PARAPARA NIGHT

現状の掲示板は無料の掲示板を借りてやってるので50個までの書き込みしか表示されません。
過去の掲示板の内容を掲載しましたので新しく来た人で話しがみえない場合はここを覗いてみてくださいてください。

93:Re.NATO 投稿者:ズームアップ(♂)  投稿日:10月14日(水)13時02分02秒

こんにちは。
早速にレスありがとうございます。
宮島さんって行方不明なんですか?確かに電話番号は使われてなかったけど...
もう2年くらいお目にかかっていないので、私もわかりません。
今度、昔の友達に聞いといてみます。
オフ会はぜひ参加させてください。最近踊りたくてウズウズしているもので...
詳細を教えて下さい。
ちなみにどういうメンツがあつまるのですか?


92:美優人さんお久しぶりです 投稿者:NATO  投稿日:10月14日(水)00時14分04秒

 NATOです。美優人さんお久しぶりです。

>来月からSUPER TECHNO FREAKがAREAで行われるようになるみたいっす。

 うおお!貴重な情報ありがとうございます。さっそくちぇっくだ!

>テクパラのビデオ、つくりたいねー。

 う!ごめんなさい。踊りにいってばかりで全然準備してない…いつぞやお願いしますとmail
を書いたきり…どうもすいません!
 どうしよう…まとまったお金も時間もないや…といいつつ踊りに行ってしまう私…

>この前STFかかった「ハリー・ハレー」の振りどうでした。

 最高っす。かっこいいし踊りやすい。これからもどんどんいい振りを作って下さい!

 ではでは。

 


91:レスありがとうズームアップさん 投稿者:NATO  投稿日:10月14日(水)00時08分38秒

 NATOです。
 ズームアップさん、レスありがとうございました。

>ゼノンのテクノは宮島さんという人のグループが、ハバをきかせてて、

 実はミヤジマさん達の行方を捜していまして…もしかしたらズームアップさんがグループの
おひとりかと思ってお尋ねしてみました。

>もし、私で良かったら、知ってる範囲でお教えしますよ。

 是非、お願いします。もし良かったら僕らのグループでは今月の25日にヴェルファーレで
28日水曜日ツインスターにてオフをやります。いらっしゃいませんか?
 ちなみに28日のツインでは往年のゼノンでかかっていたハイパーテクノがガンガンにかか
る「ハイパーナイト」というイベントです。

 ではまた。


90:RES 投稿者:美優人  投稿日:10月13日(火)18時39分32秒

LUST11月移行は、別のイベントに使われるか、なにもなくなるか
どちらかではないでしょうか?
もともと、営業時間前の時間を貸しきってのイベントだったし。

はじめましてなのかな?毎週STFいるんで、だれが誰やらわからんです、最近。
ネットでの知り合いもかなり多数になってきてるんで...。

テクパラのビデオ、つくりたいねー。
そろそろ、新曲のやつつくらんと衰退はじまってるぞ。
ところで、この前STFかかった「ハリー・ハレー」の振り
どうでした。テクパラ好きとパラパラ好きの両方対応な振りで作ったのですが
>前々回ぐらいのパティオOFF参加者さん

http://www.parapara.com/


89:ちょっと質問 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月13日(火)18時26分47秒

美優人さん、はじめまして。

SUPER TECHNO FREAK ですが、じゃ、LUST では11月以降はどうなるんでしょ??
LUST は近くてよかったのに...


88:こんにちは。NATOさん 投稿者:ズームアップ(♂)  投稿日:10月13日(火)16時42分31秒

こんにちは。ズームアップです。
残念ながら、私はビデオには出演してないんです。
ゼノンのテクノは宮島さんという人のグループが、ハバをきかせてて、
ビデオに出るのもその人たちだけでした。真ん中で踊っているのが宮島さんです。
ほかの人が出てるビデオもあるらしいのですが、私が行かなくなってから出たもの
なので、くわしくは知りません。でも恐らく出てる人は知り合いだと思います。
テクノの踊りは、ユーロに比べると簡単なのに加え、アドリブが多いし、やってる人自体
少なかったので、店長もあまりテクノのビデオには乗り気ではなかったみたいですね。
だからユーロに比べるとものすごく少ないでしょう。
もし、私で良かったら、知ってる範囲でお教えしますよ。
では。


87:ちょっと情報 投稿者:美優人 from NeoRevolution  投稿日:10月13日(火)08時24分34秒

来月からSUPER TECHNO FREAKがAREAで行われるようになるみたいっす。

http://www.parapara.com/


86:来ちゃいました〜!! 投稿者:てんちゃん  投稿日:10月12日(月)20時37分36秒

ねおるどさ〜ん!!

来ちゃいました。メールにアドレス載ってたので。
踊りの先生の意味がようやく理解しました。
また、お話しようね。


85:初めましてズームアップさん 投稿者:NATO  投稿日:10月12日(月)20時32分08秒

 NATOです。初めましてズームアップさん。

 当方、ハイパーテクパラとヴェルファで出会い衝撃を受け、ゼノンのビデオで見て必死に
なって練習してきました、にわかテクパラ愛好者です。

 ズームアップさんはゼノンの常連さんだったそうですが、もしかしたらゼノンのビデオに
出演してますか?実は出演者とお話がしたくて…
 もしご都合よろしかったら僕らのオフ会に参加して下さいませ。

 ではでは。


84:どおもです。 投稿者:HARU  投稿日:10月09日(金)21時47分05秒

こんばんは。

いつか一緒に踊って下さいね>NATOさん

ねおさんどうも。エリパラで正解です。
エリパラってくるくるふにふにの動きが多いと思いませんか?
私だけかな?

ところで「ロミオアンドジュリエット」やっぱり来ましたねぇ。
ある程度覚悟はしておいたのですが。
哀愁系は苦手なんですけど最近の曲にしては結構ハマります。
曲名もインパクトありますよね。
ではでは。


83:Makoto-Mさんお疲れ様 投稿者:NATO  投稿日:10月01日(木)21時50分01秒

 NATOです。Makoto-Mさん、お仕事お疲れ様。今頃は英語漬けになって
苦しんでおられるのでしょうか?
 サーカス、面白かったですよ。なかなか歴史を感じさせるお店でした。ま
た機会あれば行きたいな。
 ねおさんも昨日は遠い所、お疲れ様でした。

 ではでは。


82:あぁ、仕事が... 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月01日(木)17時41分51秒

Makoto-M です。

仕事が超ハードだったため、昨日のサーカス、キャンセルして
しまいました...

どうでした?? > 参加した人


81:仮の掲示板からの転載 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)14時55分25秒

仮の掲示板から転載させていただきました
今後あちらの掲示板は自己紹介の場としての利用を考えています。
こちらの掲示板ではいままでどおりの書き込みをお願い致します。


80:転載 Re:初めまして! 投稿者:NATO  投稿日:10月01日(木)14時53分14秒

 初めましてHARUさん。NATOともうします。

 HARUさんはツインにはよくいらっしゃるのでしょうか?僕は最近さぼり気味でビデオプレゼントの日までサボってしまいました。
 
>ディスコで古い曲を踊ってると回りから
>かなり変な目で見られてつらいです。

 あれ?という事は結構ディスコ歴が豊富?

 ところで僕ら(このhpの仲間)は10月の9日(金)に恵比寿にあるクラブ「LUST」にて松本みつぐさんが来るユーロテクノのイベントに行きます。ユーロばかりじゃなくてテクノもあるので踊りやすいですよ。
 よかったらご一緒しませんか?
 ではでは。


79:転載 初めまして! 投稿者:HARU  投稿日:10月01日(木)14時50分59秒


初めまして。HARUっていいます。
どうかお見知りおきを。
何だか凄いですね。
パラパラのHPって。

パラパラは主にマニアックな振り付けが好きだったりします。
ディスコで古い曲を踊ってると回りから
かなり変な目で見られてつらいです。
でも止められないです。

ツインの魂4は曲数だけで見ると増えてますので
良かったです。
(あとは質の問題が・・・・・)

今後ともよろしくお願いします。


78:転載 ツインのビデオ 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)14時49分35秒


ツインスターのビデオダビングしたやつをもっていきます(^^)/
でも・・・今回のツインスターのビデオ最悪です(^^;
前回のは踊りも格好もよかったのにo(^^;ググッ

GTOにちなんでGTKとかいって学園ものにしてるんですが
踊りがあまり格好よくないです。踊ってる人も練習不足の感大あり(^^;
最初は制服だあああって喜んでたのですが(笑)

現在お客さんからの呼び出しはない模様(笑)
なんとか横浜まで時間どおりにいけそうです。
結構キャンセルとか遅れるとかの連絡がはいってたけどσ(^^;はいきますっ


77:転載 ねおさん、きのうはごめん 投稿者:NATO  投稿日:10月01日(木)14時47分41秒

NATOです。
 ねおさん、昨日はツインスター行けなくてごめんね。相変わらずこんでたかな?
今日はサーカス。張り切って行くぞ!


76:転載 今日は横浜サーカスへ(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)14時46分51秒


今日は平日だけど横浜のサーカスまでいきまーす
クラブでのオフになるんだけどXENON VOL.6で覚えた
タケノコダンスがおどれるといいなぁo(^^;ググッ
はたしてリクエストがかかるかどうか・・・・


75:おお MAKOTOさんと一分違い(笑) 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)14時45分46秒


はおはお(^^)/ MAKOTOさん

チャットつけてればお話できたかもしれないのにo(^ー^;ググッ
チャットってけっこう設置むずかしいん(/_;)


74:Re:先を越されたー!! 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)14時44分40秒

>>そういえばこの掲示板のタイプ、HIROさんのhpでも見たんだけど…

だってHIROさんのところからひっぱってきたんだもん(笑)
過去ログにHIROさんのHPのアドレスがあってこれだああ
ってね(^^; でも一度に全部表示できる前のタイプの掲示
板がσ(^^;はすきです。


73:Re:先を越されたー!! 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月01日(木)14時43分34秒


Makoto-M です。

> Makoto-Mさん、昨日はお疲れ様。そして遅刻してすいませんでしたあ!

いやー、時間聞いてなかったからわからなくって。
例のごとくファーストキッチンいったら、マキノさん
発見しました。(^_^)

>また一緒に踊ってね。そうそう。会社の仲間も是非連れてきてね。

了解です。
あと、別の私がいってるPATIOで、クラブOFFやります。(^^;)
10月末予定してるんで、Tokyo Go Night かな...

# 何故か私が幹事に。(笑)


72:転載 先を越されたー!! 投稿者:NATO  投稿日:10月01日(木)14時40分59秒


 NATOです。
 あぎゃー!Makoto-Mさんに先を越されたー。何時の間に新しい奴が設置
されたのかな?まあいいや。復活して何よりデス。
 Makoto-Mさん、昨日はお疲れ様。そして遅刻してすいませんでしたあ!
また一緒に踊ってね。そうそう。会社の仲間も是非連れてきてね。
 ばいばい。

そういえばこの掲示板のタイプ、HIROさんのhpでも見たんだけど…


71:転載 一番乗り。(^_^) 投稿者:Makoto-M  投稿日:10月01日(木)14時38分58秒


とりあえず、だれも書いてないんで書いておこう。

今、会社からなんですけど、9/30結構あやしいかもしれません。(;_;)
今日明日頑張って9/30のマージン稼いでおかないと...


70:祝サーバー復帰 投稿者:ねおるど  投稿日:10月01日(木)10時00分08秒

TCUPさんのサーバが復帰してやっと掲示板がつかえるようになりました(^^)/
みなさんにもご迷惑をおかけしました。じゃんじゃんばりばり書き込んでください。
今後、仮の掲示板は自己紹介の場と致します。こちらのほうもよろしくね。


69:レス(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月27日(日)01時18分33秒

>淳さん

はじめまして(^^)/
少ないということは・・・・仙台でもやはり生き残ってたんですね。
関東でもかなり減っててますがめげずにディスコに通ってます。
最近はパラパラだけじゃなくいろいろなところにいってます。
パラパラ以外もそれはそれでおもしろいもんです(^^)


>HIROさん

通常二週間と聞いてます。でも審査とかで落とされたりするのかもしれません
なんせこのHPも登録たんですが検索でてこないところがあります。まだ掲示板もσ(^^;の自己紹介もつける前のケースですが(^^;


68:はじめまして 投稿者:  投稿日:09月26日(土)21時45分57秒

初めましてこんにちは.ついディスコが懐かしくなってgooでパラパラ&ディスコと検索してたどりつきました.
1年ぐらい前まで現役だったんですが(Never Landという店によく行ってました)最近はご無沙汰です.
最近仙台は踊るとこが少なくて寂しい限りですが,よろしくお願いします.


67:くくりさん、こんばんは。 投稿者:NATO  投稿日:09月26日(土)01時14分42秒

 くくりさんこんばんは。NATOです。

 25日はどうもお疲れ様でした。LUSTでお会いしたとき、彼氏とご一緒みたいだったから
ちょっと遠慮してお話せずに失礼しましたー。
 相変わらず、ぱらぱら、見事でございます。まさに我が心のぱらぱら女王として、さらにパワ
ーアップしていると拝見しました。何を食べたらそんなに凄くなれるのかなー?
 今日はお話出来ませんでしたが、もしツインに行った時、お暇だったらお話相手になって下さ
いませ。
 こんなアホな私でよろしければ今後ともよろしくお願いします。


66:ねおさん、今日はごめんね 投稿者:NATO  投稿日:09月26日(土)01時09分10秒

 どうもNATOです。ねおさん、今日、LUST集合遅れる事、伝えて無くてはごめんね。
今度はちゃんと電話します。
 お疲れ様でした。それではまた。


65:LUST 投稿者:HIRO  投稿日:09月25日(金)02時53分05秒

PARAPARA NIGHT FOR インターネット 、おひさしぶりです。

あした21時頃になると思います。あと私のサイトがなかなかYAHOOに登録されませんが
登録までどれくらいの時間を要するのか知ってる方がいたら教えてください。

http://www.freepage.total.co.jp/IKEIKE/


64:やっぱりそうだったんだー! 投稿者:NATO  投稿日:09月25日(金)00時17分39秒

 NATOです。
 くくりさんへ。

>>髪の長い背の高い女性?
>たぶんこれが該当するかと。(笑)

 わあ!やっぱりあの人だったんだ!嬉しいです。何時もおみかけしてどんな曲でも間違う事
無くすいすい踊ってしまう「パラパラの女王」の様な人だと尊敬しておりマシター!!
 25日、声かけますんでびっくりなさらないで下さいね。
 ではでは。
 


63:おおっo(^^;ググッ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月24日(木)18時04分23秒

σ(^^;こんなパティオを開いてるわりにはパラパラおぼてませーん
NATOさんと同様真似させていただいております(;・_・)/
LUSTにこられるとの事なんで25日も真似させていただくかもしれません(笑)
じゃあ明日会ったらよろしくおねがいしまーす(^^)


62:(無題) 投稿者:くくり  投稿日:09月24日(木)11時25分06秒

>講習会の時、メモをする人
これは「蝶ネク」でしゅでね。

>髪の長い背の高い女性?
たぶんこれが該当するかと。(笑)

>ご三方、いつも知らない曲がかかったときは踊りを真似させて頂いております。
私の拙い踊りを見ていただいてありがとうございます。

とりあえず今はあまり時間がないのであとで残りはレスするでしゅ。
あとLUST行くのでよろしく。


61:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月22日(火)12時46分10秒

 NATOです。くくりさんへ。
>上へ上がる階段の下の段の上で踊っているでしゅ。>わたし
 あれ?もしかしたら講習会の時、メモをする人?それとも髪の長い背の高い女性?
それとも黒のベルト付きブルゾンで決めている方?
 ご三方、いつも知らない曲がかかったときは踊りを真似させて頂いております。
 ああ、今日行きたいけど仕事でだめだー!もう2カ月近くツインに行っていない。
こりゃ絶対ビギナー会員に降格だー!!
 


60:GTOに心を売る(;・_・)/の巻 投稿者:ねおるど  投稿日:09月22日(火)10時23分58秒

くくりさんいらっしゃいませ(^^)/
あれから多少は手加えたんです(笑)>ホームページ
タイトルも出来たし念願の掲示板もできてやっとホームページらしくなってきたかな(^^;
でも内容が更新されてない・・・反省だけはいつもしております(笑)

ええっ今日はオールナイト?ああっでも今日はGTOの最終回が(笑)
おまけに腰をいためてるんで今日はお休みします。最近はLUSTでパラパラ踊るように
なったんでツインスターはさぼってるんですね。おかげで忘れる忘れる(笑)
ベルファーレで「夢見る少女じゃいられない」がかかっても踊れなかった(/_;)がっでむ
ということで25日LUSTにくる人は声かけてくださいね(^^)/


59:今夜はオールナイトぢゃ 投稿者:くくり  投稿日:09月22日(火)09時35分57秒

なかなかに濃いところがかかりそうな気が。
私はいつもの場所で踊っているのでわかる人は声でもかけてください。
上へ上がる階段の下の段の上で踊っているでしゅ。>わたし
たいてい3、4人いるけれども一番普通じゃない人でしゅ。(笑)


58:あ、いけね。 投稿者:NATO  投稿日:09月21日(月)22時27分02秒

 あ、いけね。NATOです。
 題をつけるのを忘れた。携帯の番号載せちゃった。まあいいか。ははは。
と言うわけで参加なさりたい方、mailよろしく。


57:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月21日(月)22時23分44秒

 どーも。れすありがとくくりさん。

>25というと・・・今度ですか。お金があればいきますです。

 是非、いらっしゃってください。ちゅうわけでオフ告知でーす。
 HIROさん設定、ニフティーのパテオからオフ会のお知らせです。

日  時  9月25日(金)
場  所  LUST 東京都新宿区恵比寿4-4-6 ms-ebisu4ビル2F
           03-5424-1483
料  金  M・F 2500円
参加表明  HIROさん、Makoto-Mさん、NATOクン。
集合場所  恵比寿駅東口改札口側
集合時間  PM7:30
 JR恵比寿駅の東口出口の看板を目指して下さい。結構広い駅です。改札出て
適当な所で待ってて下さいね。ちなみに私の携帯の番号は、
   040ー368ー3052 です。
 参加なさりたい方、EmailをNATOまでよろしくお願いします。 


56:腰がいたひ(;_; 投稿者:くくり  投稿日:09月21日(月)15時21分36秒

はじめましてNATOさん
>踊っている最中ぶつかってしまったかもしれません

よく手をぶつけるんですよ。>私(^^;
なるべく気をつけているつもりなんですけれどもね。

>私、25日、LUST行くつもりなのでよろしくー。
25というと・・・今度ですか。
お金があればいきますです。


55:ひさひさ(^^)/ 投稿者:ねおるど  投稿日:09月20日(日)21時43分12秒

>たらちゃん
書きこみありがとね(^^)/
最近インターネットにもはまってるらしいんでたらちゃんのホームページが
みれるのももうすぐかな・・・・・鳩のホームページになったりして(笑)


54:はろはろ。 投稿者:たらちゃんでっしゅ!  投稿日:09月20日(日)15時55分15秒


 はろー。 久しぶりに書き込みー!

 昨日はどうも、遅くまで。。。 遊んでくれてあんがとね。(CB)

 今日は、おねむちゃんですー。 ではでは! ばいばい。


53:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月18日(金)18時59分49秒

 NATOです。
 ねおさんびでおあんがんと。頑張っておぼえるけんね。
 ところで29日はツインにて新作のビデオが出ます。みんな3500円払ってもらいに行く
のだー。


52:(^-^)/ヤホ! 投稿者:MASAKO♪  投稿日:09月18日(金)10時00分51秒

おっはよ(*^_^*)  MASAKO♪です

掲示板にカキコにきてくれてありがとう∠(^。^)ノ
今日は 徹夜明けで とってもネムネム(_ _).。oO グー
あ 今日は遊びに行って眠いのでわなく・・・ 仕事していて徹夜したんだお(^^;)
んじゃ  またね〜  (^.^/)))~~~bye!!

http://member.nifty.ne.jp/masako-s/index.htm


51:(無題) 投稿者:NATO  投稿日:09月17日(木)14時28分18秒

 NATOです。くくりさんはじめまして。
 最近はツインスターさぼり気味だなー。くくりさんとどこかで会って、いや、踊っている最中
ぶつかってしまったかもしれません(笑)。相変わらず混んでるんでようね。
 私、25日、LUST行くつもりなのでよろしくー。
 あ、ところでねおさん。パテオの方、1000超えました。そいじゃ。

 

前画面に戻る