パラパラ初心者掲示板 202017

パラパラ初心者掲示板


[掲示板関連に戻る] [トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[1614] https://www.kopicheap.com/ 投稿者:ヴェルサーチ 投稿日:2023/12/19(Tue) 12:11  
今回あまりにも石が大きくて多かったので時間がかかり、https://www.kopicheap.com/brand-19 ヴェルサーチ コピー 新作
できなかったのです。https://www.kopicheap.com/goods/22570.html ヴェルサーチ VERSACE 偽物
長々と面白くもない話を書き連ねて申し訳ありません。https://www.kopicheap.com/ ヴェルサーチ コピー 後払い
庭でマンリョウの花が咲いています。https://www.kopicheap.com/category-16 ヴェルサーチ コピー 品質

名前 返信 文字色 削除キー

[1613] https://www.kopicheap.com/ 投稿者:ヴェルサーチ コピー 代引 投稿日:2023/12/19(Tue) 12:04  

石も大きくかつ沢山成長していたせいで、https://www.kopicheap.com/brand-19 ヴェルサーチ コピー 後払い
長時間の手術になってしまいました。術後、https://www.kopicheap.com/ ヴェルサーチ VERSACE 偽物
当初は血尿が続き、https://www.kopicheap.com/goods/22567.html ヴェルサーチ コピー 代引
また残留小石が尿道につまり、https://www.kopicheap.com/category-16 ヴェルサーチ コピー 品質
名前 返信 文字色 削除キー

[1612] モンクレール コピー ウンジャケット 投稿者:モンクレール コピー ウンジャケット 投稿日:2023/10/20(Fri) 17:23  
オレンジのダウンジャケット「アンリオ」もバックにほどこされた、https://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール ダウン 激安 白いWネームがインパクト大! 赤いチェックのシャツには、内側にちゃんとダウンが入っている。デニムの後ろにはモンクレールのベルマークの中にフラグメントの文字が!

11月8日にはモンクレール ジーニアスの世界観を存分に堪能できる「ハウス オブ ジーニアス 東京」がオープンする。https://vogcopypradapost.on.omisenomikata.jp/ 人気アイテムは完売必須! 迷う暇はない。
名前 返信 文字色 削除キー

[1599] 経典1の別の振り 投稿者:t 投稿日:2017/07/02(Sun) 20:16  
20年振り位にユーロビート熱が再燃してついでに、
少しずつ覚え直しているアラフォーのおっさんです。
少々ご意見をお聞かせ頂けると有難いです。

経典1はいまいち振りが冷遇されているように思われるのですが、
色パラ・XENONに未収の曲で、経典以外の振りだと、
どの辺りがメジャーなのでしょうか?
個人的には、AREAかRONDOなのかなと思っておりますが、
どんなもんなのでしょうか?

ねおねお > σ(^^;も経典1の振りです。Areaと似ているようですね(;・∀・)ノ (7/3-00:03) [1600]
ねおねお > 他はRondoだと思います(・∀・)ノ横浜とかアルクスとかまれな感じですね(^^; (7/3-00:05) [1601]
t > ご高名なねおねおさんにこんなに簡単にレスを頂けるとは恐縮です。 (7/3-22:02) [1602]
t > 取り敢えず、経典1でも良さそうなので、AREAと比べて好みな方を覚えようと思います。 (7/3-22:04) [1603]
t > ありがとうございました。また、疑問が浮かんだら質問させて下さい。 (7/3-22:07) [1604]
名前 返信 文字色 削除キー

[1571] ビデオ 投稿者:ぬんゎぁ 投稿日:2016/10/16(Sun) 11:19  
PIZZA DANCEとDARTY ACTIONはなんとか覚えたけどBAIRA PITRELOがなかなか覚えられぬ…… 一人で何やってんだろ()

ねおねお > 経典1案外かかりますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ ぜひおぼえてね〜 (10/16-11:31) [1572]
ねおねお > パラ練は己とのストイックな闘いですo(^^;ググッなんとか頑張って〜 (10/16-11:32) [1573]
ねおねお > イントロ、Aメロ、Bメロ、サビの4パートに分けて覚えるとやりやすいですよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ (10/16-11:37) [1574]
ぬんゎぁ > サナダセツエたんの曲が好きでTHIS IS THE NIGHT全部とREALTYのイントロをとりあえず覚えました!EVERYDAYって振り (10/17-23:08) [1575]
ぬんゎぁ > 振りはないのでしょうか? (10/17-23:08) [1576]
ねおねお > https://gaming.youtube.com/watch?v=HmKnLyiddnM&list=PLoK3elJbJH72nBEfXVtmZGVSqOxt7D9wI (10/18-08:44) [1577]
ねおねお > xenon13-4曲目ね*\(^o^)/* ゼノンは左ステップなので右ステップに変えてね〜 (10/18-08:45) [1578]
ぬんゎぁ > 爆音でユーロ聞きながら走ってたら愛車の異変に気づいてあげられず路上で不動車笑 (10/23-09:49) [1579]
ぬんゎぁ > XENONのあの映像はビデオなんでしょうかね。綺麗な画質で見てみたいですね☆ (10/23-09:50) [1580]
ねおねお > 車でユーロはスピードもでてあぶないよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ (10/23-15:46) [1581]
ねおねお > でも夕日をバックに哀愁ユーロかけながら走るとグッとくるo(^^;ググッ (10/23-15:47) [1582]
ねおねお > ビデオダビング何度もして伝わってるから映像汚いのばっかり(;・∀・)ノ (10/23-15:48) [1583]
ねおねお > これを170x120画像の動画で必死に覚えました(^^;懐かし (10/23-15:51) [1584]
ねおねお > うちのビデオ映像は少しましかもヘ(・_・ヘ)エヘヘ 友達と全巻まとめて入手したから〜 (10/23-15:52) [1585]
ぬんゎぁ > XENON31の女性二人の動画見てたらYA YA YAとBOOM BOOM DJを踊りたくなってしまう笑 XENON35でTHIS IS THE NIGHT覚えました。男性女性どちらも楽しそうですねあれ。XENON3が割りとお気に入りです (11/13-06:57) [1586]
ねおねお > そう、xenon30以降の哀愁漂うユーロに振りも踊りがいいがあっていいとこらへんですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ (11/13-14:31) [1587]
ねおねお > xenon2,3覚えるだけでも結構踊れますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ (11/13-14:32) [1588]
ねおねお > xenonの左ステップだけは気をつけてね(^^;足だけ右に振り変えて〜 (11/13-14:33) [1589]
ねおねお > ぬんゎあさんはどこらへんのイベントならいけます?関東? (11/13-14:35) [1590]
ぬんゎぁ > 福岡県です笑 (11/22-13:31) [1591]
ねおねお > おお^^;福岡ね〜福岡にもパラパライベントあるはず〜 (11/23-14:40) [1592]
ねおねお > https://www.facebook.com/fukuoka.parapara/ (11/23-14:42) [1593]
ねおねおhttp://www.lab-z.net/ (11/23-14:43) [1594]
ねおねお > EURO VENUS@福岡Lab-Z REMIX てのが先日11/20にあったみたいね (11/23-14:44) [1595]
ぬんゎぁ > 教典たのすぃですぅ (12/27-13:08) [1596]
ぬんゎぁ > 最近片手で運転して片手でパラパラ踊ってます笑 もちろん町中ではしませんけど (12/27-21:03) [1597]
ねおねお > 経典1かな?2かな?σ(^^;は2が好き〜 (1/16-09:06) [1598]
名前 返信 文字色 削除キー

[1570] ホームページ移行完了しました(・∀・)ノ 投稿者:ねおねお 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:27  
ホームページ移行完了しました(・∀・)ノ 投稿者:ねおねお 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:26

はおお(・∀・)ノねおねおです。
ニフティが古いホームページを統合するとのことで
設置場所を移動しました。

アドレスが変わりますが一通り移動させられたので
今後はこちらで〜書き込みあったらメールで連絡入るように
なりましたのでこれからは応答もよいかっとヘ(・_・ヘ)エヘヘ
名前 返信 文字色 削除キー

[1555] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2014/06/27(Fri) 02:47  
ねおねおさんお久しぶりです。って13、4年前?にチャット参加してた者なのですが当時のハンドルネーム覚えてないっていう。。当時小学生でねおねおさんに憧れてて親に隠れてこっそりビデオ(3次?)見て覚えてチャットで私が18歳になるまで待っててください!!なんて言った記憶がありますwそんな私も25歳で結婚もしてますw
高校時代はギャルサー入って踊ってたり途中でユーロからトラパラにコンバートして渋谷atomや新宿CODEのお立ちで踊ってました。今はもっぱらハウスですが久しぶりに昔のyoutube見たらヒートアップしてきましたw正直何年も踊ってないのでほぼ忘れてますけど今でも踊れる所ってあるんですか?やっぱりあの一体感がなんといっても楽しかったです。

ねおねお > いまでも踊れますよん〜ってか踊ってますw (6/30-22:13) [1556]
ねおねお > 14年前って2000年ですか^^;なつかしいw (6/30-22:14) [1557]
ねおねお > いまでは六本木のマハラジャでやってるイベントが多いですね (6/30-22:18) [1558]
ねおねおhttp://maharaja-r.jp/weekly/friday4thsaturday/ (6/30-22:24) [1559]
ねおねお > こんな感じですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ このイベントは全部いってます (6/30-22:24) [1560]
ねおねお > いまだに黒スーツ、黒ワイシャツでおどってますw (6/30-22:24) [1561]
ねおねお > 月曜日22時からのチャットにもきてみてねんヘ(・_・ヘ)エヘヘ (7/1-01:31) [1562]
ねおねおhttp://hpcgi3.nifty.com/parapara_night/chat_robo/robo.cgi (7/1-01:31) [1563]
ぱらら > お返事有難うございます!奇跡的に当時のHN思い出しましたw (7/2-09:42) [1564]
ぱらら > 憧れのなおなおさんとお仲間に是非お会いしたいです! (7/2-09:43) [1565]
ぱらら > ねおねおさんの間違いですね失礼しました。チャット是非参加させていただきたいです♪ (7/2-09:48) [1566]
ねおねお > おおw ぱららん ...っていった気がするw (7/5-10:01) [1567]
ねおねお > ぜひぜひチャットにいヘ(・_・ヘ)エヘヘ なんなら復活しちゃいましょう(笑) (7/5-10:06) [1568]
ねおねお > テスト書きこみ (9/25-20:01) [1569]
名前 返信 文字色 削除キー

[1549] 無題 投稿者:りきや 投稿日:2013/08/08(Thu) 10:52  
兵庫住みで5年前までわちょいちょい踊っていたんですけど最近また
急に踊りたくなってサークルとかはいりたいと思うんですけど何かいいアドバイスください(^〇^)

ねおねお > りきやさんはじめましてヘ(・_・ヘ)エヘヘ (8/10-11:54) [1550]
ねおねお > 5年ぶりの復活ですか〜σ(^^;も2年やめてたときありました (8/10-11:55) [1551]
ねおねお > 覚えたのもどすのに2年要しましたがあせらずにたのしみながらぜひ復帰をヘ(・_・ヘ)エヘヘ (8/10-11:56) [1552]
名前 返信 文字色 削除キー

[1542] よろしくお願いします 投稿者:黒豹 投稿日:2013/06/08(Sat) 15:24  
初心者なんですけどパラパラ覚えて踊りたいです!
よかったら色々教えてください♡

ねおねお > 黒豹さんはじめまして(・∀・)ノ (6/8-15:25) [1543]
ねおねお > ぜひパラパラ覚えておどっちゃってください(*ノノ)キャッ (6/8-15:25) [1544]
ねおねお > 初心者ならまずはYesterdayからですヘ(・_・ヘ)エヘヘ (6/8-15:28) [1545]
ねおねおhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Oid0BzPwtSE (6/8-15:29) [1547]
ねおねお > さびの部分皆アレンジでおどってるひとおおいですけどね^^; (6/8-15:30) [1548]
名前 返信 文字色 削除キー

[1526] 初めまして〜 投稿者: 投稿日:2013/02/03(Sun) 20:31  
初めまして!突然のコメント書き失礼します。
現在北海道でパラパラをやってるのですが来年東京に上京することになり、東京でもパラパラをやりたいと思っています。まだまだ初心者に近いですが^^;
どうゆうところでやっているかなどよかったら教えてください。
よろしくお願いします。

ねおねお > はいい(・∀・)ノはじめまして〜 (2/5-15:00) [1527]
ねおねお > 北海道でパラパラやるひとみな東京きちゃってますね^^; (2/5-15:00) [1528]
ねおねお > よかったら教えちゃいますヘ(・_・ヘ)エヘヘ (2/5-15:01) [1529]
ねおねお > 毎週木曜日22時からここのhpでチャット部屋いますので機会あればぜひ(・∀・)ノ (2/5-15:02) [1530]
ねおねお > イベントスケジュールはこちらにヘ(・_・ヘ)エヘヘ >http://hpcgi3.nifty.com/parapara_night/bbs_main/petit.cgi (2/5-15:03) [1531]
> コメントありがとうございますー^^ (2/5-18:56) [1532]
ねおねお > 北海道いまパラパラ踊ってる人何人ぐらいなんでしょう(^^;北海道民にかぎると (2/6-16:59) [1533]
> 俺がやっている地区ではスタッフが10人ちょっとで後はお客さんですね^^; (2/6-17:20) [1534]
> 場所も広いわけでもないので混んでも30人くらいだと思います^^; (2/6-17:24) [1535]
ねおねお > まだ30人もいるんですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ じゃあ龍さんがきても大丈夫だ〜 (2/11-11:35) [1536]
名前 返信 文字色 削除キー

[1460] はじめまして。 投稿者:ミニョン 投稿日:2012/06/27(Wed) 22:50  
はじめてコメント書かせていただきます。
パラパラには以前から興味を持っているのですが、ほとんど素人の状態です^^;
そんな素人の自分ですが、クラブとかの雰囲気を楽しんでみたいと思うようになり、初心者でも行けるクラブの情報等色々とご教示いただきたいと思いましてこちらに投稿させていただきました。
宜しくお願い致します。

ねおねお > ミニョンさん初めまして(^_^)ノ (6/30-20:35) [1464]
ねおねお > ミニョンさん関東にお住まいでしょうか?関西かな? (6/30-20:39) [1465]
ねおねお > クラブの雰囲気ならマハラジャ六本木がいいですね (6/30-20:40) [1466]
ねおねお > 直近だと明日の日曜日19時からのマジカルレイブお勧めです (6/30-20:42) [1467]
ねおねお > 場所は六本木のマハラジャです∧(・_・∧)ェ∧∧ (6/30-21:13) [1468]
ねおねお > って明日は早すぎですか(笑) (6/30-21:14) [1469]
ねおねお > 七月のイベント情報パラナイ掲示板にあげますね (7/1-11:34) [1470]
ミニョン > ねおねおさん、コメントありがとうございます^−^ (7/1-16:56) [1471]
ミニョン > 住まいは静岡です。 (7/1-16:57) [1472]
ミニョン > 東京ならいける距離なので、マハラジャ六本木にいってみたいです^−^ (7/1-16:57) [1473]
ミニョン > ・・・今日のイベントはいけないですorz (7/1-17:03) [1474]
ミニョン > 他のイベント情報確認しておきますw (7/1-17:07) [1475]
ねおねおhttp://parapara.kanpa-i.com/t-201207.html (7/2-13:38) [1476]
ねおねお > まだアップされてないので月間スケジュールで^^; (7/2-13:39) [1477]
ねおねお > 第一日曜日のMagicalRaveと奇数週の火曜日King&Queen (7/2-13:42) [1478]
ねおねお > がマハラジャ六本木です(・∀・)ノディスコ感がいいです。第三日曜日のSEF (7/2-13:44) [1479]
ねおねお > もここですけど結構混んでます^^; (7/2-13:44) [1480]
ねおねお > 初心者としておすすめなのは第二土曜日のパラなうですね (7/2-13:46) [1481]
ねおねおhttp://parapara.kanpa-i.com/nk-20120714.html (7/2-13:46) [1482]
ねおねお > 下の書き込みのゆうさんもここから参加されましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ (7/2-13:46) [1483]
ミニョン > 今月は第二土曜日空いてるんで、いってみたいですね^−^ (7/2-21:47) [1485]
ミニョン > YouTubeとかで少し勉強しておきますw (7/2-21:48) [1486]
ミニョン > ・・・仕事休み入れちゃうかもしれないですww (7/2-21:48) [1487]
ねおねお > ぜひ来ちゃって下さい(*ノノ)キャ (7/2-23:46) [1488]
ねおねお > このホームページ表紙のパラパラ講習会ってとこに (7/2-23:51) [1489]
ねおねお > youtube動画ありますヘ(・_・ヘ)エヘヘ (7/2-23:54) [1491]
ミニョン > わかりましたw講習会で予習しておきます! (7/4-20:00) [1492]
ねおねお > あと木曜日22時からチャットにいるようにしてます(^_^)ノ (7/5-01:22) [1493]
ねおねお > パラなう今月のみ21時スタートのようです((;゜Д゜)ガクガク (7/5-01:27) [1494]
ねおねおhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=67376495&comm_id=5221194 (7/5-01:27) [1495]
ねおねお > 上のは連絡ついたら消しますね^^; (7/9-16:11) [1498]
ミニョン > わかりました^−^メール送らせていただきます! (7/9-22:24) [1499]
ねおねお > メール来ましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ (7/10-00:45) [1500]
ゆう > ミニョンさんはじめましてこんにちは、 (7/11-19:06) [1501]
ゆう > 一か月前初めてクラブ(パラなう)で踊りました (7/11-19:07) [1502]
ゆう > パラパラ覚えたいならまずここで覚えたほうがよさそうですよ。 (7/11-19:08) [1503]
ゆう > DVDでパラ覚えてたんですけど現場はいろんな曲がかかって新鮮でしたw (7/11-19:11) [1504]
ゆう > 最初は覚えるのが難しいかもしれませんが慣れれば (7/11-19:16) [1505]
ゆう > みんなで輪になって楽しいとおもいますよ〜 (7/11-19:17) [1506]
ゆう > 今度のパラなう僕も行くのでよろしくおねがいしまーーーす (7/11-19:18) [1507]
ねおねお > おお(・∀・)ノゆうさん書き込みありがと〜 (7/12-08:18) [1508]
ねおねお > ミニョンさんお疲れ様でした〜これを機会にパラパラはまっちゃってねんヘ(・_・ヘ)エヘヘ (7/18-19:44) [1516]
(/- -)/ > またお待ちしております〜胸からカニカマ♪ (7/29-02:28) [1523]
ねおねお > カニかままいう〜(*ノノ)キャ (8/1-00:34) [1524]
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -