落書き用掲示板

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

ASIAN お疲れ様 投稿者:NATO  投稿日:06月20日(日)20時05分14秒

 NATOです。
 アジアンヒートにいらっしゃった皆さんお疲れ様。NATOはどうも今朝から持病の鬱が
出てしまって…久しぶりに酷いのが来てしまいました。
 ミサトさん、ご心配おかけしました。全身からじとーっとした重い空気をダンスホールに
まき散らして超迷惑だったかな?
 早くアメリカ製の抗鬱剤を解禁してくれ厚生省!

◎相川さんへ
 ごめんなさい。AREAで買ったアジアンヒートのチケットが土曜の夜の物では無く、日曜
の昼のでした。またまた会えずにすいません。今度気軽に声かけて下さいね。
 それから阿佐ヶ谷でのイベント、行けなかったぁ。また知らせて下さい。

 ではどうも失礼しました。


shame on you 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:06月20日(日)06時17分21秒

少し前にようやく覚えたでふ。
サビの最後の部分だけがいまいち覚えられなかったのですけれど、ようやくというか。
でも、リッチーさん毎回振りが変わっていませんか。(^^;
KINGDOM OF ROCKSとSHAME ON YOUはゴリ師匠が講習会とは別に作った振りです。
前者はビデオに収録されたけれど、後者は裏パラとして残っていくのかな?
そうそう、LOOKING FOR LOVEはSEB82です。
最近アナログがきられてヒデさんの好みで定番化したようですね。
そういえば、そろそろ今年もSUMMER TIMEがバリバリにかかりそうな季節に。

SPIES IN THE SPACEは振りはつけないっていっていたのになぁ。
D&Dの踊りに勝てないからって。
洋題を知らなかったのでJPですでについていたことに気がつかなかったでふ。
振りがついていないと思って自分でつけようと思っていた私ってただのバカ?
最近ほんとうに勉強不足。


ラジオっていい曲いっぱいあるみたいですね 投稿者:ロコネイル茜  投稿日:06月19日(土)03時41分28秒

にゅーおるど(?)様

ラジオなんですね、looking for love。
ありがとうございます。
なんとなく最新曲・・・って感じでもないし、
不思議に思っていました。
shame of you はすなおにツインでしたか。
だからなんだ、ってワケでもないんですが、
そうやってアタマの中で系統だてていくと
パーツの流れとかおもしろくて好きなんです。
教えていただいてありがとうございました。

ねおるど様
same of youねおるどさん踊れていたのでスゲーと
思っていたのでした。(^^)今度はねおるどさんを
見よう。最近はパラパラそのものの内容は
あんまりないみたいですね。
茜は曲にこだわっちゃうので、まずそのヘンのハナシが
でてきちゃいます。
エリアは楽しめましたか? また火曜日にお会いしましょー!

敬具


ヨゴレの語源か〜 投稿者:まーし  投稿日:06月18日(金)23時13分48秒

どうも、まーしです、なんかいろんな話題があって、見てるだけで楽しいですね(^o^)

ミサトさん>ヨゴレの語源はね〜なんやろ・・・一応パラパラからの流れではあるんです。
一時レゲエが流行った時にレゲパラっていうのがあって(レゲエに振りをつけた)その後、
ダンスポップが流行り出したから、今度はそれに振り&掛け声(空耳アワー)をつけたんで
す、それがヨゴレ・・・うーん説明になってない、
でも、元々パラパラ踊ってた人にとっては、それは 邪道=ヨゴレ
なんです。たぶん・・・大阪の人フォローよろしく・・

しゅーしゅーさん>NEOは、毎週木曜日8:30〜1:00パラパラです、たぶん、大阪では
かなりレベル高いとこです、(ここの人にしたら、ぜんぜんでしょうが(^^;)
TWIN AREA XENON ヴェルファーレ がかかってるらしい。
俺は曲自体がまだ???なんで・・・分からない(^^;
で、八幡のクラブ??教えて〜なんてとこ??
ビデオ、いくつか持ってるよ(^^;ビデオの事敏感そうなんでヒヤヒヤです。

まちみさん>NEO来たらパラパラは、まじで上手くなるよ。アットホームな感じやから、友達
増えるし(^o^)その後、インフェルノ上がったら、ヨゴレも上手くなるよ。

みなさん>大阪来たら、パラパラで踊りに来て〜&教えて・・パラパラ名所は、
月曜インフェルノ、火曜GROSS、木曜NEO、です。あと週末は、どこもヨゴレがメインです。


SHAME OF YOU ようやく覚えつつあるo(^ー^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:06月18日(金)18時43分04秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ほんとにいそがし(/_;)いまも日立の出張から帰ってきたところです。
今日寝坊して風呂はいってないのできれいにしてからAREAいきます(*ノノ)キャ

おおっ茜さんがひさしぶりに書いてくれてますね。ありがとうございます(^^)/
やっぱりパラパラの内容もたまには書かなきゃね(笑)ツインに毎週いってる
ひとがすくないんでちょうど同じ物を覚えてるって場面がすくなく、そういう
話題を書かなくなってたんですね(^^;
・・・・・みんなツインいこうよおお(;_;)/

じゃあAREAでね(^^)/すこしおくれまーす


自宅のPCはかなり重症? 投稿者:JUN  投稿日:06月18日(金)15時43分55秒

JUNです。
なんか自宅のPCはだめっぽいです。やっぱ買うしかなさそうです。
定例チャットもわざわざ会社にいくのかったるいしー。ほんとにシンドイ。
と言うわけで昨日はいけませんでした。

今日はAREAですね!行きたいー。みなさん楽しんできてください。

>NATOさん
 マダケ食べたかったです。次回を楽しみにしてますね!
 マダケではなくマツタケのがいいんだけど、、

>ねおさん
 VIDEOの話はひかえたほうがよさそうなのでのちほどICQでね!

>たまさん
 10週連続は続いてますか〜?

>HIROさん
 来週は来ますか?もしくるなら仮面舞踏会みてないんでよろしく
 おねがいします(^-^)

>みさとさん
 ねえさんおひさです!来週は一緒にはじけたいですね。

>まどかさん
 振りのほうはたくさん覚えてますか〜?ぼくはすっかり忘れてるので
 たのみますよ!

>あきらさん
 カラオケおぼえてますか?なんたって来週は勝負ですからね。

で来週のAREAは何時にいっても3500円なんですかね?


VIDEO 投稿者:にゅーおるど ヘ(・・ヘ) エヘヘ  投稿日:06月18日(金)13時12分18秒

ビデオの件は今@がかなり目を光らせてますので、注意したほうがよさそうです。
うちのページの毎日かわるあのコーナーまで見て、苦情言ってきたそうですから。

って、だれだかバレちゃった?
それでは、AREAでね。

茜さんへ
LOOKING 4 LOVE はRADIO(7)です。
SHAME ON YOUは講習会はないですがTWINです。


今日はいけませーん。 投稿者:つかピー  投稿日:06月18日(金)12時48分04秒

最近いそがしいので。来週たぶんいきますのでそのときはみなさんよろしく。


今日行く人だぁれ?? 投稿者:ミサト  投稿日:06月18日(金)12時30分41秒

ミサト@昼休みです。

今日AERAいく人だぁれ??
昨日定例チャットに出ようと起きてがんばっていましたが、
気づけば目覚し時計が鳴いていました。
今日の予定は姫と相談して決めます。

ときに、誰か私にルミカ買ってきてくださーい。(小さいやつでいいので)

質問: 「ヨゴレ」・・・って語源はなんなのでしょう???


さんきゅーです^^ 投稿者:まちみ  投稿日:06月18日(金)09時45分19秒


今日も会社は暇暇暇・・・。何やねん、この会社は!

>しゅーしゅーさん
説明ありがとうございました。何か微妙に違うんですね。
関西のパラパラをヨゴレって言うのかと思ってました^^;
でもどちらも楽しむ為には勉強が必要なんですねぇ。
こりゃ大変や。日々勉強、精進の毎日を送らねば・・・。
いつかNEO連れて行って下さい。しゅーしゅー先生^^

今クレームの電話を取って、かなり嫌な気分。
うぉ〜。踊りた〜い!



ユーロ聴いていたら眠れないのでした 投稿者:ロコネイル茜  投稿日:06月18日(金)06時41分40秒

NATOさん
こんにちわ〜、めちゃめちゃ元気そうで
なによりです。この前ツインで踊ったときは
そこそこのスペースはとれたけど、
ちょっとNATOさんにはせまかったですね。
ところで日本一のパラパラ掲示板で
毎日書き込んでいるNATOさんて
もしかしてかなり有名人!?
なんて、そうでなくてもNATOさんは知り合いが
多いな〜と思います。
ダビングのハナシはベルファや旧エリアの常連さん
関係の人から流れてきたものです。
どうかな? と、思う部分もあるんですが
ねおるどさんの掲示板では控えた方が
いいかなーと思ったのでした。
グレーゾーンとしては、編集して人気曲に
厳選したモノなら、・・・と思います。
パラパラが普及するにはやっぱ
ある程度ビデオがあった方がいいしネ。
アジアンヒートは未定なんですね。
NATOさんがいかないとなると考えちゃうデス。
茜はいまダンスポップがブーム。
今度どっかでいっしょに踊ってください。(^^)

ねおるどさん
見てますか〜!? 生きてますか〜!?
忙しいというのはかなり本気ですね。
身体(とくに腰)を壊さぬよう気をつけて
くださいネ。この前いっしょに輪に
なって踊った人って茜は半分くらい
わからなかったけど、ねおるどさんの
お友達かな!? 狭くなっちゃったので
スコーンと抜けたけどゴメンね。
さいきんめちゃめちゃデカイ輪が
お立ち台前にできるのが恒例ですね。

それにしても
関西のにぎわいがかなり驚きです。茜も
東大阪の友達とNEOに行きたいくらい。
ツインも新しい人がずいぶん来ているし、
パラパラ人気もいい感じです。

話は変わって
LOOKING FOR LOVE(?)って
踊りのでどころはどこでしょう!?
毎週1〜2度かかるから覚えちゃった
ってゆーか飽きちゃったけど、(^^;)
気になっています。
曲はCDに収録されているのかな!?
あまり哀愁じゃないけどサビはなかなか
胸にきます。
それからSHAME OF YOU(?)の
昔の同名曲じゃない方。あれは
ツインっぽいけど、踊りのでどころが
わかりません。細かいパーツが多くて
ちゃんと覚えてないんだけど、曲は
熱いですね。踊るの忘れてつい聴いちゃいます。
あとTORNADE SUPER CHILDも
型ちがいがって気になります。
最近のツインパーツが入っているので
ツインかな。カワイーっぽいので大好きです。

このごろの曲はちょっと似たり寄ったりで
う〜ん、って感じですね。パーツも
フレーズも単調だと腰砕けます。
曲で言うと1 FOR THE MONEY 2 FOR
 THE SHOWが音の使い方がおもしろいです。
でも毎週かけてるから、また飽きそう(^^;)。
ユーロナイト以降の曲でほかに
インパクトに残っているのはないな〜。
先週でパラ講やったばかりの曲が
流れたけど、ほとんどダレも踊ってなかったのは
曲のインパクトがないうえに、
あんまりかけないからにちがいないです。
パーツはかんたんになっているのに、
曲を覚えていないのでは同じですネ。

その厳しい中では
ALL I NEED YOU LOVE(?)はちょっと
ボーカルが高いけど、ハンカチコースの
いいサビです。とくに「LO〜VE〜」の
部分はグっときて盛り上がりました。
ROCK ON THE FIREってとちゅうとか
ぜんぜん記憶に残らないけど、
「ROCK!・ON!・THE! ・FIRE!!」は
アタマ悪いっぽくて好きです(^^)。
君をねらい打ちだぜ!、ってところかな〜!?
いまどき言わないようね的でレトロ。
曲はまったくわかんないけど
BABY BABY(?)のサビの
両腕をバっと広げてから、閉じて
右腕を上にあげて、顔を覆うように落とす
パーツはけっこう好きです。ゴリさん作!?

でもちかごろはイイトコついた選曲が
かかったときのMEGさんをお手本に、
ハイエナジーを踊るのが楽しいです。
パーツがシンプルだからそれほど
知らなくてもノれます。
きっとムカシは毎週踊っていれば
自然と覚えちゃうようなシンプルな
ダンスだったんだろうなーと思わせました。
この前のDJ引退記念のときは、
やっぱりDJってスゴイ! と思わせる
ゾクゾクした構成でした。

ひさしぶりに茜ちっくに書き込んでみました。
疲れました、ねおるどさん(笑)。


こんにちわ〜 投稿者:相川  投稿日:06月17日(木)23時46分32秒

かなり久々の書き込みになります。多分忘れられてるかなぁ〜(^_^;)
みなさん、こんにちわ。

ここでも、ヨゴレの話題でてますね・・・・7月に友達に会いに行き
ながら実際見て来ようと思ってます。けど目的は、”NEO”だった
りします。

NATOさんへ
19日のアジアンヒート、松本みつぐさんです。自分は行きますよ〜(^_^)
お会い出来たら嬉しいです。NATOさんが何となく分かるのですが・・
話しかけて良いものだかどうだか・・いつも迷ってます。違ったら嫌だし
明日(金曜)はAREAですね。


緊急情報! 投稿者:NATO  投稿日:06月17日(木)21時34分28秒

 NATOです。
 わーい。関西の人が沢山増えてきたー。嬉しいな。これはもう関東で人を集めて大阪の
クラブにお邪魔するしかないかな?まじでヨゴレの踊りみたいんだよね。どうやらユーロで
踊るのではなく、ダンスポップで踊るようだけど、違う?

 さて、緊急情報!

 velfarreにて月末に催されるユーロリズム、ワープハウス、トランスのイベント
「Planet Love」が今月27日予定されていましたが中止になりました!
 関係者の話では今後、開催される予定は無いとの事。

 なぜじゃーーーーー!理由は明かしてくれませんでしたがとても残念です。という訳で
あまりにも悲しすぎるので明日、AREAに行きます。オールユーロの日です。
 渋谷、ASIAN HEATのユーロのイベントは行くかどうか分からなくなりました。

◎茜さんへ
 お久しぶりデス。ダビングの件、理解できます。今後は情報のやりとりに私も徹したいと
思います。

 という訳でゼノンのビデオが欲しい方、改装後のCODEに電話をかけ、布施さんという
フロントの方に問い合わせて見て下さい。もしかしたらまだマスターを保存し、有料で
販売してくれるかも知れません。一本あたり3000円かな?でも交渉次第ではもう少し
安くしてくれるかも知れません。
 あ、ごめん。codeの電話番号分からない。分かり次第また書きます。

 ではまた。


ん゛ーー 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月17日(木)17時06分54秒

−まちみさん−
えーと、パラパラとよごれの違いですかー。
何て言えばいいんやろう・・・。
よごれは、(まーしさんも書いてるけど)グループ・クラブによっておどりがちがう。
パラパラは1曲に1〜3個ぐらいのパターンの振りやけど、
よごれは1曲に本当にたくさんのおどりがあります。(自分達でつくるので)
まー、振りを他の人を見て覚えるか、教えてもらうか、自分で作るか・・・。
曲の歌詞での振りが多い・・・。”LOVE”っていう歌詞やったら手でハートを作るとか。
下ネタがはいってるものも結構あるのです。曲のジャンルもパラパラとは違います。
ん゛ー、
なんかよくわかんないですね、説明。
でも、よごれ、めっちゃおもろいですよん。
また考えて、メールします。ちょっと待ってて下さいね。
(パラパラのページでよごればっかし書いちゃって、ごめんなさい)

パラパラビデオの情報、あったらお願いしまーす。


分からへん^^; 投稿者:まちみ  投稿日:06月17日(木)16時05分30秒

仕事が無い!こんなんやったら会社休んでも良かったんちゃうん?
今日は朝からずっとネットで情報収集。
早く週末になって欲しいな〜・・・。

しゅーしゅーさん>
まちみは偽大阪人です。勤務先が大阪。家は・・・ちょっと田舎^^;
でも週末遊びに行くって行ったらアメ村とかミナミ周辺です。
あの・・・ここでお馬鹿な質問しちゃっていいですか?
どうやら私、勘違いと言いますか、誤解をしてた様で・・・。
『パラパラとヨゴレとは違うんですか?』
ヨゴレって超メジャーな曲で、みんな振りを合わせて踊る事だと
思ってて、じゃパラパラと同じなのかなーって。違うんですか?
ヨゴレって一体・・・(?_?)
初歩的すぎる質問なんですが、呆れずに教えて下さいませm(_ _)m


おどりたーい 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月17日(木)15時15分10秒

仕事しながらこそこそメールを送ってます。
コピー、お茶をいれしながらでもどうもついつい踊ってしまう。もう病気や・・・。

−まーしさん−
パラパラ覚えたいですねー。わたしもまだまだ初心者なんで。
まーしさんはいつもNEO行ってるの?木曜日に?
今日は行けないんで、また行きます!
ちなみにいつも行ってるとこは、八幡にあるクラブ(小さいけど)です。
よごれ・パラパラかかりまくりの、結構穴場です。
インフェルノの人も結構来てるみたい。

−名古屋の人−
名古屋クラブ情報どうもありがとです。
”OZON”てどこらへんにあるんですか?
今度行ってみたいなー。
名古屋の”ID”には行ったことあるねんけど。

−まちみさん−
大阪人ですか?(なんかちょっと嬉しいわ)
よごれは踊りたくないんですか?
パラパラ、がんばって覚えて下さいね。


お初です^^ 投稿者:まちみ  投稿日:06月17日(木)13時06分19秒


初カキコのまちみと申します。
大阪の方もいてはるみたいなんで、仲間入りさせて下さいね^^
私はパラパラ&ユーロの事、正直全然知りません^^;
でもめちゃくちゃ知りたいんです!
だから皆さん私に初歩的な事から教えてやって下さい。
・・・って言っても、まずはどっかのクラブに顔出さなあかんか・・・^^;

まーしさん>NEOって毎週木曜日がパラパラなんですか?


 投稿者:名古屋の人  投稿日:06月17日(木)12時56分28秒

−名古屋地区−
”OZON”(旧MAHA WEST)が月に1〜2回
”G−GROOVE”(旧岐阜MAHA)は毎週金曜日
程度かと...

”OZON”はこの前、初心者向けの”ビ”を配布してましたよ〜
(見る価値はないと思いますが...)


実は 投稿者:チバちゃん  投稿日:06月17日(木)11時55分16秒

ほそざわくくりさん
   情報ありがとうございます。
   早速連絡してみます。

友人(男)が、何年か前毎週のように「仙台のKING&QUEEN」にパラパラを踊りに行ってたらしく、
 5日前初めてその友人のパラパラを見る機会があったんです。
何かすごくかっこよくって、他のお客さんより目立ってました。
以前の私は「EUROBEAT」も聴くこともなく、パラパラも正直言って「手踊りじゃん?」って思っていたのですが、
実際に生で見て「パラパラってかっこいい」と思ってしまったのです。
それですぐにでも覚えたくなり、ここの掲示板を見つけました。
初心者なので恥ずかしいのですが、頑張ってパラパラを覚えます。
でも、パラパラにもいろんな種類があるとのこと、ちょっと不安です・・・。


どうも〜遊びにきました(^^) 投稿者:まーし  投稿日:06月17日(木)09時01分14秒

まーし@ROMラーです。ちょこちょこ大阪の人も来てはるんですね〜

しゅーしゅーさん>パラパラ覚えよ〜パラパラほとんど初心者まーしです@持ちネタ5曲、いつ
もどこ行ってるの?木曜NEO行きませんか?

NATOさん>ヨゴレビデオというのは無いです。では、ヨゴレについてちょっと・・
ヨゴレの振りは、ヨゴレメーカーな人がいます(何個かグループがある)そして、DJが新曲
をかけると、それをチェックして振りをつけるのです。だから、グループによって振りが違うし
早く振りを作った方が流行る確率が高い。
その中で、振りのカッコイイのやカワイイのが残るのです。ビデオが無いのは、振りの種類が多
いのと、流行ってる振りの変化が早すぎるからです。(あれカッコイイと思ったらみんな真似す
るからね(^^;)

盛り上げ部長さん>あちこち宣伝してますね〜(爆)NEO遊びに行きます(^O^)

東京のみなさん>パラパラ楽しいですね〜まだパラパラ初心者ですが、いろいろ情報教えて下さ
いね〜やっぱり本場に行ってみたいな〜その前に振りを覚えねば・・
TWINやAREAいいですね〜ではでは



ひさしぶりかもです 投稿者:ロコネイル茜  投稿日:06月17日(木)05時12分00秒

拝啓

 ねおるどさん、ひとみさんこのあいだはありがとうねー。楽しかったです。MEGさんがあとで
みんなどこにいたの〜と聞いていました。
今度はMEGさんと踊りましょう!
関東以外の熱烈なパラパラ好きの方が
増えてきていい感じです。検索のトップに
でることだし、パラパラサイトのディファクト
スタンダード目指してがんばってください!
応援しています。
茜は長い沈黙中ちょっと忙しかったけど、
パラパラに関してはちょっと考え中。
まとまったらねおるどさんに相談します。
おもしろい企画を考えています。でもほかが
忙しくて(;;)。

 ビデオのダビングの話がでているのでちょっとお話。
たとえつぶれてしまったハコでも、当時の
常連さんたちはダビングを快く思っていません。
(もちろん全員ではありませんが)
業界が狭いので誰がダビングしてマいているのかは
かんたんにわかってしまいます。
その結果、なんらかの形ですべてのハコを
出禁になることもありえるそうです。
コピー系のお話は今や注目度の高い
ねおるどさんの掲示板ではあまりしない方が
いいと思います。(キムタクも見るかも!?)
メールで個人としてやりとりしたいところです。
茜はみんなで覚えて踊るのがイチバンと
思うんだけど、ディスコでは踊れることは
ステータスなのでしょーがないです。

 今週ウルトラダンス・・・と思っていたら
なんかイベント入ってるのね、金曜日。
ちょっとがっかりです。アジアンヒートで
コギャルがパラパラ踊っていると聞いたんですが、
ほんとうでしょーか!? なんか不思議な気分で
その様子を見てみたいです。
友人がクラブNEOでパラパラ踊ってきたと
喜んでいましたが、こちらに広告があって
納得。少しずつパラパラ人気が再燃してきた
感じでうれしいですネ。(^^)


あ。そーだ。 投稿者:くくり  投稿日:06月17日(木)04時37分05秒

次の参加予定は6/27あたりのコスプレワールドでぷ。>某方々


いきてまふよ 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:06月17日(木)04時33分45秒

NATOさんどーも。
ご心配ありがとうございます。
胃が縮みまくったのですぐお腹がいっぱいになる体になりました。
あと、体調が最悪なのかしゃれにならないくらいお酒に弱くなっているみたいです。
グラス2杯しか飲んでいないのに、帰りの電車で降りる駅寸前でものすごい立ちくらみがきて
目の前真っ白で何も見えない。足元を探りながら電車を降りたです。
目の見えない人の気持ちがちょっとわかったかも。
駅で少し休んだら少し回復したのでちゃっちゃと帰りました。

チバちゃんさん
はじめましてー。
黒・赤・青は残念ながら完売だと思われます。
運が良ければ青はあるかもしれず。
一応、だめもとで連絡はしてみたほうがよいですが無いものと思っていたほうがショックはすくないです。(笑)
パラパラ速報以後のものでしたらいくらでもでてくるでしょうけれど。


パラパラビデオが欲しいー!! 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月16日(水)10時20分06秒

NATOさん、名古屋の人、etc、情報ありがとーございます。
なんとしても、ビデオが欲しい!!がんばっておぼえたいです。
あ、NATOさん、よごれのビデオは持ってません・・・。ごめんなさい・・・。
でも、ちょこっとよごれはやってたんで、
大阪のクラブに来るんだったらいつでもおしえてあげるよん。
名古屋とかでパラパラの流れるクラブってどこなんですか?
東京まではさすがにちょっと遠いんで・・・(行ってはみたいんですが)
また色んな情報くださいね。


改めて・・・ 投稿者:チバちゃん  投稿日:06月16日(水)01時47分50秒

私は青森県の八戸市に住んでいます。
DISCOはありません。
以前仙台でパラパラを見てから、踊ってみたいなって思うようになりました。
そこでビデオを入手して練習したいので、ビデオについて教えてほしいのですが。
   「XENON」のZEROシリーズはどんな内容なのでしょうか?

 誰か教えてください。

       とりあえず「TWINSTAR」の黒パラ、赤パラ、青パラは通販で
                             購入予定です。


XENONのパラビ 投稿者:チバちゃん  投稿日:06月16日(水)01時45分42秒

私は青森県の八戸市に住んでいます。
DISCOはありません。
以前仙台でパラパラを見てから、踊ってみたいなって思うようになりました。
そこでビデオを入手して練習したいので、ビデオについて教えてほしいのですが。
   「XENON」のZEROシリーズはどんな内容なのでしょうか?

 誰か教えてください。

       とりあえず「TWINSTAR」の黒パラ、赤パラ、青パラは通販で
                             購入予定です。


今週は...いけるかどうか... 投稿者:Makoto-M  投稿日:06月16日(水)00時28分42秒

Makoto-M です。

今週のAREAですが、行けるかどうか結構あやしくなってきました。(T_T)
ま、行けたとしても 21:00 以降になるような気が...

ということで、半分 velfarre の "POWER SHOTGUN" に行こうかと
考えてます。(笑)
ということで、誰か行く人います??

# NATO さんはいくのかな...

Best Regards.


ビデオの件 投稿者:ねおるど  投稿日:06月15日(火)23時53分51秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ツインスターのビデオは通販やってますよー
ここのディスコ情報からツインスターの電話番号に
問い合わせてみてくださいね(^^)/
>パラパラはじめたい方

いちおう市販されて入手可能なビデオは正式ルートで手に入れましょうね(^^;
最近著作権とかおそろしいし(;・_・)/
ちなみにツインスターの住所と電話番号ですっ。
東京都新宿区神楽坂2-11 TEL 03-3269-0005

ただオフ等に参加されて直接σ(^^;にいっていただければいろいろと
サービスさせていただきます。メールとかではあまりにも件数が多すぎて
対応不可能な状況なんです。ご理解お願いしますううう(/_;)


 投稿者:名古屋の人  投稿日:06月15日(火)18時40分42秒

−XENON−
もし名古屋地区の方なら、私を捕まえてくだされば...

−大阪(近畿圏)−
大阪(近畿圏)物のことですか〜?
”NEO”とかってどうなんでしょうか〜...
一度、お店に聞いてみては...?
(この程度で役にたつのかな〜??)


叫びたい! 投稿者:HIRO32  投稿日:06月15日(火)18時30分05秒

MAHARAJA閉店後、久しくイベントどころかディスコに行ってません。
大学時代の友人はほとんど実家にかえってしまい、ストレスがたまってます。
どなたか連れてっていただけませんか?メールいただけたらうれしいです。
私、某日本体育大学卒の体育教師です。



今日はツインいけないや 投稿者:NATO  投稿日:06月15日(火)15時38分09秒

 NATOです。
 みんなー!マダケどうだった?ちゃんと食えたかー?これからまた生えてくるらしいから
取ってきまーす。

 500円の中古velfarreCDVOLー0を買ったら襷にインビテーションがついていた。
アイス買ったら「当たり」がついてきたみたいだぞ。やったー。日曜のvelfarreに500円
で入れるぞ。これから中古cdを探しまくりだ!
 そういえば大学生だった頃、学食でアイス買ったら当たりが出てきた時があったのだ。職
員のおじさんに当たりを見せてもう一つくれって言ったら駄目だと叱られた。恥ずかしかっ
たな。

◎ひとみんさんへ
 ごめーん。もう金がないや。今日はツイン、パスね。今週は俺は金曜のAREAと日曜、
朝4時からのvelfarreのアフターアワーズかな?おっと、その前に土曜の深夜0時から
ASIAN HEATのユーロパラダイスに行こうかな? ついでに日曜の夜velfarreのパ
ワーショットガンにいっちゃおうかぁ!?

◎チバちゃんへ
 お!?

>ゼノンのビデオ欲しい

 おおお…合計で40本以上あります。相当な量です。私間だ覚えていません。全部です
かー?どちらに住んでいる人なのかなぁ?よろしくー。

◎しゅーしゅーさん
 大阪方面のぱらぱらビデオっすかぁー…こればっかりはどうも分からなくて。ところで
ヨゴレのビデオ持ってません?

◎ねおさんへ
 マダケ大丈夫だった?何々?俺様の怒りの琴線触れるような事がちらほらと書いてあるの
おー…コラーーーーーー!!儂は断じてNOPPOさんではなーい!!相模原のユアン・マ
クレガーに対してなんちゅうことをいいまんねん!ジェダイの格好してルミカライトで出来
たライトセイバー振り回して踊るぞ!…それじゃ只のコスプレイヤーでござるよ!!

◎atchさんへ
 おほほほほほ!私は若返ったのよ。物理学者が強烈なガンマ線を浴びた結果、興奮すると
超人ハルクになるように、テクノを踊ると一気に若返る体質に私は変化してしまったのよ。
ほーほほほほ!

◎MASAさんへ
 頑張ってるかいー!?たまにはAREAに来てねー。

◎ミサトさんへ
 あれ?僕が34歳って何でばれたんだろ?キミ頭がいいね。


 ここでNATOから訂正。

 前に25日のAREAのビデオプレゼントの事で書き込んだけど、当日男女問わず
「ALL 3500円」でビデオプレゼントの間違えだった。
 …でも待てよ、当日「ALL 3500円」と書いてあるが19時半まで入ろうが入るま
いが3500円なのだろうか? …????…

 聞いてみようっと。

 ほいじゃねー。相武台のシューマッハより。


女の子でもパラパラ踊りたい 投稿者:チバちゃん  投稿日:06月15日(火)13時13分13秒

パラパラ初心者です。
XENONのビデオどうしても欲しいのですが・・・。
お持ちの方ダビングしていただけないでしょうか?
お願いします。(値段応相談)


今日行けたら行きます。 投稿者:ひとみん  投稿日:06月15日(火)12時01分13秒

こんにちわ。ひとみんです。
待ち合わせ場所間違っててごめんなさい。飯田橋駅前に寝坊しなければ、七時半に行けると思います。というのが、今夜勤から帰ってきて、すごーくからだがだるい。
一睡もできなかったし、忙しくてあたまもぼーっとしてます。少し今から寝て、起きれたなら行きます。気持ちはとても行きたいのだけど。もしかしたら、遅れていくかも。
隅っこで踊ってるときは、こえかけてくださいね。


パラパラビデオ、どこで手に入れれるの!? 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月15日(火)11時51分49秒

大阪で(近畿圏ならどこでも)パラパラのビデオを手に入れたいねんけど、
どこで手に入れれるの−−??
レンタルでもなんでもいいので、情報下さい。
おねがいしま−す。


男か女か 投稿者:ミサト  投稿日:06月15日(火)08時45分27秒

おはようござんす。
ミサト@暑くて死にそう  です。

ひとみんさん:
ふふふふふ・・・
性別はご想像にお任せします。
逢ってからのお楽しみっちゅうことで。

ねおくん:
お仕置きが「おいらの手料理ぃ!?」
いい度胸だ。次回AERAでは、覚悟しておきなさいよね。
足腰たたなくさせてやるぅ・・・・(ほんとか?!)

NATOさん:
うーん、とりあえず若いことにしておきましょう。
確かに踊っているときは、しゃべっているときと別人だもんねぇ・・・

じゃ、これから仕事だ。


どうしましょ。 投稿者:atch  投稿日:06月14日(月)22時23分05秒

NATOさん、そりゃないっすよ(笑)・・・27歳
せっかく、三十路で同士ができたのにぃ(^^;
僕ちゃんは、32歳だ〜〜〜〜〜(爆)

ねおるどさん、例のブツ明日そちらに届くからねん(^^)
遅くなって、ごめんなちゃい。m(- -)m


爆笑(^^;ひぃ >の○ぽさん 投稿者:ねおるど  投稿日:06月14日(月)22時09分32秒

はおはお(^^)/ねおるどでーす
ひさびさのかきこみー
最近公私ともにいそがしいいいい(^^;

>NATOさん
はじめていわれた&17歳、27歳だああ?o(^ー^;ググッ
美優人さん、NATOさんにあの帽子かぶせてあげたら
とってもよろこぶとおもうよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
おっとマダケもらったのについ我を忘れた発言を・・・・

マダケ有り難うございました(^^)/
味噌汁にいれてたべましたよー
そういうや実家でも何度か食べた味で歯ざわりがこりこりし
ててよかったです。マダケがとれるってことはタケノコも採れ
るのかな?NATOさんシューマッハににてるよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ



>ミサトさん
マダケおいしかったよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっ?米のとき汁?(^^;しらんかったー
実は結構料理とかつくるとか?(^^;
おしおきっていわれて「ミサトさんの手料理?」
って思わず答えてしまってすいませんでしたあああ(;・_・)/暴露


>ひとみんさん
ツインスターは飯田橋なんですううo(^ー^;ググッ
だから六本木の東京三菱銀行にいってもだれもいませーん。
集まるなら神楽坂より、新宿よりのJR飯田橋駅改札前に19:30って
ところでしょう。でもσ(^^;めちゃいそがしいからいけるかわからないんで
す。ということで事前に連絡してねー。待ち合わせるなら(/_;)


6/20のMEDUSA 投稿者:MASA  投稿日:06月14日(月)14時59分55秒

うっす、MASAです。
今週の日曜日はいよいよMEDUSAのイベントだ。
スタッフの権限でビデオを見ましたが、覚えがいがあり
面白いビデオでした。

>MEDUSAにくる人
今現在で前売りが100枚以上売れているので、
早めに来たほうがいいです。ビデオは50本しかないので。
あまりに早くこられても困りますが。

>盛り上げ部長さん
avex traxからパラパラビデオが出るんですか?
ということは、ルナ一家の復活か?うーん、謎だ。


めちゃ、おもしろいよ。 投稿者:盛り上げ部長  投稿日:06月14日(月)03時39分42秒

7月31日<土>OPEM・20時〜
SEB,Vol,100リリース記念”全国PARAPARA選手権in大阪<クラブNEO>が、題です。
avex traxから、9月下旬に、発売される、パラパラビデオ<パラパラスタジアム>の、パラパラコンテストが、NEOであります。
なんと、そのコンテストで、えらばれたひとは、8月にある、VELFARREの、パラパラコンテスト<決勝戦>に、いけることができます。
                                     <ご招待です。交通費及び宿泊費支給>IN,VELFARRE。
7月31日、予選曲、自由です。・決勝曲、NIGHT OF FIRE 。
パラパラ講習会もあります。ゲスト、TWINSTAR、師匠 りっち、はるです。
出場者受付は、NEOにて、7月よりおこないます。毎週木曜日です。

8月12日avex trax presents −S.E.B.  vol,100 ANNIVERSARY in OSAKA-
ゲスト、DJ,松本みつぐfrom MST
          DJ、BOSSfrom横田商会(Y&CO)
          くわしくは、Rising High 06-6608-5708まで。メールmi-chan@osa.att.ne.jp


                      協賛、avex trax
                                                  主催、Rising High(06-6608-5708


ツインスターいきます。 投稿者:ひとみん  投稿日:06月14日(月)01時16分46秒

こんばんわ。ひとみんです。
なんと、こんど水曜日が休みでした。火曜日のツインスターに行こうと思います。
夜勤明けなので、ちと疲れているかもしれないけど、少しおどりを覚えたのでがんばって踊りたいと思います。また、19時に三菱銀行前にいきますので、誰か拾ってください。
誰も拾ってくれなかったら、一人で行きます。くすん・・・・。拾ってね、お願い。
では、おやすみなさい。

NATOサン

まだけおいしかったよ。ありがとうございました。テクノのビデオほしいです。よろしくおねがいします。NATOさんのダンスのように、情熱的ニオドレルヨウニナリタイデス。

ミサトさんへ

はじめまして。ぜひ、今度一緒に踊りたいですね。勤務表がでてないので、でたらいついけるか
おしらせしますね。ところで失礼ですが、男性?女性?教えてください。

Hiroさんへ

金曜日は、どうもありがとうございました。鹿児島のパラパラでよければ、お教えしますが
あんまりためにならないかもですね。まあ、地方でのパラパラについてなら、語れますので
またお話ししましょう。



マダケの味は・・・ 投稿者:ミサト  投稿日:06月13日(日)18時46分48秒

先週の金曜も盛り上がったようですね。
マダケ・・・のがしてしまってちょっと悔しいです。

NATOさん:
花魁のような高いサンダルと、ウェルダンな肌と砂場で転んだようなメイクを
してAERAいかなくてすんません。
なにせ、やるにしても資本も根性もありません。
だって、会社にはNGでしょ。(いるけど・・・うちの会社に)

そう言えば「ペイバック」見ました??愛しのメルちゃんが超素敵ですよん。

Hiroさん:
忘れ物あって良かったですね。
最近ますます「はじけ」に磨きが掛かってきてるような気がするのは
私だけでしょうか・・・

ねおくん:
タケノコははじめにお米のとぎ汁で下煮をするといいよ
・・・って知ってるよね。

ひとみんさん:
楽しかったようですね。(良かった良かった)
今度いつAERA行きますか?

じゃ、またね。




空梅雨は最高! 投稿者:NATO  投稿日:06月13日(日)13時00分56秒

 NATOです!
 AREAに来た皆さん!お疲れ様でした!僕は明日の事を考えずに踊り狂った為、疲れが
どっと出て翌日の仕事が辛かったぁー!

◎ひとみんさんへ
 お疲れ様でした!結構踊っていましたね。これからもどしどし遊びに行きましょう!マダ
ケは美味しかったかなぁ?大丈夫?

>NATOさんは、のっぽさんに似てますね。

 あれ?本当?初めて言われたよ。この前は女の子からユアン・マクレガーやシューマッハ
に似てると言われたんだけどなぁ。ははは…(ううーシクシク…)

>踊りも、超ハードで素敵でした。

 いやぁ、俺みたいな目立たない日陰者がそんな事言われると嬉しいぜ!

>とても、わたしはついてけなかった。歳のせいかな?

 情熱とノリ!TECHパラはこれだぁ!歳は気にしてはいけない。僕は今年で精神年齢17
歳、実際の年齢27歳だけどまだまだ現役だぁあああ!

 という訳で女の子が踊っているTECHパラのビデオ、ご希望でしたら差し上げましょう。

◎ねおさんへ
 いかーん!しばらく書き込みを見ない間にヨゴレを踊るまーしさんのアドレスが分からな
くなってしまった。ご存知だったら教えて。

◎くくりさんへ
 おーい!大丈夫かー!死んでまうぞー!俺もフリーで仕事していたときは飢え死にしかけ
たけど、心配だにゃー。みんなで今度美味しい物を食いに行こう!


うう…それにしても最近疲れる。踊りに行った翌日は27歳にして34歳並の疲労に襲われ
る。
 それでは。


ナイス 投稿者:Hiro  投稿日:06月12日(土)02時04分46秒

今日は行こうかどうか迷っていたんですが、そんな迷いは全く間違いだった。
最初はどうなるかと思いましたが、全く面白かったです。
先週忘れ物をしましたが、ナイスなことにナイスな店長のマキノさんがそれを
確保。
来週持ってきてくれると言うので
したがってユーロオンリーも行くことになるかもしれません。
う〜ん どうしようかな お金ないし、踊れないし
お酒でも のんで適当に遊んでようかなーー。
久しぶりにつかぴーさんと会いました。今度 踊りやりましょう。
今日は最後はかからなくて残念でしたね。
あと ひとみんさん始めまして 今度は前にいた所の方のパラパラとか
も今度教えてください。
あとナトさんマダケどうも。

あと AREAに来た多くの方々 どうも。
また今度書きます。
ねる


とってもたのしかった! 投稿者:ひとみん  投稿日:06月12日(土)01時20分19秒

今日、一緒にエリアにいってくれたみなさん。ほんとにたのしかったです。ありがとごわした。
緊張しながら行ったのですが、みなさんきさくで優しくしていただいて。感謝感謝です。
今日のはほとんど踊れなくて、自信なくしちゃいました。しかし、ねおさんからビデオもらったことだし、がんばるぞ!また、ごいっしょしていいですか?
NATOさん、まだけ、ありがとうございました。早速、明日調理してみます。
みそ汁に入れますね。ところで、NATOさんは、のっぽさんに似てますね。踊りも、超ハードで素敵でした。とても、わたしはついてけなかった。歳のせいかな?
ねおさん、ビデオありがとうございました。さっそくみましたよ。覚えますね。
とにかく、今日はホントに楽しかった。では、寝ます。おやすみなさい。


おひさー 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:06月11日(金)12時21分38秒

自宅に一週間ほどこもってました。
あ、過去形でなく現在進行形。(^^;
日曜日から手持ちが300円しかなくて二日に一食しか食べてません。
今、実質フリー待遇になっている会社(一応ここの社員なんだけどね)に未払いをせびりにきています。
ノーパソもってきているから、LANケーブル奪ってつないでいましゅ。
というわけで火曜日は行けなかったです。
んで、この前の金曜も行くはずだったけれどぶっちしてしまったのだ。ごめんですー。>関係者多数

あと、日曜日にコスパラ音源集3を1つ用意しておけばよいのだったっけ?
誰に頼まれたのだか覚えていないのできたきたスペースに置いておくと無くなりそうなので
私が必要分保管しておくので私を直につかまえてください。
で、何がどれだけ必要なのでしたっけ(^^;

パラ教2を今日初めて真面目に通してみたです。
気合入れないとおぼえられなさそうだなー。
SO LONGが曲は好きだったけれど、振りがもろにエリパラだったのがちょっとびっくり。


明日はAREAなのだ 投稿者:NATO  投稿日:06月10日(木)22時33分05秒

 NATOです。
 今、家。どうやら無事、会社から書き込み出来たようだな。僕は一応明日、東京三菱銀行の
前に7時過ぎまでいようかな?あんまり参加表明無いね。MAKINOさんからお友達連れて
きての電話もらったのにぃー。

 一応、僕は「ビルマの夜明け」という本を持って立ってるね。

 そいじゃ!


マダケもらってくれ! 投稿者:NATO  投稿日:06月10日(木)19時06分06秒

 NATOです。今会社。会社のパソコンどうも調子悪くて。これちゃんと送れてる?

 というわけで明日、AREAに来る人、今日、仕事でマダケをとったからプレゼントするぞ。
味噌汁に入れるとおいしいって聞いたけど、一人じゃ食いきれないからもらってね。madokaさん
くるのかなぁ?
 明日のAREAは松本みつぐさんだよ。

 それじゃ!


今日は定例チャットの日(~^)/みんなきてね 投稿者:ねおるど  投稿日:06月10日(木)15時16分16秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ツインの連続記録途切れてしまいました(/_;)
先週いけなかったんですね
せっかく1月からずっと通えてなのに・・・残念です。
最近ほんとにいそがしいんです。昨日も日帰りで飛行機で
青森に行ってかえってきたし金曜日もあやういかも(;・_・)/
でも火曜日ツインスターいかなかったら腰の状態いいです。
やっぱり原因は火曜日のツインスターにあり?(^^;
金曜日はテクノの時は休んでるけど火曜日は休めないからね。
腰痛なおすためしばらくお休みも考えとかないと(;・_・)/ツイン

そそっ 今日は木曜日なのでここの定例チャットやりまーす(^^)/
今夜25時という深夜の時間ですが早めに寝たりしてなるべく
きてくださいね。新しい人も大歓迎ですっ。


YES. 投稿者:つかピー  投稿日:06月10日(木)12時23分42秒

>ねおさん
SEFおつかれさまでした。
ルミカおどりってどこで見られるんですか?


>NATOさん
書きこみ遅れてごめんなさい。
SEFは楽しかったですよ。でも人が多いですね。最近のテレビの影響のせいでしょうか?


>MASAさん
SEFにはSEB96に入っていた券で入れました。
ただ、僕はドリンク・フード券をそのときに自分から買ったので
ドリンク・フード券を買わずに入れるかはわかりません。
あと、昔の古い券で入れるかもわかりません。
最近のSEBの券なら高くても1000円で入れるでしょう。

P.S
ちゃんとご飯はたべなくちゃだめだよ。(笑)


どの曲にしよっかなぁ〜 投稿者:tama  投稿日:06月10日(木)01時03分38秒

ども、tamaです。

うちに何故かSEB100の投票用紙が2〜3枚あるんですが、どの曲に投票しよう
か迷ってます。好きな曲は一杯あるし、でも他の人も入れそうな曲に入れるのはもったい
ないかな〜と(笑)。かと言ってあんまりマニアックな曲に入れると死票になりそうだし..。
う〜ん.....。
どなたかすでに投票した方いらっしゃいます?

○MASAさん
わ〜い、ありがとうございます。楽しみ楽しみ(^^)。僕もダビング終わったんで
忘れずに持っていきますね〜。怪しいビデオも楽しみっす!!


 

前画面に戻る