自己紹介


 

自己紹介

ハンドル :ねおねお(せくねお)

ICQ番号:20448200
実家   :千葉県市原市瀬又  がんばれジェフ市原
住所   :千葉県市川市     TDLも近いよ(^^)/
年齢   :21歳(*ノノ)キャ     ………○年前はね(;。_。)/
仕事   :工場の生産ラインの自動化のお仕事です。
      :主に画像処理をやってますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
-------------------------------------------------------

市川に一人暮らししています。入居してきていきなり泥棒に窓ガラス割られる等、毎日が新鮮です。いろいろあるけどやっぱり一人暮らしはいいですね。パラパラの練習やり放題ですううヘ(・_・ヘ)エヘヘ
-------------------------------------------------------

○個人的な嗜好

 

趣味:

 

最近あんましないけど天体観測、詳しくないけどF1、徹夜だけはかんべんの麻雀、声でないけどカラオケ、洋楽のよさがわからないので邦楽、でもユーロビートは可、あとつい買ってしまう漫画かな最近は史記にはまってまーす。
  

スポーツ  :パラパラ、バスケ(中学)、ラグビー(小学校)
-------------------------------------------------------
最近は毎週2回は踊りにいってます。火曜日、飯田橋のツインスター、
日曜日は六本木のベルファーレです。その他金曜日とか土曜日にイベントがあったり、水曜日には千葉のアポロがあったりするので結局週に3回は通っているような気がします(^^; うーんこのままではお金がもたないような・・・・
・・・って以上はかなり前の話です^^;
ただ2012年1月現在まだまだパラパラやってます(・∀・)ノ
パラパラを盛り上げる為の仲間募集中です〜
初心者でも大歓迎ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
-------------------------------------------------------

 

最初の画面に戻る