しりとりチャットとは?


パラパラの着いてる曲でしりとりを行います。NIGHT OF FIRE > EUROBEAT > TAKE ME NOW とこのように展開していきます。答えたらそのチャットに参加している誰かを指名してください。

 

しりとりチャット 実例編


例えばこのように。古いほうが下ですね。


じゅりじゅり :TAKE ME NOW > パラパラさん 5/28(月) 14:19
ねおねお :EUROBEAT > じゅりじゅり 5/28(月) 14:18
パラパラ :NIGHT OF FIRE > ねおねおさん 5/28(月) 14:18

 

 

 

しりとりチャット 罰ゲーム編


で、負けたら当然罰ゲームです。とりあえずは負けたひとは「街中で一人ランボー」、負けさせた人も連帯責任で「倍速イジビジ」をしなければならないようです(^^;OとかEで始まる曲はあまりないのでなるべくO,Eで終わらない曲を答えるのが「倍速いじびじ」やらなくて済むかと思います(笑)

ってまあほとんど冗談の罰ゲームで実際にやったひとはまだ居ませんが(笑)

しりとりチャット 入門編


しりとりチャットのURLはhttp://c.nun.nu/10428/です。早速やってみてくださいね。同時に入ってる人が居なくても掲示板のように書き込みできます。入出時、退出時のメッセージがないんで違和感なくできるかと思います(^^)/それではしりとりのはじまりはじまりいい

 

 

 

最初の画面に戻る