落書き用掲示板

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

ショック・・・ 投稿者:あくしょん  投稿日:06月26日(土)23時35分13秒

ちわ。おとといの深夜、
ここに投稿したはずのメッセージが・・・。
ないですね(爆)。
だから今オンラインで打ってます。

どなたか、C−NET持ってませんか?
7月18日が暇なので、踊れるイベントがあれば行きたいです。
7月25日は行けるか怪しいし。
誰か情報くださーい!

以上!


ところで 投稿者:Hiroくん  投稿日:06月26日(土)21時59分20秒

velfarreから 7/1〜7/4 のイベント 「Delight Reception」
の券が届いた人もいらっしゃると思います。
誰か行く人はいませんか ?
最近 velfarre もウワサによると入場規制がうるさくなって
きたようで、どうやら男一人だと入れないっぽいです。
僕が行こうと思っているのは、3日か4日で4日がTokyo Go Ni
ghtですが、どっちでもいいです。3日もジャンルはHard Hou
se/HIP HOP/R&B/DANCE CLASSICSですが土曜なので盛り上が
るかもしれません。
なお、うわさによるとTokyo Go Nightもテクノ時間帯が早め
に始まって早めに終わると言うウワサです。


(無題) 投稿者:つかピー  投稿日:06月26日(土)13時57分38秒

昨日のAREAに来られた
茜さん、JUNさん、tamaさん、NATOさん、
ねおさん、ひとみんさん、HIROくん、MAKOTO-Mさん、MASAさん、
みゃあさん、まどかさん、みさとさん、吉田ヒカルさん、
&終わってから来た(^^あきらさん
おつかれさまでした。

う〜ん。これで全員だったかな?忘れていた人がいたらごめんなさい。
やっとみなさんの顔と名前が一致しました。
僕も忘れられないように来るので皆さん覚えてね。
では。


忘れ物!!! 投稿者:Hiroくん  投稿日:06月26日(土)10時12分00秒

僕も忘れ物しました。と言うか(盗まれた?)
・・・物はパラパラビデオです。
だれかビデオダビングしてちょ〜。

昨日は皆様お世話さまでした。わたしは酔っていたので速攻帰らさせて
もらいました〜。

ではまた・・・。


忘れ物!!! 投稿者:ミサト  投稿日:06月26日(土)09時44分06秒

みさと@今、会社です。

おおっと私は昨日AERAに忘れ物をしてしまいました。
(まるで ?iro さんの様。)
黒いポーチです。
NATOさん、もし、主催者のMAKINOさんにお電話する機会がありましたら、
残っているかどうか聞いてもらえませんなk??
中にHiroさんからいただいた名刺が入っているやつです。
宜しくお願いします。

ではでは


おつかれさま 投稿者:ミサト  投稿日:06月26日(土)02時14分33秒

みさと@またしても裏切り者(笑)です。

みなさまお疲れ様でした。
きっといまごろは・・・・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
それではわたしは寝ます。
またね。

ひとみんchan:
やっとあえましたね。いちおう私は「おんな」だと自分は思っております。
また一緒に遊ぼうね。これからもよろしくです。


さてと... 投稿者:あきら@KAMIKAZE FOR LOVE  投稿日:06月25日(金)22時04分41秒

もう少ししたら,現地に向かいます.
到着予定は,23:30にAREA又は新宿です(笑)


東京でも!? 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月25日(金)18時58分02秒

−まーしさん−
東京でもよごれがかかるんですか!?
しかも、DJが村長なんてー。すごーい!!知らんかった。
もし、情報あったらおねがいします。
東京のISN’T、行ってみたいんで。
まーしさんもその時は一緒に行きましょうね。

パラパラも東京へ踊りに行ってみたい。
聞きたいんですけど、クラブへ行って、ビデオがもらえるんですか?
毎週毎週配ってる(売ってる)のかな?
また、本場の東京のこと教えて下さいね。


お仕事!お仕事!!(泣) 投稿者:あきら  投稿日:06月25日(金)18時39分58秒

現在,仕事中です(泣)
今日はちょっと抜けられそうに無いです...
最悪,新宿24時待ち合わせになる模様(爆)


今日は歯医者。(T_T) 投稿者:Makoto-M  投稿日:06月25日(金)13時06分19秒

Makoto-M です。

今日、歯医者に行かないといけないんで、遅れます or 状況によっては
休みます。ビデオほしいんだけどね...

# あー、歯が痛い...

Best Regards.



ちょこっと変更(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:06月25日(金)13時03分24秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
金曜日毎月恒例(笑)JUNさんが遠くからやってくるということで
ここの第4回目のオフにしちゃいまーす(^^)/みんなきてねー。
場所はいつものAREA、六本木交差点東京三菱銀行前に集ってください。
ちゃんと告知しまーす(^^)/

題   名:PARAPARA NIGHT第四回あのチャットってそんなに不評?オフ〜
会   場:六本木AREA「Hyper Groovy Night
予   算:19:30までに入場だと男性1500円、女性1000円
集合場所:六本木交差点東京三菱銀行前集合時間:19:00 10分まで待ってまーす
最寄り駅:営団地下鉄日比谷線六本木駅4b出口から徒歩1分>集合場所まで
音   楽:ユーロビート&テクノ
緊急連絡:PHS 070-5227-1982

えーAREA終了後、恒例の徹夜オフ会があります。みんなくるようにヘ(・_・ヘ)エヘヘ
こないとどうなるか保証できませーん(^^;)(;^^)オドオド


僕も行きまーす! 投稿者:つかピー  投稿日:06月25日(金)12時12分56秒

Hiroくん今日AREAに行かれるんですね。
僕も後から行くのでよろしく。他のみなさんもよろしく。では。


今日エリア行きます。 投稿者:Hiroくん  投稿日:06月25日(金)10時50分07秒

こんにちっ!(^0^)
先週はエリア行きませんでしたが、今日は行きますでございまする。

非常に「タノシミ」っ!

今日は開店当初から早いうちから行きたいと思います。

いちおう間に合ったら7時に三菱銀行前にいたいと思います。


REMIXでふか 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:06月25日(金)04時13分31秒

ぱらぱらだんしん、なREMIXになるのかな?
PARAPARAって入った曲は多いのでネタを見つけるのは簡単でもおもしろいのかな???
REMIXはネタがあっても作っていないものがたくさんあるので誰かヒマをください。


(無題) 投稿者:(^^;)  投稿日:06月25日(金)03時43分17秒

ささいなことですがAREAのイベントはSETってところ(?)が
運営していて、昔のAREAと関係ないんですよね。


おひさしぶりです!! 投稿者:ひとみん  投稿日:06月25日(金)01時17分38秒

こんばんわぁ。ひとみんですー。
ごぶさたでした。ねおさん、ひどいです、私を過去の人にしないでください。
ちゃんとみなさんの書き込み見てましたよ。ただ、疲れて書き込みさぼっちゃった
だけですよ。まだ、健在でーす。
さて、明日エリアですねぇ。私は、仕事終わってから行くのでちょっと遅れます。
みなさんに会えるの楽しみにしてますよぉ。

ねおさん、ビデオうれしいです。ありがとうございます。わがまま聞いてくださって。

では、また明日。おやすみなさい。


あ、カラオケの曲練習してない(^^;たらっ 投稿者:ねおるど  投稿日:06月25日(金)00時03分48秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日はオンライン麻雀やってて夜更かししちゃいました。
やっぱり人とやるとおもしろいね。ここでも麻雀できる
人結構いるようなのでオンラインでやってみません?
麻雀ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そそっ明日は相川さんも書いてるとおりビデオの日でーす
みんなAREAにきてねー JUNさんも上京するよん(^^)/
でもσ(^^;また長野に出張なんでーす。いまもこの文章
長野で書いてます。PHSを東京までつないでるからお金
かかるんだろうな(笑)

ということで明日は六本木交差点、東京三菱銀行前に19:00に
いけない可能性あります。だれが集まっていくひといるん?
だれか新しい人来るかもしれないのでなるべく群れていってねええ(/_;)
ひとみんさんとか、mackyさん、emiさんはまだこの掲示板みてく
れているのでしょうか(^^;だれでも飛び入り大歓迎だよおお


AREAのビデオ明日ですね!! 投稿者:相川  投稿日:06月24日(木)21時47分05秒

こんにちわ、相川と言います。
AREAのビデオ、とうとう明日配布されますね(^_^)
楽しみです・・というか、いつもビデオって余り見ないので今度こそ見て
覚えなければ・・・・。<だから余り踊れない(笑)

NATOさんへ
アジアンヒートは、日曜のだったんですね・・残念です。
しかし、アジアンヒートって結構良い所ですね

では、明日AREAで〜〜!!

http://www.eurobeat.com/


MAHARAJIについてについて 投稿者:まう  投稿日:06月24日(木)11時07分21秒

 以前、白馬MAHARAJAを手伝っていたものです。
白馬は、もうクラブになってしまったと聞いてます。
冬場は、スノーボーダー対象のクラブ、それ以外はDJバーや
イベント、Partyルームになってるはずです。


MAHARAJAについて 投稿者:のりのり  投稿日:06月24日(木)09時13分25秒

随分前NOVA21に電話して確認した時は、白馬が残ってるらしいです。
ですので、イベントとかでMAHARAJAって名前は使えません。



昨日の講習会の曲は 投稿者:ヘ(・・ヘ) エヘヘ  投稿日:06月23日(水)18時59分38秒

DELTADANCE.COM だよ〜。
みてのとおり、DELTAのHPのアドレスだよ。
誰か、うちのHPのアドレスでREMIXしてくれないかなー(ってまたバレバレ)

MAHARAJAの件ですが、もうMAHARAJA名のディスコはありません。
KING&QUEENは前橋のほうに1件のこってますが。


暴露トークネタ。 投稿者:のりのり  投稿日:06月23日(水)18時21分45秒

イベントの事ですが、実は(知っている人もいますが)dance paradise番外編を
予定ですが、行うかもしれません。
番外編とは、地方でdance paradiseをやろうと言うのが主旨です。
地方でやる時は皆さん遊びに来てね。

http://www.dam\nce-paradise.com


DP4がやってきた。ついでに裏話も暴露だー 投稿者:のりのり  投稿日:06月23日(水)18時17分53秒

まず、Dance Paradise Vol.4は 8月14日の土曜日!!
時間は、23:00〜4:30です。場所は渋谷の円山にある。Club Maruyama 59です。
前売り¥2500 当日¥3500です。
なお、当日はフード&ドリンクの持ち込みは禁止です。再入場も禁止です。
詳しくは私宛にメールください。

主催:Fire On The Eurobeat
協力:ユーロビートファン,TDN
協賛:株式会社パーパス

http://www.dance-paradise.com


襲撃に来てください(^^) 投稿者:まーし  投稿日:06月23日(水)18時06分16秒

どうも、まーしです。

ねおるどさん>はじめまして。大阪襲撃する事あれば、教えてくださいね〜でも、ディスコは無い
です(ToT)

しゅーしゅー>やっぱ、本場やからレベルの違いが出るのでは、と思っただけ(^^;
だって、東京でヨゴレあっても、大阪とはレベルの違いがでるでしょ(全体的な)
それに、パラパラ流行ってると言っても、ヨゴレの需要にはまだまだ遠いからな〜(TT)
え!パラパラ覚えたのはって?・・・まだ、TWINのビデオの中の、5曲ほどです・・・
パラパラ難しいよ〜ホンマに!ヨゴレやってた人には、まず、曲覚えるのが難しいよ〜

で、東京にもヨゴレあると聞いたのですが・・・え〜渋谷?日比谷?のISNT、DJ村長の日
があるらしい。(村長は、大阪ではけっこう有名なDJです)
まーし、めちゃ東京行きたいです、エリパラ覚えたいです。夏ぐらい遊びに行けたら、パラパラ
教えて下さいね〜<みなさん


MAHARAJAってなくなったの? 投稿者:FORD  投稿日:06月23日(水)16時06分00秒

MAHARAJAが閉店した!といううわさを聞いたのですが、本当でしょうか?
知っている人は教えて下さい!


やっとhp更新できるようになりました(^^; 投稿者:ねおるど  投稿日:06月23日(水)10時57分49秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
昨日のツインスターやっぱりいけませんでした(/_;)
今度の金曜日も長野に出張なんですがAREAには必ずいきまーす。
ひとみんさんビデオ用意してあるよん(^^)/金曜日これるかな?

ほんとに大阪のほうはよごれやらパラパラやらで盛り上がって
て楽しそうです。そのうち大阪ディスコ襲撃オフでも開けたら
いいですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ああっ仕事いかねばー(^^;あとでまたレスかきまーす。
新しくきたひとにぜんぜんれすしてなーい(^^;)(;^^)


寝過ぎた!! 投稿者:ロコネイル茜  投稿日:06月23日(水)06時51分09秒

オールディーズに酔いしれて深夜を遊び明かしたら、
アジアンヒートはいけなかったのでした。
ねおるどさんほかめちゃ盛り上がったようで
悔しいナリ。フライヤーくれた星野さんにも
申し訳がたちません。
ところでねおるどさんはツイン来てましたか?
パパっと見渡したけどちょっとわかりませんでした。
残念。
新曲はDELTA DANCE。しりまへん。SEBには入っているのかな。
DELTAって、あのレーベルのDELTAなんてイージーなことは
ないよね!? 曲調はこれといって新しさもなくて
う〜ん、悪くはないかな〜って具合。
適度にかかりそーです。
パーツはA メロもあったし、細かいパーツを
つっぱねて挿入したゴリさんのこだわりもあって、
ツインっぽい振り付けになっていました。
B メロの最後のところはけっこう好きです。

それにしても大阪の方はすごく盛り上がっていて
本当にうらやましいなぁ。
しゅーしゅーさんがんばれ〜っていうか茜も
がんばるので、がんばってください。
30曲ぐらいまではけっこう大変だけど、
それを乗り越えると、基本パーツを拾得できるので
あとの曲はスイスイ入ってきます。
まずはガンガン曲を聴いて覚えて、
1曲から3曲、5曲、10曲、20曲、30曲と
おぼえましょー! TRY ME とかYESTERDAYが
曲も覚えやすいし、振りも基本パーツが多くて
いい感じだと思います。


見てみたいー 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:06月22日(火)13時40分35秒

みなさん、本当に頻繁に踊りに行ってるんですねー。
東京のクラブ、踊り、雰囲気、見てみたいです。
みんなどうやって覚えてるの?
まーしさんがかいてたけど、NEOってここの人たちからすれば
レベルは低いほうなんや・・・。
ずっとよごれを踊っていた私には、パラパラはちょっと難しい。
(というか曲が多くて振りを覚えても、どの曲やったか忘れてしまう)
NEOに行って、がんばろうかな。

ーまーしさんへー
私の行ってるクラブは・・・。このごろ、NEOの人とかインフェルノの人とか
結構来てて、すごい小さいクラブなのにもうパンパンなのです。
先週もツインスターの師匠カードを持っている、という人が来てました。
クラブって言うほどでもないんですよ。ただ、DJさんがよごれとかパラパラが好きで、
いっぱい流してくれるんです。
ところで、パラパラどのくらい覚えました?

がんばって覚えるぞー。
ではまた。


お疲れさまです〜 投稿者:tama  投稿日:06月22日(火)01時44分15秒

遅くなりましたが、日曜参加されたみなさん、お疲れさまでした。
結局、あの後、会社の後輩と11時くらいまで飲んでいて、今日は
一日ヘロヘロでした〜。

イベント自体はかなり満足しました(^^)。また次回も行こうと
思ってます。

ということで短いですが、まだヘロヘロなんでこのへんで。
明日のツインもあるんで(笑)。

ではでは。


お疲れ様でした〜. 投稿者:あきら  投稿日:06月22日(火)01時04分50秒

こんにちは,あきらです.
日曜日にダンパ行かれた皆さんお疲れ様でした.
オールジャンルと言いながらほとんどユーロ&テクノ
だったので,かなり良かったです.
(個人的にはあの場でアニソンをかけたら,
どれだけ場が凍るか見てみたかったのですが...)

○ ねおるどさんへ

金曜日のAREAがコスプレダンパだと言う事を,
ご理解いただけたでしょうか?(笑)
ちなみに春日部はMASAさんはああ言っていますが,
前回は選曲がユーロのみでマニアックな曲から
ベタな曲まで色々かかっていました.
確かに公民館なんかで踊れるか!って言う人には
向いていないとは思いますが,
曲さえかかっていればどこでも踊れる人なら,
とても良いイベントだと思いますよ.
コスプレしている人もほとんど居なかったですし.

●JUNさんへ

カラオケですか....覚えてますよ〜
現在,「SPINNIG LIKE A TOP」を覚えている最中です(笑)
問題はカラオケに入っていない事なのですが(爆)

続きはまた明日.
それでは.



個人レスでもうしわけない・・・ 投稿者:みゃあ  投稿日:06月22日(火)01時01分28秒

◆あくしょんさん
そういえばちゃんと名乗っていなかった気が(爆)
今度あったときにちゃんと挨拶しますね。

日曜日は、椅子に座らないで後ろでふにゃふにゃしてたのが俺です。(笑)
ちょっと一段高い位置から見下ろしながら絵パラ覗いて、
みんな努力家だなぁって感心してました。

ちなみに、初心者でほとんど踊れないヤツですけどよろしくです。


大阪クラブNEO担当DJの、TAKAです。失礼します.。 投稿者:TAKA&盛り上げ部長  投稿日:06月22日(火)00時09分19秒

イベントインフォメイションです。
パラパラ&クラブ好きの、方へ。
6月24日に、ダンスパラパラの、ビデオ撮影を、おこないます。
7月31日は、全国発売の、パラパラビデオの、大阪地区予選があります。
夏にも、たくさんの、イベントが、ありますので、ぜひぜひ、おこしください。
盛り上げ部長が、いつも、かかしてもらってるみたいで、ご迷惑おかけします。


遅ればせながら・・・ 投稿者:ミサト  投稿日:06月21日(月)23時08分37秒

きのうはお疲れ様です。
ミサトは年のせいで今でも疲れています。(笑)
しかし、昼間からPARAるなんて思っても見なかった。
皆さんにレスしたい所ですが、もう寝るのでまたね。
コスプレに一番興味のあった高校生の頃を思い出すなぁ。
今はさすがに何かが壊れないと出来ないかも。(アニメ系)
・・・だってミサトはアニメ大好きだから、はまると恐すぎだ。(本人自覚)

ではまたね。


日曜日はどうも! 投稿者:吉田ひかる  投稿日:06月21日(月)21時28分30秒

こんにちは、吉田ひかる です。
この前の日曜日は、たいした挨拶も出来ずスイマセンでした。
今週のAREAは意地でも行こうと思いますので、
お会いする事が有れば、宜しくお願い致します。


お疲れ様でした 投稿者:MASA  投稿日:06月21日(月)12時35分22秒

うっす、MASAです。
昨日のMEDUSAにきてくれた方々、お疲れ様でした。
自分的にもかなり楽しいイベントでした。
それにしても、コスプレダンパでねおさん、NATOさん、
ミサトさんにお会いできるとは思いませんでした。
今週はエリアにいくぞ。でもその後ほんとにオールやるの?
次の日学校なんですけど(^^;
自主休講(さぼり)しちゃおうかな

>ねおさん
チャットのやり方がよくわかりません。入ってみたけど
何もせずにそのまま出ちゃいました。もうちょっと詳しく
教えてください。
それと春日部はやめたほうがいいです(笑)
普通の公民館に自分たちで機材を持ち込んでやるので
ディスコと比べられるとかなりつらいですから


(無題) 投稿者:盛り上げ部長  投稿日:06月21日(月)02時50分21秒

7月31日<土>OPEM・20時〜
SEB,Vol,100リリース記念”全国PARAPARA選手権in大阪<クラブNEO>
avex traxから、9月下旬に、発売される、パラパラビデオ<パラパラスタジアム>の、パラパラコンテストが、NEOであります。
なんと、そのコンテストで、えらばれたひとは、8月にある、VELFARREの、パラパラコンテスト<決勝戦>に、いけることができます。
                                     <ご招待です。交通費及び宿泊費支給>IN,VELFARRE。
7月31日、予選曲、自由です。・決勝曲、NIGHT OF FIRE 。
パラパラ講習会もあります。ゲスト、TWINSTAR、師匠 りっち、はるです。
出場者受付は、NEOにて、7月よりおこないます。毎週木曜日です。

8月12日avex trax presents −S.E.B.  vol,100 ANNIVERSARY in OSAKA-
ゲスト、DJ,松本みつぐfrom MST
          DJ、BOSSfrom横田商会(Y&CO)
          くわしくは、Rising High 06-6608-5708まで.
パラパラビデオの、ほしい方へ。NEO,ご来店されたら、スタッフ&DJにいってください。
6月24日に、クラブNEOで、パラパラの、ビデオ撮影があります。ぜひ、おこしください。


ASIAN HEATいってきました(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:06月21日(月)02時44分02秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
今日のアジアンヒートとってもたのしめました
最初はダンパときいてひいてたんですが(笑)

アニメがかからないんで普通のディスコとおんなじですね(^^;
ちょっと格好が派手な人たちがいたぐらいで(笑)
DJもAREAでまわしてる人みたいだしこれなら次回もいくぞっ
春日部のやつは・・・・どうなんでしょ?(^^;

あくしょんさん、たまさん、あきらさん、MASAさん、みゃあさん、
NATOさん、Misatoさん今日はおつかれさまでした(^^)/
あくしょんさんがかなりおどれててびっくり(笑)
σ(^^;はパラパラHP設定者のくせにおどれないことを暴露しにいった
ようなものです(笑) でもお手本の人がいればなんとかおどれるん(^^;
でもこれじゃあいけないo(^ー^;ググッ 精進せねばー

ちなみにmadokaさん渋谷で仕事だったそうです。
喫茶店でだべってるときに呼べばよかったね(^^;
きついたの家に帰ってからでした(;・・)
ハブにしちゃってごめんなさい(笑) > madokaさん


そそっ チャットあたらしくしました(^^)/
JAVAつかってるらしいんで最初にダウンロードさえすれば快適に
チャットすることができます。高機能版とか選べるようになってるけど
最初は軽量の機能限定版えらんでみてくださいね。
なれてきたら高機能版のチャットであそんでみてください。
電報とかいろいろできるみたいです。

定例チャットは毎週木曜日の25時からはじめることになってますんで
よろしくね(^^)/このチャットなら早いからもうちょっと早い時間でもいいか
もしれませんがとりあえず現状維持ということでみなさんきてくださいね。


いやぁ〜、よかった。 投稿者:あくしょん  投稿日:06月21日(月)01時49分32秒

こんちわっす。久しぶりのカキコです。
今日のASIAN HEATに行った方々、お疲れでした。
今回は予想以上に人がたくさんいたし曲もたくさんかかって、
かーなり、楽しめました!

あと、ねおさん、tamaさん、あきらさん、MASAさん、
NATOさん、ミサトさん、(もしかしたら)その他の方々、
皆さんとお会いできてうれしかったです。
一緒に輪になって踊れたり踊りを教えてもらったりして、
とても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!

MEDOUSAのビデオ、さっそく見ました。
・・・やっぱりかっこいいですねぇ〜!
振りも、踊ってる人達も。ルナ&黒服好き。(滅)
でもエリアのパラだからだろうけど、かなり複雑ですね。
覚えるのに苦労しそうです。

 みゃあさん*あれっ?!いらっしゃってたんですか?!
      しかも「絵パラ」のことを知ってるとなると
      私と会ってますよねぇ?どなただったんでしょう。
      ひぃ〜、ごめんなさい〜。

あ、ちなみに、9月19日に今日やったやつの第2段をやるそうです。
前売り券買っちゃった。行くじょー! 


イベントのお知らせ 投稿者:NATO  投稿日:06月21日(月)00時16分00秒

 またまたNATOです。

 来週27日(日)は渋谷ROCK WESTでHAKARAJYA NIGHTです。
ユーロテクノのHAKAMADA氏によるかなり有名なイベントです。私は必ず行きます。
皆さんも如何ですか?

      題名 「HAKARAJYA NIGHT」
       日時 6月27日(日)
       場所 ROCK WEST
       電話 03-5459-4513
       時間 19時00から23時00まで
       ジャンル ユーロ・テクノ
       DJ HIDE & MOCHI
       料金 2500円(フライヤー割引2000円)


 さて、金曜のAREAの料金についてですがMAKINOさんに伺ったところ、やはり7
時30分までに入店すれば1000円割引だそうです。つまり当日3500円のところを男、
2500円。女の子、2000円。
 と、聞きました。もしかしたら当日変更になるかも。そしたらごめん。

 それからvelfarreで27日の朝4時より中止になったPLANET LOVEのイベント
ですがON AIR EASTという別のお店に変更されて行われたそうです。裏をとらず急いで書き込
みしてしまったため、いい加減な情報になってしまいました。すいませんでした。気をつけ
ます。


◎チバちゃんへ
 ちょっと古いレスですが、

>「XENON」のZEROシリーズはどんな内容なのでしょうか?

 パーティーの途中に撮影のイベントがあり、そこで収録されたものです。ちゃんと三脚を
立て、お立ち台に順番で踊るお客さんを撮影しています。今でもよくかかる曲ばかりで練習
用には最適です。

◎HIRO32 さんへ

>どなたか連れてっていただけませんか?メールいただけたらうれしいです。

 どちらにお住まいでしょうか?出来るなら個人的mailやりとりでなく、ここでみんな
と掲示板でやりとりして、一緒にオフというのが盛り上がるのですが、どうでしょう?
 楽しいですよ。是非また書き込みして下さいね。僕らは頻繁にオフやってます。


 最後に個人的なお知らせ

       題名 「SMILE」
       日時 6月24日(木)
       場所 青山MANIAC LOVE (港区南青山5ー10ー6 B1)
       電話 03-3406-1166
       時間 22時から深夜まで
       ジャンル ワープハウス・トランス・ユーロリズム
       料金 2000円

 金曜日、休日を取ったのでNATOはLastまでいます。誰か来ない?

 ではまた。


velfarre いってきました。 投稿者:Makoto-M  投稿日:06月20日(日)23時35分47秒

Makoto-M です。

金曜日AREAに参加したみなさん、お疲れ様でした。
水・木とほとんど睡眠なし状態で生活してたんで、AREAではぼーっとしてたり、
寝てたり(^^;;してましたが...
今週は「風神雷神スペシャル」なんで、体調整えて絶対行きます。(笑)

で、結構寝不足状態だったんですが、今日 velfarre「POWER SHOTGUN」に
いってきました。さすがに疲れモードだったんで、21:00 までのテクノタイム
+なぜか3曲だけかかったユーロタイム:-)まで踊ってて、その後ちょっと休憩して
とっとと帰ってきました。(笑)

で、もらってきたフライヤーからですが...

・やっぱり「after hours」が無くなってる。
    「Planet Love」自体は通常の時間帯(7/18 19:00-)に移ってる
    みたいです。
・「POWER SHOTGUN」も無くなるみたい。(T_T)
     今日 DJ も「POWER SHOTGUN Final」っていってたし、7月の
     フライヤーにも書いてありません。
・7月からメニューが改編されます。

ということで、(いくかもしれない)今後の velfarre の予定です。

7/4 (SUN) TGN SPIRAL
7/18(SUN) PLANET LOVE
7/19(MON) SUPER TECHNO RAVE
7/20(TUE) SUPER EURO FLUSH "HYPER"
            SUPER EUROBEAT VOL.100 RELEASE 前夜祭

Best Regards.


おつかれさまでした。 投稿者:みゃあ  投稿日:06月20日(日)23時15分43秒

まさかねおるどさんに会えるとは思ってなかったので結構ドキドキしましたよ。

やっぱり一般人はいいねぇ(笑)

人口密度が非常に高かったけど、選曲は想像していたより全然よかったので満足かな。

それにしても、みんな絵パラとかで勉強してるんですね。
部分的に忘れたときには確かに便利ですね。

俺も今度からやろうかな?

 

前画面に戻る