NEO・インフェルノ


NATOさんとσ(^^;とくくりさん、あと途中合流でatchさんとりえさんの5人で大阪に遠征にいきました。NEOにいくことが目的だったんだけどやっぱり大阪にきたら観光もしなきゃねっということで二時間だけ観光もしてきました。新しくなったグリコの看板も生でみれたたし食い倒れ人形の店で関西風のうどんも食べたしたこ焼きも美味しかった。イカ焼きも食べれたし満足満足(^^)/

NEOはのびのび踊れていいところですね。TAKAさん歓迎ほんとにありがとうございました。皆新旧含めて踊れるのでほんとにびっくり。ツインでは忘れ去られた曲がかかりまくり。ベルパラも当然のようにかかるんね(;・_・)/しかもみんな踊れてます。それはお隣のインフェルノでもしかり。よごれもおどれてパラパラもおどれるとは・・・。atchさんくくりさんがいて本当に助かりました(^^;

 

 

 

 

 

 

9/23 NEO


10:00  相模大野出発。ここまでですでにσ(^^;は二時間かか
    ってます。コンビニで食料買い込みヘ(・_・ヘ)エヘヘ
    ラジカセ用の電池も買い込んで準備も万端(パラパラの?)


11:00  結構下を走ってようやく東名高速へ。くくりさん自身
    聞いたことがないというディスコ店頭でもらったユーロ 
    テープを聞きながら東名高速を快調に疾走。ちょっとキン 
    コン鳴ってるけどね(^^;100km/h超えてるから。


12:00  ユーロ聞いてるとどうしても身体が動いちゃうね(^^;
    くくりさんなんかほとんど知ってる曲だから手先が常に
    動いてたような。ハンドル握ってるnatoさんはなんか頭
    で踊ってました。σ(^^;はうろ覚えが多いので後ろから
    くくりさんの振りを盗み見しながらぱらぱら〜


13:00  くくりさんのテープが終わってnatoさんのトランスタイム(^^;
    natoさんの走りはますます快調に。きんこんきんこん鳴まくり。
    トランスは好きです。ただ心地よすぎて寝てしまうんだけどね。
    おかげでここら辺記憶ありませーん。


14:00  さっきのPAで食べた自称名物の牛串焼きもおいしかったです。
    肉がとっても柔らかかった。ちょっと460円と高いけどおすすめ。
    日本平とかいってたっけ?途中富士山みれなくってちょと残念。
    曇ってるけど台風18号大丈夫なのかな?(^^;
    途中でatchさんより電話が。この台風の中NEOに狂って・・・・
    もとい来るとの事。そのパワーに脱帽(^^;なんにしてもいっしょに
    踊れる仲間が増えるのはいいことです。これで5人。円陣組むに
    はちょうどいいねええヘ(・_・ヘ)エヘヘ


15:00  さっきの牛肉の串焼きもおいしかったけど本命は浜名湖SAのう
    なぎバーガー。うなぎをわざわざハンバーグにいれておいしいん?
    単なる名物ウナギをハンバーグにいれてみただけじゃないの?
    といううさんくささはありましたが好奇心にまけて皆うなぎバ
    ーガを注文。購入してちょっと袋を開けると異様なにおいが(^^;
    ・・・・・食べてみての感想。具がかたよってさえなければまあいけ
    るかな?あのにおいにはそのうちなれます(^^;
    ここで運転交代。σ(^^;が大阪市内運転するのおおお?


16:00  車のナンバーに”なにわ”等がちらほら。ついに大阪にきたんね。
    奈良、京都には修学旅行で二回ほどきたけど大阪に遊びにきたの
    は初めて。たこ焼きおいしんだろうな〜。イカ焼きも食べとかな
    きゃねーといろいろ想像を膨らませながらいざ心斎橋へヘ(・_・ヘ)エヘヘ
    そそっこのころりえさんから電話あり。仕事はやめにおわらせた
    ってさ。ほんとに仕事に来たん?(笑)


17:00  くくりナビにて無事心斎橋に到着。とりあえず三角公園に行こうと
    してみたもののあまりの人の多さに車での移動は断念。渋谷や原宿
    に車で通り抜けるのと同じ感覚だったかも。車をどこの駐車場にい
    れるかであたりをしばらくうろうろしてました。やっぱり徹夜も考
    えて夜遅くまで止めておけるところにしないとね(^^;


18:00  無事駐車場も決まりようやく大阪観光気分に。とりあえずNEOの
    場所をたしかめに三角公園方面へ。途中カップルの「ここのた
    こ焼き屋有名なんだよねー」という声を聞きつけたσ(^^;らは
    早速食べてみることに。外はかりっとなかはじゅーしのたこ焼き
    の基本を押さえてあっておいしかったです。しかも安いっo(^ー^;ググッ

    三角公園でなにやらパラパラを教えてる集団を発見。まあすぐ
    そばにNEOあるから当然かな?でもよーくみてるとどこかで
    みたような振り。一昨日の火曜日ツインスターで振りがついた
    GOING ONの振りでした。σ(^^;がお遊びで顔文字パラとかやって
    たあの振りなん。ただ書いてないさびのところまで出来てたと
    ころをみると美優人さんhpで文字パラをみてやってるわけ?
    大阪ってほんとに恐いところです(^^;くくりさんのまねー


19:00 りえさん食い倒れ人形前で合流。natoさんが関西のうどんたべた
    いいーとおのぼりさん状態だったため(σ(^^;も)そのまま食い倒れ
    の店でお食事(^^)/当然うどん〜。やっぱりうどんは関西風だねー。
    出汁が効いておいしいおいしい。しっかし食い倒れ人形って食べ物屋
    の店のキャラクターだったんね(^^;しらなんだー

    atchさんとも合流。おおっ相変わらずかっこいい(^^;
    とても○歳とは・・・・おっと(^x^;あぶないあぶない。下手に掲示板で
    口を滑らせるととんでもないことになるんでとりあえずいざNEOに
    出発(^^)/おっとその前にイカ焼き食べてこっと。120円。安いo(^ー^;ググッ


20:00  NEOって8時からだってさ(^^;ちょっと早くきちゃったのでカウンター
    前のテーブルに座って一休み。カウンターの横にテレビがあって
    NEOのビデオがひたすらながれてました。暇つぶしに振りの確認。
    それにしてもNEOのビデオってみやすいねぇ。ツインと同じ振りなん
    だけど。あれどこかで見た顔が・・・って某Sさんやん(^^;
    ニフティーサーブ時代のPARAPARA NIGHTでしりあったひとなんです
    ね。毎回ツインスターのビデオの日には遠く大阪から東京へ来てます。
    早速NATOさんが連絡をとると今日は仕事の都合でいけなくなったんだ
    ってさ。残念(/_;)

    りえさんがなにやらごそごそと。電話で示し合わせたとおりルミカ
    ライト買ってきてくれてたんですね。はいはいお代っと。
    あれnatoさんも買ってるみたいだけど電池式のルミカもってるのに
    それどうするん?・・・あああ?ちゅうだあああ?(^^;)(;^^)
    これ以上はいえんんん(^x^;本人を追求してねええ。


21:00  テーブルに案内されてルミカライトを装備してるとTAKAさんが。
    ジンジャーエールサービスだってやりいいo(^ー^;ググッ
    ってほんとにお世話になりました(^^)/また大阪いきまーす。
    選曲はくくりさんが書いてある通りです。ベルファーレのビデオ
    収録曲が当たり前のようにかかるのにはおどろきました。で皆き
    ちんと踊れてるのね(^^;レベル高いよおおお



22:00  お立ち台の人達やくくりさんを参考になんとかついていくσ(^^;
    atchさんは自分のペースでマリパラ炸裂させてるしー
    natoさんはルミカライトを翻して踊ってる。りえさんはあいかわ
    らずきらきら(謎)。ツインであまりかからないわすれられてる
    曲等がばんばんかかりました。

  


23:00  テクノがかかりnatoさんTIMEのはじまり〜
    お立ち台の最上部に赤いルミカライトが踊りまくり〜
    ほかにもルミカライト持っている人いないかな?と探してみたら
    なんと隣にくくりさんがルミカライトもって踊ってる(^^;
    くくりさんテクノもおどれるんねー

 

 

 

 

9/24 インフェルノ


00:00  さああと一時間でNEOもおわりっ
    曲も新しくなってきたしおどるぞっ。
    YOU MAKE ME FEEL?新し目だけど振りわすれたっ(;・_・)/
    こんなばっか(^^;


01:00  NEO終了。のびのび踊れてほんとにいいところでした。
    最後にお世話になったTAKAさんにお礼を言ってNEOをあとにしました。
    TAKAさん歓迎ほんとにありがとうございました。お世話になっておい
    て失礼なんだけどなんだか目元が誰かさんに似てたんでなんだか親し
    みが・・・誰だかはないしょ(^x^;うぐっ ...ミュ


02:00  う、だんだん短くなってきた?(笑)
    まだまだこれからが本番なんよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
    NEOいったあとatchさんを連行してすぐお隣のインフェルにきてるん
    ですね。でもここほんとに踊るところなんでしょうか?(^^;

    丸いテーブルと椅子が踊るスペースもなくおいてあります。
    一応お立ち台らしきものもみえるとなんとも簡素な作り。木箱組み
    合わせてあるだけなんです(;・_・)/
    曲だけはポップなダンスサウンド。DJもきちんといます。
    しまった失敗したかな?(^^;

    とおもったら突然ユーロビートが(^^;
    インフェルのでもユーロかかるのおおおお?
    ユーロビートを聞いては身体を動かさずにはいられませんっ
    σ(^^;らは丸いテーブル、椅子を円陣で囲んでおどりだしました。
    まだまわりにはあまりパラパラ踊れてるひといません。おおこれは?
    いつぞやのヒーロ状態やんo(^ー^;ググッ

    時間の経つのをわすれてパラパラ踊りまくりっ。
    とても楽しかったです(^^;<単なる屈折した優越感
    ただきちんとおどれている人もいるんだよね。さすがNEOの隣
    にあるだけのことあります。


03:00  ユーロは終わってるのに辺りをみると周りの人が手を動かしています。
    これがヨゴレ?ユーロ以外の曲にパラパラの振り付けるのがヨゴレな
    わけ?でもよーくみてると左右非対象な振りでかなり複雑。ビデオな
    しでこれ覚えるにはほんとに毎日通わないと無理なんじゃ?

    一人パラパラも踊れてたうまい子がいてみてると・・・かわいい(*^^)ポッ
    ...じゃなくってよごれ独特の手のひらをひらひら使うような振りもあ
    ってとても楽しそう。見てるほうもたのしっ(*^^)ポッ

    ボーグの手のひらの動きみたいなのなんだけどまたそれとも違うん
    ですね。男が踊るとまたかっこいい踊りになります。NATOさんと必死
    で振りを研究してました。まねヨゴレヘ(・_・ヘ)エヘヘ 


04:00  この間atchさん、くくりさんは丸いテーブルにつっぷして完全にクロ
    ッキー状態。ヨゴレの輪がだんだんおおきくなって完全にかこまれて
    るのにもきづかずに(^。^;

    起こすとかわいそうだからこのままにしとこっと(笑)σ(^^;とNATOさ
    んも椅子にすわりながらヨゴレの輪に加わり中央で寝てるatchさんと
    くくりさんをかごめかごめ状態に。おきたらびっくりするだろうね(^^;

    ユーロがかかりはじめてようやく起き出した二人。めげずにパラパラ
    の輪に加わって踊りはじめたんでσ(^^;も加わってパラパラ〜
    このときヨゴレを研究し疲れたのかこんどはnatoさんがダウン。
    せっかくのヒーロタイムなのにもったいないいいo(^ー^;ググッ

    と喜んでたのもさっきまで(;・_・)/なんでヨゴレあんなに踊れるのに
    こんなにパラパラも踊れるん?NEOのビデオの出題範囲超えてるよおお(^^;
    やっぱり3時頃にならないとほんとの常連さんは集まってこないわけね。
    さっきまで浮かれてたσ(^^;っていったい?レベル高いよおおお(^^;


05:00  インフェルの終わりっ(^^)/
    σ(^^;は昼間natoさんが運転してる間寝てたので快調快調。
    代わりにnatoさんあぶないあぶない(^^;話し掛けても反応ないぞー
    大阪レベル高かったねーと話ながらnatoさんの車へ。
    atchさんを新大阪駅に送ってかないとねー 


06:00  あと5分で新幹線出発するそうです(;・_・)/
    σ(^^;らはというとまだ車の中。まよっちゃったのね(^^;
    さすがのくくりなびも徹夜明けで疲れが?
    atchさん足ひっぱってすいませーん(^^;


   

前の画面に戻る