落書き用掲示板

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

(無題) 投稿者:いずみ  投稿日:07月11日(日)05時06分33秒

>あくしょんさん<ARAIさん??違いますよね?なんかもう、ビクビク・・・・
岩槻四天王様ではないですけど、そんな感じ(笑)です。<ETO−さん。
知ってる方に見つかってしまったので、ちょっとビクビクしてます(笑)
私はETO−さんの踊り方、すごく好きなんです。(可愛くて)

AREA、お疲れ様でした!今日は(昨日?)WHEN I CLOSE MY EYES と
LOVE DESIRE を練習・・・。早く覚えたいな。ではまた!


おつかれさまでした。 投稿者:りえ  投稿日:07月10日(土)23時48分15秒

きのうはお疲れ様でした。ひさしぶりのAREAの感想は・・・
「やっぱりたのしい」って感じでした。でも最近のパラパラがわからず
かなりブルーでした。ぜったいにおぼえてやるっっっっ。
9LOVEJは・・・舞姫さん同様コギャル酔いしてしまいました。
ついでに年とったな−とつくづく感じてしまいました。
来週も行こうかなーー−ー。


はぁ・・・・・疲れた(・・; 投稿者:舞姫  投稿日:07月10日(土)20時24分30秒

 どうも昨日参加した皆様方お疲れさまでした〜〜〜舞姫はヘトヘトです(笑)
昨日もまた酒を飲み過ぎてしまいした〜(ーー# そしてひろさんも言ってるとおり
初めて”9 LOVE J”なるものに行ってしまいました〜〜〜いやぁ、すごいすごい!
コギャルの山でした(笑) あっちを向いてもこっちを向いてもコギャルコギャルコギャル!!!
おかげさまで舞姫は”コギャル酔い”をしてしまいました(爆)
でもなんかコギャルがパラってるのには驚きました!学生のパーティから流行りだしたらしいけど・・・・・ここまでとは(・・;
ルミカ踊りもすごいったらありゃしない!!!なんか別の世界を見てきたようでした・・・・・
なんか思い出してみると”9 LOVE J”に行って張り切ってたのはNATOさんだけのような気が(笑)

>りえさんへ  どうもお疲れさまでした(^^)久しぶりのAREAはいかがでしたか?昔と変わっていて驚きだったと思います。
          でもまた来てくださいね。待ってます〜〜〜

>ひろさんへ  なんか飲みが足りなかったのでは?(笑)もっとはじけたひろさんを見たかったなぁ・・・と思う舞姫でした(^^)

ってことで最近お前飲みすぎてるんじゃないか?の舞姫でした〜それでは(^0^)/


タグについて 投稿者:MASA  投稿日:07月10日(土)19時34分57秒

>ねおさん
この掲示板はタグ使ってもいいの?
タグおぼえたから使ってみたくて。


お疲れ様 投稿者:ひろ  投稿日:07月10日(土)10時07分11秒

(なんでさっき帰ってきてそっこう書けるのかと言う感じですが)
酒がまだぬけずに、起きてしまって眠れないからです。
”AREA”の方々& ”9 LOVE J”の方々、お疲れ様でした。
ちょっと昨夜は、いろいろとあり過ぎたので、内容とか全部書けま
せんが、あの、9 LOVE Jの方で強い酒を飲んだので、明け方になっ
て気持ち悪くなってしまって、いきなりブルー&無口&しゃがみこ
み&眠りに入ってしまって、すみませんでした。
ひろは、最近オールナイトはあまりしないので朝は弱いのです。

でもなんか"9 LOVE J"オール コギャル&サーファーなのに(私
も年頃を考えざるを得なくなりました)パラパラって、パラ
パラ復活(ルミカ踊りはパラパラよりも少し余裕だと言うこと判
明)なのか、それとも単なる若者の怪しいパーティーなのか、し
かも、DJ松本みつぐ氏!!も来ているし、なんじゃそりゃ〜、って
感じでしたが、アンバランスさが、また面白かったし、飲みの方
も面白かったし、なんだかんだ言って長文になりそうだし、また
飲む時などがあったら皆様よろしくです〜。では。


着メロー。 投稿者:あくしょん  投稿日:07月10日(土)01時26分32秒

こんちゃ。あくしょんです。
オンラインで打つのが大変なので、
だんだんレス数が減ってきます。あう〜。

最近、ケータイを新機種にしたら、
着メロの音符の数が多くなったので
バリバリユーロ耳コピでいれてます。
今はLOVE AND FIREですね。

遅くなりましたが、レス。
 NATOさん*ディズニーランド・・・いいなぁ。
       なんならみんなでTDLオフ会って
       やってみたいですねぇ。

ETOさんって、岩槻四天王のあの人ですかねぇ?


31日は応援組。 投稿者:たくろー  投稿日:07月09日(金)18時35分02秒

>まーしくん
NEOのビデオ、もう観た?まーしくんかっこよかったで!
たくろーは、大会、出ないっす。もうちょっと巧なってからじゃないと
とてもとても!!
ま、応援しに行くし、許したって(笑)



ご心配おかけして・・・ 投稿者:MEG  投稿日:07月09日(金)16時47分30秒

MEGを困らせた足の筋肉痛もようやく治まりました。
来週はまともに踊れると思います。
心配してくださったみなさんありがとうございます(^^)


行きます。 投稿者:ひろ  投稿日:07月09日(金)12時53分41秒

僕も9時頃に行きますので宜しくお願いします。
今日はどうなるのでしょうか。曲とか。
ところで今日は曇りですね。


たぶん(?)行きます。 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月09日(金)12時30分31秒

Makoto-M です。

今日たぶんAREAに行きます。
が、体調があまり良くない and 仕事が忙しい(かもしれない)ので、8,9時ぐらいになりそう
です。and 早く帰るかもしれません。:-)

というわけで、今日参加のみなさんよろしく。

Best Regards.


新しい人にれすうう(^^)/ 投稿者:ねおねお  投稿日:07月09日(金)10時40分20秒

はおはお(^^)/ねおるどですっ
長野から風邪にうなされながら帰ってきて掲示板みたら
いろんな人から書き込みがきてうれしい限りです。
これからも気軽に書き込んでくださいね(^^)/


>MICさん
オヤジ色払拭とかいたらみんなからそういう反応がo(^^;ググッ
というかこれはもう反発というものでしょう(笑)
いいもんね(/_;)雑草のようにふまれても強くいきていくんだもんね

で?この上コスプレ&女装もやれと?(^^;)(;^^)
目覚めちゃったらどうするo(^^;ググッ
女装趣味のオヤジになってお婿さんにいけなくなっちゃうやん(笑)
あ、そしたらMICさんに責任取ってもらえばいいか(ё_ё)うふっ


>いずみさん
はじめまして(^^)/書き込みありがとうございます
そそっETOさんてσ(^^;しらないです。コスパラの方なのかな?
AREAには通ってるようですねAREAで会ったらよろしくお願い
しまーす。


>りえさん
9時頃こられるんですね。NATOさんの携帯通じるかな?
σ(^^;は金曜日は会社帰りとなるため茶色の三つボタンのスーツ
になってしまいまーす。σ(^^;のなかでは一応ディスコ行く日
用のスーツです。でもお客さんのところにも行けるという程度
のものですが。NATOさんはちゃんと着替え持ってきてるようで
すね。今週もルナなのかな?

σ(^^;のhpの写真じゃわからないいいっていうひと大勢いま
したがNATOさんは一発です。なんせ「できるかな」のある
登場人物に似てますので(;・_・)/ゴン太くんじゃないほうね。


>MIMIさん
長野でも踊れるところがあったんですか?(^^;
やっぱりMAHARAJA白馬かな?なんかビデオあるらしいし
ぜひいまのパラパラも覚えて東京に遊びにきてくださいね
長野新幹線ならあっというまだよんヘ(・_・ヘ)90分


>たかさん
NEOのビデオそんなにいいんですか?o(^^;ググッ
ツインとかの最近のビデオは型がくずれててとっても見にくく
うらやましい限りです(/_;)関東はAREAに期待するしかないん
ですかねー。AREAのビデオは出来よかったです。ここの人たち
も沢山うつってたしね(笑)


>ひとりごと(;・_・)/
最近はクラブでもパラパラかかるんですね。
やっぱりパラパラブーム復活は本物かな?o(^^;ググッ
なんか最近になって急に参照数増えてます。リンクとか
検索サイトに登録してないのにです。大阪のほうでも盛況
らしいですしね。このhpももっとがんばらなくてはo(^^;ググッ
ボーナスでhpソフト買うかな?いままでずっと手でコード
うってやってるんで更新結構つらいんです(笑)

あとチャットはCGIのものに更新しました。あらかじめコンパイル
してあるから早いはずですがいかんせんinfowebのサーバが重いん
で更新がおくれます(/_;)やっぱりチャットは1時以降から使用し
たほうがいいですねー。すいてるサーバもさがさねばー


すいません、ひとりごとでーす。(^^) 投稿者:ライジングハイたかです。  投稿日:07月09日(金)06時00分44秒

今日、NEOで、パラパラビデオが、発売されたんですが、
めちゃめちゃ、いいビデオで、1時間弱で、売り切れでした。
僕の、ひと押しの、ビデオです、、。(編集が、最高です)
今日も、NEO満タンで、たのしかったです。
これからも、がんばります。すいません、一人ごとでした。


\(^∇^)/ 投稿者:いずみ  投稿日:07月09日(金)04時54分04秒

THIS IS THE NIGHT
文字パラして下さい〜どなたか。
明日のエリア、ゆうちゃん、上で踊ってるのかな?
見かけたらヨロシク(謎)
いずみが掲示板落書きしてた、とか言って下されば
わかるとおもうんで(笑)


はじめまして 投稿者:MIMI  投稿日:07月09日(金)01時38分36秒

長野在住の22歳です。
昔、昔、先輩の影響で、パラパラ憶え始めたのですが、長野に踊るところがなくなった今、憶えるどころか、忘れる一方になってしまってました。これではいけない!!!っと思って、検索はじめてここにたどり着きました♪
先輩がめちゃめちゃかっこよく踊ってたのがすごく印象的で。。。
東京に踊りに行きたい!!!
そんな希望をもちつつ。。。
ここに来られる皆さんは、きっとめちゃめちゃ踊れるのでしょうねえ。。。うらやましい。


じゃあ・・・・・ 投稿者:りえ  投稿日:07月09日(金)00時47分30秒

◎NATOさんへ
私も敵の目をくらますため、全身黒になっていきます。

◎明日会えるみなさんへ
どんな人たちなのかチョイ不安です。仲良くして下さいね。


明日は燃えるぜ! 投稿者:NATO  投稿日:07月09日(金)00時04分14秒

 NATOです。
 明日、AREA行きます。

◎りえさんへ
 私は明日、黒のブルゾンに黒のTシャツ、黒のパンツを履いていきます。黒で統一すれば
闇に紛れて私の命を狙う敵から身を守れるのさ!

◎みんなへ
 明日どうする?オールやる?

 それじゃ!


明日AREA行きます。 投稿者:りえ  投稿日:07月08日(木)23時08分55秒

血が騒ぐので明日AREAに行きま−−す。
9時ぐらいに到着する予定なので、
よろしくお願いします。
ところで・・・・・皆さんはどんなもの着て行ってるんですか。


ウヒヒ… 投稿者:MIC  投稿日:07月08日(木)19時59分50秒

MIC@九州です。初めての方こんにちは。よろしくね♪
毎日相チャの方に顔出してます。お暇な方はお喋りしましょう〜
7/4のマリアクラブは相変わらずマニアック全開で、楽しいやら辛いやらって
(ちなみに辛さ80%)感じでしたあ(笑)
みなさんいつかマリアに来て踊ってねえ♪

☆ねおるど改めねおねおさんへ
 名前変えてもオヤジは治らないんじゃあ…(爆)
 いやあ、わかってますよお。ねおさんはそんな人じゃないって。
 単にマドカ姫のオモチャなだけ…ウヒヒ。

☆マドカ姫へ
 夏コミに行かれるんですか!?いったいどうしてまた(^_^;)
 MICもお盆に東京行くという話をしたら、そういうとこによく足を運んでる友達から
 『一緒に夏コミ行こう』と誘われました(笑)おいおい。
 んでもマドカ姫のコスプレ姿は見たいです(笑)
 ねおさんもついでに女装させてやって下さいねえ!(かなり見たいらしい)

☆MEGさんへ。
 お噂はMEGさんファンのatchさんからかねがね(笑)
 お大事になさって下さいね。ほんとに厚底サンダルで踊るのは危険なんですねえ〜
 今年は厚底サンダルはやめとこう…。
 よくなったら、いつかマリアにも来て下さいね!あっちさんともども
 いっぱいサービスさせて頂きますので(笑)


はじめまして。 投稿者:junkobayashi  投稿日:07月08日(木)07時15分50秒

今日はじめて、書き込みをします。
毎週pylonにいってます。
djブースむかって、右側にいます。
今、パラパラができると、アツイですよね。
event project termやってるんですが、
partyでも、パラパラ流します。
pylonでも、5.6曲は常に流れてます。
(超有名どころですけどね。)

僕の、icqは37990516です。
12以降になるべくつなげるようにしています。
パラパラ歴はまだ、全然浅いのでみなさんいろんな事教えてくださいね。


クラブ系HPでもパラパラが 投稿者:iwaben  投稿日:07月08日(木)02時07分37秒

Tokyo Dance Magazine
http://www.ddf.ne.jp/menu.html
のparty^2という掲示板にパラパラについてのコメントがあります。
クラブ系のページでもパラパラが意識されてきているとは驚きで、
ぼくもレス書いちゃいました。

P。S。師匠ゴリさんのファンですが、すご〜く久しくツインスター
にいってないです。Heartbeatのころでしたから。



ほうほう! 投稿者:いずみ  投稿日:07月07日(水)07時45分36秒

そうかー。じゃ、ここにいるかたがたは、振り付け師ETO−さんとか、
ゆうちゃんのこと知ってるし、知り合い?なのかしら・・・。
なんか不思議な感じ。(つーか、私のこと知ってる人がいたらどうしよ。こんなこと書いたら怒られる〜〜)
私も頑張って覚えよ〜っと。
でもなんか、本人目の前にすると、練習しにくいんだよね・・・。緊張して。
ETO−さんうますぎっ。
こないだ編集したエリアのビデオ、早くダビングしてくれ〜〜覚えたくて仕方ないんだっ。
踊れないのはくやしい!!


ぜひ、ご来店あれ。 投稿者:たかです。  投稿日:07月07日(水)02時25分50秒

7月8日 NEO S,E,B,Night 最新情報!
7月8日(木)は“Twin Star パラパラ師匠”の『ハル&ゴリ』が
NEOに遊びに来ま〜す。彼らによる、最新パラパラ講習会も
開催しますので、ぜひぜひ!遊びに来て下さい!
パララ〜は要チェック!新曲がマスター出来るゾ★


痛い!かゆい! 投稿者:NATO  投稿日:07月07日(水)01時17分31秒

 NATOです。
 蜂に刺されたところが治った。と、思ってかいていたらさらに晴れてしまった…イタイヨー。

◎りえさんへ
 はじめまして。是非、仲間になって下さいね。
 ところで今週、AREAへ来られます?8時頃ですか?9時頃ですか?僕らは先に入って
いると思いますが、途中、僕は抜け出して迎えに行きます。
 手に宮部みゆき著の「理由」という本を持ったブラッド・レンフロにそっくりな、容姿が
特徴です。間違ってもNOPPOさんに似ているなどとという言葉は信じないように…

 ちなみに私の携帯は…0904-368-3052…です。

◎さくらさんへ
 はじめまして。再来週、AREA、もしくはvelfarre来ませんか?いっしょに弾けましょう!

◎MASAさんへ
 DINO CRISISクリアしました。よかった!久々に最後までやり抜いたゲーム。
パズルの部分もなかなか歯ごたえがあったよ。お勧め!

 では諸君。私は寝る。

 ハンドルネームを皆にならってNATOからINABAへ変えようとしたが心ない輩から
NOPPOと書き換えられる恐れがあるので止めておく。






AERA行きたいです! 投稿者:さくら  投稿日:07月06日(火)23時54分32秒

みさとさんへ>レスありがとうでした!!
今週末は予定があるので行けませんが、毎週行ってるんでしょうか?
毎週行ってるなら、予定が入らなければ次の週くらいには行きたいです(^-^)
最近のパラパラ全く知りませんので教えて下さいね(苦笑)

りえさんへ>一緒に楽しめたらいいですね(^-^)
私もめっちゃ久しぶりなのでちょっとドキドキです(笑)


只今修行中 投稿者:吉田ひかる  投稿日:07月06日(火)23時08分02秒

今 「 I LOVE YOU BABE 」 を練習中です。
これを覚えれば、踊れる曲が30曲に!
って少ない…ですな、ははは…


レスありがとうございます。 投稿者:りえ  投稿日:07月06日(火)22時08分59秒

行きたー−ーい。遊びたー−ーい。
今週末は参加できます???
AREA懐かしいです。4年ぐらい前は毎週毎週通ってました。
何時にどこで集合なんですか????
りえが到着するのはたぶん早くても8時過ぎ・・・・
だって家も会社も大宮なもので・・・・。
でも、次の日はお休みだから、最後の最後まで遊びます。
よろしくおねがいいたしやす。


おじゃまします。 投稿者:まーし  投稿日:07月06日(火)21時34分05秒

ちょっと質問、パラパラ経典2で踊ってる、向かって右のピンクの人は、TWIN STARの
リッチーさんですか????誰か教えて下さい。
TWINとかAREAって平日なんですね。人はどれくらい入ってるのでしょうか?

たくろーくん>
一緒に出ようよ〜初心者俺だけやもん(TT)めちゃ寂しいやん。って言うかたくろーは初心者
じゃなかったか(^^;


添削してみた 投稿者:ヘ(・・ヘ) プププッ  投稿日:07月06日(火)18時06分02秒

あっちさんのスパダン、添削しました。
出来るだけあっちの文章を元に訂正いたしましたので。

「SUPERDANCE」velfarre SEF VIDEO vol.1

■イントロ
右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(1)
→左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(2)
→右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(3)
→添えた左手をすこし引く(4)
→両手を、手首を軸に左横に胸前で1回転(56)
→両手を、手首を軸に右横に胸前で1回転(78)
左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(1)
→右手右斜め上、左手も右斜め上で右腕に添える(2)
→左手左斜め上、右手も左斜め上で左腕に添える(3)
→添えた右手をすこし引く(4)
→両手を、手首を軸に右横に胸前で1回転(56)
→両手を、手首を軸に左横に胸前で1回転(78)

(Aメロに入る直前のみ)
右手のひらを上にして右腕を前に出す(左手は後頭部に添える)(12)
→左手のひらを上にして左腕を前に出す(右手は後頭部に添える)(34)

■Aメロ
右手を手首を軸にして右前に外巻きに1回転させながら出す(このとき左足も外に出す)(12)
→右手を手首を軸にして内巻きに1回転させながら戻す(このとき左足も戻す)(34)
→右手を手首を軸にして右前に外巻きに1回転させながら出す(このとき左足も外に出す)(56)
→右手を手首を軸にして内巻きに1回転させながら戻す(このとき左足も戻す)(78)
右手頭上いっぱいに伸ばす(1)→左手頭上いっぱいに伸ばす(2)→両手同時に降ろす(34)
→右手頭上いっぱいに伸ばす(5)→左手頭上いっぱいに伸ばす(6)→両手同時に降ろす(78)

両手を手首を軸にして右手は右前に、左手は左前に外巻きに1回転させながら出す(このとき左足も外に出す)(12)
→両手を手を手首を軸にして内巻きに1回転させながら戻す(このとき左足も戻す)(34)
→両手を手首を軸にして右手は右前に、左手は左前に外巻きに1回転させながら出す(このとき左足も外に出す)(12)
→両手を手を手首を軸にして内巻きに1回転させながら戻す(このとき左足も戻す)(78)
両手頭上いっぱいに伸ばす(12)→両手同時に降ろす(34)
→両手頭上いっぱいに伸ばす(56)→両手同時に降ろす(78)

■Bメロ
右手グーのまま頭上まであげる(1)→右手グーのまま元に戻しながら、左手グーのまま頭上まであげる(2)
→右手を開いて、左から右に流す(34)
→右手グーのまま頭上まであげる(5)→左手グーのまま元に戻しながら、右手グーのまま頭上まであげる(6)
→左手を開いて、右から左に流す(78)
両腕左斜め下から、右斜め上へ上げる(12)→両腕右斜め下から、左斜め上へ上げる(34)
→右手を左から右へ流す(56)→左手を右から左へ流す(78)

右手グーのまま頭上まであげる(1)→右手グーのまま元に戻しながら、左手グーのまま頭上まであげる(2)
→右手を開いて、左から右に流す(34)
→右手グーのまま頭上まであげる(5)→左手グーのまま元に戻しながら、右手グーのまま頭上まであげる(6)
→左手を開いて、右から左に流す(78)
右手の手の平を前に右目の横に持ってくる(アイ=Eye)(12)
→右手を右上に開く(34)→左手も左上に開く(56)→胸前で両手をクロス(78)

■サビ
 {右手のひら前にしたまま前に出す(このとき左手のひらは口あたりに持ってくること)(1)
 {→左手のひら前にしたまま前に出す(このとき右手のひらは口あたりに持ってくること)(2)
 {→右手は右斜め前・左手は左斜め前に出した状態から、手首を軸に内巻きにひねりながら胸元に戻す(34)
※{→戻した両手をm手のひらを前にして”ハ”の字から、そのままファイヤー(手をそれぞれの方向にすこし開く)(56)
 {→右拳左拳を右肩へ、そして左方へ(標準的DANCINGのパラ)(7/8)
 {右手を手首を軸に、顔の右横あたりで内巻にひねる(12)
 {→左手を手首を軸に、顔の左横あたりで内巻にひねる(34)
→そのまま両手を前に延ばして(56)→ファイヤー(78)
(※繰り返し)
→そのまま両手を前に延ばす(56)→もう一度両手を前に延ばす(78)
(※繰り返し)
→そのまま両手を前に延ばして(56)→ファイヤー(78)
(※繰り返し)
→そのまま両手を前に延ばす(56)→もう一度両手を前に延ばす(78)


こんにちは 投稿者:たくろー  投稿日:07月06日(火)17時49分31秒

ど〜も!たくろー@京都です。

>ねおるどさん
はじめまして!!レス、ありがと〜です(^−^)
返事遅くなってすみませんです。
ひょっとして7/31のNEOの大会、出はるんですか?
見に行くことにしてるんで、もし来てくれはるんやったら教えて下さいね。

>しゅーしゅーさん
はじめまして!!
関西の人なんですよね。最近、ホント大阪のパラパラ熱いですよね!
しゅーしゅーさんはNEOに行ってはるんですか?
僕も、最近よくNEOにお邪魔してるんで、またよろしくです(^^)/
あ、まーしくんとは友達ですよ。

>まーしくん
ほんと、世界は狭いっすね〜
今週、木曜NEO多分行きます(^-^)


微妙に 投稿者:ヘ(・・ヘ) ウキャキャ  投稿日:07月06日(火)17時12分24秒

なんか、微妙にスパ・ダンの振りの説明、違うような...。
やっぱ、モジパラ師匠の添削したほうがよいかなー。

というか、()数値は動作のカウントを描いた方がわかりやすいっす。



だれが酒乱だってぇ!?  投稿者:みさと  投稿日:07月06日(火)12時42分43秒

言っとくけどなぁ、俺は酒乱じゃないぜぇ。
風当たりの強い社会人いろいろ辛いこともあるんだぁ!!!
・・・って、おやじどもにケンカ売っているのは自分だったりして・・・

Junくん:
おお!! やっぱり君だけですよ。心配してくれるのは(はぁと)
何にもないって言うか、
わての真の弟同様に床に勝手に転がしておきました。(笑)
つーか、俺にも選ぶ権利が・・・・

さくらさん:
じゃ、今週AERA集合ねっ☆
着ていく服なんて「ふつう」でOKよん。
私なんか会社帰りに行くのでかなり「イケてません」  (;_;)
ああー私も買いたいんだよね・・・・服。

MEGさん:
足大丈夫ですか?
厚底のサンダルは危ないのね。
・・・ちょっと欲しい気もするけど・・・止めようかなぁ。(普通のでもコケルので)
確かに足に包帯巻いて痛そうにしている子多いよね。
何がともあれ、早く直してください。

じゃ、また。


最近現実逃避が激しい。(^^;; 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月06日(火)12時41分57秒

Makoto-M です。
表題の通り(笑)です。

≫舞姫さん
一応、今週も行く予定はしています。が、次の日また歯医者だったりする...(T_T)
行く時間もちょっとわからないです。今週末から11連休(^^;;だったりするんで、
そのために準備が...(笑)
あと、面倒見なくはないけど、あまり酔っぱらわないように。(笑)
って、この前そんなに酔っぱらってた??

≫JUNさん
今度来られるときは、次の日予定が入っていない日にしてくださいね。(笑)

≫さくらさん
はじめまして。
服ですが、AREAに来る時はあまり気合いをいれすぎると逆に浮いてしまったり
するかもしれません。(笑)

# Tシャツ、ジーンズでいる人もいるしね。(^^;;

Best Regards.


またまたレスありがとうです〜! 投稿者:さくら  投稿日:07月06日(火)11時46分11秒

や〜ん。レスくれてる人がいるぅ〜!ありがとうですぅ〜〜(^−^)
舞姫さん>エリア行きたいです〜!でもまず着てく服買わなきゃ(笑)
     遊びたいですねぇ〜
JUNさん>昔はツイン、ゼノン、ヴェル、ラジオ、Mあたりで遊んでたんですよん。
      最近さっぱり行かなくなりましたぁ(^−^;
      パラパラもほとんど覚えてないです(今更ながら覚えたい〜)
      エリアも今度行ってみたいですよぉ。

ディスコのあの雰囲気がめっちゃ大好きでした(笑)あんなにうるさいのに落ち着くの
はなぜ??(爆)
最後に行ったのは2年前のツインだったなぁとしんみりしているさくらでしたぁ(^−^)


なんかすごいことに? 投稿者:JUN  投稿日:07月06日(火)09時58分02秒

どーもJUNです
なんか最近ムシムシしてて気持ちわる〜
早く梅雨明けてくんないかな。海にでもいきたいですねえ(^-^)
今度はいつごろ行けるかわかりません>AREA

>ねおさん
 なんかこないだのAREAすごいことになってたみたいですねえ?
 みさとさんの家、襲撃したとのことでちょっとしんぱいですう。
 なんたって元祖セクハラおやじだもんね(笑)
 それと東風荘やってみましたけっこうおもしろいですね!今度面子そろえて一緒に
 やりましょう!

>みさとさん
 だいじょうぶでしたか?まっぜんぜん心配ないとおもいますが、よく考えたら逆に襲って
 そうですねえ?(笑)でも見たかったなあ。みさとさんの酒乱ぶりを、、
 飲みすぎには注意しましょう!

>りえさん&さくらさん
 ど〜もはじめまして!ぴーす V(^0^)
 ここはおもしろい人がいっぱい集まってます!!ぜひ参加してね。
 昔けっこう踊りにいってたんでしょうか?もし行ってたらどこにいってたんですかね。
 まどかさん&みさとさん&ぼくはAREAです。TWINも覚えてる途中ですが、、
 あとぼくが行くときは100%オフ会になりますのでくるときはオールですので
 覚悟しておいてくださいね!! これは強制です(笑)

>tamaさん
 10週おめでと〜!!その根性はみならうものがあります。
 でもほんとに歳聞いてビックリしちゃいましたねえ。カード盗まれなくてよかったですね。


えぇ〜〜そんなこと言われても(・・; 投稿者:舞姫  投稿日:07月06日(火)02時54分00秒

 どうも舞姫と書いてmadokaと読む(無理矢理?!)madokaです〜〜〜(まぁ、もうわかってるとは思うが)
さっきまで昼寝(夕寝?)してて友達の電話によって起こされて今かなり目がさえてしまって困っております〜。
ってことで書き込みでもしようかなっと(笑)

>MASAさんへ   だめです。あそこは魔の巣窟です。社会の底辺の集まりです。
                  行っている本人が言うんだから間違いありません。
                  しかもコスプレをしようだなんて。カメ子に狙われちゃいますよ。
                  まだ間に合います、考え直しましょう。
って言われても〜〜〜(笑)もうかなり遅いです。もう友達は衣装作ってるし〜あと知り合いには写真撮らせてと
せがまれてるんですよ〜(それも多数) まぁ、カメコに関してはあきらめがついてるんで・・・・・でもまぁそんなには
撮られないとは思ってますが(笑) でもmadokaも結構オタクなんでそこらへんは勘弁してくださいね(^^)

>ねおくんへ   誰が・・・・「酔っぱ&セクハラmadokaさん」なのかしら〜〜〜(笑)でももう自分で下僕って認めちゃってるのね。
          よろしい!いつもその心がけでいましょう(笑) それと”親父色払拭o(^^;ググッ”って絶対無理だね。
          だってもう君の親父色は抜けないね。周りのみんなも認めてるんだから素直にあきらめよう(爆)

>りえさん&さくらさんへ  どうも初めましてです(^^)いつでも気軽にAREAには遊びに来てくださいね。
                 みなさん、それぞれに色は濃いけど(?)いい人達ばっかりなんで・・・・・・・・・・
                 そうそうねおくんの毒牙にかからないように、madokaが守ってあげますからね(笑)

>ミサトさんへ   いやぁ、この前の君はとてもはじけていたね。あんな君を見たのは4年くらい付き合ってるが
           初めてだったよ(笑)でもとっても楽しいからGOODです。また今週も飲むか!!!
           大丈夫!今度もあんな事になったらmadokaの下僕に面倒見させるからね(笑)

>Makotoさんへ  この前はありがとね(^^)今週はいらしゃるのでしょうか?また酔っても面倒見てね(笑)

ってことでmadokaでした!それでは〜〜〜〜〜〜〜(^0^)/


わたわた 投稿者:ほそざわくくり  投稿日:07月06日(火)02時49分54秒

もう今日は火曜日。
一週間がはやいことはやいこと。
コスパラの13?
ごめんなさい最近自宅で仕事してイベントさぼっているのでわかりません。
日曜に撮影するからうんぬんいわれたけれど用事があったし。
TWINの帰りに行って来るので進行状況をきいておきます。
コスパラ音源集はよろこんでいただけて光栄です。
そのうちユーロアタックvol3っていうのも作るので完成したら聞いてください。(^^
MEGさん大変ですねー。
早く治してまた踊りましょう。(^^
貧血の薬をかっぱらってくるって?
私も貧血はけっこうひどいのでお会いする機会があればほしいかもしれず。

っと、ぶんぶんずらずらと書いてみましたが読みづらかったらごめんなさい。


レスありがとうです! 投稿者:さくら  投稿日:07月06日(火)00時11分28秒

ひとみんさん>>レスありがとうでした!!
ぜひとも踊りにいきたいですね♪
皆様、今度仲間に入れてくださいね♪
ちなみに私は都内在住です〜(^^)
それでは、また遊びにきます!!


なんか月曜から疲れてる... 投稿者:Makoto-M  投稿日:07月05日(月)23時44分16秒

Makoto-M です。

≫ねおさん
> はーい 昨日はおつかれええ(^^)/ 金曜日深夜もね(笑)

はいはい。(笑) お疲れ様でした。

> おおっさっそく雷神のビデオの振りでおどったんね(^^;

はい。(笑) かなりうろ覚えなやつもありましたが。(^^;;
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT は完璧だったんだけど、100% が...(T_T)

> でもベルファーレでだとかえって浮いたでしょ?

うーん、っていうか velfarre って結構バラバラだからね。 < 踊り
左にはボーグ踊ってる女の子達いたし、前の方にはルミカ踊りしてる男
もいたし、って感じで。

> 結構雷神の踊りで踊ってる人いたのかな?

いや、まったく。(笑)
この前のAREAでも雷神の踊りで踊ってた人ってあまりいなかったん
じゃないのかな??

Best Regards.


ひゃい 投稿者:ひろ  投稿日:07月05日(月)22時52分15秒

おつかれさまでしたー。ヴェルファーレ。
10じごろ帰るつもりでしたが、なんだかんだ11じ20分までいてしまいました。

>>HIROさんHIROさんもおつかれーそういやHIROさんにビデオわたさねば
>>(;・_・)/AREAではさすがに踊り変えてる人多そう。
>>HIROさん浮かしちゃおっかな?なんせビデオほしがってるのはひろ子さん
>だもんね(笑)女性で>さぞかしかわいんだろうなぁヘ(・_・ヘ)エヘヘ

なんか、こう書くと文だけ見たら僕がまるで「ひろ子」さんと言う人と
付き合ってるみたいじゃないですか〜。(^_^;)

やっぱ混乱すんで、ハンドル変更やめときます。失敗。

じゃまた


すんまへん。ねおねおさんへ。 投稿者:atch  投稿日:07月05日(月)18時42分48秒

atchどすぇ(^^;
えろう、すんまへんが、
SUPERDANCEの文字パラ、アップデートしてもろうて
うれしゅうおますが、以下の部分を削除しといてくんなはれ(^^;)
ねおさん、すんまへんなぁ。よろしゅうおねがいしますぅ

イントロ部分の最後・・・
両手を(バンザイ)頭上いっぱい→そのまま、ゆらゆら揺らす(3)
両手を(バンザイ)頭上いっぱい→そのまま、ゆらゆら揺らす(4)

以上、コレ全部余分なので削除してください。

よろしくです!



これで親父色払拭o(^^;ググッ >新生ねおねお 投稿者:ねおねお  投稿日:07月05日(月)15時29分23秒

はおはお(^^)/ うまれかわったねおねおですっ
新しく来た人にレスレスうううう
だれがなんといおうが新人強化月間実施中(`0´)/


>りえさん
ここの人たちは皆インターネットを通じて知り合ったひとたち
ですっ。またってことは以前は結構ディスコに通ってたりして
たのかな?またパラパラブーム到来(?)らしいので気軽に参加
してみてくださいねー。練習用のビデオもみんなもってるよー

>さくらさん
あのパラパラ全盛期のころパラパラやってたのかな?
以前どんなところいってました?そのころの事あたりを
気軽に書き込んじゃってくださいねー
ちなみにここにはロンドの生き残りとかもいまーす(笑)
お立ち台争い・・・・もとい顔あわせてたりしてるかもね(^^;


お二人ともこれからも気軽にかきこんでねー(^-^)/
機会あればディスコにご足労をををヘ(・_・ヘ)エヘヘ


atchさんの文字パラ「SUPERDANCE」今頃アップ告知(^^; 投稿者:ねおねお  投稿日:07月05日(月)14時25分41秒

はおはお(^^)/ねおねおでーす
みんなに対抗してハンドル変更ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ででっ明日と明後日長野に出張なのでツインいけませーん(/_;)
tamaさんおどしておいて行かないσ(^^;(笑)
でもAREAには当然いくからねー
なんせパラパラいす取りゲームがあるからっ。
・・・・・・なんでそ(;・_・)/パラパラいす取りゲームって

>MEGさん
ひかるさんにつづいてmegさんも負傷ですか(^^;
やっぱり毎週パラパラってのは体に負担かけるのかな?
お大事にー。しばらくこれないのは残念です(/_;)
はやくツインにもどってきてねー

σ(^^;はここんとこ練習もせずに適当に休んでだおかげで腰
は完全復活しました。これで”男として役にたたない”という
セクハラまがいの不名誉きわまりないレッテルをはがすことが
できます(笑)。でもまだ親父とか下僕ってのあるしいい(/_;)
ってなんでここまでいわれないけないっo(^^;ググッ


>みさとさん
迷惑だなんてとんでもない。逆にいい思いさせていただきま
したヘ(・_・ヘ)エヘヘ・・・・ってあのあとなんもないからね(;・_・)/
一部の人に釘差し。ってだれだーみさとさんにあんなに酒のま
せたのはー。σ(^^;は酔っぱ&セクハラmadokaさんに命令され
て買ってきただけだからねっ。下僕としてええ(;・_・)/


>たきちさん
おおっ ひさひさ(^^)/
MARIAクラブは復活しましたよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ぜひ行ってみて報告してくださいね(^^)/
そういえばたきちさんは学生だよね。
パラパラサークルつくるってのはいかがでしょうか?
ビデオ等協力するよおおおヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>Makotoさん
はーい 昨日はおつかれええ(^^)/ 金曜日深夜もね(笑)
おおっさっそく雷神のビデオの振りでおどったんね(^^;
でもベルファーレでだとかえって浮いたでしょ?
結構雷神の踊りで踊ってる人いたのかな?


>HIROさん
HIROさんもおつかれー
そういやHIROさんにビデオわたさねば(;・_・)/
AREAではさすがに踊り変えてる人多そう。
HIROさん浮かしちゃおっかな?なんせビデオほしがって
るのはひろ子さんだもんね(笑)女性でさぞかしかわいん
だろうなぁヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>NATOさん
ディズニーランド引き回しの計?
さあディズニーランドに行きたいみなさんご一緒に(^^)/♪
「のっぽさーん♪」(ちなみに輪唱)
ひさびさにスプラッシュマウンテンのってみたいo(^^;ググッ
たのしみたのしみ(^^)

 

前画面に戻る