落書き用掲示板

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

C&A 投稿者:MASA  投稿日:06月09日(水)15時21分29秒

うっす、MASAです。
今から「CHAGE&ASKA」のライブに
行ってきまーす。しかもアンプラグドのライブだ。楽しみだなぁ。
ぜんぜんパラパラと関係無くてすいません。
でも、あまりのうれしさに書き込まずにはいられなかったもので。


金が無いぃ〜(泣) 投稿者:MASA  投稿日:06月08日(火)22時00分13秒

うっす、MASAです。
皆さんは今ごろツインで踊り狂っている頃だろう。
行きてぇ〜。しかし貧乏学生にそんな金は無かった(T_T)
今月は13日の晴海、20日の渋谷ASIANHEAT
25日のAREAとあるのですでに節約モードに入っています。
もう1週間昼飯を食べていない。ツライ。

tamaさん>
ビデオのダビング終了しました。経典以外にも
怪しいビデオが入っているのでお楽しみに。
あ、ちゃんとパラパラのビデオですよ。

質問>
ヴェルファのSEFでSEBに付いてるタダ券は
使用できますか?それがよく解らないために、この前の
SEFに行けませんでした。誰か教えて下さい。


ねっ,眠い... 投稿者:あきら  投稿日:06月08日(火)17時37分28秒

こんにちは,あきらです.

今日のTWINは体調不良の為,お休みします.

○ ねおるどさんへ

昨日はチャットに入ってすぐに,知り合いから電話がかかって
来てしまった為にお相手出来なくて申し訳ありませんでした.
私はあまりチャットが好きではないので,チャットに居る事は
ほとんど無いと思いますが,暇を見つけて覗きに行こうと
思っていますのでその時はかまってやってください(笑)

◆ NATOさんへ

日曜日のSEFに行こうと思って家を出たのですが,
駅に着く前に寄った中古CD屋さんでSEB7枚,Velfa1枚
買って来てしまったのでその時点で財布が空になってしまい,
Velfaまではたどり着けませんでした(笑)
来月こそはSEBを10枚買ってもVelfaに行けるくらいの
お金を財布に入れて家を出ますので,今回は許して下さい(笑)


クラブ・イベント情報 投稿者:NATO  投稿日:06月08日(火)15時02分01秒

 NATOです。
 今日は休みなんだ。12時過ぎまで寝てしまった。もったいなか。

 先週のvelfarreのSEFは大変だった。何が大変て、混んじゃって混んじゃって。
PASISSONというAVEXの女の子の歌い手さんのライブステージを初めから用意してあるか
らホールがせまくって…
 これからもずっとなのかぁ?何とかしてくれー!


◎ひとみんさんへ
 SEFいらしてたんですね。確かに振りをしらないとユーロはちょっと辛いかも知れない
けど、覚え始めるとこれ程楽しい物はないよ。ビデオで覚えるのに慣れてくると、お店に通
っている内に自然と覚えちゃう振りも出てきます。
 という訳で今週、AREAに行きませんか?(笑)19時30分までに入店すると男1500
円、女の子1000円で格安です。
 この前、ねおさんが集合場所に上げた東京三菱銀行の前に19時頃待っていようと思いま
す。如何でしょうか?

 ちなみにNATOの携帯。 0904-368-3052

  何かあればよろしくー!

◎ミサトさんへ
 来週もAREA来ます?もし来るならお願い。

 真っ黒に日焼けして、ぶん殴られた様に瞼を青くして、目からキラキラする星の涙を流し
て、エスニックな涼しそうな服に高下駄みたいなサンダルをはいてきてー!
 何一つ具体的な単語が出てこないところがオッサン(笑)…
 いいんだよなー…今っぽい女の子。六本木ですれ違う度にどうも気分が…(笑)

◎つかぴーさんへ
 SEFお疲れ様。CD件で入れた?大丈夫?あんまり踊ってなかったようだけど大丈夫だ
ったかな?また遊ぼうな!


 ここでNATOからインフォメーション

題名 「ワープハウス・トランス・ユーロリズムのイベントじゃー!」

日時 6月24日(木)

場所 青山MANIAC LOVE (港区南青山5ー10ー6 B1)

電話 03-3406-1166

時間 22時から深夜まで (えーん!遅いよー!)

ジャンル ワープハウス・トランス・ユーロリズム

料金 2000円

 興味のある人は参加表明してくれー!人が集まってきたら車出そうかな?家まで送るよー。
ではまた!


うお! 投稿者:MIC  投稿日:06月08日(火)11時19分05秒

DOIさんが書き込みされてる…(@o@)
マリア行って来ましたあ!楽しかったです。
でもちょっとマリパラ少なかったですね。(残念)

んで、講習会の文字パラ作りました。
曲はSEB97-4 TURN IT AROUNDです。
美優人さんのtdnの『みんなのささやき』(6/7)
のとこに載せてます〜。良かったら見てください♪
ってゆーかねおさんは絶対覚えてね。(なんでや)
東京ではまずかからんでしょうが…


今日TWINだぁ〜ねぇ〜・・・ 投稿者:Aoshi.S  投稿日:06月08日(火)09時46分31秒

おはよ〜さんです・・・Aoshi.Sです。
みんなAREA行ってるんやね〜・・いいなぁ・・・
・・・それでもVideoはちゃんと見てるさぁ〜(AREAのね・・・)
とりあえず、今日は行けます!!しかもOPENからぁ〜(喜)
イヤってほどフェットチーネ食って、Paraっちゃうんダイ!!
・・・とりあえず皆さんTWINで会いましょう・・・
/e



そうかも 投稿者:MEG  投稿日:06月08日(火)09時24分51秒

ミサトさん、情報ありがとうです。
う〜ん、芝浦かあ、雑誌にはお台場、パレットタウンなどと書いてあった
と様な気がして。でもMEGの記憶違いかもです。何せ熱が9度5分あったので。
そんな時に見るなあ〜!です。
1個所に3つのハコが入ってて、グラブスペースとオールジャンル系となんたらかんたら
(なんじゃしょれはぁ?)とあるようですね。今度調べて行ってきます。
面白かったらご報告します。


EARTHって芝浦じゃない?? 投稿者:ミサト  投稿日:06月08日(火)08時31分47秒

おはよう。ミサトっす。
今日はとってもいい天気ですね。
私はいつもより2駅前におりて散歩しちゃいました。

MEGさん:
扁桃腺はつらいね。早くよくなってください。
さて「EARTH」だけど、芝浦じゃない?? パレットタウンってお台場だよね??
(住所の違いがわからないので同じだったらごめんなさい。)

EARTHは昔六本木にあった「TATTO]と渋谷の「Fura」を足して2で割った
様なものらしいです。(「TATTO」のDJが回しています)
・・・でも、私は未だ行っていませんが・・・

ちなみにお台場に今年春に出来た大バコ「MOTHER」というCLUBは
あっという間に閉店してしまったそうな。
的外れなカキコだったらごめんなさい。

ひとみんさん:
今度はAERA集合ですね。(笑)
みんな最初は初心者よん。たとえ踊れなくても、田舎者でも楽しきゃOKだい。
(・・・って私のことだって!)

ではでは。


ごめんなさい。 投稿者:ひとみん  投稿日:06月08日(火)00時00分35秒

ひとみんです。
ねおさん、日曜日は、待ち合わせの時間にいけなくてご免なさい。
メッセージみたのが、待ち合わせ時間の30分前。間に合いませんでした。
しかしSEFにはいってきました。いなかものの私は、人の多さによっちゃいました。
東京のパラパラはすごいですね。ほとんど、おどれなくって自信なくしちゃいました。
覚えるの大変そうだし、ビデオも持ってないし。どぉしよぉ。ってかんじでした。
東京の女の子たちは、みんなかわいいですね。おしゃれして踊りも上手。
みるものすべてに、あぜんでしたよ。こんな私、踊れるでしょうか?
まぁ、とにかく少しずつ踊り覚えて、みなさんと踊れるようがんばりますね。
こんどこそ、いっしょに踊れることを願っています。
ほんとうにきのうは、すみませんでした。


はじめまして 投稿者:まーし  投稿日:06月07日(月)18時54分32秒

僕は大阪在住のヨゴラー(ヨゴレと言う踊りを踊る人)です、
パラパラは初心者で、最近ビデオGETしたんで、がんぱって覚えてるとこです。

今大阪では、かなりパラパラ度が上がってます、東京でパラパラ踊ってる人なら、かなりVIPな待遇を味わえるのでは・・・また、大阪にも遊びに来てくださいね〜<みなさん

で、質問なんですけど、ユーロナイトニッポン2に入ってるBIG IN JAPAN。

東京の女の子も踊ってるんですか?
もし、踊ってるなら、かなり見たいかも・・あれってやっぱ馬場やんね?


かなしーー(;_;)シクシク 投稿者:JUN  投稿日:06月07日(月)15時32分48秒

自宅のPCこわれちまったーー。只今修理中です。直るのかな〜?
くそ、せっかく楽しんでたのに。
また夜できなくなってしまった!でも夜ふかししなくなっていいかも?!

jun2のICQNO入れてくれた人削除しちゃってください。ごめんなさい
今度いれるときは共有しますからね!

>姫へ
 ドナグッズ(有り)今度いくとき持っていきまーす。
  注意!!期待しないように(笑)


博多のマリアクラブ情報 投稿者:DJ DOI  投稿日:06月07日(月)14時39分09秒

博多マリアクラブで、月一のイベント、PPR(パラパラレヴォリュション)が、
EURO REVOLUTIONに変わったよ!
問い合わせは092−741−5500(博多マリアクラブ)しのぶクンまでよろしく。
パラパラ好きな人たちは、月一回のこのイベントに行ってみる価値あり。
もう、パラパラフリークにはたまらないオールユーロビートのパーティーです。
テクノも少しあり
よろしく


V(^0^) 投稿者:Hiro  投稿日:06月07日(月)11時41分07秒

>中華雑貨店、大中でいつもの300円の扇子買いました。

今週もAREA行きます。


パラッパラッパー 投稿者:Hiro  投稿日:06月07日(月)11時39分18秒

ようやく暑くなって着て扇子も売り出す季節になってきました。
中華雑貨店、大中でいつもの300円の扇子買いました。
あと昔、ジュリアナ東京に着ていった花柄のシャツとか着てみた
ら少しダサかった。

プレイステーション買いました。ソフトと一緒に購入すると13990円。
そして、Hiroのプレステ人生第一弾ソフトは「パラッパラッパー」!!


梅雨入り宣言どすえ 投稿者:MEG  投稿日:06月07日(月)10時39分09秒

ぐじゅ。おはようございます。先週は地獄でした。
風邪というか、扁桃腺が弱いのですぐに高熱が出るのです。
とても辛かった・・・
このページでも体調崩している方多いですが、みなさんは大丈夫ですか?
やっと落ち着いたかな〜という感じなので明日はツイン行きます。
ところでパレットタウンにあるクラブ「EARTH」ってどなたか行った事あります?
ちょっと興味あるのですが、知ってるひといたら教えてくださいな。


あぁ、SEFが...(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:06月06日(日)22時23分38秒

Makoto-M です。

金曜日AREA参加されたみなさん、お疲れ様でした。
テクノタイムがちょっと短かった分盛り上がってしまいました。(^^;;
今週は...今のところ未定です。(^^;; ちょっと予定がはいりそう...

≫NATOさん
あの...私は madoka さんの荷物持ちじゃないんですけどぉ。(笑)

≫ねおさん
あぁ、今日は SEF の日だったんだね。家で寝てました。(^^;;
SUPERDANCE も BROKEN ARROW も覚えたのに...(笑)
今度 velfarre に行くとすると... 20日の POWER SHOTGUN かな。
ここにきてる人は POWER SHOTGUN だと行かないのかな??

# velfarre の POWER SHOTGUN のページを見ると、ルミカライトは
# 必須アイテムらしい... :-)

Best Regards.



主婦な土日 投稿者:ミサト  投稿日:06月06日(日)18時34分48秒

金曜は皆様お疲れでした。
今日はSEFなのね。皆さん頑張っていってらっしゃい!!

私は昨日、今日と家にいて主婦な生活だぜ。
なのに部屋が散らかっているというのはどういうことだろう???

そういや、最近Mackeyさん、 emiさんはどうしているのでしょう。
MEGさんも風邪だった様ですし。生きているのかなぁ??
ねおくんも腰さすってたし。(笑)
もう、みんな若いんだから早く元気になってね。

こんどの金曜はミサトはお休みです。
ではまたね。

http://次回AERA参加時はルミカでも買って行こうかな??


すーぱ すーぱ だんすっ♪ 投稿者:ねおるど  投稿日:06月06日(日)10時05分07秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
明日は月に一度のSEFの日でーす
ひとみんさんもくることだしみなさんvelfarreにいきましょう(^^)/

>natoさん
ベルファーレいきますっ。なんたってベルファーレのビデオの曲おどれる
もんね。NATOさんもベルファーレのビデオおぼえましょうよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ベルファーレのは踊っててもおもしろいよん。
そそっ割引券おねがいしまーす。いつものとおり六本木東京三菱銀行前
19:00でいいでしょうか?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ひとみんさんもくるかもー


>ひとみんさん
おおっ SEFこられるんですね(^^)/
NATOさんが割引券もってるようだし集合してからいきませんか?
とりあえずσ(^^;はここの表紙のオフ告知と同様、六本木交差点
東京三菱銀行前に19:00にいく予定です。連絡先等もありますんで
よければ来てくださいね。NATOさんが新たに集合場所をここに書いた
ときにはそこに変更するかもしれませんが(^^;

ででっ ツインスターですが火曜日の平日ということもあり皆で集まっては
いってません。仕事の都合等で遅くなったりしますんで。しかも飯田橋なの
で六本木の待ち合わせ場所とはちがいます。ただ事前に連絡いただけれ
ば都合つけますよん(^^)/


SEFにいってみます。 投稿者:ひとみん  投稿日:06月06日(日)01時35分50秒

ひとみんです。おひさです。
田舎からでてきて、二ヶ月目のひとみんです。
このたび、勇気を出して明日SEFにいってきます。見学のつもりで。
楽しみです。

NATOさんへ

お返事ありがとうございます。この前は、金曜日のAREA誘っていただいたのにご免なさい。
返事を見たのが翌日でした。とっても残念。是非、今度こそ行きましょう。


ねおるどさんへ

お返事ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
火曜日のツインスターですが、誰でも参加して良いのですか?ひとりでもいいの?
待ち合わせの場所に行けば、連れてってもらえるの?踊れないのがあるんですが。
いろいろと疑問です。教えてくださいませ。





SEF 投稿者:NATO  投稿日:06月05日(土)22時44分37秒

 NATOです。
 SEFだよね。違ったかな?違ってもいいや。velfarreは行って損は無し。

 AREA、お疲れ様。僕は張り切りすぎて筋肉痛。おかしいな、今までこんな事無かった
んだけど…

◎madokaさんへ
 最近、金曜日、会社でタケノコを取る仕事に恵まれない…でももしかしたら来週の金曜
マダケを取れるかも。沢山取れたら土嚢袋に入れてAREAに持っていって上げよう。
大丈夫。持ち運びはねおさんとMakoto-Mさんがやってくれるって(笑い)

◎akiraさんへ
 だめだよー。ちゃんと週に3階はディスコにかよわなきゃ。という訳で明日velfarreに
いきましょ。(無茶)

◎HIROさんへ
 あれ?何を無くしたって?昨日、電車の中で相当なんか疲れてた様子なんだけど…

◎ねおさんへ
 明日velfarreいく?割引券がまだ使えると思ったんだけど…男は二人まで千円ダウン。
女の子は一名フリー。

 という訳で寝る。


仕事が忙しいよ〜 投稿者:吉田ひかる  投稿日:06月05日(土)14時03分30秒

昨日のAREA行けなかった〜
明日の高島平も難し〜
それもこれも皆会社が悪いんだ〜
来週のAREAと晴海は意地でも行ってやる〜
                    by墨東署のお巡りさん


こんばんわ 投稿者:Hiro  投稿日:06月05日(土)01時02分03秒

さっそく帰ってきて書き込みします。

今夜AREAの方々お疲れ様でした。今夜は本当に面白かったです。
いつもよりも時間が長く感じられました。

ディスコは相変わらず夢中にさせます

だからまたやってしまいました。
今回の忘れ物はDATテープにフロッピーディスク40枚入り
こないだもグラサン忘れた時に次週にそのままその場所にあっ
たからあるといいんだけどな〜。
なんか、こないだもいつもと違うポケットに財布入れてたら、
いきなり「うはっ!」とか言い出して勘違いして店員の人に「
財布届いてませんか?」とか言ったりヴェルファーレでもそん
なことあったし、今帰って洋服を着替えたらズボンの尻の所に
ガムくっついてるし俺ってドジ。(ToT)ウエーン

とにかく皆様有り難うございました。

また一緒に踊ってね。


SEBフリークに告ぐ! 投稿者:kenny  投稿日:06月04日(金)18時48分28秒

あなたの思い出の曲大募集!詳しくは下記アドレスまで!

http://www.avexnet.or.jp/seb/index.htm


今日も行きます 投稿者:あきら  投稿日:06月04日(金)18時10分09秒

こんにちは,あきらです.

仕事が忙しくて,踊りに行けないと言っていた割には
火曜日はTWINに行って来ましたし,今日もAREAに
行きます(^^;
う〜ん,本当に仕事が忙しいはずなのに,
良いのだろうか...

そういえば,今週のTWINで「SUCK A BAZOOKA」が
前奏からかかりました!!
この曲,前奏から振りがあるのに(JOY PACK版)
前奏からかかっている場面に遭遇した事が無かったので,
かなり嬉しかったです.


著作権侵害はいけませーん(^^;みなさん 発言にきをつけましょう 投稿者:ねおるど  投稿日:06月04日(金)10時40分00秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日もAREAいきまーす。集合時間に間に合うかどうかは
またまたわかりませーん(;_;)/


>MEGさん
megさんひさびさです(^^)//
そういえば先週の火曜日いなかったですよね?(^^;
ちょっと前にも風邪引いてたような気がしますが気のせいかな?

σ(^^;は一人暮らし&ディスコ貧乏で栄養のバランスが悪いのか
周りが風邪をひくと必ず一度は風邪を引く体質になってしまいま
した(;・_・)/こんどはたぶんクーラで風邪をひくことでしょう。

そそっシャンプー刑事、トップで映ってた模様でおめでとうござ
います(^^)/これからも率先してシャンプーやらジャイアントス
イングやら四の字固めやらやられちゃってくださいね(笑)


>tamaさん
ハードディスクご愁傷さまです(;_;)/
ビデオの件ですがぜひぜひお願いしまーす(^^)/見てみたいです。
じゃあこんどはこの間よりより古いあたりのビデオでどうでしょう。
ここら辺はσ(^^;もまだ覚えてない領域でーす。
それと暗にmegさんもビデオみたいといってるのでは(笑)


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 投稿者:Hiro  投稿日:06月04日(金)10時30分09秒


( -_-) y シュッ …−=≡卍 Friday  ← (・_・ )

うわ〜っぱっ!うわ〜い
ついに、その日がやって来たのであった。

/^^)/\(^^\チャンチャカチャン

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

(キノウカラ ウルサイゾ)



うううっ(涙) 投稿者:tama  投稿日:06月04日(金)01時45分02秒

自宅の外付けハードディスクが吹っ飛んでしまいました。物理的に認識しない...。
IEとかEXCELとか入ってたのにぃぃぃ.....(涙)。
しょうがないからノートPCの方から書き込んでます。ううっ、使いにくい(涙)。

○ねおるどさん
火曜日はお疲れ様でした〜。遅くなっちゃったのは残念でしたね。しかし最近よく
とまりますね、中央線(^^;)。
来週の火曜日は僕も遅くなりそうです、会議が入ってしまったもので....。
>めちゃイケ
ビデオどうしましょうか?この前お話したように、もしかしたらねおさんが
でてるってのも僕の勘違いかもしれませんし....(^^;)。それでもよければ
今度の火曜日にお持ちしますよ〜。

○あくしょんさん
おっけぃですか?それは良かった(^^)。では今度当日どうするか、メールで
ご連絡しますね。
コスはどうしようかまだ迷ってます(^^;)。多分するとは思いますが....。

○MASAさん
じゃあビデオは6/20に持っていきますね。6/13は行けるかどうかまだ
わからないんで...。
>90曲
今、あるのだってまだ満足に覚えられていないんで、確かに地獄かも(笑)。
でもうれしいです。さらにがんばるっす!!


パラの速さに合わせてるんでしゅ(^^) 投稿者:atch  投稿日:06月03日(木)22時16分30秒

つかぴーさん、毎度ぉ〜。
ディスコは基本的に踊る場所でお客さんを盛り上がらせるためにも、
ノリノリのEUROやTECHNOはBPM(ターンテーブルのピッチの意)を速く
してるんですね(^^)ま、パラパラの速さがだんだん険しくなった
95.6年あたりのものは特にその影響が強いです。
でも、TWINはBPM遅い・・てかCDと同じピッチのようですが気のせいかな?
初心者にやさしいTWINだからこそなのかしらん(^^)。


ぷし。 投稿者:Hiro  投稿日:06月03日(木)21時52分31秒

うわ〜い、明日は週に一度のパーティーだう、だうっ。
皆でPARAPARA頑張りましよおうぬぇ。
ぐぁんぶぁるぇ


今週は行けるかな・・・? 投稿者:つかピー  投稿日:06月03日(木)21時16分07秒

>ねおさん
音質にはぜんぜんこだわらないので100円ショップで
売ってるようなテープにダビングしていただけますか?いつでもいいので。

 実はきのうSEBVOL96を買いました。
う〜ん。イマイチって感じでしたね〜。残念。


いつも思ってることですけどCDの曲ってディスコでかかるときに
比べて遅いと思うのは気のせいでしょうか?
スピード感がユーロの命だと思うんですけどねえ・・・。


実は今週も金曜日に行けるかあやしくなってきました。
う〜。踊りたい・・・。先週ビデオの撮影があったのも逃してしまったし。


ところで6月になりましたが今度の日曜日ってvelfarreでSEFありますよね。
では。


2回目 投稿者:霧島  投稿日:06月03日(木)20時20分39秒

以前も同じ質問しましたが、
コスパラ音源集の著作権は大丈夫ですか?>ほそざわさん


見ましたよん(はぁと)。 投稿者:atch  投稿日:06月03日(木)18時37分06秒

MEGさん「シャンプー刑事」トップで映ってましたよ(笑)。
(ロングのスカート履いてましたよね(^^))
ビデオ早速、家宝にさせていただきますね(謎)。


ルミカは... 投稿者:Makoto-M  投稿日:06月03日(木)18時35分12秒

Makoto-M です。

》NATO
velfarre "POWER SHOTGUN" にいけば、先着200名に無料でルミカスティック
がもらえます。
ので、踊れます and 見れます。

P.S.
明日は行きます。

Best Regards.


(◎-◎) 投稿者:Hiro  投稿日:06月03日(木)10時43分40秒

うわあああああーい。たぶん金曜日行けることになりました。


久しぶりなのだ 投稿者:MEG  投稿日:06月03日(木)10時18分38秒

こんにちは。ねおさんはじめ、みなさんお元気ですか?
MEGは扁桃腺で高熱にやられ、へばっています。
シャンプーやっと放送されたようですね。
でもまだ見ていないのです。てっきり自分の分はカットされてると
思ってたし・・・残念です。


AREA情報 投稿者:NATO  投稿日:06月03日(木)06時20分45秒

 NATOです。
 そろそろ梅雨だね。やだなー。でもこれを堪えるとぱっと夏がくるんだなー!それまでの
辛抱だ。

◎ひとみんさん
 はじめまして!今まではどちらにいらしたのでしょうか?是非こちらこそよろしくお願い
します。という訳で金曜日AREAいきませんか?(早速誘う私)

◎ZUNTさんへ
 はじめまして。あっと!「ヨゴレ」の情報が!時間見つけてhpに遊びに行きまーす!

◎ねおさんへ
 ルミカ踊り、俺、velfarreのPLANET LOVEで出会ったぞ。女の子だったんだけ
どセッションで踊った。なかなか和風でよかったなー。真似したいんだけど、男も踊ってい
るのかなー?

 という訳で、みんなフライヤー貰ってると思うけどROの人の為に6月のAREAのスケ
ジュールね。

 4日 横田商会スペシャル
11日 松本みつぐ・あんちゃん
18日 オール・ユーロ BOB・YUYA
25日 「風神・雷神」スペシャル

 何と!25日はヴィデオプレゼントの日だよ。風神はユーロ、雷神はテクノ。嬉しいね。
これは是非ゲットだ!!

 あーあ。この前、また挨拶してきた女の子をうっかり俺に対してじゃないと思ってシカト
しちゃった。もう最近、ディスコで知らない人から挨拶されてばっか。悪いことしちゃった
なー。これからは間違ってもいいから会釈には会釈で返すべし。反省。

 という訳で俺は「ゆうせん」を引いたのだ。さあvelfarreのライブを聞くぞと思ったら同
じ曜日のテープばかりON AIRされているのだ。ええ!?生中継じゃないのぉ?先週の日曜は
確か、つかピーさんと一緒にいった時のTokyo Go Nightの録音テープが夕方6時半頃流れて
いた。

 何だよー!インチキじゃー!看板に偽りありじゃー!挙げ句の果てに一番楽しみにしてい
たユーロリズム、ワープハウスのイベントPLANET LOVEの中継は無いし…
 もうがっかり。仕方ないからユーロビート聞いたりjpopを聞いたりしているのさ。2
時間周期で24時間TOP20を流しているから最新のカラオケに強くなれそうだな。
DRAGON ASHとか浜崎あゆみとか歌っちゃうよ俺。

 それじゃあ寝るぞ。お休み。


 

前画面に戻る