんから電話がありAREAに来て欲
しいとのこと。あー…辛い。
 23日の日曜はvelfarreにてTokyo Go Night。ジョン・ロビンソン・ライブ。月曜、僕は
会社休みだから久々にラストまでいようかな?どうしようかな?他に誰かいかない?


◎美香さんへ
 はじめまして。かなりおどり込んでいらっしゃるようですね。僕らは主に復活したAREA、
ツインスター、velfarreで踊り狂っております。
 今度都合がいい時に一緒にAREAにみんなと行きませんか?
 
◎くくりさんへ
 お久しぶりデスー!え?今週AREA来るんですか?是非、いっしょに踊ってくださいな。

 
◎tamaさんへ
 「天誅」僕もプレーしました。アレは傑作です。メタルギアより面白いという話ですがい
いね、アレは笑える。ヴァージョンアップ版、出たから買ってみようかな?
 
◎ねおさんへ
 月曜、ねおさんが来れなくて寂しかったです。HIROさんも途中で帰ってしまって寂し
かったです。お客さんがラスト、スカスカだったので悲しかったです。
 もうツインのイベントはだめじゃー!帰り道、一人で車で帰って寂しかったです。あまり
の寂しさに道を間違えて湾岸道路まで出てしまい空しかったです。
 
 
 日曜、マジでvelfarre来る人いない?割引券があるから男は1000円マイナス。おんな
の子はただだよ。
 じゃあな。


ぷし。 投稿者:Hiro  投稿日:05月20日(木)21時06分44秒

ぷし。
火曜日ツインスターSUPER SEXY NIGHT PARTY行ってきてまいりました。
前回はあまりにも客層が狭かったので心配でしたが、今回はそれなりに
客も来て月曜日にしてはディスコしてました。
いや〜、熱くて汗が目に入って仮装厳しかったです。

明日AREA行きます。セクシーコスプレナイトです。

火曜日、帰りにツインスターの前にMAKINOさんがお
られましたが「ギャルしこむ」とか言ってましたの
で、プロ並の女性ダンサー客でも来るのでしょうか?

いずれにしても後半は私も壊れるで***

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/


見れました! 投稿者:JUN  投稿日:05月20日(木)19時16分51秒

スマスマ友人に借りてみました。けっこう(笑)
ところであの小学生たちは何回でOKでたんでしょうね?あれだけいると
そろわないと思うのですが、σ(^_^)とちがってきっとものおぼえいいんだな。

>ねおさん
 スマスマ見たおかげで99バージョンやっと覚える気になってきました!(^-^)



はじめましてです 投稿者:美香  投稿日:05月20日(木)11時40分47秒

はじめまして!
パラパラはGIZA(パラパラカード)→AREA(ゴールドカード)を
メインに行っていた、美香です。
一緒に行ってた友達が行かなくなって、ブランク3年ぐらい?
でも、本当はまだまだ踊りたりなーい!!
皆さんは今どこメインで踊ってるんですか?
ツインスターですか?(場所が分からない(;へ;))
今でも服装チェックとかあるのかなぁ・・・
行きたいんですけど、まわりに情報がなくって行けないんです。
誰か教えて下さい〜(ああっでもやっぱ一人じゃ心細いかも?)


へぱにする?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月20日(木)07時01分38秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
あああっ過去ログ編集ずっとさぼってるうう(^^;
やばやば(;・_・)/またログ喪失してるかも


megさんなんか毎回最初につかまってません?(笑)
そういう星のもとにうまれてたりしてヘ(・_・ヘ)エヘヘ
かなり頭うってたみたいですが大丈夫でした?

めちゃいけはシャンプー刑事じゃなかったんですね。
じゃあまず来週だなっo(^ー^;ググッ 
みんな録画の準備しておいてねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
それにしてもいまさらなぜにSTEPS?(^^;


遅くなりました 投稿者:MASA  投稿日:05月19日(水)12時51分07秒

うっす、MASAです。
17,18日と大学の研修旅行に行っていたので、書き込めませんでした。

16日来てくれた方々>
本当にありがとうございました。当日は人が少なかったり、
曲がマニアックだったり、俺はDJの練習不足と、いろいろ
すいませんでした。でも、楽しんでいただけたようで何よりです。
次回は9月を予定しています。そのときはよろしく。

研修旅行の話。夜、部屋で友達と飲み会をしていると、
TVでキムタクが、パラパラを始めるじゃないですか。
酒が入っていたせいもあり、みんなの前でおもいっきり
パラパラを踊ってしまいました。それから、俺のあだ名は
「バッキー」に・・・。


梅雨入りでしょうか 投稿者:MEG  投稿日:05月19日(水)10時22分04秒

おはようございます。昨日はあんな事あったし(;;)
朝から雨で気分はぶるーです。
先週のめちゃいけのシャンプー刑事はツインのではありません。
別のコーナーで、ダンスものがあったのです。
内容はディスコでみんながつまらなそーに
パラパラを踊っている途中に突然STEPSがかかり、
これからはこれが熱い!!と大勢で踊り出す、という感じです。
ハコはベルファに似てるけど、スタジオのセットらしく、
始めにパラパラを踊っている人達も知らない人で、              @
振り付けもまったく違うもの(あれはパラパラとは言えないけど<爆>)です。
シャンプー刑事はいつ放送されるんでしょうね。
今週に期待しましょう。


ただいまー 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:05月19日(水)05時09分27秒

今TWINから帰ってきたです。
今回は踊りだけだから早かったです。
NGも少なかったし。
2週かけて撮影したおかげでツケがすべて編集作業にまわりますが彦さんがんばれー。(笑)
ということで次回はビデオの日ですね。
振りは細かい変更はありますけれどほとんどいっしょです。
詳しくはビデオを見てからのお楽しみ。

めちゃイケ、私はつかまったけどシャンプーはされていないですよ。
あと、ねおるどさんは毎週目の前にいても相手をしてくれないので寂しいです。(笑)
今週の金曜日はAREAいきますよー。
パラ振りコンテストは風邪でぶっちしましたけど。(^^;


で、その前にもバッキーもどきが踊っていたような....(笑) 投稿者:tama  投稿日:05月19日(水)01時44分31秒

どもtamaです。ねおるどさん、邦彦さんお疲れさまでした〜。

いや〜昨日に引き続き笑わせてもらいました(笑)。宮地さん(でしたっけ?)最高!(笑)。
あと今日の講習会の曲は「All I NEED IS LOVE/SARA」でした。SEBの95に入っていて
自分的に結構好きな曲だったんで嬉しかった!!比較的パラも覚えやすい感じでしたし。
といっても文字パラにできるほどちゃんと覚えているわけではないんですがぁ....。

○ねおるどさん
そっか、あそこの立ち位置にはそういう秘密が隠されていたんですね(笑)。


なるほどね。 投稿者:あくしょん  投稿日:05月19日(水)01時25分50秒

 ははぁ、めちゃイケの収録が以前にあったんですか。
ならつじつまが合いますね。しかもシャンプー刑事・・・(^^;
なら25日はMEGさんの言うとうり、放送されたことの報告とかで、
上映会みたいなのをするんでしょうね。さすがに2回も来ないか。
皮肉って言うのは、たぶん矢部が言ってたことかな。これも友人から聞いただけ
だからはっきり書けないですけど。あー、見たかったな〜そのめちゃイケ。

 ねおさん>というわけで(?)教えてくださってさんくすです。
     月曜日は欠かさず新聞のテレビ欄のスマスマのところを
     見てみてください。「拓哉新ダンス」とあれば100%
     パラパラです。Let’s録画の用意!


で、なんかその後誰かさんがジャイアントスイングされてたようなああ(;・_・)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月19日(水)00時45分34秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日のツインスターでスマスマのキムタクパラパラ拝見しました(^^)/
今回はモクギョウじゃなくってチャイムがだんだんはやくなって
NIGHT OF FIRE になりましたね(笑)
今後もこのシリーズつづけてほしいものですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
あとはめちゃいけだああo(^ー^;ググッ 25日に録画でも上演してくれええ

今日はTAMAさんと邦彦さんでツインスターおどってまいした(^^)/
σ(^^;は腰痛で棒立ち状態のため柱と柱の間にはまりながら
おどってました(;・_・)/でもあのポジションは階段のよく踊れるひとの
踊りみながらパラパラできるからお気に入り。
来週はビデオで混むからはやめにいってあそこで踊ろっとo(^ー^;ググッ


おっけぃですよ〜 投稿者:tama  投稿日:05月18日(火)18時06分23秒

仕事も今のところ落ちついているので、後30分くらいで抜け出そうとたくらんで
います(笑)。

○ねおるどさん
>XENONのビデオいろいろとりそろえてあるんだけどなぁ(^^;)(;^^)ソワソワ
>って(笑)よろしかったらダビングなんぞをおお(;・_・)/交換ということでええ
おっけいですよ〜(^^)。こっちもありがたいです〜。
でもキムタクのはわずか4〜5分だけなんですが(笑)。
また後ほどお会いしましょう〜。


ついん♪ついん♪ 投稿者:ねおるど  投稿日:05月18日(火)18時02分15秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
これからツインスターにいってきます

>megさん
そうそうσ(^^;もそう思ってそれなら放映は今週の土曜日だとおもって
気ぬいてたんです。もう放映してしまったとは(/_;)
megさんみてたんですね(^^;うつってました?
でも皮肉られてたん?パラパラにけちつけるなんてゆるさん(`O´)丿
お詫びとして骨折5日で退院した岡村ゲストとしてよべー(`O´)丿
あ、でもキムタクのほうがいいか(^^; ねっ>madokaさん

>junさん
その件につきましては現在tamaさんを攻略中ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
しばしお待ちを(笑)



なんすか?そのイベント。 投稿者:JUN  投稿日:05月18日(火)17時41分03秒

たのしそーなことあったんですね。
んーキムタク見逃してしまったー(・_・、)グスン
見たい、見たいー(ノ;;)ノ ダダッコォッ
ところでまたやるのですか?そのイベント

TWIN STARもいってみようかなー?
いまだ覚えていないため何かさみしーおもいをするのがこわい。


↓そうなのですか? 投稿者:MEG  投稿日:05月18日(火)16時56分07秒

まためちゃイケやるんですか?
《めちゃイケ乱入記念イベント》ってこの間の
シャンプー撮影あったよーってお知らせするノリのイベント
じゃないのかしらん?
最近よくTVにパラパラ出てますね。先週のめちゃイケではちょっと
皮肉った感じですけど・・・


25日にはまためちゃイケくるん?(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:05月18日(火)15時41分36秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日は有給とって会社おやすみ(^^)v
でもツインスターはかかさずいきますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

昨日SSPやっぱりいけませんでした(/_;)
やっぱりあの客先時間どおり帰してくれないんね。
それにしてもSSP盛り上がってたかか心配(^^;
NATOさんどうでした?

>あくしょんさん
めちゃイケの収録が2月、3月あたりのツインスターであったんです。
シャンプー刑事とかいってましたがσ(^^;にとってはなんのこっちゃ(笑)
いきなり人をつかまえてシャンプーする企画で光浦等TVタレントが数名
ツインスターに押しかけたんです。ここでもmegさんとくくりさんがその
シャンプー攻撃にあいましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ

収録で写ってるかどうかみたかったのに・・・・見逃したああ(/_;)
先週はみたんだけどつまんなかったから今週ノーマークだったんo(^ー^;ググッ
あとキムタクもまたパラパラおどったんですねo(^ー^;ググッ
ほんとに両方ともにわすれたころに放映するんだもんなぁ・・・・


>tamaさん
おおっ ビデオにとられたんですね(・_☆キラッ
XENONのビデオいろいろとりそろえてあるんだけどなぁ(^^;)(;^^)ソワソワ
って(笑)よろしかったらダビングなんぞをおお(;・_・)/交換ということでええ

おおっ 10周連続目指してたんですね(^^;
σ(^^;も今日こそはいきまーす。金曜日、月曜日とおどってないんで
やる気充分(`O´)丿 
ちょっと腰はいたんですけどね。まあセーブすれば(;・_・)/

>チーバイさん
ビデオは神楽坂のツインスターで手にいれることができます。
カウンターでビデオくださいといってみてくださいね。
あと通信販売もできるようです。σ(^^;のHPのディスコ情報で
ツインスターの欄をみて電話するなりしてみてはいかかでしょうか?


笑わせてもらいました(^^) 投稿者:tama  投稿日:05月18日(火)13時58分36秒

僕も昨日のスマスマ見ました。バッキー最高です(笑)。
ビデオ予約して見たんですが、涙が出るほど笑わせてもらいました。
これでようやく「99バージョン」が覚えることができました(^^)。
また出てくることを期待してます。希望を言えばそろそろ違う曲に...(笑)。
しかし、これでさらにこれ以前のスマスマが見たくなってしまいましたね。
誰か周りで持っている人がいないかなぁ。

あと、日曜日のイベントに参加してきました。参加されていた皆さんお疲れ様でした。

○ねおるどさん
この前は「Looking 4 Love」について教えていただいてありがとうございました(^^)。
おかげでゲットすることができました。次はあれを実地で覚えようと思ってます!!

10週連続目指して(まだ4週目ですが)今日もツインに行きますんで、お会いしたら
よろしくお願いします。

○MASAさん
日曜日はお疲れ様でした。楽しませていただきました(^^)。誘ってくれて感謝です。
特に1〜3パートは自分的に大満足!!リクエストも聞いていただけて嬉しかったっす。
スペース的にも思いっきり踊れる環境だったのもよかった。
またイベントやるときは誘ってくださいね〜。

○あくしょんさん
どうもお疲れ様でした。
「TOY BOY」覚えたんですね...僕はもう忘れてしまいました(笑)。
う〜ん、自分、記憶力ないなぁ...。

○NATOさん
ちょっと遅レスですが、面白い(笑える)アクションゲームということですが、
「天誅」っていうゲームがとてもお勧めです。3Dのアクションゲームで忍者を
動かして悪人に天誅を下すというゲームなんですが、雰囲気などがあやしくて
結構笑えます。ちょっと難し目ですが、本当に面白いのでぜひ気が向いたらやって
みてください〜。


キムタクー! 投稿者:あくしょん  投稿日:05月18日(火)01時20分13秒

ども。手違いで、せっかく最後まで書いたコメントが
2度も消え、3回目の書き直しをしてるあくしょんです。いいかげんにしろ、自分。

 スマスマ見ました!またやってくれましたね、あのお方は。
今回は小学生が大量に踊っててすごかったですね。バッキー!!

 今日友人が「この前のめちゃイケ、パラパラのディスコに行ってたよ」
と言ってたので、「はぁ?!」という気分です。確かビートフリークには
「25日:ハイパースターエナジースペシャル≪めちゃイケ乱入記念イベント≫」
と書いてあったんですけど。予定変更か?皆さんも≪スーパーセクシー
なんとやら≫といってるし。どなたかこのことについて教えてください。

 atchさん>はい、あの文字パラを図にしたりと研究して
       本番に臨みました。が・・・意外と体は思うように動かず
       思い切りは踊れませんでした。無念です。あと、Bメロの
       「小さな輪」は、実際は両手をグーにしてあごの下に
       つけてました。(ぶりっ子ーみたいなやつ)あとは、ほとんど
       おっけーだったと思います。

 あきらさん>どうもです。アニソンは・・・輪の中に入るくらいですね。
      でも最近は、ユーロパート以外は外に出てしまいます。

あー、やっと終了。疲れた。


結構満足 投稿者:みゃあ  投稿日:05月18日(火)00時53分13秒

◆MASAさん
昨日はお疲れさま!
うーーん、ホントにずっと動き続けてたねぇ。
でも、めちゃくちゃ快適で満足です。
もぅすこし人が集まるともっと良かったのにね。

みんなほど踊れないけど、がんばって踊ってみたさ。
とりあえずこの日のために覚えたSUCK A BAZOOKAが踊れて満足。
しかも、イントロからってのが良かったです。

◆ねおるどさん
俺も昨日は行っていたらしいです(笑)
次の予定は月末の火曜ツインしか決まっていないし。

またエリアも行きたいけど、料金1500円で入れなくなるんですか?
いやー、今お金なくて貧乏人やってるからもしそうだとすると、うーーむ(^^;

いったい何処でお金が消えてるんだろう(爆)


うぅ,踊りたかった.. 投稿者:あきら  投稿日:05月17日(月)20時13分34秒

こんにちは,あきらです.

昨日の春日部に行かれた皆さんお疲れ様でした.
(MASAさん,あくしょんさん,その他身内の方々(笑))

○MASAさんへ

昨日は本当に申し訳ありませんでした.
リクエストしておきながら,一曲も踊ら(れ)なかった大馬鹿野郎です...
ちょっと,色々あったもので...本当に済みませんでした.
イベント的には踊りやすいイベントだったので,
これからも,誘って頂ければ行きます.

◆あくしょんさんへ

昨日はお疲れ様でした〜.
かなり踊れる方なのですね.
もしかして,アニソンでも踊ります?


それではひとまず失礼します.



ダンスミュージックの変遷 投稿者:けんけん  投稿日:05月17日(月)19時17分01秒

はじめまして、幕張のけんけんと申します。
もともと、千葉県のローカルな情報を提供するHPなんですが、
最近、バスト・ア・ムーブというダンスもののプレイステーション・ゲーム
にはまっています。

トップページに、バスト・ア・ムーブの紹介記事と

                    ダンス・ミュージックの変遷

と題した小論文?を載せています。若いかたには、ダンス・ミュージックの
歴史を知るいい機会だし、年配のかたがたには、青春時代を振り返るいい
機会だと思います。
見てくださいね。これからもよろしく。

http://www2.tokai.or.jp/minaken


踊りたい 投稿者:チーバイ  投稿日:05月17日(月)17時10分07秒

 昨日クラブへ行きました。
 みんな踊ってた。
 僕も踊りたいです。
 ビデオが欲しい・・・何所に売ってますか。
 教えてください。


おわかりいただけました? 投稿者:atch  投稿日:05月17日(月)14時39分11秒

あくしょんさん、SUPERADANCE、
文字パラとリンクして踊れました?(^^;)
レポート貰えれば嬉しいんですが・・・フォ、フォ。



 

前画面に戻る