パラパラ初心者掲示板 [掲示板に戻る]
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1434] はじめての… 投稿者:ゆう 投稿日:2012/05/28(Mon) 05:56
こんにちは
4次ブームといわれる時にパラパラやテクパラをDVDで覚えました。中学、高校時だったのでクラブには行かずにパラパラ、テクパラを覚えて楽しんでいました。
いまでは20歳を超えてまた踊りたいと考えており、いっそクラブで踊りたいと思うようになりました。東京で一人でもいけ、初心者でも楽しめるクラブはありますか?よろしくお願いします
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:31
はじめまして(・∀・)ノゆうさん
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:32
ぜひクラブでおどっちゃいましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:33
4次パラなら第一日曜日のMagicalRaveがお勧めです。
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:36
6/3 19時からMAHARAJ六本木です(・∀・)ノ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:36
σ(^^;達もいきます〜よかったご一緒に〜
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/29-01:38
あと毎週木曜日22時からこのhpのチャットにもきてみてねん(・∀・)ノ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:5/30-09:44
返信ありがとう3日は予定があるのでいけないですね(泣)
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:5/30-09:45
返信ありがとうございます。
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:5/30-09:46
木曜22時のチャットたまに見に来ます!
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:5/30-09:47
他に6月でのイベントってなにかありますか?
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/30-11:44
6月イベント情報アップします(・∀・)ノ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/30-16:46
メイン掲示板にアップしました(・∀・)ノ http://hpcgi3.nifty.com/parapara_night/bbs_main/petit.cgi?
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/31-16:51
3日がだめなら6/9(土)の18時からのパラパラなうはどうでしょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/31-16:51
リクエストめちゃ聞いてくれますので踊りたい曲紙に書いてきてください(・∀・)ノ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:6/7-17:16
遅れました。ありがとうございます。
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:6/7-17:17
9日空いているんで行きます。pppの曲踊りたいです。
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/7-20:15
おお(・∀・)ノじゃあぜひ茅場町イベントいきましょう
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/7-20:16
今日チャット日だけどσ(^^;北上出張になっちゃってます
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/7-20:16
帰ったらまたここみますねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/19-17:03
ゆうさんパラなうとSEFとおつかれさまでしたヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/19-17:03
SEF混んでましたね^^;やっぱりそこそこ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:6/19-17:04
踊れるイベントがいいですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:6/28-22:26
ねおねおさんありがとうございます。茅場町イベントで学びます
[1434へのレス] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:6/28-22:27
というかテクノもハマりつつあります〜ようつべで覚えます
[1434へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:7/2-13:48
はいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ とりあえず新曲だけはマスターしていくことをお勧めします(・∀・)ノかかるんで

[1419] 無題 投稿者:こん 投稿日:2012/03/29(Thu) 19:57
こんばんは。
昔はパラパラ踊っていて、またイベント行きたいんですが、周りはパラパラ卒業してしまって><
そういう方が集まって踊りに行く掲示板とかありませんか?
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/29-22:04
書き込みありがとうございます
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/29-22:04
ここがそうですよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/29-22:32
どちらにお住まいですか?(・∀・)ノ
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/30-12:48
2次踊ってた仲間がまだ最新まで覚えておどってますよん(・∀・)ノ
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/30-12:49
関東ならぜひいっしょに〜ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/31-20:06
こちらにイベントスケジュj−ルあります
[1419へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:3/31-20:06
http://hpcgi3.nifty.com/parapara_night/bbs_main/petit.cgi

[1384] はじめまして。 投稿者:マッキー 投稿日:2011/10/22(Sat) 12:37
初めて投稿します。
15年位前から10年位前まで、ユーロビートをよく聞いていて、いつかパラパラを出来るようになりたいなと思っていました。
最近、昔聞いていたCDを出して聞いています。
横浜近辺でパラパライベントを行って場所を教えて下さい。
[1384へのレス] 無題 投稿者:ま2☆ 投稿日:10/27-19:04
横浜市内ではいまは開催されていませんが、武蔵小杉で月一開催【とある小杉の超舞踏会】をオススメします。メイン掲示板に掲載のイベントスケジュールを参照ください。
[1384へのレス] 無題 投稿者:ま2☆ 投稿日:10/28-14:33
毎月第一土曜日23:00〜開催です。
[1384へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/3-22:03
はじめまして(・∀・)ノ書き込みありがとうございます
[1384へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/3-22:04
たしかに横浜だと武蔵小杉かな?^^;
[1384へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/3-22:05
東京にでてこれるようならうちらの仲間といきましょう(・∀・)ノ
[1384へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/3-23:23
不定期木曜日、関内のGroovyってところでパラパラやってるそうです〜ちなみに今日

[1365] 書き込みテスト 投稿者:ねおねお 投稿日:2011/05/30(Mon) 10:29
これはテスト書き込みです
これはテスト書き込みです
これはテスト書き込みです
これはテスト書き込みです
これはテスト書き込みです
[1365へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/30-10:29
禁止ワードがなければ書き込み可能です(・∀・)ノ
[1365へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:5/30-10:30
偶然禁止ワードになってしまう場合もあるんですけどね(^^;あと極端に文字が少ないとき

[1346] あけましておめでとうございます 投稿者:かず 投稿日:2011/01/12(Wed) 00:54
エラーといわれてしまい
新規投稿できないのですが・・・
[1346へのレス] 無題 投稿者:かず 投稿日:1/12-00:54
聞きたかったのは「クラブでも皆さんDVDみたいな大きい振りで踊ってるんですか?」です
[1346へのレス] 無題 投稿者:かず 投稿日:1/12-00:55
覚えている数が少ない自分ではうまく踊れないと思うので・・
[1346へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/14-19:21
あー^^;結構禁止ワード登録してたりサーバーがエラーだしたりします^^;すいません
[1346へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/14-19:22
すいてるときは大きな振りでおどってるひともいますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1346へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/14-19:23
混んできたらちっちゃくしています^^;大きくても振りが皆同じならそうぶつかったりしませんけどね〜
[1346へのレス] 無題 投稿者:かず 投稿日:1/15-17:29
ありがとうございます。ちょっと敷居が低くなりましたw
[1346へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/18-09:21
女の子は踊りきれいですが男は大抵下向いておたくのように踊ってるので敷居めっちゃひくいです^^;

[1338] 遠征します 投稿者:ごろー 投稿日:2010/12/28(Tue) 19:29
関西から関東へ遠征行こうと思うのですが

2次から3次で結構アツめのイベントあるクラブとかは

ありませんか・・・。

少しマニアック目のパラパライベント探しています

よろしくお願いします・・・。
[1338へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/28-21:41
毎週火曜日の六本木マハラジャは二次三次のみですがすこしマニアックなのは最初の湾岸タイムぐらいです(^^;あとど定番〜
[1338へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/28-21:47
第二木曜のソノパラはエリラジぐらいかかるかな?(^^;でもせまいからすぐ定員オーバーするし客層にもよってファイヤ多めだったりします
[1338へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/28-21:50
あとは第四日曜のVACATIONかな?二次の多少マニアックなのや鳥取イレブンとかたまにかかります(^^;パラダイスとかもかかるけどね〜
[1338へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/9-18:09
あとはSEFかな?(^^; 最初の時間からしばらくは湾岸、結構な2次3次かかります〜

[1332] 初心者でも行きやすいところ 投稿者:かず 投稿日:2010/12/26(Sun) 22:22
失礼します。
埼玉在住です。
クラブに興味があるのですが、まだあまり覚えられてないです。
初心者でも疎外感なく行けるイベントってありますか?
あと市販の俄然パラパラで覚えてるので収録曲がかかりやすいとうれしいです。

よろしくお願いします。
[1332へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/27-17:18
かずさんいらっしゃい(・∀・)ノ
[1332へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/27-17:19
第四日曜日のVACATIONがアットホームです〜
[1332へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/27-17:21
初心者向けに定番のリクエスト答えてくれますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1332へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/27-17:21
メイン掲示板に毎週のイベントスケジュールアップしてます
[1332へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/27-17:22
いきたいイベントがあったらご一緒します(・∀・)ノぜひいきましょう
[1332へのレス] 無題 投稿者:かず 投稿日:12/30-15:09
返信ありがとうございます、来年行けそうなとき改めてお願いします
[1332へのレス] 無題 投稿者: 投稿日:1/4-00:35
初心者大歓迎です♪

[1329] 早速の返事ありがとうございます 投稿者:いぬのころ 投稿日:2010/12/17(Fri) 21:36
ねおねお様 歓迎していただき ありがとうございます 
光栄です これからもよろしくお願いします
早速拝見させていただきましたが 不慣れなもんで 難しく感じました まぁ慣れたら楽になるかもしれませんが時間かかってもねおねお様に教わったCHERRY/YESTERDAYはマスターしたいと思います
ちなみに私は大阪人です 近くなら手ほどき受けたいぐらいですが また野暮ったい質問するかも知れませんがよろしくお願いします
[1329へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/20-00:27
いえいえ(・∀・)ノこちらこそ書き込みありがとうございます
[1329へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/20-00:28
このhpのパラパラとは?ってところである程度書いてるんですがもっと工夫するよていですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[1315] 初めまして 投稿者:いぬのころ 投稿日:2010/12/12(Sun) 10:06
みなさま 初めて投稿します いぬのです よろしくお願いします♪いまさら聞くの野暮ったいんですが なかなか パラパラができません どのように 練習すれば ってか 超初心者でもどのようにできるようにすればいいのか教えてください
先輩方ご指導ください
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:32
いぬのころさんいらっしゃい(・∀・)ノ
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:32
動画ファイルで繰り返し見ます(^^;やっぱり
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:34
でもユーロビートはイントロ、Aメロ、Bメロ、サビに分かれてて
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:48
さらに各パートは同じ振りを二回
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:49
程度繰り返すことが普通です(・∀・)ノ
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:50
二回目はちょっとアレンジしてたりするけどねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:54
http://www.youtube.com/watch?v=Oid0BzPwtSE&feature=related
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:55
CHERRY / YESTERDAY  これが一番シンプルで簡単でいい曲です(*ノノ)キャッ
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:57
そのほかにもこんな風にyoutubeでいっぱいアップされてますよん
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:58
ただかかる曲とそうでないのがあるので現場に踊りに行ってかかるのを覚えましょうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1315へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/13-23:59
関東でパラパライベントにいきたければ案内しますのでいってねん(・∀・)ノ

[1312] 曲名教えておくんなまし〜 投稿者:かっちゃん 投稿日:2010/12/05(Sun) 01:52
ボーリング投げる振りが入ってる、LoveGenerationでゎない、LoveGenerationと同じ頃の曲(10年前くらいの?)
この曲わかりますか?
なんかいろいろありそうですが。。
[1312へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/9-23:28
JUNGLE NIGHTno
[1312へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/9-23:29
JUNGLE NIGHTのことじゃないかしら?空耳で「JUNGLE NIGHT 君とボーリング」というのが聞こえるよ。
[1312へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/14-00:10
そうですね(・∀・)ノ Jungle Nightですうう
[1312へのレス] 無題 投稿者:かっちゃん 投稿日:12/17-00:50
ありがとです(^^

[1308] マジカルレイヴ@マハラジャギロッポン 投稿者:かっちゃん 投稿日:2010/11/24(Wed) 12:39
お邪魔です(・∀・)ノ

マジカル復活って、場所は前(元キンクイ)と同じですか??
[1308へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/25-22:46
はいい(・∀・)ノおんなじでーす

[1303] chiaki0423 神戸でパラパラ踊れるクラブ 投稿者:ぱぱいや 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:39
神戸でパラパラ踊れるクラブってありますかああ (=^ノヘ^=) ?
このへんのクラブとか全然分からないので、知ってる人いたら
教えて下さ〜い!
神戸じゃなくても大阪とかでも!
[1303へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:9/23-23:03
木曜日の大阪NEO以外毎週きまってやってるとこあるのかな?^^;

[1268] 無題 投稿者:tt 投稿日:2010/05/09(Sun) 19:52
MICKEY B.のA NEVERENDING NIGHT の振り付け動画を探してるんですけど、全然ありません・・・

DVDで出てないんでしょうか?
[1268へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:8/4-21:41
http://www.youtube.com/watch?v=x1ihUlvBUeA
[1268へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:8/4-21:43
こちらにありましたよ。↑
[1268へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:8/9-22:23
SEF DX6にありますね
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/10-18:40
SEF DX6はなんですか?(^^ゞ
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/10-18:40
http://www.youtube.com/watch?v=LeKxawWxmX4&playnext=1&videos=kXsMVWoABdk
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/10-18:41
このDVDがほしいんですけど・・・探しても出てこないです↑
[1268へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/12-01:06
SEF DELUXという六本木で行ってるイベントが配布したDVDですね(・∀・)ノ
[1268へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/12-01:12
ここバックナンバーうってたっけ?^^;
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/16-19:25
売ってないですかね??(^^ゞ
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/16-19:25
うってないですかね??(^^ゞ
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:8/16-19:26
↑ あ、ダブってしまったw
[1268へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/19-17:23
ttさん木曜日の定例のチャットに参加してみていただればあるいは〜ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1268へのレス] 無題 投稿者:tt 投稿日:9/6-20:03
チャットですか???参加するともらえるんですか?(^^ゞそれとも売っていただけるとかですかね?
[1268へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:9/8-18:10
いろいろな情報が得られるって感じですね(・∀・)ノ あ、来週から火曜日に変更するかも^^;

[1256] 無題 投稿者:こうじ 投稿日:2010/03/27(Sat) 02:16
パラパラのダンスを身につけたいんですが、今までダンスなどやった事ありません
。どうするのが手っとり早いでしょうか・・・・・。
[1256へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:4/8-17:57
うちらと毎週パラパラおどりまくりますかヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1256へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:4/26-09:10
パラパラの市販ビデオが販売されてますからそれを見て覚えます(・∀・)ノ
[1256へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:4/26-09:11
俄然パラパラとかで検索してみてくださいねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[1242] 質問です! 投稿者:マジカルレイブ 投稿日:2010/01/22(Fri) 16:22
SEFとかスタファ、9Jは定期的にDVDを出してますが、マジカルレイブはDVDってあるんですか?
[1242へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:1/27-16:46
DVDは4巻ほどでてますよんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[1228] 無題 投稿者:ゆうと 投稿日:2009/12/24(Thu) 17:50
とりあえず受験を終えてから
パラパラを猛特訓したいとおもいます^^
[1228へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/25-10:57
はいいヘ(・_・ヘ)エヘヘ じゃあ来年の4月からってことかな?(*ノノ)キャッ

[1227] 無題 投稿者:質問いいですか 投稿日:2009/12/23(Wed) 01:08
SUPER STRIKER〜CAN CAN WORLDのメドレー見たいな感じの曲が収録されてるCDってあるんですか?
[1227へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/25-10:58
SEBの切り番のCDとかかな?(;・∀・)ノ
[1227へのレス] 無題 投稿者:質問いいですか 投稿日:12/25-22:20
SEBの切り番のCDとは何ですか?詳しく教えてもらえませんか。お願いします
[1227へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/29-15:47
SEBの100番とか110番とか120番とかは編曲リミックスされてメドレーみたいになるんです(・∀・)ノ

[1220] 新しいですね〜。 投稿者:パラー 投稿日:2009/12/18(Fri) 10:58
パラパラの携帯版のソフトが出るみたいですね〜
画質とかはどうなんでしょう?

http://www.gigamedia.jp/agepara/

[1220へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/18-19:21
おおお(^^;携帯でパラパラ動画みれるん?

[1219] 無題 投稿者:超初心者 投稿日:2009/12/17(Thu) 18:06
弓を引くようなポーズがある曲って何ですか?
[1219へのレス] 無題 投稿者:ずんたん 投稿日:12/19-17:47
弓を引くようなポーズがある曲って、
[1219へのレス] 無題 投稿者:ずんたん 投稿日:12/19-17:48
たぶん「BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM」
[1219へのレス] 無題 投稿者:ずんたん 投稿日:12/19-17:48
のことだと思いますけど・・・
[1219へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/25-10:52
おお(・∀・)ノたしかに弓ひいてますね〜
[1219へのレス] 無題 投稿者:ずんたん 投稿日:12/25-17:31
でしょでしょ(^O^)/
[1219へのレス] 無題 投稿者:超初心者 投稿日:12/25-22:43
ありがとうございます(^O^)/ この曲の動画見れるとこないですかね?
[1219へのレス] 無題 投稿者:ずんたん 投稿日:1/4-19:28
思い出しましたのでこれも「ROCK THE FIRE」
[1219へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:1/4-21:58
SEF
[1219へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:1/4-21:58
SEF DX4にありますね

[1213] 無題 投稿者:新米 投稿日:2009/12/12(Sat) 10:57
やっぱりお前がNo.1〜♪

こんな感じの歌詞がある曲のタイトルわかる方いたら教えてください
[1213へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/15-00:13
NUMBER ONE のことね。カバーで歌っているのは東京プリンのほうね
[1213へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/15-00:14
3次の代表的な曲ね。
[1213へのレス] 無題 投稿者:新米 投稿日:12/17-14:24
3次っていつぐらいの時ですか?
[1213へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/21-21:44
2000
[1213へのレス] 無題 投稿者:みこ 投稿日:12/21-21:45
2000〜2003年くらいまで(ツインが終わるくらいまでかしら?)

[1207] 誰か 投稿者:さや 投稿日:2009/12/07(Mon) 18:38
メドレーでnight of fireが入ってて最後の方に年下の男の子が入ってるCDって知ってる人いませんか?
[1207へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/11-21:03
だれかしりませんか(;・∀・)ノたよるやつ

[1206] パラパラ初心者です 投稿者:ゆうと 投稿日:2009/12/05(Sat) 02:41
パラパラをできるようになりたいと思うのですが
始める前に知っておかないといけないこととかありますか?
さっきyoutubeでチャラ男芸人の慶さんが踊ってるのを見て
カッコいいなと思って
自分もやってみたいと思いました
特に人に見せるというわけでもないんですが^^
できるようになりたいです
それと質問があります
長州小力や慶くらいになるには最低どのくらい練習しないと
だめですか?

また来ますね^^
[1206へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/11-21:03
俄然パラパラか超然パラパラシリーズのDVDどれか購入して1っ週間ぐらい練習かなヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[1205] 無題 投稿者:さや 投稿日:2009/12/02(Wed) 21:57
>>ねおねおさん
ありがとうございます。

メドレーでnight of fireが入ってて最後の方に年下の男の子が入ってるCDってどれかわかりますか?
[1205へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/11-21:02
おお(;・∀・)ノメドレーで?男の子が入ってるってことはDVD付きのCDかな?(^^;

[1204] 無題 投稿者:ひとつばし 投稿日:2009/12/02(Wed) 12:37
90年代前半〜中盤にかけての
ユーロやパラパライベントの
最新情報が聞けたらうれしいです。
[1204へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:12/11-21:01
パラパライベント情報はこのHPのメイン掲示板みてみてねんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[1200] 無題 投稿者:さや 投稿日:2009/11/29(Sun) 16:11
はじめまして
皆様に質問なんですがパラパラ3、パラパラ4とは何が違うのですか?
[1200へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/30-18:28
さやさんはじめまして(・∀・)ノ
[1200へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/30-18:29
パラパラパラダイス3とパラパラパラダイス4なら教本ビデオのタイトルの違いですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[1200へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:11/30-18:33
あと3次ブームのパラパラ、4次ブームのパラパラという振り分けもしたりしますね(^^;そのことかな?

[1183] 無題 投稿者:エース 投稿日:2009/09/03(Thu) 16:33
ねおねお様

質問に答えて頂きありがとうございます。

教えて頂いたCAN CAN WORLDでは無かったみたいなのですが
他の曲で自分を指さして俺、俺みたいなアピールする振りの曲はありますか?
[1183へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:9/5-09:20
俺ってσ(^^; って感じで親指たてて自分さすのかな?
[1183へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:9/5-09:21
英語の歌詞でMEってあるとよく両手の親指たてて耳を指す形の振りが頻繁でてくるけど(;・∀・)ノ
[1183へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:9/5-09:22
あまりに頻繁にでてくる振りだから特定できない(;・∀・)ノもっとひんとおおお
[1183へのレス] 無題 投稿者:みらい 投稿日:9/6-23:14
運動会のクラシック定番曲では無くて、たまたま運動会であった演目なんでしょうかね
[1183へのレス] 無題 投稿者:みらい 投稿日:9/6-23:16
マツケンパラパラとかやないですか? オレσ(´(ェ)`*)サマーな振りもありますし
[1183へのレス] 無題 投稿者:エース 投稿日:9/7-18:10
メドレーで運動会でかかってそうな曲でした。

[1178] 無題 投稿者:エース 投稿日:2009/08/30(Sun) 14:33
質問なんですが
運動会とかでかかってる曲で途中の振りで自分を指さして俺、俺みたいに踊る曲って何ですか?
[1178へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/30-23:49
CAN CAN WORLDかなヘ(・_・ヘ)エヘヘ 運動会といえばー
[1178へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/30-23:56
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4RNWE_jaJP310JP310&q=CAN+CAN+WORLD

[1177] ありがとうございます。 投稿者:ねいてぃぶはあと。 投稿日:2009/08/29(Sat) 20:23
情報提供ありがとうございます。
出張日程と、体力!と、財布?と調整して、水曜のB-1と、金曜以降も参戦できればと思っています。
[1177へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/30-23:51
σ(^^;もB1いきまーす。よろしくねん(・∀・)ノ

[1165] 9月2週のイベント。 投稿者:ねいてぃぶはあと。 投稿日:2009/08/25(Tue) 20:48
出張で、9月9日から上京します。週末まで東京にいようかと検討中です。イベント予定について分かれば教えてください。

9月9日はB1があるんですよね?
[1165へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/27-00:34
おお(・∀・)ノいらはい〜水曜日はB1ありまーす(・∀・)ノ
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:23
11(金)■Euro Rave!!@千葉REVOLUTION 23:00〜
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:25
11(金)■祭兎☆G@高円寺マジカルカフェ 21:00〜04:00
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:25
11(金)■R.E.T@六本木Blue Bar 22:00〜
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:27
12(土)■SHIBUYA NATION@渋谷NEO 16:00〜21:00
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:28
12(土)■BooooM!!@秋葉原バンキンヤ 22:30〜
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:29
13(日)■Anniversary@川崎月あかり夢てらす 15:00〜21:00
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:30
13(日)■PARAPA RUSH!!@新宿九州男 13:30〜19:30
[1165へのレス] 無題 投稿者:ま2 投稿日:8/28-23:32
こんな感じです。URL等はまた近くなったらねおサンがアップしてくれると思います(笑)
[1165へのレス] 無題 投稿者:ねおねお 投稿日:8/29-11:28
おお(・∀・)ノまつんありがと〜