パラパラ写真館  


PPN20070108等

ここに2006年12月17日〜2007年1月3日までの写真アップしまーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ

リンクからとんでねん(・∀・)ノ

 

 

 

 

写真を公開しまーす 2006/12/07(木)

これはこの間のヴェルファーレの様子でーす。

はやくアップしてーっていうんで早速アップヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

めぐっぱおしおきアームロックヘ(・_・ヘ)エヘヘ ってσ(・・;の写真これだけやんo(^^;ググッ

 

 

初登場ですねっ(*ノノ)キャッ              ってなんかはじらってるし(*ノノ)キャッ

 

たかゆきんが酒にげるんでとばっちり一気ヘ(・_・ヘ)エヘヘ  これはじゃんけん負け一気(・∀・)ノ

 

こちらはまだ平和なようで(^^; この時間撃沈テキーラ飲ませあいがひどかった(;・∀・)ノ

 

もざいくはずそうよ〜o(^^;ググッ           酒からだけでなく写真も逃げるとはo(^^;ググッ

 

さき帰ってごめん(笑)一人死亡で大変だったん(^^;  撃沈テキーラ味見させるの失敗o(^^;ググッ

 

おそろいヴェルファーレTシャツだそうで(・∀・)ノ裏に書いてあるん?

 

 

カメラ向けるとかならずポーズとってくれます(^^;  撃沈+テキーラ味見してくれました(*ノノ)キャッ

 

あれ(^^;めぐっぱのほうが背が高い?       ホストな人たちです(・∀・)ノ

 

みんな勢ぞろい〜あとヴェルファーレも2回だしねぇ(^^; こんな若そうに見えても二人とも立派なお母さん〜。

 

ラストヴェルファーレってまだ1回あるやーんo(^^;ググッ えりんもそういやまだつぶれてない?(^^;

 

次回はヴェルではラストSEF〜みんなに酒飲んでもらわんとねぇとターゲッテングヘ(・_・ヘ)エヘヘ  

 

v

今回もおどれなくって結局飲ませたり写真とったりで終ったヴェルファーレ(^^; ラストはもっと混むかなぁ。

 

 

 

 

写真を公開しまーす in 大黒2006/12/2(土)

こんどは4年ぶりに大黒へ(*ノノ)キャッ

あてもなくいったんだけど2時間ぐらい踊れてよかったでーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

 

大黒からの外の風景でーす。寒かったo(^^;ググッ これは大黒の中側ヘ(・_・ヘ)エヘヘきらきら〜

 

めぐっぱほちょっとしててかわゆ(*ノノ)キャッ     2ショット〜(*ノノ)キャッ

 

(*ノノ)キャッ                        皆のりのり(^^;

 

 

これおそらく魚(;・∀・)ノ                うしろからこぼちゃん写真(^^;

 

 

これはこぼちゃんカーヘ(・_・ヘ)エヘヘ         これはこぼちゃんのでないよん(;・∀・)ノ

 

 

こんな感じで寒空のなか2時間おどりっぱ(笑)  反対側には女の子もいたんよ〜ここではカット(*ノノ)キャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を公開しまーす 2006/11/23(木)

復帰して新しいデジカメかっちゃいました(*ノノ)キャッ

ってことでパラパラ写真館も復活しまーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ

この間2006年11月23日のヴェルファーレ前突発飲み会の様子でーす。

 

 

 

六本木交差点でとったん?(;・∀・)ノ        なんじゃこりゃ(^^;にじゅうまるの奥の座敷でーす。

 

韓国から3回目の来日でーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ     ここらへんはまだ若いです(*ノノ)キャッ

 

鼻だけの予定だったのに肉厚に(^^;        ぱくさん最初目隠してたのにいいo(^^;ググッ

 

うちにも若い人きてくれるようになりましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ   タッチパネルからえらべるの〜(*ノノ)キャッ

 

こんどはおでこまで(^^; 写真左のことね(笑)   吼えてます(^^;

 

右のひと、毎回ホットな話題を提供してくれます(^^;

 

韓国の人にはお酒うすいって(;・∀・)ノロックが基本〜   これが話題騒然となった写真です(^^;             

 

σ(・・;もお酒結構のんだああ〜           よっこらせっと・・・ってなんでこんな写真が(^^;

 

全体を撮影〜                     集合写真な感じで〜(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルファーレ混み混みでした(^^;         しみでーすヘ(・_・ヘ)エヘヘ左は韓国からのパクさん〜

こぼちゃんのカリスマな舞ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ    カリスマ舞その2(^^;

 

女性は許可あるまで名前伏せとこっと(;・∀・)ノ  

 

うーんおちゃめ(*ノノ)キャッ               おおっまともに写ってるのめずらし(笑)

 

女性陣集合写真その1(*ノノ)キャッ          女性陣集合写真その2〜みんなかわゆ(*ノノ)キャッ

 

これお立ち台での写真ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ      DJブース正面の男お立ちです。σ(^^;とこぼちゃん。

 

こぼちゃんさそって2人でお立ちたっちゃった(*ノノ)キャッ  こっちはσ(^^;側から撮影

 

・・・なんで後ろから写してる(^^;めぐっぱ〜    韓国から閉店前ということで来てくれました(・∀・)ノ

 

こぼちゃんダウン(^^;飲み会からダウンだそうで あ、はまあさん・・集合ばっくれてすいません(^^;

 

はまあさん、めぐっぱ、σ(^^;ことねおねおです。 ヴェルどんどんひとふえてくるううう(^^; 

 

結構のんできたはずなのにまだお酒いっぱい(笑)  たっちょさんも静岡からきてました〜

 

今日の講習会はPARAPARA GIRLでした〜。Sつく? なかなかいい雰囲気(*ノノ)キャッ

 

変顔写真です(^^;                   ひさびさですうう(*ノノ)キャッ

 

ネクタイきまってるうう(*ノノ)キャッ           いただき〜(*ノノ)キャッ byめぐっぱ

 

めぐっぱにあわせてハイチーズヘ(・_・ヘ)エヘヘ    交代で撮影〜

 

捕獲された宇宙人状態ヘ(・_・ヘ)エヘヘ        あ、講習会おわってるやーん(^^;おぼえてないい

 

いい笑顔ですね〜(*ノノ)キャッ                             写真追加(^^;なんかアップしてないの結構あったー

 

 

 

写真発掘しましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ            2ショット(*ノノ)キャッ byめぐっぱ

 

 

またひそかにあっぷヘ(・_・ヘ)エヘヘ                         とみーも追加しといたヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットビューカムでは動画だけでなく静止画も130万画素で十分撮れます。

せっかくだからここにイベント等で撮影した写真をとりあえず公開します。

都合の悪い方はご一報を。

 

TOKIJIROU.JPG (44270 バイト)

  僕、ときじろうよろしくね

 

PPN20020724等

 

 

PICF0001.JPG (61247 バイト)PICF0061.JPG (68199 バイト)PICF0059.JPG (64729 バイト)

PICF0034.JPG (75772 バイト)PICF0033.JPG (70572 バイト)PICF0030.JPG (62542 バイト)

PICF0028.JPG (69143 バイト)PICF0025.JPG (79523 バイト)PICF0024.JPG (74901 バイト)

PICF0023.JPG (76434 バイト)PICF0022.JPG (61288 バイト)PICF0021.JPG (68659 バイト)

PICF0018.JPG (52243 バイト)PICF0016.JPG (77521 バイト)PICF0012.JPG (78389 バイト)

PICF0009.JPG (51419 バイト)PICF0008.JPG (65885 バイト)PICF0007.JPG (64782 バイト)

PICF0005.JPG (65924 バイト)PICF0004.JPG (64969 バイト)PICF0003.JPG (56519 バイト)

PICF0002.JPG (65618 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

P6030008.jpg (205131 バイト)P6030040.jpg (199942 バイト)

P6030039.jpg (203432 バイト)P6030037.jpg (199165 バイト)P6030036.jpg (212933 バイト)

P6030035.jpg (196683 バイト)P6020007.jpg (223571 バイト)P6020004.jpg (222621 バイト)

P6030032.jpg (208910 バイト)P6030031.jpg (190603 バイト)P6030030.jpg (213384 バイト)

P6030029.jpg (222886 バイト)P6030028.jpg (197867 バイト)P6030027.jpg (201857 バイト)

P6030025.jpg (202257 バイト)P6030023.jpg (207595 バイト)P6030022.jpg (200977 バイト)

P6030021.jpg (188065 バイト)P6030019.jpg (206515 バイト)P6030018.jpg (215924 バイト)

P6030017.jpg (192552 バイト)P6030016.jpg (197200 バイト)P6030015.jpg (207499 バイト)

P6030014.jpg (208559 バイト)P6030012.jpg (204841 バイト)P6030009.jpg (210490 バイト)

 

 

 

 

P6030034.jpg (199968 バイト)P6030033.jpg (205374 バイト)PICF0169.JPG (49993 バイト)PICF0208.JPG (52872 バイト)PICF0209.JPG (76539 バイト)

 

 

 

PICF0195.JPG (56019 バイト)PICF0194.JPG (74468 バイト)PICF0199.JPG (71926 バイト)

PICF0196.JPG (79313 バイト)PICF0197.JPG (69048 バイト)PICF0198.JPG (75817 バイト)

PICF0200.JPG (72959 バイト)PICF0202.JPG (60698 バイト)PICF0203.JPG (57516 バイト)

PICF0205.JPG (75783 バイト)PICF0170.JPG (64945 バイト)PICF0207.JPG (72126 バイト)

 

 

PICF0173.JPG (78978 バイト)PICF0174.JPG (71501 バイト)PICF0172.JPG (73427 バイト)

PICF0188.JPG (65941 バイト)PICF0187.JPG (64125 バイト)PICF0186.JPG (69507 バイト)

PICF0184.JPG (68917 バイト)PICF0185.JPG (66072 バイト)PICF0191.JPG (72918 バイト)

 

 

PICF0179.JPG (53092 バイト)00083134.jpg (76180 バイト)00083135.jpg (71137 バイト)

00083137.jpg (49855 バイト)00083154.jpg (64333 バイト)00083163.jpg (49517 バイト)

00083147.jpg (48279 バイト)00083149.jpg (48133 バイト)00083148.jpg (49058 バイト)

00083157.jpg (52401 バイト)00083153.jpg (47741 バイト)00083154.jpg (64333 バイト)

00083140.jpg (45417 バイト)00083143.jpg (48574 バイト)00083144.jpg (51644 バイト)

 

 

 

PICF0116.JPG (71701 バイト)PICF0166.JPG (70567 バイト)PICF0153.JPG (58290 バイト)

PICF0146.JPG (75724 バイト)PICF0145.JPG (53298 バイト)PICF0149.JPG (76938 バイト)

 

      最初の画面に戻る