PARAPARA VIDEO 関連


パラパラをおぼえたくても手に入らないビデオはたくさん有ります。つぶれたディスコのビデオや限定発売のビデオ等があるからです。でもこれじゃあパラパラの発展の為には良い状況でありません。そこでビデオ情報の交換の為の掲示板を設置しました。世の中にどれくらいパラパラビデオが存在するのかを 知る為の情報交換のみの掲示板です。

利用する際の注意
実際にビデオの取引は著作権を侵害しますのでやめてくださいね(・∀・)ノ市販のビデオのダビングなんてもってのほかよん(^^; 。市販して購入可能なビデオはきちんと購入してください。通信販売や店頭で購入が可能なところもありますので各ビデオ製作業者に確認してねん。著作権の侵害になることはくれぐれもやめてくださいね〜ほんとに自慢だけよん^^;でないとおこられちゃうの(/_;)

ビデオ情報掲示板(自慢のみ)

 


ParaMani Perfect Search
  Video CD
Title
Artist
ParaParaManiaへ

 

 


PARAPARA VIDEO LIST


以下は私が持っているビデオで曲名、アーティスト名がわかっているものです。

 

 

TWINSTAR


以前はツインスターのこれらのビデオは店頭のカウンターで購入することが可能でした。今現在ツインスターのビデオ販売はやっていません。

ハイパードラゴンシリーズ      

ユーロナイトニッポンシリーズ   

ユーロの魂シリーズ      

パラパラ速報シリーズ      

 

 

 

 

XENON


XENONが出していたビデオシリーズです。一巻二千円で買うときに名前をかいて二泊三日で返せばお金はかえってきます。もっぱら買ってたんでもってる本数はあまり無かったんですが通信でしりあった仲間のツテでXENON のビデオすべてを手に入れることが出来ました。

XENONシリーズ 全38巻       全巻所有

 
本編とは別にイベント等を気軽に撮影したビデオで新旧まぜて30曲 ぐらいはいってたりします。昔のパラパラをしらないころはこの0シリーズだけがたよりでした。よくかかる曲がたくさん収められてます。

XENON ゼロシリーズ 全8巻     全巻所有

 

 

 

 

 

avex trax


最初にパラパラをおぼえ始めるきっかけとなったのがこのパラパラ経典Uです。あとからみればいきなり難しい振りで覚え初めてたんですね(笑)。昔、教典の曲は苦労しておぼえた割にはあまりかからなかったんですが最近ではかなりかかるようになってきました。

パラパラ経典0,1,2          所有

 

 

 

 

 

 

9LOVEJ


渋谷の109横にあるクラブですがパラパラ講習会を毎週開く程パラパラに熱をいれてます。当然ビデオもかなりのペースで配布されています。

9LOVEJ1-10

 

 

 

 

 

NEO


大阪心斎橋の三角公園前にあるディスコです。毎週木曜日にパラパラのイベントがあるようです。

CLUB SPACE NEO ビデオリスト

 

 

 

最初の画面に戻る