PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

沈没・・・ 投稿者:MEG  投稿日:07月05日(月)11時11分03秒

久々のカキコです。みなさんお元気〜?
先週から足の筋肉が炎症起こしたらしく踊れません。
というかまともに歩けません。今松葉杖生活です。
原因は多分厚底のサンダルだと思います。
女性のみなさん気をつけましょう!厚底でもなるべくストラップ付に
するべきだそうデス。
てなわけでしばらくディスコはお休み・・・


夏コミデビュー? 投稿者:MASA  投稿日:07月05日(月)10時08分47秒

うっす、MASAです。
友達がコスパラにでるらしい。昨日撮影に行ってきてみたい。ちょっとびっくり。

>まどか姫
 >あの日は夏コミの衣装を友達と買いに行ってました(デビュー用ね)
 なぁにぃー、夏コミにいくと申されるのですか?
 だめです。あそこは魔の巣窟です。社会の底辺の集まりです。
 行っている本人が言うんだから間違いありません。
 しかもコスプレをしようだなんて。カメ子に狙われちゃいますよ。
 まだ間に合います、考え直しましょう。

>NATOさん
 「DINO CRISIS」いいなぁ〜。俺もやりたいなぁ〜。
 自称バイオハーザドマニアとしてはぜひともやってみたいゲームです。
 クリアしたら、感想を聞かせてくださいね。


おはよう 投稿者:みさと  投稿日:07月05日(月)08時46分37秒

みさと@金曜は飲みすぎた(反省)です。

AERAで迷惑かけた人々・・・・どうもすまんです。
これに嫌気をささず、また遊んでくだされ。

NATOさん: 今週AREAいければ行くのでMAKINOさんに「忘れ物」を
持ってきてくださいと何かの折りにでもお伝えください。
それと、風邪を早く直してください。

ひとみんさん:
えーまた夜勤なのぉ??(悲)
あ、今度貧血の薬を病院から盗んできてください。
私、血の気は多いのに貧血気味で大好きな献血できないの(;_;)

その他初めての方々:
みんなで楽しもうよー。特に女の子募集中です。
もう、こうなったら若い子の生き血をすすって生きるしかない!?(笑)

冗談はさておき、さー仕事だー。


(無題) 投稿者:パラ男&パラ子  投稿日:07月05日(月)07時19分19秒

7月8日 NEO S,E,B,Night 最新情報!
7月8日(木)は“Twin Star パラパラ師匠”の『ハル&ゴリ』が
NEOに遊びに来ま〜す。彼らによる、最新パラパラ講習会も
開催しますので、ぜひぜひ!遊びに来て下さい!
パララ〜は要チェック!新曲がマスター出来るゾ★
今日、決まりました.。ぜひ、きてください。
7月31日の、パラパラコンテストの、入場券できましたので、早めに、よかったら、
いってください。当日3000円ですが、券は、2000円です、、。
くわしくは、ライジングハイまで。06−6608−5708です。


ひさしぶりです 投稿者:たきち  投稿日:07月05日(月)02時19分09秒

こんにちは。久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
北九州にはパラパラがかかる店は一つもなくさみしい・・・


目撃されてる?!(笑) 投稿者:舞姫  投稿日:07月05日(月)02時05分02秒

そうです。土曜日オカ○ヤにいたのは私です〜〜〜〜友達と一緒だったんですが・・・・・
よくわかりましたね(笑) 声をかけてくれれば良かったのに〜
あの日は夏コミの衣装を友達と買いに行ってました(デビュー用ね)でもなかなかいい生地が無く
他のところで探すそうです。(作ってくれる子が)
いやぁ、見られるって恐いですね(笑)ではまた〜〜〜(^0^)/


velfarre いってきました。 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月05日(月)01時59分46秒

Makoto-M です。

velfarre "TGN SPIRAL" いってきました。
ねおさん、Hiro さんお疲れ様でした。今日はちょっと早めに帰ってしまいましたが...

風神・雷神のビデオから数曲(当然雷神の方で:-))かかってましたね。
一人だけビデオの踊りで踊ってました。(^^;;

≫ひとみんさん
SEB vol.100 記念って... 7/20 の SEF HYPER "SEB100 RELEASE 前夜祭"
ではないですよね??
8月のスケジュールってもうわかるのかな??

≫りえさん
たぶんここの人は、
・火曜日 at TWIN STAR, 神楽坂
・金曜日 at AREA, 六本木
に毎週のように:-)行ってますから、都合のいいときに参加されてみては??

待ち合わせ時間や場所は...追って連絡があるでしょう。行く人から。(笑)

Best Regards.


今週も行く....予定(笑) 投稿者:tama  投稿日:07月05日(月)01時46分11秒

○ねおさん
>まさか火曜日休もうなどとは考えてないよねo(^^;ググッ
基本的に火曜日は通いつづけるつもりっす〜。でも今週は仕事が忙しくて
どうなるかわからないです〜(笑)。でも基本的に行く予定ですよ(^^;)。

○ヘ(・・ヘ)オホホさん
>まいおんりー★覚えてくれてありがとう!
>作って、踊った甲斐があります(^^)
こちらこそ、前から覚えたかった曲なんで、とても嬉しかったです。
フリもとっても好きです〜(^^)。

で今覚えたいのは、Night of Fireの別のフリです(笑)。あの頭の部分で
あごに手を置くやつです〜(笑)。あれはどこのパラなんでしょうか?


わたしも躍りたーーー−ーい。 投稿者:りえ  投稿日:07月05日(月)01時37分34秒

RE入れていただいてありがとうございます。
なんか血が騒いできた。
皆さんが今度行く時はぜひぜひ仲間にいれてくださいまし。


おひさしぶりです〜 投稿者:Kuni  投稿日:07月05日(月)01時35分08秒

>まどかさん
土曜日にオ○ダヤにいませんでしたか?
見間違いかもしれないんですが‥


踊りたーーーい!! 投稿者:ひとみん  投稿日:07月05日(月)01時23分26秒

こんばんわ、ひとみんです。
最近踊ってないので、イライラしてます。欲求不満ですっっ!!
この前の金曜日の夜は、患者さんの痰を吸引しながら今頃踊ってるだろうなぁ、
とため息をついていました。くやしぃーーー。何で私は、今仕事しなきゃなんないのーーっ、
と途中から怒りに変わってしまいました。
しかーっし、今週も行けないのです。シクシク(;O;)またもや金曜日は、夜勤!!なぜだーっ!
火曜日のツインも実家に帰るんで行けないのぉ。これは仕方ないんだけど。
ますます、ストレスたまって患者さんにあたってしまいそうだわ。
今週もみなさん、がんばってきてください。来週から復帰しまーす。

 <りえさん、さくらさんへ>

はじめましてです。HPみて興味を持たれたようですね。私もココのみなさんに
最近仲間に入れてもらったばっかりなんですよ。一人で参加したんですが、みなさん
楽しくて優しい方々ばかり。心配ご無用。ぜひ、一緒に踊りに行きましょうね。

<みなさんへ質問>

SEB100記念のイベントvelfarreで八月にありますよね。何日にあるかご存じの方
ぜひ教えてください。行けるかわかんないけど、一応勤務希望入れたいので
よろしくお願いします。七月十日くらいまでに知りたいのです。


楽しかったです♪ 投稿者:さくら  投稿日:07月05日(月)00時15分45秒

偶然このHPを見つけて懐かしくて来てしまいました(^-^;
私もパラパラ大好きで覚えるのに必死になってた頃がありましたよぉ。
皆さん楽しそうでいいですねぇ。なんかもう一度踊りたくなりました♪
また遊びに来ますのでよろしく〜〜♪
さくらでしたぁ(^-^)


みんな…すまん… 投稿者:NATO  投稿日:07月04日(日)22時15分32秒

 NATOです。
 土曜からずっと徹夜で恐竜退治に励んでいたら、会社の疲れがどっと吹きだし、猛烈に頭
が痛くなってしまいました。
 という訳で今日はTokyo Go Night、欠席してしまいました。

 すまんー…


velfarre行ってくるどすど 投稿者:ひろっ子  投稿日:07月04日(日)17時34分48秒

ゆってくるどす。まっててね


Today's "Tokyo Go Night" at velfarre. 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月04日(日)12時44分32秒

Makoto-M です。

↑行きます。19:00 東京三菱前ですね??

Best Regards.


今日はTokyo Go Nightだ! 投稿者:NATO  投稿日:07月04日(日)04時26分57秒

 NATOです。
 いつぞやここの書き込みでUPしましたが、ウチの近所から姿を消した野良犬と再会しま
した!前よりも大分汚くなっていたなぁ。撫でてやったら大分臭かった…誰か洗ってやって
下さい。
 
◎くくりさんへ
 おいおいおいおいおいおい!本当大丈夫かい!?死んじゃうぞ!俺の友達で、握って握力
を鍛える道具を遊びでくわえたら前歯を4本吹っ飛ばした奴がいた。でも話はそれ以上に深
刻。今は若いから無理がきくけど歳取った時にがーんと反動が来るぞ!
 無理しないでちゃんと食うのだー!
 
◎あくしょんさんへ
 何々?僕がNOPPOさんに似ている?コラアアアアアアアアアア!!そういう事を言う
悪いコは僕と一緒に東京ディズニーランド一日引き回しの刑です。何か今はドナルドダック
が主人公ってキャンペーンをやってたみたいだけど…
 とにかくこれは決定です!強制です!(笑)
 
◎Makoto-Mさんへ
 明日velfarre来る?俺達行くけど…
 
◎HIROさんへ
 金曜、僕はAREAに11時頃に着きました。俺は絶対欠席しない。今まで再オープンし
てから無欠席でAREAに通っています。なのに何で先帰っちゃうんだー!渡す物あったの
に…
 
◎りえさんへ
 はじめまして。こちらこそ是非仲間になってくださいませ。楽しいよ!ちなみに僕らは
AREA、ツインスター、velfarreによく遊びに行きます。
 今度一緒に行きませんか?女の子も結構きてますよ。
 
 
 「DINO CRISIS」難しい!すぐ死ぬ。恐竜強い。弾無い。今、行き詰まってい
る…誰か買ったかー?やっぱり猿を捕まえるゲームにすればよかった…
 
 では明日velfarreで。


腰が痛いんですけど… 投稿者:吉田ひかる  投稿日:07月03日(土)23時26分16秒

久々の書き込みです。
家のパソコンが、漸くネットにつながったもので…
(今まではどこから?  by 不良社員)

昨日のAREA、楽しかったす〜。
調子こいて、お立ち台でテクノ踊りまくって居たら、
今日、むちゃくちゃ腰痛いっす。
何事にも無理は禁物ですね。

PS.先週、晴海でユーロ一緒に踊って下さった方々、有り難う御座いました。
      又、一緒に踊って下さい!!


感動っっっ。 投稿者:りえ  投稿日:07月03日(土)22時58分15秒

まだこういう遊びしてるひとがいるんだ・・・・
りえもまた遊びたいな−−。
ここのページに来てる人ってなんかのサークルなの???
サークルだったら入りたい。そうじゃなくても仲間にはいりたいなーーー。


93'お立ち台ギャル希望(意味不明) 投稿者:ひろ子  投稿日:07月03日(土)21時12分12秒

こんばんわ。ひろ子です。
(なぜこの名なのかいまだに不明)
エリアの皆様おつかれさまでした。
ちなみに自分は明日はvelfarreさえも行きます。


聞きました。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月03日(土)02時53分21秒

Makoto-M です。

今日参加された方お疲れ様でした。

≫:ヘ(・・ヘ) ガハハ さん
もしかして、今日美優人さんと話したの初めてだったかも。もしかして。(^^;;
黒のスーツ来て今日は(も??)結構座ってることが多かった奴です。
ということで、これからも声かけてやってください。mOm

で...その話は当事者から聞きました。(笑)

Best Regards.

P.S.
ICQ# 登録してもいいですか??


ほんとに、セクハラ大会だった(泣) 投稿者:ヘ(・・ヘ) ガハハ  投稿日:07月03日(土)00時48分22秒

↑以上(笑)

んー、いー思いをしたといえばいい思いなんだろうが、
まわりの目がいかんせん(^^;)
純情派のイメージが(爆)

ちなみに、ICQは 9657069 だよ〜


今日は暑くて死にそうでした 投稿者:あくしょん  投稿日:07月02日(金)22時50分11秒

いや〜、あたしもキムタク見はぐった一人です。
(ネタが古い。)
見たかったなぁ、超スローのパラパラ。

 NATOさん*あ!始めてお会いした時、
       「なーんか、見たことあるなー」と思ったら、
       そうですよ、のっぽさんですよ!
       NATOさん、お怒りになるかもしれませんが、
       ほんとに高見映さんに似てました。ごめんなさい。

 くくりさん*コスパラの13はいつ頃発売なんですかー?
      楽しみで待ちきれません。もう売ってたりして・・・。
      さいきんイベントには顔を出してないもので。
      あ、音源集、tamaさん経由で手に入りました!
      やっぱり、いいですねぇ。 


今日のAREAは、セクハラ大会 (嘘) 投稿者:ヘ(・・ヘ) オホホ  投稿日:07月02日(金)17時16分51秒

↓MASAさん、正解だよ。
アナログの方じゃないとイントロがグニュグニュやかましくないんで、
振りにあわなくなるから、アナログをCDに焼いて当日やってたのよん。

tamaさん、まいおんりー★覚えてくれてありがとう!
作って、踊った甲斐があります(^^)


久しぶりです。 投稿者:しゅ−しゅ−  投稿日:07月02日(金)16時46分12秒

久しぶりに見たけど関西の人も少し増えてきて、嬉しいです。
東京の皆さん、大阪に来るときはぜひぜひ知らせて下さいね。

まーしさんと、たくろーさんは知り合いなんですか?
また私もNEO行くんで、その時は宜しくお願いしますーー。
それに、東京にもいってみたいな。
すごいんやろうな・・・東京・・・。
めっちゃ見てみたい!!


HONEY HONEY HONEY 投稿者:MASA  投稿日:07月02日(金)15時54分38秒

「HONEY×3」はEbfの21ですよ。
あと、アナログとCDではちょっとヴァージョンが違うので
聴き比べてみては。
ちなみに、ビデオで使われているほうは、アナログです。
間違ってたらごめんなさい、アナログは持ってないんで(^^;


日曜は一応7時三菱銀行です。 投稿者:ひろ子  投稿日:07月02日(金)10時29分20秒

↓ φ(.. )メモメモ

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/offkai.htm


こんどは 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:07月02日(金)04時18分28秒

前歯がアイスに負けて折れました。
前から2本目なので目立たないけれど、そこまで歯が弱っていることにかなり精神的ダメージ。
アイスも人が殺せるほど固いと友人の間で評判のものなのですけどね。

>EURO BEATの方はMONEY MONEY MONEY
>FUNNY FUNNY FUNNY・・・と連呼する曲が
HONEY HONEY HONEYはEbF14だったかな?

>EURO BEATなんですか?
J-EUROというかEUROBEAT TASTEというか・・・。
まぁEUROBEATも広いので十分にEUROBEATでしょう。

>あーとーひっこしーせんたーへー
一時期これのバイトで暮らしていたでふ。>私
これのおかげでいろいろ手に職がついたですよ。
たいへんそうですががんばってください。


あーとーひっこしーせんたーへー 投稿者:NATO  投稿日:07月01日(木)22時30分13秒

 NATOです。
 会社が都合により8カ月の長きに渡って南部線武蔵新城から横浜線鴨居に引っ越す事にな
りました。
 あげくの果てにはどっさり残業を申しつけられ、蜂には刺されるでまさに泣きっ面に蜂で
す。という訳でAREAにはこれから遅れて行くことになりそうです。残念。空いている時間
にセンターお立ち台で踊りたいのに…

◎のすとらだむこさんとひろこさんへ
 日曜のvelfarre、参加します。何時からだっけ?

◎茜さんへ
 この前のAREAでは一緒に踊れて楽しかった。最高に盛り上がったよーん。また来てね。
ツインにも行きたんだけど…流石に残業が…

◎ねおさんへ
 なになに?せくはらおやじと呼ばれて喜んでいるようだね。ふふふこの相模原の貴公子の
NATOを似てもにつかぬNOPPOさんなどと呼ぶからじゃよ。天罰ジャー!みなもくれ
ぐれも儂の事をNOPPOさんや志茂田かげき等と読んではいけないよ。

 ついプレステのゲーム「DINO CRISISE」を衝動買いしてしまった…猿を捕ま
える奴を買おうと思ったのに…

 ではAREAもしくはvelfarreにてまた会おう。


甘美な言い訳 投稿者:ひろ子  投稿日:07月01日(木)21時00分11秒


う〜、だれかビデオちょ〜だい。
じゃないと、ゼノンの振りじゃパラパラ浮いちゃうよ。
ビデオの方は雷神の方は曲は沢山入っていたのかな。
今までのテクノ全部振り変更になっちゃのかしら。
あしたは8時か9時ごろに行くざます。
先週、扇子をもって行こうと思ったらトイレの流しの水
で濡れてしまったので捨てましたが、また買おうと思い
ます。
性転換した女英語教員ひろ子からでした。(??!!!!)

ニホン ノ ディスコ サイコウネ

OH!! MY EXTACY!!!


ダム子でございます。 投稿者:のすとら・ダム子  投稿日:07月01日(木)10時11分32秒

あたし、ダム子でございます。
さ・・・さて・・・・
AREA金曜日も近づいて参りましたでごじゃいまするっ!!!!
ちなみ今週私的には日曜日活動もごじゃいまするっ!!!
それは↓をクリックでごじゃいまするっ!!!

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/offkai.htm


パラパラ大好きな方へ。インフォメーションです。 投稿者:パラ男&パラ子  投稿日:07月01日(木)05時01分40秒

大阪・Club Space NEO イベントインフォメーション
★S.E.B.Night in OSAKA★
 
7月31日(土)OPEN 20:00
ー 全国パラパラ選手権 ー
優勝者4名は六本木 VELFARRE にて行われる“パラパラ
スタジアム”(仮称・avax traxより発売のパラパラビデオ)
出場者決定戦にご招待!出場者受付はNEOにて!
〜 予選曲:自由 決勝曲:NIGHT OF FIRE 〜
またGUEST審査員に Twin Star より“リッチー&ハル”を
お迎えしています。彼らによる最新パラパラ講習会も開催!
 
8月12日(木)OPEN 21:00
ー S.E.B. vol.100 ANNIVERSARY ー
   * パラパラゆかた祭り *
当日“ゆかた”でご来店の女の子3名(目立ってた子)に
現金 ¥10,000− プレゼント!女の子はぜひ“ゆかた”
で参加しよう!
GUEST DJ: 松本 みつぐ(MST) BOSS(横田商会)
 
7/31,8/12 共に “KinJus” の取材班が
やってきます!みんなで雑誌にのろう!
 
7/31,8/12 各 前売り:2,000yen(2D) 当日:3,000yen(2D)
7/31のチケットのみ『ぴあ』『Family Mart』で購入できます
協賛:avax trax 主催:Rising High(06-6608-5583)


AREAとTWINSTAR。疲れたデス 投稿者:エッシー茜  投稿日:07月01日(木)04時21分30秒

AREA、いいハコでした。
踊るにはちょっとナンですが、
お友達とのんびり遊ぶにはいいかな〜。
THECNOがかかるのもけっこー好きです。

雷神・風神見たんだけど、、THECNOって
やっぱり新曲少ないのかな。詳しくないから
わかんないけど、聴いたことがある曲ばかりで、
ちょっと残念でした。
振り付けはEUROっぽいラインでしたね。
(覚えられん・・・・)
EURO BEATの方はMONEY MONEY MONEY
FUNNY FUNNY FUNNY・・・と連呼する曲が
好きかも。(タイトルもそのままでしたっけ!?)

オフの方はアルコールの途中ストップが
アイタタタタ、でしたが最後の方で
ちまっとお話できたあたりが嬉しかったです。
ようやく名前と掲示板のイメージが
繋がったのでした。MADOKAさんがねおるどさんと
掲示板上でやりとりしている具合も
納得です。マジで困っているねおるどさんは
けなげでした。
ひとみんさんとNATOさんに来て欲しかったので、
ちょっと残念でした。
そーいえばツインにもひとみんさんは
来てなかったんですね。

ツインではちょっとねおるどさんたちと踊れて
楽しかったっす。
今度こそMEGさんの下でいっしょに踊りましょう。
なんとなくいつもよりツイン混んでいた
気がするけど、気のせいかな。

いや、それよりも最近ツインのお料理の
味が落ちているような気がして気になっています。
調理法というより素材がなんか
気になります。とくに練り梅と、サラダにまぶしてある
卵がなんかエゴいです。
サラダにはチーズ、チキンにはマスタード
のときの方がよかったなぁ。(たんに好み
かもしれないけど)
あと8時ごろいったら料理がなんにも
なくて参ったです。おほほほほほ。

いちおいSEBのイベントだったけど、
入場料もフツーだし、とくに変わったことも
しませんでしたね。強いて言えば
振り付けが2曲かな。でもアレって
EURO BEATなんですか?
茜にはさっぱりわかりませんが、
ELTはかろうじてアップビートにしたときは
それっぽかったけど、浜崎あゆみは
けっこう謎でした。振り付けはココ最近の中では
しっかりつけてあるけど、しごく
かんたんなものでした。いつもよりは
覚えやすかったです。その分はやく
記憶から吹っ飛んでしまいそうだけど。
浜崎あゆみは生意気だそうですが、
好きなので茜自身は喜んでおります。

追記
オフ会でいちばん気になった話題は
美優人さんの帽子の話でした。


ちょっと見て! 投稿者:まーし  投稿日:06月30日(水)22時08分15秒

大阪のヨゴレに興味ある人、ちょっと見てみて下さい。

KANNSAI CLUB INFO (ヨゴレ掲示板です)↓

http://www.digibox.co.jp/club/kansai/clubinfo.cgi


ロムるつもりが・・友達見つけた・・ 投稿者:まーし  投稿日:06月30日(水)20時48分27秒

ちょっと遊びに来ました♪まーし@大阪の人です

たくろー>まさか、ここで会うとは・・世の中せまい・・(爆)がんばってパラパラ覚えて、東京
遊びに行こうぜ〜♪また、NEOで・・

しゅーしゅー>NEO遊びにおいでよ、みんなで、東京に遊びに行こう!

東京のみなさん>おとなしくROMるつもりが、友達見つけたのでつい・・でした。
もっと、いっぱいパラパラ覚えて、遊びに行きたいので、よろしくです。


7/31のMARIAは熱い! 投稿者:atch  投稿日:06月30日(水)20時43分13秒

博多MARIA CLUBでも、
SEB100記念イベント行います!
その名も「HYPER DISCO MIX」だ〜!

もちろん、velfarreで行われるパラコンテスト出場をかけた、
選手権もあります。しかも!JACK&BETTY佐賀の決勝戦もここで
行うので、選ばれる確立が大幅アップ!
全国の勇者を募っています!
開催概要は以下の通りです。

◎HYPER DISCO MIX IN FUKUOKA

◎会場/博多MARIA CLUB

◎7/31(SAT)20:00 start

◎料金/¥3,000(前売りあり!全国のチケットぴあでお求めできます/¥2,500)

◎ゲストDJ/横田商会、Ksファクトリー

◎内容/EUROBEAT&TECHNO(パラパラ講習会有り!)

◎お問合せ先/博多MARIA CLUB(TEL/092-741-5500)もしくは、
 担当/長柄(090-9728-0438)まで

*パラコンの予選はオリジナル、他店の既に振りのついているもの、
もちろんマリパラもOKです!

*MARIA CLUBオリジナルパラパラビデオも発売中です!
通信販売も行っていますので、お問合せは上記のところまでお願いします(^^)




見にくいっす!! 投稿者:あきら@KAMIKAZE FOR LOVE  投稿日:06月30日(水)18時35分17秒

この背景色では,タイトルが読みにくいです


遅くなりましたが… 投稿者:MASA  投稿日:06月30日(水)15時23分53秒

うっす、MASAです。遅くなりましたがAREA&カラオケ
に行かれた方々お疲れ様でした。

>tamaさん
カラオケでのあの声には驚きでした。また行きましょう。

>JUNさん
まさか既婚者だったとは…、結婚してもディスコに通いつづける
その姿勢はぜひ見習いたいです。

>ひとみんさん
あまり話せませんでしたが今後ともよろしく。
といっても、あまりディスコにはいませんが(^^;)

>ねおさん
たとえ採点機が壊れていようとねおさんは最下位ですから
罰ゲームですよ。やっぱり、AREAでコスプレかな(笑)

>みゃあさん
裏切り者

時間がないのでこのへんで、書いてないけど他の方々
もおつかれさま〜


LOVE ME TENDER最高なんだってばo(^^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:06月30日(水)10時27分51秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
大阪のクラブNEOいってみたいですねo(^^;ググッ
しかもオリパラの予選曲が自由曲。好きな曲あるんだ
けどアナログないとだめかな?(^^;

SEB92の LOVE ME TENDER / LEILA 最高(`0´)/

もしLOVE ME TENDERに振りつけられるんなら大阪に
遠征してもいいぐらいに気に入ってる曲です(^^)
ぜひパラパラつけて踊ってみたいですo(^^;ググッ
まあ普通は普段かかってる曲に振りを付け直すって
パターンだろうとは思いますけど。曲等は自分で
用意するのでしょうか?フリーのオリパラは初めて
なもんで勝手がわかりません(^^;

あ、σ(^^;がオリジナルで考えたけどびびって参加
できなかったGOODBYE YELLOW BRICK ROADでもいいなー
madokaさんがばっくれたやつー(笑)
風神・雷神で収録されてたけどオリジナルでおどってやるー
ってこの間わすれてた半分もおどれなかったσ(^^;
忘れたところを創作・・・もとい思い出さないとね(笑)

ということでー
だれかいっしょに大阪いかない?創作パラパラ練習してヘ(・_・ヘ)エヘヘ
お金はボーナスもでるからなんとかなるでしょうという希望的
観測のもとにいいい(;・_・)/


>tamaさん
マスター取得おめでとうございます(^^)/
みんなもマスターとろうよおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ みゃあさんもおお
やっぱり連続でいくとかなりパラパラおぼえてくるもんね。
σ(^^;の場合うろおぼえだけど・・・

じゃあtamaさんつぎはその上のエキスパート(今はない?)、
師匠を目指してがんばってください。まさか火曜日休もう
などとは考えてないよねo(^^;ググッ


>ひとみんさん
昨日いけなかったのね(/_;)ざんねん
ある程度は渡したビデオの曲おぼえられた?
夜勤でひまなときにビデオでパラパラ覚えるとかやってたり
して(笑)怪しい踊りやってるところを患者にみられたら怪談
話になるね(^^;


>あきらさん
えーコスプレやるん?じゃあ白衣着てお医者さんに(・_・)
お嬢さん体の悪いところありませんかああヘ(・_・ヘ)エヘヘ
とうぜん看護婦もつけてね(`0´)/ふたりほどー


パラパライベント大阪クラブNEOです。 投稿者:パラ男&パラ子  投稿日:06月30日(水)07時00分22秒

   ★全国パラパラ選手権  大阪クラブNEOです。アメリカ村クラブNEO。
     優勝者は六本木VELFARREにご招待(交通費、宿泊費付き)
     GUEST審査員:TWIN STAR パラパラ師匠“リッチー & ハル”
     予選曲:自由 決勝曲:NIGHT OF FIRE
     最新パラパラ講習会もあります。
     OPEN:20:00〜 前売り:2,000YEN(2DORINK) 当日:3,000YEN(2DORINK)
     パラパラ選手権出場者受付はNEOにて
     〜8月12日〜
     ★S.E.B.vol.100 ANNIVERSARY
     GUEST DJ 松本 みつぐ(MST)
             BOSS(横田商会)
     当日、ゆかたでお越しの女の子で、一番目立ってた女の子、2人に現金2万円が、。
     女の子はぜひ、ゆかたで参加して下さい!
     OPEN:21:00〜 前売り:2,000YEN(2DORINK) 当日:3,000YEN(2DORINK)


お疲れさまでした〜 投稿者:tama  投稿日:06月30日(水)02時50分25秒

○ねおさん
どうもお疲れさまでした〜。ようやく10週連続達成できましたっっ!!
嬉しいです。後半はもう意地になってましたが(笑)。

最近は一番最後までいて踊りたおすようになったんですが、やはりヘロヘロ
になりますね。というか、足の裏が思いっきり痛くなります.....。
一番最後にパラ講でやっていた「Face the Change/Every Little Thing」が
かかってました。でも覚えられていない気がする...うう....。

あと、罰ゲーム忘れてませんよ〜(笑)。

○ミサトさん
その気持ちわかります(笑)。僕の会社でも大ブレイク中らしいです(笑)。



お疲れさまでした。 投稿者:みゃあ  投稿日:06月30日(水)02時36分53秒

AREAもお疲れさまでした。(遅いって・・・(爆))

最後までツインにいると長いですね。
しかも7時からいたらしいから俺(笑)

俺が行ってるときは、いつも7時半前にはユーロがかかっていた気がしたんですが、
なぜか今回はなかなか曲がかからなくて、このまま最後まで曲かからなかったらどうしよう・・・
なんてバカなこと考えてました。しかも、マジで(笑)

話は変わりますが、
AREAのビデオ見ました。
なんか知っている人がたくさん映っていてちょっとドキドキしました。
今度、だれかビデオを編集して名前とか表示させたら良いかも(オイ)


今日ツインいかなかった 投稿者:ひとみん  投稿日:06月30日(水)01時32分05秒

ひとみんです。こんばんわ。
昨日は、昨日は、とってもツインスターに行くとはりきっていたのに・・・・・・・。
残業でしたーーーー。悲しい、しかもひとりぼっちで。 
もう、つかれきっちゃって。おまけに昨日の夜も飲み会だったんで
体だるくって、行きませんでした。
ミサトさん、私もサルげっちゅーに洗脳されてます。家では、CM見るとあの踊りに
見入ってしまうし、職場ではパートのおばさんがしょっちゅう歌ってるんでふとしたときに
歌が頭で巡り始めて。止まりませんっっ!!!もう、これは中毒でしょうね。
ゲームのほう、おもしろいらしいですよ。やってみよっかな?
というわけで、ひとみんでした。おやすみなさーい。


さるさるさるさるさるげっちゅうー 投稿者:ミサト  投稿日:06月29日(火)23時39分59秒

madokaぁ!!!あのCM流れるたびに私はああっ!!!
洗脳されている。
もうおしまいだー。


遅くなりましたが... 投稿者:あきら@LOVE KILLER  投稿日:06月29日(火)23時15分18秒

OFF会お疲れ様でした!
AREAお疲れ様でしたと言えない所がかなり悲しいです(笑)

○ねおるどさんへ

>あとカラオケの採点も無効だああ。三ヶ月点検してないん
>じゃないの?やりなおしを要求するうう(`0´)/

その要求は当然却下致します!!
審査員(機械ね)の採点は絶対ですよ〜.

負けは負けですよ.
さあ,諦めてコスプレしよう(爆)

>ということで罰ゲームはちゃらということで・・・((;・_・)/トコトコ

と言う訳で,68点なねおるどさんへの罰ゲーム大募集中(爆)
私的にはコスプレして春日部が良いな〜なんて思っています(笑)

>今週のスマスマ

済みません,今回は撮りのがしました...

>風神・雷神

これからはちゃんとパラパラ覚えます.
現在,「MONEY GO」特訓中(笑)

>セクハラ

基本的には女性が性的な不快感を感じる事全てがセクハラになるらしいです.
madokaさんがそう感じていればセクハラなんでしょうね,きっと.


だれかスマスマの録画してませんか〜? 投稿者:つかピー  投稿日:06月29日(火)20時07分42秒

しまった〜!!見逃した〜!!
キムタクがまたパラパラ踊ってたんですか!?
今度は何の曲ですか?誰か教えてください。
あと、このまえのAREAで
テレビ朝日のテーマソングとか言ってたような気がしたけど
そんなユーロの曲ってあるんですか?


だれかパラパラビデオいらない?また見逃したああ(/_;) 投稿者:ねおるど  投稿日:06月29日(火)18時32分40秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
ねねっまたスマスマでキムタクパラパラおどったん?(^^;
なんかおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にパラパラ踊ってた
って話。今日のツインスターで上映してくれるといいんだけど
なあo(^^;ググッ


>たくろーさん その他 大阪方
はじめまして(^^)/
大阪も最近パラパラで熱いようですね。
本場といっても東京でパラパラ踊れるところはAREA、TWINSTAR、
velfarreぐらいであとは某団体の息のかかっているイベントだっ
たりします(笑)大阪で踊れるところは増えたみたいですね。
前はck-cafeとかMAHARAJA祇園ぐらいの名前を聞いただけで
大阪の人にパラパラ踊れるところ教えてくださいといわれても
答えることができなかったんです。大阪のパラパラ事情等教え
てくださいね(^^)/ぜひぜひ東京にもきてくださーい


>美優人さんことヘ(・_・ヘ)ウシャシャさん
反撃するとそれはもう恐ろしい目にあいますσ(^^;みたいにー
おかげでセクハラおやじよばわれええ(/_;)
それでもやります?(笑)
とりあえず仮対策としてmadokaさんの苦手をばらしますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
これでなんとか切り抜けてください(;・_・)/ご武運を祈っております


>舞姫ことmadokaさん
フォローかと思ったら「本当です」だああ?
思わずがくっときたぞ。まるで漫画みたいにいいo(^^;ググッ
みなさんmadokaさんに関わるとみんな親父にされちゃいます。
気をつけましょうねええ(;・_・)/


ところで・・・ハンドル勝手に変更するなあああ
みんなが混乱するだろうがあああo(^^;ググッ


はじめまして 投稿者:たくろー  投稿日:06月29日(火)16時05分03秒

みなさん、はじめまして。たくろー@関西人 といいます。
昔は、ヨゴレも踊ってたんですけど、今ではすっかりパラパラにはまってしまいました。
今は、NEOとかINFERNOとかGROSSってとこに行ってます。
ここ見てて思ったんですけど大阪もいいけど、やっぱり本場のパラパラは楽しそうですね。
TWINとか、めっちゃ行ってみたいです。
いつか、絶対東京のクラブに遊びに行こうと思ってるんで、みなさん遊んでやって下さいね。


なんで今日、定時過ぎから打ち合わせ?>客先 投稿者:ヘ(・・ヘ) ウシャシャ  投稿日:06月29日(火)13時35分21秒

ねおさんへ

どんな、セクハラされてるかですか.....
(卵パックモザイクで顔を隠し・ヘリウム吸った後で)
パンと牛乳を買ってこい!とか、明日までに1万持ってこいとかです(嘘)
抱き着き&胸もみとかです。後は脇チェックとか(^^;)
反撃したいのですが、逆襲が恐いので、できません。
二人っきりになれる場があれば、反撃したいとおもいます(はぁと)

舞姫さんへ

ペットですか...。手紙をふにふにともってきますので、
おやつのバターでも用意して下さい(仕事中につき、壊)


 

前画面に戻る